
空を見るとパツキンのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ホンマに忙しいーーーー!!
昔は、時間有り余っていたのですがねー
とにかく時間が欲しい「りすか」ですデスデス・・・

信長オンラインも、チョコチョコとログインしていますが
寝落ちという、恐ろしいイベントがもれなく付いてくるのが
難問でなのです!!

それはそれとして
ヘロヘロとクエストをこなしていたら、ボスより
身分上げてやるから、抜け人を倒して来いと言われたので!

おりゃーと周辺を探索・・・


発見!!のこのこと歩きやがって!!

Nol10041900.jpg
とりあえず、怨みは無いが死んでくれ!

SnapShot_20100501_01.jpg
SnapShot_20100501_02.jpg
SnapShot_20100501_03.jpg

3対1という不利な状況でしたが
レベル差により余裕で勝利!!

そして、殿に報告!!
信長様、ほめてくだされーーー

しかし、そこにいたのは!!

Nol10042004.jpg
代理のおっさん・・・

Nol10042005.jpg
見事に与力になったのに
うれしくない・・・・

この、やり場の無い怒りをぶつけるために
歩いていた野良巫女にぶつけることに!
Nol10041100.jpg
なんか、堂々としていてうちよりかっこいいじゃない!!

Nol10041103.jpg
しかも、かわいい・・・
Nol10041102.jpg
Nol10041104.jpg
怨みはないが(ry

うん、激しく反省している。
今回こそは本気なんだ。




微妙にjust be friendsのヴァージョン変えているんだ。

今回もつっこんだら負けですよ。


PS
これにて、鳴鏡あむかの憂鬱3部作は終了になります。
ま、何も考えずに勢いだけで作成したものなので
相変わらずグダグダですね・・・

OVA版では、バリバリ動く完全版ですので
よろしければ、OVA版にご期待してください。

ではでは。

昨日はふざけすぎました・・・

コメントがつかない
フレからもスルー

という事態になりまして・・・・

ん?スルーやコメなしはいつものことですって?
うっさい!バカー!

だからテイク2でございます。
前回の動画見てない人はこちらからかどぞー






つっこんだら負けです。

退治、経験のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

へい!お久しぶり
ちょいと、忙しくてねー、まとまった時間が取れなくて
更新が開きまくる感じですがもうしばらく続きそうなのです。

んで、信長にログインはするのですが
疲労で、いつの間にか寝ていたり・・・・
一人でしゃべる相手もおらんから、寝落ちに拍車をかけている状態

ってことで、ここ一週間の行動を動画にいたしましたので
そちらをぞうぞーーー




つっこんだら負けです。

スネークがモンスターハンターに参戦!!

img_mh_title.jpg




メタルギアソリッド ピースウォーカー
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/collabo/mh.html

動画もおいてあるので見たけどすごいよ


信長オンラインは1アカウントで3キャラ作れますので
サブキャラを作ったわけでして

地味に戦う僧も楽しいのですががががが
何かと歯がゆいので戦闘特化の忍者を作りました。

ソロをもきつくなってきましたし・・・

DE

セカンドキャラは、知ってる人にはご存知の
「鳴鏡あむか」さんでございます。
Nol10040416.jpg
ヌンジャ強いわよ!
戦闘特化にするために、パラメータ振りも脳筋でう。


なので当分の間、あむかさんがメインで活躍することとなります
ご了承お願いいたします。

しかし、何も考えずにガシガシ攻撃できるのは良いですねぇ
Nol10040410.jpg
Nol10040413.jpg
Nol10040419.jpg
Nol10040415.jpg
動きがかっこいい!!しかも強い!!
これでソロもラクラクー
序盤クエは、一日で終了させ
即織田家に、仕官したのはいいのですがががががががががあがががが


あまりにも早く育てすぎたため、スキルがチョイと少ない状態です・・・
中級者クエの熊退治がグダグダ泥試合になり
お互い決定打がなく、私が逃亡するという恐ろしい結果になったので

レベルとスキルを上げるために
ランクを落とし、一人狼狩りをしています。


Nol10040425.jpg
だ、誰か手伝って・・・・くれればありがたいですが
しかし私には友達がいないという、絶望的なことに気づいた日曜日なのでした!!


いつか白馬に乗ったお侍様が助けてくれると信じて
ソロでがんばります!!


助けて徳さん!!



1931-17.jpg

放置について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

虎殺しを達成しました!!
だいぶ弱っていて何も出来ていない「りすか」です。
熱いおっさんたちがいっぱい出てくる「龍が如く4」も買ったのに
全くプレイ出来ていないわーー

Nol10031404.jpg

んで!いつまでも弱ってられないので
気合を入れてお布団から飛び出しました!
更新更新と・・・

ってことで、気がつけばあと3日で
信長の野望オンライン 大型アップデート
新生の章ですよーー。

新生の章その2合戦がかわる天下人システムも全くわかってないですがががが!
そのうち理解出来るでしょう・・・タノシミデスネー


そのために力をつけないといけない私ですが
虎を倒したその後のクエストで、同盟国に行ってに挨拶をしてこいと!!
内容は上杉(春日山)に行き、下っ端に挨拶してこいとの事!

仕官したばかりの、新人一人で行かせるとは中々の待遇です
最初は営業さんがついてこないと話にならないですよ!
ま、雑魚狩り装備で行くのも失礼なので正装です。

Nol10031405.jpg
ビフォー

Nol10031407.jpg
アフター
よし、旅支度OK!!

そして、歩いて春日山まで行くのかと思ったら
茶屋で早馬を用意してあると!!!

5年前はそんなのなかったわよーーー!!
テクテクと地図上の馬マークの所に到着

Nol10031410.jpg
いた!

さぁ馬を用意しなさい!
乗ると移動スピードが早くなって楽な
移動系の乗り物かと思ったら


Nol10031411.jpg
Nol10031412.jpg
乗った瞬間、画面が切り替わり一瞬でついた
はやい・・・

速い!なんて速さだ。まるで松風…そうだ、お前は松風だ!!

一瞬でついたので、道中問題なく春日山に到着し
城内をうろうろ・・・・

お、直江兼続はけーん!!
愛の立物が光ってますね!
Nol10031421.jpg
ってか、普段からつけてねーだろう!!

そして、謙信様にご挨拶をしいたしました。
Nol10031425.jpg
ちぃーす!!塩をおくれ!
いや、貧乏な私にお金を!!
いや、それよりも修理代が安くて強い武器を!!

何もくれませんでした。


完全にクエストを忘れて、お上りさん状態で春日山をウロウロして
その日は終わったのでありました・・・

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
