
いよいよ明日からベータテストです。
いろいろな所で盛り上がってるかと思います。
知りませんが・・

この祭に乗り遅れてはならないと
エミルのサイトからファンサイトキットをダウンロードして
壁紙を二つ作ってみました。

もしよかったら使ってみておくれ。
まぁ今回も作りは甘いので苦情は受けつませ(ry






前回の極私的壁紙は流石に誰も持っていかないと思うので
近日中に消します。

ではエミルで会える人は会いましょう!
まぁ人見知りするのでコソコソとソロっていることでしょうがね

一万アクセスありがとうございます。実は・・
これを期にライブドアブログに引越ししようと
思っていたのですが、デザインやら色々ありすぎたり
いじってると、とんでもないことになったりと・・

これは表舞台には出てくるな!という神の意思と受け取ることにします
DE

現状維持ということでここに居座っていきますわよー


次回はディプスの話題を書いたのですが
一万アクセスしてしまったので記念に
急遽!極私的な壁紙を作ってました。あっはっはっはっは!

欲しい人は持って行くがよいです。
急いで作ったので汚いし、いろいろなところが甘いです。


お次は
【エミル・クロニクル・オンライン】の話題です。
エミルのクライアントのダウンロードがはじまりますた!
ベータテストは8/1からですが

早速ダウンロードして、インストール!

スタート画面拝見、テストサーバーがたっているようです。
オリジンベルみたいな、ほのぼのとした音楽が流れています
ベータテスト用IDを入れて100回クリックしてみましたが
さすがに入れませんでした。

まぁ当日は混雑することでしょう。
ベータテスト当日は仕事なのでスタート祭りに参加できないのは
残念ですがそこはヘッドロックマジックということで
鯖オチ、メンテでまともにゲームできないであろー!


'`,、 ( ´∀`) '`,、

28日 誕生日でした。ケーキ食べますた。



そのはなしは
 ♪
     ♪  ∧∧   キュ
       ヽ(゚∀゚)ノ   キュ!
         (へ  )     キュ!
             >      キュ!!

おいていて

久々にモンスターハンターにログオン
前にログインしたのはいつの日だったか・・・

ブランクもあるということで、手始めにクックでも
しばきあげたろうやないか!と意気込み

アイテム整理・・整理・・


アイテム欄がごちゃごちゃですた!

まだ、見せれる1ページをお送りしております。
2ページ目は(´ω`)=3

準備はそろった!さぁ狩りの時間だ!

一応G級クックですよ


いきなり森丘9から、はじまりクックにご対面
やぁやぁ、クックたん久しぶり元気だったかね?
相変わらず、ミミズを食ってるのかね?

ミミズや虫しか食べないのになぜ?
人間を襲うのか....うわっ、なにをするやめr...wkjehydhf...


ふ・・少々腕を上げたようだな!

戦いはこれからだ!



第一部 完
「長い間応援ありがとうございました。鳴鏡先生の次回作をお楽しみ!」






 ♪
     ♪  ∧∧   キュ
       ヽ(゚∀゚)ノ   キュ!
         (へ  )     キュ!
             >      キュ!!


・・・・・・・・まぁ、めんどくさくなってリタイアしたわけですが

しょぼしょぼと街に戻り、フレンドリストを覗いてみると
いつものメンバーがいるではないですか!

特攻してみたのはいいのですが
久しぶりすぎて、私とフレとの間にかなりの温度差があることがわかり
黒龍にいくフレを見送り


酒場一人・・・




次回はディプスのお話です

公式をちょろちょろ見ていたら

2005年8月31日のメンテナンス後よりイベント「花火祭」を実施いたします。
例年の「花火祭」の内容に加え、新装備品アイテム「浴衣」を
用意しますので、ご期待ください。

浴衣実装ーー!

しかし、突っ込みどころは
8/31のME・N・TE!より・・

夏休みだけの学生ユーザーの気を引こうとする
必死振りがSU・TE・KI☆過ぎます。

かくゆう、わたしも浴衣ゲットしたいわけですがね。



追加

【エミル・クロニクル・オンライン】通称ECOが
今日からベータテスト受付ですね。
さっき登録済ませてID貰いました。

携帯から登録なのには少しあせりましたがね。

ZAQのFTPが落ちてるっぽいので画像アプできません。
本日お休み


       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


ZAQめ!ZAQめ!









                   ●
     ●
        ('⌒ ( ⌒ヽ   /
   \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
    ('⌒ ; __,,__ ⌒●::⌒ )         ─ ●
    (´  ( ゚∀゚)      ::: ) /      ─  ̄ (`Д´,l||i _- 二●
 ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )  ─ _ ̄● - (`Д三 ≡Д´,)─ _- 二 ●
    (⌒::  ●::   (゚∀゚ )  ::⌒ )           G G) ─ 二─ ●
   / (       ゝ  ヾ      ) ─        /<

      
                    ,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,/
                      )                          (
                     ) ラブディプス!! ラブディプス!!! (
                     )                            (
                    /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\



さすがに何か書かないとと思い急遽追加
ここからは

【モンスターハンターG】関係でも
いつも巡回しているモンハン関係のHP見ていると
さすが夏休み!って感じの書き込みが多数
もう、マルチは当たり前、規約などお構い無しです。

有名人と一緒に冒険したいだの
相互リンクしてほしいなど
エトセトラ~

相手のことを考えてない、一方的過ぎるほどの自己中心的な書き込みが
これからも増えるかと思います。大手サイトの管理人さんがんばって!
うちはこんなサイトなので、安心なのですが

だからどこからもリンクされな(ry

見ていて痛いし、管理人や他の人に迷惑かけているわよ
厨房は友達感覚で書き込みに来るのでコワイデース

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ


ああ・・今日はAAばっかりだ・・・
orz

「再びアフロディーテの理想を掲げるために
無事サーボス終了のために、リトスよ!私は帰ってきたー!!」

と・・・意気揚々とテンション高めに復帰したのですが
サーボス終了まで、まだ時間もあることで
人の少なさにクールダウンしているアフロディーテがお贈りします。


まずは復帰以前に忘れられていると思いますがペソコンが
故障中だったわけわけで・・・

ってそれ以前にディプスのCDがないわけで・・・
引退したときに捨(ry

スカイプで某白鳥のジュンに貸してくれと頼んだらPUK(黄昏の王国)だけが
無いと言いやがったわけで

期待薄で部屋を探してみたら、ディプスのCD全部あったわけで・・
この時だけは過去に戻って自分を抱きしめたいと思った。

とりあえーずノートPCにインストしてたのですが

おっとろしくアップ長いぽ(゚д゚)
アップ終わったの深夜1時ですが・・・・・

まぁ、ポチっとログイン!
「ダロスへ帰還」のCDキーが違いま(ry
工エェェ(´д`)ェェエ工

確認!キーOK!ログインIDとかはインフォメーソンファイルを
バックアップしてしてあるのでOKなはず・・

答えは
黄昏の王国ショートカットで立ち上げていただけだった!


ってことで無事ログイン

懐かしの集合場所8鯖オリジンベルドブ川前には誰もおらず
フレンドリストも全滅・・・入った時間が時間だし
明日に期待!

ギルドを引継ぎして脱退引退してから、まだログイン期間あったので
こっそり作った「武勇伝⇔ZERO」だったのは少しびっくり


7鯖井戸前の女神達もおらぬ


レベル21のこともあり
レベル上げがてらにタッフリールの廃墟を散歩

(´ω`)
急遽Depth漬けさんに行きマップを見ながら攻略・・



そういや、あんたここで出たねぇ
ゾーイ出てきました。最後までなぞのまま


ああ・・ダンジョンの広い部屋が憎い!
あのヘッドロックの嫌がらせかと思えるマップ配置も懐かしみながら
タッフリーフ無事攻略し終身



スクゥエアエニックスのディプスファンタジアが4年の歳月を得て
今年の11月でサービス終了とのことで急遽書いております。


私にとってはじめてのMMOですので、引退して2年ほど経ちますが
かなりの思い入れのネットゲーですた。
MMO初のエンカウント戦闘、転生システム、ギルド
ディプスをはじめて間もない頃、うれしくてオリジンベルの教会前で朝の4時ぐらいまで
だらだらしゃべっていた頃が今でも鮮明に思い出します。

ギルド女神のメンバーにはお世話になりっぱなしでした。
あの頃のギルマスは二代目GMチアキさんでしたねぇ
錫華やミロクやらeveさんやら懐かしいねぇ

今回の終了の事も某プレミア日記を巡回中に知りましたしね。

ディプスの思い入れや仲間との出会いは、申し訳ないですが
過去のプレイしてきたネットゲームより一味も二味も違います。
引退してからもちょくちょくとディプス関連のサイトみてましたしねぇ
今も見てましたが、自分でも相当なラブディプスだなぁと実感したり
撮ったスクリーンショットも多分900枚ぐらいあったはず・・


思い出の写真

私の創設したギルド「デスペラード」
私が引退したあと、他のネットゲームに行き散り散りになったけど
ジューク、マーミ、ストリーム先生
すこっとさん、黒崎沙夜子さん、アフロ・レイコちん

元気かねぇ
よく遊んでくれた、せなきちさんはどうしてるのやら・・


城攻めをしたり、新大陸攻略・・
やはりどのMMOよりも面白いゲームでした
一部の人とは交流があるけどねぇ。
おかあさんはギルメンが結構心配ですわよ。

まぁしかし、新しいネットゲームで会えるかもしれないので
また出会える日を楽しみにしています。

なんとなくさよなら銀河鉄道999のラストシーンが
浮かんできたのでのせておきます。

さようなら,鉄郎。いつかお別れのときが来ると私には分かっていました。
私は青春の幻影,若者にしか見えない時の流れの中を旅する女。
メーテルという名が鉄郎の思い出の中に残れば,それでいい。私はそれでいい。

ラブディプス!そしてまた会おう!
近いうちにディプスに行くよ!
最後はオリジンベルの教会前で!
まだまだ突っ走れ!


2003/1/1のカウントダウンの一鯖

回想

ストリム先生を無理やり拉致って墓場攻略したり

初心を思い出して陣形をユニバーサルリング時計回りに
チャインで王城を駆け上たりしたねぇ。

チェイン・トリプルファントムに「切なさ乱れ撃ち」と叫んでみたり

100階層ダンジョン「フォーチュナー」クリアしたかったねえ

城攻めでおちょの人たち相手にガクガクしながら戦ったり
しかも・・うちはサモナーだったような・・

ダロスに帰還・・故郷なのに、ダンジョンクリアーして
家の権利を貰わないといけないパラディウム・・


ラブディプス!ラブディプス!

パソコンが壊れて、SSやらがアップできない状態です

まぁどうでもよいんですけどね。

パソが壊れると、やる気なしモードですわよ。

おかげでファミ通クックイベントはやり損ねたし
1枚だけゲット・・・


復活の予定は未定!(゚д゚)



おまけ
グラナド・エスパダのベータテスターに申し込みました。

しかし、動くPCないよ!
オブジェと化してるプレサリオじゃ確実に動かないし・・

ひとい!

パソコン壊れまちた。
しばらく休みま(ry

前回、中途半端に終わったので残りを紹介して
影牢Ⅱのレポは終了。

さて、戦闘シーンでも説明しましょうかね(投げやり
基本的には主人公アリシア自体は何もできません逃げ回るだけです。
そこで謎の魔人の力を使い、罠を駆使して
とにかく突っ込んでくる敵をヌっころすわけでございます。

戦闘に入る前に色々情報が見れます。
細かいことに敵のプロフィールなども見れ
子供が生まれたばかりの兵士や
結婚目前の新米兵士など・・・・

新米兵士を殺し(悲しいけどこれ・・・・・戦闘なのよね
話が進んでいくと奥さんが、仇討ちに包丁で襲い掛かってきたり
背徳な気分になれること請け合いですわよ

ってことで戦闘画面

戦闘に入ると、まずは○ボタンを刹那よりも早く押します。
罠設置画面を開き、敵が通りそうな所に設置をします。
床、壁、天井3箇所に設置したらレッツ!トラップ!


バカな兵士が床トラップの上に来ましたわよ
スプリングフロア発動!ドーン!


ドーン!と階段上部に打ち上げられます。


そこにすかさず!天井トラップのアイアンボールを落とすのです・・
2HIT!COMBO!


最初の方なのでこれだけで、バカな兵士は息絶えます。


悲しいことに一言、言い放って死んでくれます(´ω`)


こんな感じでヌコヌコとトラップにハメ
敵を恐怖のズンドコに落としていくゲームなのです。






実のところ、影牢Ⅱプレイ中はモンスターハンターは休んで
影牢に熱中する予定だったのですが、気づくとモンスターハンターを
立ち上げオンラインに入っていたり
野良も、たまにはしなければと思い街に飛び込んだのは
良かったのですが・・・
あまりにもひどいセクハラ発言なハンターがいて
すぐに落ちたのは秘密です。

ファンタジーアースはいつベータテストかにゃー

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
