
動画しかあげてない私です。

フラフラとストーリーを進めていたら
ムービーが入り・・・・ボス戦・・・

し・か・も!
お供のポーンをはずしていたのでソロって!
なんかモブが手伝ってくれてるみたいで

一応ヘイトは、もって行ってくるみたいなので
どうにかなりそう・・・ってことでこれが地味なプリーストの戦い方だ!


運営がちょこちょこテストしては、失敗に終わる8人PTで行う『グリッテン砦攻防戦』
奇跡的に参加できたのでアップします。

注意:ゲーム音が撮れてませんでした・・・
すいません

ストーリを進めず、世界を歩きまわっています。
厳密には、ストーリのボスに対応できなくて詰んでるだけなのですがね・・・・
ソロソロ誰かに助けてもらおう。

なぜのんびりしているか!・・・まずログインしたら今いける村各地のクエストボートを受けて
小銭を稼いでさてメインクエストやるっかーーー!
と思ったらもう寝る時間・・・・途中でテレビ見たりするからだよ!



湖がきれい・・・癒されます。
amarec20150905-194928.jpeg
周りには、クソ強い敵がウヨウヨいますが・・・


そんな中
フロンティアからのお知り合い
ふぇいさんがこの世界に来ていた。
右のちっさい子です。

いや違うな!私がでかすぎるのだ!
amarec20150902-213509.jpeg
amarec20150902-234530.jpeg

知り合いのプレイヤーが増えるのはモチベーションがあがりますね
日曜出勤、月曜は疲労で21時あたりにはいつの間にか寝ていたので
今日はこそは!

プリースト要らないのは序盤だけ序盤だけ・・・
性格上ボッチプレイ&作業プレイは苦にならない人なので問題ないのです!
オーホホホ・・・・

あとは、メインポーンの他に、他のプレイヤーのポーンを借りれば
4人PTできますし!!

あと、私の入っているクランが基本エンジョイ勢ばかりなので
チャットが賑やかですし、街にたいてい誰かいる状態ですw

この前あった集合
piko2.jpg
piko1.jpg
やはり、私のキャラの身長が一番高かったw!!

とりあえず現在ですが
なかなか人気の無く、操作人数も少ないと言われてるプリーストですが
がんがん行けない分、レベルを上げるのが難しいですね。

レベルが上がると、スキルポイントも上がって行き
スキルのレベルアップができるのですが
ある程度上がると、そこからは・・・
amarec20150901-211714.jpeg
レベルアップするための試練をこなさないとダメみたいでして
試練対象となるゴブリンリーダーの生息地を調べ
ジェノサイドマラソンを10回セット!

橋の上のいるゴブリンリーダー撃破!
amarec20150901-220634.jpeg
地下室にいるゴブリンリーダを撃破!
暗くて見えないよ!
amarec20150901-211649.jpeg

村とゴブリンを往復すること10回・・・
セラフィムフラップのレベルアップ!これで火力が上がりますよ!
amarec20150901-221604[01]


他の試練も楽になりますね!
amarec20150901-222003.jpeg


DE

昨日はその作業だけで、23時が来てしまい就寝。

りすかさんと言えば!あの適当に作る動画ですよね!
ってことで晩ご飯前にささっと作った動画を張り逃げ!

8/28 18:00~19:30 メンテなんですって!
その間に、こそこそ更新する私です。

チャット見てるとみんなPTを組んでゴリゴリ冒険に出かけているみたいです。
何でコミュニケーション能力に、ステータス振っていない人間が
オープン前のネトゲーしてるんでしょう・・・・
amarec20150827-223053.png
しかも職業はプリースト・・・ガリガリ攻撃にいけない

PT組まないときついなぁなど考えますが
PT申請したときにジョブを見られて

「えーマジ、プリースト!?」
「プリーストが許されるのはチュートリアルまでだよねー」
「キャハハハハ」

なんていわれたらどうしよう・・・・と思ったりしなかったりして

うぅ・・・

今日も、プリソロです。


ま、最初ソロでもどうにかなる難易度ですので
プリ試練を余裕でクリアしています。
amarec20150827-224026.png


ま、今日はまだこんなところです。
メンテ明けからガリガリ行こうと思ってます!
へあ!

本日12時より開始しましたドラゴンズドグマ オンライン
うちもささっと帰ってきて、パッケージの中身を引きずり出し!

クーポンコードを見つけるのに。恐ろしく時間がかかり・・・
やっとキャラ作成の所まで来たのですがががががっが!

【20:31】
鳴鏡の苗字がはいらない・・・・
漢字が使えないため「Narukagami」2文字オーバー・・・・
amarec20150827-201939.jpg

つんだつんだーー

【20:53】
苗字は文字数制限のため「Nrkagami」に・・・
細かいパラメータをいじりメイク完了
amarec20150827-205055.jpeg
「Risuka NrKagami」完成・・・

んで・・・ジョブですが
色々サーチした結果!人気が無いといわれているプリーストに決定!
ボッチ気質な上不人気職!ソロオンラインがはかどりますね!
amarec20150827-205550.jpeg

【21:06】
キャラが完成したらOPですね。
amarec20150827-210130.jpg
お決まりのメタ説明キャラが登場w
amarec20150827-210145.jpeg

ちょっとした基本操作の戦闘チュートリアルですね。
amarec20150827-210644.jpeg
amarec20150827-210713.jpeg

【22:03】
無事操作チュートリアルが終わると
街をウロウロできます。

なぜか他のキャラからジロジロ見られます。
なぜだろうwww
amarec20150827-215838.jpeg

知ってる人は知ってますががががっが!!
キャラクリエイトでお決まりのことですが
私は、身長を最大にするので・・・・どのゲームでもジロジロ見られますw

そして!
次はジョブのチュートリアル
ってことでプリーストマスター(破戒僧)になるためのまず一歩!
amarec20150827-221005.jpeg
行ってまいります!。

http://www.dd-on.jp/pc/
8/31から始まるドラゴンズドクマ オンライン
えー、鳴鏡 りすかさんが何年かぶりにオンラインゲームに復活しますーー。

いえーい。

もりろん(わざと誤字)31日なんか待てないので
アーリーアクセスするわよ!ほほほほ!

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
