
最近のハードグラビーをソロで挑むのがマイブームになってます。
オンにつなぎ、まずは待合所でグラビをソロで倒してから
聖域に行くことにしてます。

しかし、グラビの頭が出ません。
翼も出ない。このまま行くと
頭、翼存在しない説を唱えることになりそうです。


いつも尻尾を切るのですが





溶岩に落ちてしまうのは仕様ですか・・・



そのあと、怒りのグラビームを発射されます(´ω`)


しかし、一人では時間かかりますですよ
うちが下手なだけなのですが
もう少し攻略HPを見回って戦略を練りたいと思います。



(´ω`)

あ、相変わらずフレが全滅状態です
他の人たちはどうなんでしょう?

待合所ハンターをしている時点でフレが増えるわけが・・ゴホゴホ
聖域に行くのはいいのですが、入るタイミングがつかめず
待合所に戻っていたりw

そして一人こそこそと鬼斬破をつくっていたり

対ガノス用で作って、意気揚々とソロでG級ガノスに
挑んでみたのですが・・

結果はあえて言いません。
ご期待どうりとでも言っておきます。。・゚・(ノД`)

テンションも下がり気味で街に帰還すると
いつも遊んでくれるHさん乱入

トレジャーハンティングでグレートストーンを狙いに行きましたが
出る気配もなかったので、帰還・・


激槍グラビモス製作の為に(まだヴェノムランス改・・
グラビの頭と翼が欲しいと駄々をこねたら
グラビ討伐に付き合ってくれることに


グラビモスなんですが討伐数を見てみると
格段に低いのですよ、って言うか一ケタ台だし

苦手ではないのですが、何故か敬遠されているグラビーたん
幼竜バサルモスはなにかと粛清はされているのですが・・

グラビー5匹倒しますたが
頭、翼どちらも出る気配なし
お約束なんですがHさんには翼は出ていたらしい



ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・(´ω`)

やっとこさハンターランクが27になりました!
って...HR26になった書いたのが4/10・・

途中、某燃えろ!小宇宙ゲームなどをやっていたり
オンにつないだら眠くなる病になったりして
ほとんどやってなかったのが現状ですが・・(´ω`)

そんな私でもHR27ですよ!!
HR27なら立ち回りもしっかりしていないといけないのですが
死亡率は上がる一方です・・
一度、初心に戻って修行しようかと思ったり思わなかったり



そして!HR27になったわけなので
キングルームの入室が可能に!
一泊2000z...お金のない私には、頻繁に使えない部屋であります
ビショップに泊まっていますが。ナニカ?


スゲー広い!テーブルなげー!
猫が配備されてる!


食事も豪華です。


しかし、今後入るのはビショップわけで・・
お金が貯まらないわけで・・


(´ω`)

タイトルが思いつかないので適当に引っぱてきました。

眠い!春ですねぇ
仕事から帰ってきて、PS2の電源を入れてから
立ち上がるまでに寝ていたり・・・

そんなひどい毎日が続いているせいで
HRが26で止まっていたり・・・

どうにかネタを作らねばとSSを漁っていたら
この前、猫々ハンチングに行った時のSSハッケン!
こ、これでどうにか今回の更新はごまかそうと思います。


その日は仕事もおやすみで5時ごろから
オンに入り待合所Cでクエストにも行かずダラダラしていました。
そしたら、フレからメールがピポッ・・内容は
「ネコ、猫!」

アイルーハンティングが今日からなのはわかるが
ただの報告なのか、手伝えばいいのか・・
・・と少し悩みつつ
フレの街に特攻ー


こんなときにしか使わないマスターソード大活躍


ペシペシいじめていると

OTZ...

盗まれたのが生肉でよかったんですよ..
アイテムみたら白銀の角もっていたし・・・

そしたら、フレが良いこといいました。

盗られる前に置く!


置いてみた。



フレにばれたらしい。


そんなことをしていると
フレがほとんど倒していたらしく

しゅりょーーー


報酬でハンコは無かった・・


(´ω`)

ちょっと間が空きました。お久しぶりです
モンハンをちょっとお休みして他のゲームをしてました。

そのゲームもひと段落し、今日からモンハン復帰です!
と言ってもフレ全滅状態で誰に言ってるのかわかりませんが・・


ここ数日は・・







瞬*氷河でハァハァしてましたが何か?




まったくモンスターハンターをやってなかったわけでもなく


アンドレイヤーを作ってたりしてました。



聖闘士星矢は売却決定です・・
アニメでもゲームでもアルデバラン弱すぎです・・
グレイトホーンだけって・・

COM対戦でシャカを使いアルデバランを
六道輪廻に落としたりしましたが何か?


まぁアフロディーテ操作できるだけで満足です
ミロ最高ー


しかし、私の星座は獅子座です
ライトニングボルト!
               /                     
(´ω`)

現在0:37あと6時間後には起きて
9時には京都に着いてなければいけないのです

ばたばたしているので短めに
いつも立ち上げてすることは肉の調達です。
もうねぇ肉が溜まり過ぎてやらなくてもいいんじゃないかって
ぐらい溜まってますが...シリマセン!



今日の獲物は双剣ギルドレイピア改、趣味で作っているものなので
ギルドナイトサーベルになる日はいつの日か・・


SHYな言い訳 仮面で隠してー♪
踊ろ踊ろかりそめの一夜をきっとお前もなやめる聖母~♪

もはやてきとーにコメントつけてます


上の歌詞がわからなくても、お父さんのお母さんに聞いちゃだめだぞ!


そんなか、肉調達にも飽きてたので
モノデビルに会いに行きザクザクいじめていたら

心臓をくれました・・・
モノデビルからは2%でしか
剥ぎ取れないモノブロスハート!(モノブロスは1%)
無印のときに一個ちぎってやりましたが
Gではじめてちぎりました。

でそのまま、オンにいかず=□○_パタ


あわわ、書いているうちにもう1時だよ!
ということは・・・あと5時間後に起きて
しょうもない駄洒落の愛・地球博の「あいちはく」にイッテキマス
愛知博自体はタノシミデスヨ


( ´ω`)=3

G級クエストでガノスG装備じゃ防御面に限界を感じて
最近はガノス装備を封印しています。
攻撃食らわなけりゃ良いのですが

へたれな私にそんなことができるわけもなく!
防御をあげるしかないのですよ
そんな私もHR26です。緊急クエストが出ていたりします

ってことで最近の装備

頭:凛・羅
腕:モノブロスSアーム
胴:ハイメタS
腰:スティールSベルト
足:ハイメタU

いつ出来たか知りませんが
腰はベルト!のポリシーは守ってます。

G級になってからこんがり肉の消費が激しいので
オフで肉を焼いてからオンに行ってます。

オフで肉焼くときは普段やらないガンナーで遊びます。

本格的にガンナーやるときは3ndキャラを作ります


崖で焼くとギミックが出るのですね・・・

肉も調達したことですしログイーン
ルーキサーバーの聖域に行ってみましたが
4人部屋ばっかりで入る隙間がなく
一時間ぐらいエリアチャットをウロウロ・・

それでも入れないような感じがしたので
イノセントサーバーに移動
とりあえず待合所に逃げ込んでみると
やけに人が多い街が...中の人を調べてみると
うむ納得...詳細は伏せておきます。

フレンドリストは相変わらず全滅なんで
ソロで緊急クエスト「蒼と桜」をやってみることに
蒼レウスと桜レイア討伐か・・・

結果
甘くない!オフみたいに甘くないです(´ω`)
レウスを粛清したところで時計が点滅していたので
時間切れるまで放置・・・

一人ではきびしいっぽいので
聖域に行き3人の街に飛び込んでいく
お手伝いしながら、次に行くクエストの事になり
一人が「ポイントが入ればなんでも」と・・・

そこですかさず「じゃぁ、うちの緊急クエスト蒼と桜いく?」
と冗談で言ってみたところ。
全員のOK・・・
思わぬ展開に私が戸惑いましたが
覚悟を決めてごーーーー


まずは蒼レウスを粛清!


いい感じにダメージを与えてたのですが
途中でレイア奥さま登場

全員一時退却令が出て、退却中にレイア姉さんに轢かれて死亡・・
まぁそのあとも回復中に轢かれて死亡したわけですが・・・

平謝りしつつ討伐成功(´ω`)
あとはポイント貯めるだけになりましたぁ
約2000貯めればHR27になれますよ

でバサ、ゲリョスを粛清したりして
2人就寝のため落ち
2人でできるクエストを話し合っていると
ギルドナイトセーバーの為に宝石券が欲しいとの事で!

チキチキ灰結晶運搬レース3本勝負を開催!

運搬のときはバキュームスティックを装備です!
なかなかのデットレースでしたが3本とも勝ってしまい
悔しがられましたw

面白い人だったので、お互いフレ登録しました。
一ヶ月ぶりにフレゲットですよ。
んでログアウト、火口で拾った塊の確認の為に
村に帰還。

DE...


いまさらなにいってんねんと突っ込まれそうですが

倉庫に整頓ボタンがあったのですね...
ずっと、手動で整理していましたが何か...










なんだろう、目から水が...朝日がまぶしいですよ・・




(´ω`)

織田裕二のドラマじゃないですが(古い・・
色々装備を作ってしまい、5万ほどしかない
ってことで本格的に画像大目で行きたいと思ってますよ!


グリグリっとログイン!
いきなり聖域に行くのも怖いので待合所に逃げ込む

フレ全滅カンパイ!OTZ・・
聖域に行くか・・・


いまだに聖域に突っ込んでいくのを躊躇ってしまいます・・
一時間ばかしどこに入ろうかとウロウロして
そのまま、落ちてしまうことも・・・

ウロウロした結果
「素材集め」3人の街ハッケン
HRも同じぐらいと確認!2分ぐらい悩み
町にゴーーー!!

特に素材集めの町ではなかった様子で
普通に未クエをお手伝いすることに

クックやらを討伐し、次何やろうと話してると
PTの一人が「イベントの虫退治どうですか?」
と提案・・・答えは

全員OK!
まずはゲリョをぬっころさないと虫が発生しないので
ゲリョーーを粛清

逃げるゲリョを追いかける!
遠くにいてわかりづらかったので赤丸・・
事故もなくクリア
クエがおわり2人ログアウト

2人でいけるクエストしかも素材も欲しいと言うことなので
火山バサルモスを粛清しに行くことに

まずは掘れるだけ掘ってー!!
ザクッと粛清

クエから帰ってくると2人街に入ってこられたので
もう一度バサルモスを粛清しに行くことに
4人いれば余裕余裕!

粛清!!

調子づいた我々はゲリョをぬっころしに

粛清!!



おまけ

ゲリョに轢かれる瞬間..
そううまくいかないものでう



(´ω`)


はいどうもー、何とか綺麗に撮れる様になりますた。
色々作業してたので実験的にパチパチとりつつ
春のおかげでやる気も無くログオフ・・



絶望的な装備センスになってますがホッテオイテクダサイ
ちなみにジークリンデGをつくりますた


まぁ次回から画像大目で行く予定なので
楽しみにしておいてくだれされー

ご無沙汰しています。
ずいぶんと日が空いてしまったので
近況報告から

まずダークサイスから鎌威太刀に変わりました。
最近は固定PTっぽくなりつつあります。
仕事があるのいうのに二日連続4時までモンハンしていましたが何か?

HRはただいま24まだガノトトス討伐が出てきません
ガノス装備まで遠い・・・

やはりデジカメでゲーム画面を撮るのには
限界があるみたいで何か対策を立てたいと思います


ほんとは幻想的なのですが
何がなにやら・・


アップにするとこんな感じです。



一昨日あたりからレア運が上昇気味で
紅玉やらキリン討伐にいくと尻尾やら角が出たり
まぁ極めつけに緊急クエストの
雷撃の二重奏に行ったところ...アルビノ唇が

ってことでフレに持ち上げられて
バキュームスティックを作りましたよ!

行ってきました!
バキュームスティックでラオ討伐!!

音が音がーーーー
キュポキュポなるのですが..


全く緊張感が有りませんでした・・



(´ω`)

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
