
ネタバレ注意

ども、鳴鏡です。モンスターハンターの方は最近バカなハンターが
多くなってきて、すこし疲れてきたので少し休憩して
新しい素材に手を出してみたいと思います。


っとーゆーことで!とある事情でテクモさんの影牢2が手に入りましたので
こちらのほうもレポというか紹介していきたいかと思います。

影牢シリーズこれで4作目なのですが
初代はPSの刻命館からプレイしていたりします。
その続編の影牢が一番印象に残っています。
綿密に罠を仕掛けてコンボを作る快感
そして、断末魔とともに死んでいく追っ手ども・・
背徳ゲージが上がりまくりで、まぁそれが楽しかったり

いろいろCMが話題になってたしね。
3作目の蒼魔灯もプレイしてましたが
なぜか覚えていない・・・

今回はさくっと適当に紹介
反響しだいで続けるかもしれません。

まずはオプニング

バックのペンデュラムが何かを期待させてくれます。



オープニングで出てくる意地悪なおばさん
完全に敵ですね。


侍女のレイチェルさん。何かとかまってくれます。
しかし・・・こやつは・・ゲホゲホ


今回もメガロックさん達にお世話になりそうです。
タライも頻繁に使いますよ!


デスファイル!倒した(殺した)人の最後の履歴?が見れますわよ!


ストーリーを進めていくうちにポイントが溜まったので
キラーパズソーを制作・・・どうやって切り刻んでやるか
マップにどう配置してやろうかと思いは広がります。


ってことで今回は終了。
次回ありましたら戦闘シーンでもご紹介したいとおもひます。

更新しないのでSSはたまっていく一方
と!言うことでいつもの写真だけダイジェスト!
(一言コメントつきっぽい)


「念願のガノスSシリーズを手にいれたぞ!」->「殺してでもうばいとる」
誰もほしがりませんよ。

「念願のベイルカイザーを手にいれたぞ!」->「殺してでもうばいとる」
これは微妙に奪われそうです。

「念願のヒーローブレードを手にいれたぞ!」->「殺してでもうばいとる」
奪われる前に売ります。(注:セカンドキャラです」

「念願の黒龍を手にいれたぞ!」->「殺してでもうばいとる」
やれるものならやってみろ!!

「念願のシュレード城を手にいれたぞ」->「殺してでもうばいとる」

「念願の黒龍を撃退したぞ!」->「殺してでもうばいとる」
もはや、コメントでき・・(ry











最近マナーの悪いやつが多いぞー!
          (っ )      n_____n
     .n_____n|  |     ノ ' __,   ,_ヽ
     ノ '     ヽ|  |    i  ;;;ノ,  ●|
    i  ●  ●l  !  '..,' メ、. (__●.) . ミ
    ,メ、. (__●.) ._ /  ’, ・ /   .じ'  \
  ∠ニつ .じ' /   ∵ ’/      /ヽ J




|д゚) おそまつ

ゲストハウスでいつも思うこと・・・

∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


  ∧,,∧  豚肉も入れるよ!
 (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )G )
 しー-J              しー し─J


  ∧,,∧  ・・・
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )G  )
 しー-J              しー し─J


    lヽ,,lヽ
. フ⌒(    )
 )Gと、  ゙i    ちょっと、こっちへ・・・
し─J し--u'


   オトナシクシロー
    - 自 主 規 制 中 -
              ブヒーーーー

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  もうちょっとでできるから待ってね!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J













∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)     すごいの作るよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



            .∧∧∧,,∧,,∧∧,,∧
            (`(`・(`・(`・ω( `・ω)  ・゚・。・・゚・
             |o o o o/   二o━ヽニニフ))
             しし-しー (/ー-J


     ・゚・。・・゚・               ∧          フオオオオ
     ニニフ━⊂ヽ  ∧,,∧∧,,∧ .`・ω)   ・゚・。・・゚・  
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)・ω)ω) ) o━ヽニニフ
           ヽニニフ━o o o━ヽニニフ   ノノ
               ししー-J \)

      ・゚・。・・゚・     ∧,,∧
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)
              ヽ ⊂ )
               しー-J

               ・゚・・゚・。・  シャキーン
            o━ヽニニフ
             ヽ ( `・ω・)
              ヽ  ⊂ )
               しー-ヽ)∑



おまけ

       アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ




コボスナ
。・。゚・。 ゚・。゚・   パーン
\・゚・ 。⊂彡/∧,,∧
       ☆))ω・)





ネタないのです

「ブログ見てますよー」
「更新がんばってください」

という夢を見た。という記事を書いたら




愛すべき読者がわざわざ言いに来てくれました。w

金レイアの紅玉リタマラしていて
4匹目にして出た金レイアの尻尾ちぎって
帰ってきたところにいらしたので結構警戒していましたw


サーバー検索までして来てくれたそうです。

うちとは装備などが別世界の人でした。
一緒にクエいったのですが、かなり上手かったです・・



蒼ラオでこんなものを持ち出してましたがね



そんなかんだでブログがばれてしまい
今日からフレを無差別に晒すことにしました。ほほほ
しかもアクセスが以上に増えています。


遊んでくれる良い人たち


H+IMANJI まんじー



たまたま写っていた、GIO氏通称リーダー


細かい詳細はおいおいします・・
今日はこのぐらいにしといてあげますわよ!



(´ω`)

町でふにゃふにゃしていると

「ブログ見てますよー」
「更新がんばってください」

等の言葉をかけられるようになりました。















































・・・・こんな夢を見た・・・










一言も言われたことないです











         /_  ;/  ///
           丿   ;;| ///
         /   ;;;/. //
.        /    ,、 <  ガシッ!!   ノ
       / _/| | \ ヽ     ノ
.   ・∵r ´ ̄`| | ∵∨    ノ
ヽ    ・ l---ノレ ∨・_¨・   ノ
 (   ⊂i、゚o ゚ ⊂iミ彡つ  ノ
|´ ̄`ヽ ~~~~~~~´
|ノレ---|。oO
|リ ゚ -゚ノ ))
|⊂)ノ )) ガチガチ
|/_|〉 ))   ブルブル
|'ノ

公式を見てみるとモンスターハンター2の製作発表されてるじゃないですかー!

ファミ通とかにも記事が載っていたらしく
時間の流れがあるらしいです。夜や昼があるっぽい?

まだまだ詳しくは載ってないですが
かなり楽しみですわよ!












で前に作ったドラゴンキラーの試し切りをしたり


まだまだ使い物になりません・・・(´ω`)
使うときはオフの肉集めのときぐらいしか・・・

風の噂で

モンスターハンター2が年内発売予定と聞きました・・・





































まだ全然調べてないので、ググったりヤフッて見たりしたいと思います。










おまけ







ゆず「ねぇねぇレウスさん、モンハン2発売される見たいっすね。」
レウスさん「しらね」
ゆず「雪山とかあるみたいですよ。」
ゆず「寒いところとか平気っすか?」
ゆず「引継ぎとかどうなるんっすかね?」



レウスさんは街から出ました・・・





ゆずゆさんは街から出ました




(´ω`)

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
