
ネタばれも含みますのでご了承を

最終ボス手前でとめていたんですね。
エンディング見るとなんか燃え尽きてしまいそうでね

タルタロスでレベル上げて、ペルソナの合体ばかりして
次の日に進まずセーブしてまたレベル上げに行ったりと・・

おかげでレベル99になってましたが・・
ペルソナも欲しいものは作れたのでそろそろクリアしておきますか


ってことで!!


先ほどクリアしましたーー
もう年をとると涙腺が緩んで緩んで・・涙無しでは無かったですよ



最終決戦まえにテレッテ順平との臭いやりとり
中盤あたりからPTに入れてないけど・・・




はやり真田先輩はカッコよす・・肉彦ハァハァ


過剰なレベル上げの成果・・ボス【ニュクス】は苦戦はしなかったですね
だからタルタロスだったのかと・・しかしギリシャ神話では
タルタロスは塔じゃなく深淵だったような


まぁおぼろげな記憶置いて置いてっと
また暇なときにでも調べよう


戦いは楽でしたが泣かせる演出に・・完全にはまって
ターンごとに仲間の台詞に・・



この台詞あたりでウルウル



そして・・順平の台詞でボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねPTに入れてあげなくて・・二週目も多分PT入れないけど(*`・ω・)ノシ)Д`)・゚・。


うむ、良いゲームでした。
どっかの馬鹿がP3は地雷とか言っていたのを見かけたけど
言ってた奴を殴りに行きたい気分だね

今からそいつを、これからそいつを、殴りにいこうか~♪
ヤーヤヤーヤヤヤヤー


DE


最終ペルソナ達、最強厨なので巨人軍みたいな構成に・・・

うっはっはっは

今回のペルソナ3は一年を通して戦うお話なのです。

DE


11月突入してそろそろエンディングが近いです




お約束の最後のボスっぽいのを倒したけど
ゴニョゴニョの展開でもうチット続く感じで

ってか、RPGって感想書きづらいんだよねぇ
ネタバレ関係は出さないように書かないといけないし~~


と・・・書き出すとシステムやらの説明もしないといけないし
かなりの文章になるのがめんどくさいので、そうゆう理由で逃げ

ってかやりこんでもいないし
モンハンやECOにも時間を割り振らないといけないので
バンバン進めています



ゲーム内ネトゲーにも手を出したりとしてますが・・
そこでも破滅的な話をされなきゃいかんのだ・・・
ペッペッペッペッ!!




バンバン進めてますが、シリアスモードばかりではなく
息抜きイベントも結構あり


学園物といえば修学旅行~
京都に修学旅行らしいーーー


de

DE



修学旅行といえば?

鳴鏡「はい!鳴鏡サブレさん(ときメモオンラインキャラ)」


サブレ「え・・土産に上手いものなし?」

鳴鏡「はいブーー!違います」

では、次アフロディーテさん(ECOキャラ)


アフロディーテ「おみやげの木刀?」

鳴鏡「お前は、中学生か!おら次しぐれ答えろ!」



しぐれ「・・恋ばな?・・・」


鳴鏡「そーそー、そしていつの間にかくっついてる奴とかが居るとか~
   帰りのバスにその二人を座らせてあげたりねぇー・・
   違うわボケぇー!べたな枕投げがで無かっただけマシか!
   答えは温泉露天風呂!!RO・TE・N・BU・RO!!」


そしてベタな覗き



真田先輩ハァハァ

はりつけテスト・・見れてるかな?






アイギスの一つ一つのしぐさが可愛いね

ロボ子め


てことで追記

屋久島旅行イベントをやってきました。
タルタロスでの戦闘ばかりなので、こうゆう息抜きイベントはよいねぇ




真田先輩、かっこよく言ってますがナンパの作戦です(´▽`)


DE



ナンパの失敗を繰り返していると
アイギスイベント発生~

3人で懲りずにナンパかよ!w
主人公が話しかけたときに走る去る姿がチョット可愛かった

テレッテーは、斬られて当然


何かと可愛いロボ子

さて、前回はタルタロスの36Fでペコペコとやっておりましたが
満月前は、疲労しないとのことなので5時間ぐらい
30~40Fを行ったり来たりしてレレル上げ・・

単純作業大好きっ娘なので・・・コツコツコツコツ・・

DE

すっごい楽!!

しかし・・・払った代償は・・・時間・・・・
すでに40時間行ってますが・・・
しかし、話は進んでいません。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一気に駆け上り~~
85Fのボス撃破ーー




キルラッシュ~~ドーンドーン、バキーンバキーン
つよーーー!!


これ以上は日が経たないと上れない


なので、イベントの期末試験を済ませて
屋久島ロボ子イベントやってきます~~~

すっごい!スローペースだだだだ

ぺこぺこと昼に学園生活、夜に悪魔退治

んで


昨日は36階のボスを倒しにいき

瀕死瀕死'`,、 ( ´∀`) '`,、
順平は連れて行くなと前情報を仕入れていたのですが
死に行く足軽作戦で3回ぐらい攻撃させて死亡させる。

魔法が効かないっぽいとのことなので
打撃主体なんですが、毒攻撃がきつい!!

ディスポイズンは10個で十分だろー思っていたら
一瞬で底を尽きる・・・



とにかくきつかったのですが、回復しまくりで勝ち~~
うん!どうにかなるもんだ。あははは


DE

話がぺこぺこ進み


学校の怪談イベントが始まり、怪談を捜査中



PS
悪魔合体ハァハァに一時間ぐらい迷ってしまいます。

早速プレイしていますよ!
ってかまだ序盤過ぎてまだまだはなしが分からぬよ

画像のみ


鳴鏡 いづな君頼んだわよ。
真田先輩とハァハァ



昼は学園生活を満喫して
夜はタルタロスって迷宮が戦闘の舞台らしい
ディプファンタジアで言うフォーチュナーみたいなもんですね!
ディプスは自動育成じゃなかったけどね!!


ちょいと面白かった戦闘システム



適を怯ませると、全員でボコれる・・・
結構ヒドスですが爽快で楽しい!!

戦闘も楽しげで良い良い


あとはBGMがすごい良いね。
神BGMです。


さて、晩御飯作ってからまたやり始めるかなぁ


モンハンの方は、砦にラオシャンロンが来てるらしいので
ちょいとボコってから、ECOは少しレベル上げの予定



うーん・・廃ってるなぁ。あっはっはは

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
