
りすかさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

りすかさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

公園に上や始動がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

飼育当番で安い亀にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

みじん切りにした傭兵と再開を混ぜたらカッタノニーの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

りすかさんのパソコンから、欲しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

TVの占いで、今日は金色に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

つかれました。

最近更新してないですし

ネタがないので、このまま消えます。

またどこかでブログ再開するかもしれないので

それまで皆様ご機嫌よー

12439569380100.jpg

りすかさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

df(090822-155151-82).jpg
おおおおお、お久しぶりです。
体調も悪く、仕事も忙しかったのです・・です・・・

帰ってきてログインしてもすぐに寝てしまう日々・・・
お疲れなのです・・・こんばんわ「りすか」です。
お元気ですか?私は微妙です。

ま、吹けば飛ぶようなブログですので
何事もなかったように通常更新ww


さてさて、タイアップ商品のキシリッシュを買えども買えども
キャンペーンのネコマタ(ミケ)はでない!!

まず、ミケがはいってると思われる箱が出ないと
ダメなのですがねー!!

コードを入力するとキシリッシュガム(ハズレ)かキシリッシュの箱が
でまして、ほとんどがハズレのガムなので・・・まずそこでヘコみ
箱が出てもそこからランダムでミケが出る恐ろしい抽選システムなので
ミケはもう良いや・・


ハズレアイテムが結構?たまってきたので使ってみました!

df(090904-235849-88).jpg
ゴゴゴゴゴゴ・・・・・

身体がでかくなりました・・・
思わず逃げ出すふぇいさん・・

df(090904-235912-94).jpg
どうだい?

ふぇい「すごく……大きいです……」


df(090905-000305-50).jpg
お台場のガンダムの気持ちがわかたような気がしました。
あくまでわかった気です、んなもん本人じゃないからわかんねーよ!
って本人ってなんだ!

遠くから見つめるあぶぶの目線も冷たいです。

df(090905-000409-39).jpg
最後は、二人仲良く巨大化
確実にうちらの前で、キャラが止まるんですががががが
うん、気のせい気のせい・・・


レベルあげもちゃんとしているのですが
df(090823-192813-46).jpg
メインの「りすか」のレベルをサブの「あむか」が超えてしまい
トレジャーハンターの「あむか」がメインになっています

りすか :68
あむか :73

「りすか」は一人で強くなったけど、「あむか」はかなり
周りの人に助けてもらってこのレベルですから
色々恩返しはしていく予定です。


しかしトレジャー弱いわぁ
弱いんだけど、それが良い!
この職はかなりの通好みらしいです。

マニアな人ががんばって勝つ
ストリートファイターのダン見たいな存在らしいです

野良でPT組もうなら
「トレジャーがPT入ってきてなにが出来るのwwww」
って言われるぐらいですから!!
うむ、確かに何も出来ません!!

テント張ったり(回復魔法あれば要らない)
宝箱やコンテナを開錠(街に帰ればNPCがやってくれる)
ア、アイテム精製(これもNPC・・)


しかぁーし!
私はソロな人なので大丈夫なのです。

大丈夫・・大丈夫・・

PT組んでどこか攻略したいわ・・・・


そして、狩場でも巨大化・・・・
df(090904-175315-25).jpg

周りに人がいなくなって狩りやすくなるね!!

どんどん孤立化していく私・・・
ほほほほ・・・・


PS

プレイステーション3安くなったので買いました。
買ったは良いのですが・・・やりたいゲームがなく
まいにちいっしょのトロステーションと
アバターゲーム?のプレステーション@ホームに入り浸ってます。

誰か見つけたら遊んでくださいキャラはRisuka2です
なぜかRisukaとられててショック・・・!!
だれだとったのは!

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
