
うれしい事に2万アクセスです。
3年で2万アクセス実にのんびりペースでよい感じだべさ
ま、2万アクセスは置いて置いて



なんか、最近多い検索ワード「ラブディプス」
気になったのでググったりヤフったりグーったりして見ると・・


結構上のほうに表示されている!!
いえーい!ラブディプス!ラブディプス!
言ってきた甲斐があったってもんです


.
.
.
.
.

ディプスファンタジアサービス中&現役中にこうだったら・・
どれほど良かったか!!!!

現役中は確実にミリだね。
大手サイトがどれほどあったか!!
いや実に当サイトらしい結果だよ。あはははは





【エミル・クロニクル・オンライン】
最近はモーモー平原でれれるあげ


経験値2倍イベントは今後来ないのか!!
と乗り遅れて復帰したものの僻み・・・






見事にグランドフィナーレを迎えました。

今日はこの2枚だけ貼り付けて終わりです。

後日になんか書くかもしれません。

金曜日のお話、ログインして1サーバで
人の行き来をふにゃふにゃと観察していると

ギルド「ユニコーン†」さん主催のデュエル大会があったので
参加して殺されまくっていた所に。・゚・(ノД`)・゚・。
キンコーンとメールが投げつけられてくる

始めた頃から、このわがままプレイに
付き合ってくれていたジュークからのメールだった(゚д゚)
デュエル大会なんかに参加している場合ではないと

組んでいた人に謝り倒して抜けさせていただき
かつての仲間がログインしてきて4人集まりゃ
てきとーにどこか攻略、これ当ギルドの鉄則!

「ジューク」「アフロ・レイコ」「すこっと」でGO!

しかし、復帰者4人組に敵の属性を思い出せと言うのが難しいわけで!
しかもウィザードの私に4属性は過酷なわけで
しかし、どうにかなるもんだ体が覚えていました


エニクス城をてきとーに攻略・・壁撃破にてこずる

属性やイヴィルアーマに苦戦しながら
10階あたりまでここで事件発生



NPCのGM軍団登場
ボーンと吹っ飛ばされてしゅーりょー

そして「また、会おう」約束して解散











さて

私の愛して朝になるまで夢中で冒険をしたMMO【ディプスファンタジア】が
後7時間あまりで、その冒険の舞台に終止符が打たれようとしています。

このブログに移る前に書いていた過去の日記を見返してみると
私が【ディプスファンタジア】から一線を引いたのは2004/4/6
あまりにもレアアイテムが出なくて嫌気が差して引退という

恐ろしくわがままな引退を発表して
ギルメン達には「ギルドはどうするんだ」とメッセで緊急会議
ギルドは継続・・しかしいつの間にか解散と言う方向に進んだみたいです

そのあと、信長やモンスターハンターGやらを
転々としましたが仲間は大事だなぁと思いましたよ。
もともと人付き合いが苦手なものでね

色々なネットゲーをしてきてディプスの仲間を
そのネトゲーに勧誘しようとしたけど、私が飽き性な性格なので
別のMMOに行ったりするので

この後行く予定の【ときめきメモリアル オンライン】には
思い出だけを持っていくことにするよ。
ディプス見たいにまったりと出来るのでね

他のMMOは、敵の取り合いやらで殺伐としてるので
負けず嫌いの私はいつもストレスだけが溜って行くだけなのでね。
まぁときメモって名前だけで敬遠されかちですが



あとは、23:59のグランドフィナーレを見届けるのみ
今日は仕事を休んで一日中ディプスしたかったのですが
休めるわけが無いので速攻で仕事場を出てログインしたいと思います

1鯖で最後のSS撮ってると思われます。

ときめきメモリアル オンライン金曜日は公式HP更新です。

今日こそはβ2の日程発表くるかも!













  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /      [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三




ひとい!

これほどとは・・・・反吐六や癌砲がすごい良い会社と思えてきた。
ちょっとひどいですよコ○ミさん。

あースタッフのコメントとかどうでも良いです。

今、うちらの知りたいことは
スタッフのコメントやらNPCのプロフィールじゃ無いはずだ!

日程だけでも・・

日程だけでも書いてくれればその日まで我慢しますから!
それまで頑張れるから!アナタガ、スキダカラー!(Byチャン・ドンゴン)




お次は【ディプスファンタジア】

さてサービス終了まで72時間切ったわけで
たぶん最後となるであろうアップデートがありました。

・冒険に役立つアイテム販売NPCを設置
エウロギア大陸において、冒険に役立つ
アイテムを販売する大陸商人を設置しました。

五重塔とホワイトタワーの鍵(鐘、貝殻)が販売開始されました。
これで宝箱空け放題ですね。

私は過去のプレイ中に、五重塔とホワイトタワーに幾度と行きましたが
周りはレアアイテム出まくりで、私はろくなものがでてない
記憶しかないので、最後ぐらいは何か出るのでしょうか?


DE

もうどう足掻いても、最後と言うことで
最後は原点に戻り、初期グラフィックで最後を迎えようと
「アークメイジ」グラフィックから初期のグラフィックに戻る為
転生しに行くことにしました。


もう強さを求めても仕方ないし



ブネ羽持ったし、忘れ物は無い!
王城に入ってから確認するな!

いざラストドラゴン!




かなり久しぶりなのにMAP見なくても余裕です。

月曜日には、身体に染み込んだこの記憶も無駄になるんだねぇ



少し迷いながらも余裕でラスドラ到着
そして、あっけなく撃破・・・

初転生のときは、弱すぎて足を引っ張るから
防御だけしていたのに・・しみじみ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

感傷に浸りながらブネの羽を使いオリジンベルに戻り
一度、盗賊に転職そしてスペルユーザーに
ワープを使い王城11Fまでドーン!

そして、ディプスファンタジア最後になるであろう
転生を終わらす・・


レベル1に生まれ変わる



しかし、ここで問題がががががが!!

熟練度をあげるアイテム

グレーオーブってトレード不可だったんですね!


二垢から奪おうとしてたのに不可って言われました!


おわた・・・何もかも・・最終日まで・・


       /    /  /彡三二 _ ̄ミヽ、
      /: . : ./: . /   /´ _ー─    ` ヾヘヽ
     /: . :./: . :/    /  ((´ ゙̄)     ヽ, ゙、: ', '、
             /-‐ケ/‐ ̄- 、_   ,..、 ` l l l
     : . /: . : ./   /´  {.{      }.〉、__ヽ、_゙) |: .l |
     /: . : ./   /   ゝ`、ー_-_'/⌒/´ `丶jl: .l :|
    : . : //   /           {、    lト|: .ソ
    :/: .:/   ,'               ``ー'ハ:.|: .|
    : . : /    ,゙                  !!: .|
    : . /    ト、     <´_|          人: .|
    :./    l|:: ;ヘ            ,. イ/ |:..|
    : . /   |::く  `  、. __ .. -‐ ´/: :.|  |リ
    : /: . .  |:::::::`丶、_/、: ./: : //: : : :/.: : :| ノノ


ウィザードになれない



つづく!(20時ぐらいに追加更新予定)



つづき!


グレーオーブが取引不可が判明して(気づけよ)
もう、だめぽ感を漂わせながら1鯖を徘徊・・

ん!

見たことのある名前ががががががが
私がギルド立ち上げていたときのギルメン「すこっと」さんでした。
話しかけてみる


無視・・・


どうやら抜け殻らしいので、メッセージを残して
ウロウロしていると、すこっとさんからメールが来る


引退して以来の再開を懐かしみ
グレーオーブのことを話すと
五重塔でグレーオーブが出やすくなっているので
五重に行こうと言うことになりました。

その前に当ギルドに『武勇伝⇔ZERO』に入ってくれると言うことで
なんて酔狂な人だ!と思ったのは秘密です。



2垢とも入ってくれました。


そして、時間も結構いい時間だったので
サクサクっと五重に・・・


現役時代からレアアイテムとは無縁の位置にいた私
この場所に踏み入れるだけでも嫌気が刺すのですが
グレーオーブの為、そう、すべては私の為に!

結果




2垢あわせて8個ゲット取引不可なので
各自4つですが・・・・出すぎ(´▽`)

初っ端からグレーオーブ出てたし!

ともかく無事、ウイザードになれたのでした。
しかし、魔法攻撃力がルーンマスターの時より若干落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

別にいいさぁ

会って来ました。芽依子さんに結果

チキンな私は東平原オープンチャットにビビり
人見知りもあり、ほとんど話せないまま終了





激しく後悔



絶望した!鳴鏡のヘタレっぷりに絶望した!

サービス終了まで1ヶ月きりました!
毎日ログインして知り合い誰かいないかと
ボーと待ってるのですが・・・・

誰も復帰してこない!


人がピークだったのは

土曜日ぐらいで...そのあとは見かけてません!


無料期間だからみんな復活すると思ってたのは甘かったみたいです・・
      〃^丶
       {  ::::::::\
       \ :::::::::::ヽ
        \ ::::::::::ヽ   /゙ヽ
          ヽ :::::::: l  /    \
           ヽ ::::::l / ∧   ヽ
            |.:::: l__l / `ヽ、_ノ
         ,  ´ ̄    ̄ `ヽ、
        /           ヽ
          /         ' `  ',    -―――- 、
       l         イ´ `ゝ、l /         丶
       l        , イ  !   !l | l" ◯     ◯   ヽ
.       ',      │ │  ノ∪,              l
         ヽ、       ヽノ rっ /l                  l
         /`r  __  ィ≦_ヽ             /
         '~ 7ヽ、    イ、    `ヽ、  -=== 、   /
          /  |  `ーイ l `ヽ、__二>ー ─‐r '´
           /  /     l│       /      ヽ





一年半ぶりに「切なさ乱れ撃ち」を撃ちました。
やはりこのコマンド入力戦闘方式が一番面白いと改めて実感しました
もう後にも先にもこんな戦闘は味わえないですね
信Onがコマンド方式なのであれも良かったです







一昨日、ルーンマスターからアークメイジに戻るため
一人さびしく魔窟6Fまで攻略しました。
現役の頃とまったく変わってませんよ!!
PTとか組もうよ~ってその前に復帰誰かしなさい!
19とか19とか19!アフロ・レイコGMがお呼びです!


以上!!



PS
ヒロイン傾向占いをやってみた


鳴鏡さんは弱気 ヒロイン型です!

● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み
頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。

恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもないと考えていますが
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。

----------------------------------------------------------------
昔からズル賢いとは言われます・・・




【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。

しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと
貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。
----------------------------------------------------------------
あっはっはっはっはっは!!
当たってるといえば当たってる

自己犠牲が好きなんでねぇ(´▽`)




●好相性●
天然、策略家。
----------------------------------------------------------------
頭の良い人は好きですよ。



● 鳴鏡さんの開運ペットは、バクです!
----------------------------------------------------------------
夢見がちだからかー!!!







他人鑑定

鑑定されるごとに、本人がへこんでいく他人鑑定
まだまだ受付中・・

時は先週の土曜(10/14)の話になります(遅れすぎだ!)
ディプスにログインしてみると何か騒がしく
1鯖で聞き耳を立てているとGM(ゲームマスター)イベント真っ最中らしく
GMがばら撒くイベントチケットの取り合いらしい!

そう言えばカルナックにイベントNPCが覚えがあるので
行って見たところ特に人が居ない・・・(´▽`)?

こうゆう時は公式をチェック!

----------------------------------------------------------------
[ 開催日時 ]
 10月15日(土) 17:00~19:00
 10月16日(日) 17:00~19:00

[ 開催サーバー ]
 ワールド2
 ワールド3
 ワールド4

[ イベント内容 ]

ゲームマスターが街やフィールドで
「イベントチケット」をばら撒いていきます。
 
この「イベントチケット」をイベント進行NPCの元に
持っていくと、色々な指令が出されます。

その指令をクリアすれば、報酬として変身カードが1枚もらえます。

変身カードは使用すると、ディプスファンタジアの中の主要なNPC等の
姿に変身できるようになるアイテムです。

----------------------------------------------------------------

なるぺそ!2~4鯖かぁ、光より速く移動ッスよ
2鯖カルナックにドーンと出現!
めちゃくちゃ人多いーーー(´ω`)

しかもチケットがどこでばら撒かれているかもわからず
カルナックで右往左往・・・
こうゆう時、知り合いが居ないと厳しいですね

教会前でチケットをばら撒いている情報を入手し
無事チケットをゲット!

イベントNPCに話しかけると


と言われました。
つーか、お前って言うな!

3つぐらいクエストがあるらしく
「クイズ」やら「アイテムを持って来い」やら言われるみたいです。

で・・・・・・出題されたのは良いのですが
会って来いと言っても、どこの誰だかわかんない(****ない)つーの!!

マーホークって誰ですの(´▽`)?
ググッたりヤフッたりしてもまったく出てきませんよ

どないせいちゅーねん!!
            ,. -‐-、
          ,. ::´::::::::::::::::`::ヽ
       /::::::::::; ヘ::::::::::::::::::ヽ
      //:::::::::,、´   /、:::::::::::::::'、、
    / /::::::r‐'' ` }|´ ̄ ̄|::::::::::::::i ヽ
      \::l.   八 _ っ `lヘ:::::::}
        `{ ̄ ' _,.、 -、  ´リ::/
         \ 「    〉ノ、彡ヘ_ __
         ァ`ゝ-r‐ ´ {、 |::::::::\ 丶
         /イ::::::::ハr‐ '" \|ヘト、::::ト
         ,.-´'"´ ヽ /  `ヽ、 `
        /            ヽ
       ハ   c/      /´   |
       /_  l / _ __  レ   │
        {  {  {c {    { |    |





試しにセカンドの方を受けてみると

ミューテ解除アイテム「銀の十字架」を持って来いと言われ
確かぁ・・公式HP公式HP


7/28 一部職業の転職アイテム販売NPCの設置
エウロギア大陸に転職アイテムを販売してくれる大陸商人を配置しました。


よし、売ってるはず!!と意気込み
販売場所の北の門にポフッと移動し十字架発見しました!


24万です!



24万です!



24万です!



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十 ''    ー‐ァ            l7l7
          cト    cト /ヘノ  / こ つ  (_   ̄ ̄ ̄ ̄  (´!`)
         /.:.:.:.:.:.:.:./        \
        /.:.:.:./.:.: 〃 / / 〃  ヾ   \
       〃.:.:.:/.:/ 〃 >k' // / }  ヾ. ヽ ヽ
       |!.:.:.:.:l.:/ レ代::<トー〈__;ル  |l:.. l  l ヽ            l \ _ / 7
       lL.:.:..l:.!: l|.  ゞノ_    仟く jl:.:.:. |l ll ハ           - ゝ ヽ∨´ /.、
       `ヽミ\ |      、 k_フj 〉:.:.:.」∟ゝ┘        ィ'::::レニ>;7┴<ヽ:ヽ
          `rf゙    < ヽ  ` 〈ー'´            /::::::::レ'//:::l:::::::lヽヾヽ::.
          r=≧- __       ノ              l::::::::::l:>トk='_斗水:::l::l
    , -‐‐┬<_    `ヽ___,   ´                |::::l:::::K{::::7   {:::7屮::l
   /   │  `\     oX                  !::::!:::::! `" __ ' `゙ 〈:::::l
 /_,    l     ≧  / 〉                 l::::::l::ハ  └ '  _ イ::::!
/"       〉/      丁 く                  ヽ::::ヾ::トェ、_,-―'彡j;:/‐ァ-- 、
       〃        |  ヽ          ナ       `ーヾ「 ll   /  /   >z、
\    /          l   ハ          ン ダッ      /ヽ}}. /⊆ニ`ヽ三ニ    ヘ
  ヽ  ノ           l   レ l       __  テ、       /  {{   r幺ニ_ \_r<`~⌒\
   Y             l  l │     , ´____ヽケ      ハ }  ll     ヾヘ、  ││     ヽ
  ≧}             /  八.|     /「≧。ハ>。<|ヽロ    l  l  |       ̄ lj_│      ノ
〃  `<             / ,/   |     { ||─┴─‐┘}     |  !  l         "┬─---‐ '
      `l         \ /   l      ゝ!k_っ___ノ     J  ヽ  \         |
   、  \〉        ヾ   ヽ    l ||∨   ヽ      ヽ   ヽ  丶   ゝ    \



知らないうちに高くなってる?
復帰したばっかりだし、昔からこんな値段だったかと

???
(´▽`)

こんな感じでお金を下ろして購入


私のお題の探し人も無事見つかり
調子に乗って2回イベントをこなし・・
貰った変身カードが












      |  |    /|  /  /  /l     l |  |     |ヽ |
      l  l    /‐| -ァ─‐ト、'^"|    /jハ l   l   l jノ
      ',   l  / / l;;;;;;;;;;;;;:';ヽ│   //!;;;゙iV|   /|  /
       ヽ l  l /   |;;;;;;;;;;;;;;;| / ! /〈 |;;;;;| || ∧jレ
        ヽ \|ヽ、  ヽ;;;;;;;;;ノ:.:.:.j/:.:.:.:.ヾ;;リ jヽ´ 丶
    ',     \`     ̄  .:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.  ̄  ヽ  \
    ',      \   /´ ̄`ー/´''´:.ノ‐- 、   ヽ  ヽ
    ∧       ヽ  {: .   _;. ∠/__/__|     }   ヽ
     ∧        ヽ ` ̄´ l         |    ハ    ゙、
       ヘ          ヽ   |         |   /      l\
        ヘ          ヽ |         |   ヘ      |  ヽ
         _\  \     ヽ|  _    |/ヽ丶ヽ      |\ ヽ
      /     \  ヽ  ヽ ̄|  | ̄| ̄|::: ̄ ̄ヽ ヽハ   ト、 ヽ !




なんでやねん!!













PS
書き込みの方でもズバっと指摘されてましたが
エミル・クロニクル・オンライン関連サイトのサーチエンジン
「アクロニアすくうぇあ」さんから登録を削除しました。

理由は

ここ最近エミルをプレイしてない
それに伴いエミル関連のプレイ日記を書いていない

そして、エミル関連扱っていない詐欺サイトと
管理者さんに通知される前に、自分で消してしまえ(´▽`)
と思い削除させていただきました。

まぁしかし課金はしない予定だったので、これでよかったと思います。


芽衣子さんランキング争えなくなってごめんねぇ



他人鑑定

鑑定されるごとに、本人がへこんでいく他人鑑定
まだまだ受付中・・


ディプスファンタジア怒涛のサービス終了まで1ヶ月です。

アンインストールしていたので、CD引っ張り出してインストールっと・・

開始時間23時頃

ディプス本体は2枚組み、インストール終了

アップデート開始・・・すぐ終わった

拡張キット 黄昏の王国インストール終了

黄昏の王国 アップデート開始 1時間ぐらい

拡張キット2 ダロスへ帰還 インストール終了

ここからが地獄のアップデート

あまりにも暇なのでパズルボブルをプレイ

1時間経過(25時頃)もりもりアップデート中

パズルボブル20面突破

さらに1時間経過(26時頃)ガンガンアップデート中
終わる気配なし・・

パズルボブル30面突破(コンテニューしまくり)

さらに1時間経過(27時頃)アップデート終了・・

パズルボブル50面辺りまでクリア・・・


今時、4時間もダウンロードさせられるオンラインゲームって一体・・

ログインはしたものの完全にやる気なし
3時過ぎてるし眠いし人は居ないので
ウロウロしていると教会前にNPCのリルルが配置されておりました。


話しかけると・・なんとレベル100にしてくれるようで!



しかし、そこはどこか抜けているヘッドロック
熟練度までは100にしてくれません。
熟練がないとクラスアップできません。
(ECOでいうジョブポイントみたいなもの)

まぁ復帰した人には優しくないシステムです。
宝箱からたまに出る何とかオーブを使えば熟練度を
レベルと同じ数値まで上げれるらしいですが非ハートフルです。
ハートフル オンライン作っている同じ会社かと・・疑いたくなります。


そんなかんだで眠たくなったのでログアウトでした

     /: . : . : . : ._: . : . '" ̄ `丶: .
     /: . : . /´. : .i: . : . }: . : . \: .
    /: . : . /l: . : . : . lヽ:.l人从_:.ト、 <復帰された方お帰りなさい
    / : . : . | |ハ |ヽヽ| jノ ゙''"´ ̄``
   ィ!: . : .l: .ヾ| `,,z'"       ~
   ヽ、: . ト、: .|〃
     \}: .ヘヽ    _,. ‐'"´vヽ
      ノ: .l从    l     |
       /: .∧: .\    \    ノ



PS
他人鑑定

鑑定されるごとに、本人がへこんでいく他人鑑定
まだまだ受付中・・

ZAQのFTPが落ちてるっぽいので画像アプできません。
本日お休み


       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


ZAQめ!ZAQめ!









                   ●
     ●
        ('⌒ ( ⌒ヽ   /
   \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
    ('⌒ ; __,,__ ⌒●::⌒ )         ─ ●
    (´  ( ゚∀゚)      ::: ) /      ─  ̄ (`Д´,l||i _- 二●
 ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )  ─ _ ̄● - (`Д三 ≡Д´,)─ _- 二 ●
    (⌒::  ●::   (゚∀゚ )  ::⌒ )           G G) ─ 二─ ●
   / (       ゝ  ヾ      ) ─        /<

      
                    ,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,/
                      )                          (
                     ) ラブディプス!! ラブディプス!!! (
                     )                            (
                    /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\



さすがに何か書かないとと思い急遽追加
ここからは

【モンスターハンターG】関係でも
いつも巡回しているモンハン関係のHP見ていると
さすが夏休み!って感じの書き込みが多数
もう、マルチは当たり前、規約などお構い無しです。

有名人と一緒に冒険したいだの
相互リンクしてほしいなど
エトセトラ~

相手のことを考えてない、一方的過ぎるほどの自己中心的な書き込みが
これからも増えるかと思います。大手サイトの管理人さんがんばって!
うちはこんなサイトなので、安心なのですが

だからどこからもリンクされな(ry

見ていて痛いし、管理人や他の人に迷惑かけているわよ
厨房は友達感覚で書き込みに来るのでコワイデース

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ


ああ・・今日はAAばっかりだ・・・
orz

「再びアフロディーテの理想を掲げるために
無事サーボス終了のために、リトスよ!私は帰ってきたー!!」

と・・・意気揚々とテンション高めに復帰したのですが
サーボス終了まで、まだ時間もあることで
人の少なさにクールダウンしているアフロディーテがお贈りします。


まずは復帰以前に忘れられていると思いますがペソコンが
故障中だったわけわけで・・・

ってそれ以前にディプスのCDがないわけで・・・
引退したときに捨(ry

スカイプで某白鳥のジュンに貸してくれと頼んだらPUK(黄昏の王国)だけが
無いと言いやがったわけで

期待薄で部屋を探してみたら、ディプスのCD全部あったわけで・・
この時だけは過去に戻って自分を抱きしめたいと思った。

とりあえーずノートPCにインストしてたのですが

おっとろしくアップ長いぽ(゚д゚)
アップ終わったの深夜1時ですが・・・・・

まぁ、ポチっとログイン!
「ダロスへ帰還」のCDキーが違いま(ry
工エェェ(´д`)ェェエ工

確認!キーOK!ログインIDとかはインフォメーソンファイルを
バックアップしてしてあるのでOKなはず・・

答えは
黄昏の王国ショートカットで立ち上げていただけだった!


ってことで無事ログイン

懐かしの集合場所8鯖オリジンベルドブ川前には誰もおらず
フレンドリストも全滅・・・入った時間が時間だし
明日に期待!

ギルドを引継ぎして脱退引退してから、まだログイン期間あったので
こっそり作った「武勇伝⇔ZERO」だったのは少しびっくり


7鯖井戸前の女神達もおらぬ


レベル21のこともあり
レベル上げがてらにタッフリールの廃墟を散歩

(´ω`)
急遽Depth漬けさんに行きマップを見ながら攻略・・



そういや、あんたここで出たねぇ
ゾーイ出てきました。最後までなぞのまま


ああ・・ダンジョンの広い部屋が憎い!
あのヘッドロックの嫌がらせかと思えるマップ配置も懐かしみながら
タッフリーフ無事攻略し終身



前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
