
ついにこのブログも99回目ですよ!
次回は100回ですよ。記念に壁紙でもつくりますかね?


するわけないじゃーん。

公式サイトに壁紙アップされましたしね
もう、何もすることはないと・・・



ってことDE!ほんペーん



ログインすると見慣れない色の文字がチャット欄に

「こんばんわー」

この色は確かウィスパ(耳打ち)....!


うちのサイトを見て声をかけてくれたのかなぁー(自意識過剰)と
胸躍らせ名前を見ると

新感覚癒し系ウァテスの各務さんでした
ディプスファンタジアでのギルドの知り合いでした!


んもうーはやとりちさん!(ああ・・きもい・・)
                           , -―‐- 、
                          , '゙ ,ィ     ヽ
             ビシッ       (  / トl イ、  l|
    _  \   __         丶,」 TTヽTT\/〈
  /-- 、ヽ く  { 「丶t‐ 、    厶{  ¨   ¨ /  ',
    , -ゞー- 、\´ [   ` ー― ゝ、 ___厶、/
  /         ヽ  ̄'ー--------く  | / |ヾチ
 ./            ヽ ト、「 ̄      |`ziュ--イ   丶、_
 ,'              ',         ! |  l  ト、      ]
 |             l|         ', !  ヽ ヽ\  ソ丶
 N             ト|            ヽイ   ヽイ、 丶ヘ. _ノ

ってことでレベル上げの東平原でお手伝いお手伝い
その日のうちに、れれる8ぐらいにまであげる

そのとき私は、れれる17成り立てだったのが
東平原だけで18にレベルアップ・・・

いったい何時間やってんだ!
ドラクエで言うと最初の村の周りでスライム相手に
レベル40ぐらいまで上げてるようなものですわよ



その日は終了

そして次の日・・
あいも変わらずイストー岬でレベル上げ
レベル18ならもう一個上の狩場に行けよと・・・

新感覚癒し系ウァテスの各務さんとイストー岬で
こつこつ・もくもくとサラダとコッコーをいじめまくりツアー
そしてレベル19に...この辺なら素手で殴り殺せますよ。
セレブ(馬)も余裕で殴り殺せます・・・


そして気分展開にと
溜めに貯めていた木箱を売る為に平原に帰還して
木箱を売りさばき出来たあぶく銭を握り締め!
レッツ!!アップタウン!

第二次ベータの時の名残か!?トラベルドレスを購入~
今装備のレザーアーマーより防御は若干落ちるけど
そこは愛と気合と謎のパワーでカバー



バカを発見しました!







おまけ

初心者導入ガイドページが追加されていました。
  | .| /./  /      |   | _,,,,||,,,l.,,_ ト      /  | _ |    .|   /
.  | | .| |  l      .| .,-'|.l  .|l .| `|. l     '  /´ /    /   /
  | | |.|  .|      , |´ | .|  | _|,_ l .|      ./  ''`ト  ./  /
  | | |.|  |       |  .| |_,,l-,─-.,_、_ |     /   .λl,/   /
.  |. |. ||  |       .| | /::::l  ヽ `'' |   / ,  ,.ミ,|´|   ./
,,,__.| .| ヘ .|        | .|/ |:i::::::〉., ノl  | /  .//  ∨| /
  `'' ‐ 、l |        .|||l'l:|:|l:::::`':::::i´||  ''    /   ...:::::l..''
      .`ヽ、       |:| ヾl.ヾ::::::::::| .||        :::::::::  l
        .\_    -''lヾ ヘ:、.ヘ;;_;ノ ノレ            .l
          .ヾ=,,,_   .ヘ  ,ヾ_,,=..''´....      _,,,   /
           ヽ .i'`''‐--.〉''´  .ヽ::::::::  _,,, -‐'''´:::::l ./.|
.\          ヽ`ニ /     l.   /:::::::::::::::::::::::/ i''ヘ .l
  `ヽ         .l-‐''l      /   .l:::::::::::::::::_;;-ヘ l ヽ ヘ
   ./.`iヽ       .|ヽ|     ./ ,,,,,,,_.ゞ,,, -‐''ヽ. |.| .| ヾ.、.ヽ
  / /|.| ヽ      .| .|    /ヽ     /:::::ヾ .| ,l '| .l.l '|ヽ.、.ヽ
// /./.|,, -'''''''''''''''-.、.'-<    .|  ヽ   /:::::::::lト''´ .| | | .i.| .ヾ.、.ヽ
/ / /./        ヽ,.`   .l   ヽ,'ノ/ ヾ_;;;l.l   |/ .l l |  ヾ.、lヘ
  ./ .//l          i    |    .ヾ   |:::::|.|  .|' l//   i.|| i.|

初心者は必見だぞ!


C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
お約束



今日もバグ?を使ってアクロニアを走り回っております。

もう目新しいことも無く、イストー岬で
ひたすら敵をクリックしまくる毎日です。

その日の、れれる上げが終わると
一度、東平原に街に帰っては箱を解体して出たものを
露店に出しているのですが結構売れないもんだねぇ

安く設定してログアウトしてドキドキしながら
仕事をから帰ってきてログイーン!
3000G売れました・・売れてうれしいのですが
在庫は増えていくわけで・・

と言うことで今流行の木箱のまま売りに出す作戦結構!(´ω`)









結果



















    吉田義男
      ↓
        rー、              rー、
    」´ ̄`lー) \        」´ ̄`lー) \   三 二 ─ ── ───
    T¨L |_/⌒/        T¨L |_/⌒/ ←木箱270Gで人売り
     `レ ̄`ヽ〈          `レ ̄`ヽ〈    三 二 ─ ── ───
       |  i__1            |    i |
     _ゝ_/ ノ       _   _ゝ_/ ノ |.    三 二 ─ ── ───
      L__jイ´_ )    =)(==L_j=イ´_ ) 三 二 ─ ── ───
        |  イ    .<_>     |  イ
         |  ノ--、          r'⌒ヽ   ノ--、      三  二  ─ ───    (´´
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\ 、___ノ二7  三  二  ─ ───    (´´
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ    l_/                (´⌒(´⌒;;
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」       三  二 ─ (´⌒(´⌒;;
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´  ←レア期待して木箱解体
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `


私もセレブの紹介状が出るのを期待して
何個か空けますが出ないんだよねぇ。

露店で買おうと思って見に行ったのは良いものの
バカ高!誰が買うんだよあの値段で!(゚д゚)

ダレカクダサイ


と愚痴愚痴とぼやきながらイストー岬の村で
テレビを見ながらふにゃふにゃしていたら、誰かに話しかけられた模様。
イッタイダレダ!ストーカー!?

とよく見たら



ディプスでギルド女神時代からよく遊んでくるミロクでした。


エミルでの再開を祝ってハッピーフラワーを贈呈


白鳥のジュンと初対面
お前はガンダムSEEDのネオ・ロアノークか!
突っ込まずにはいられませんでしたが放置。


最後に正面を向いての撮影
全部盗撮許可なしの為かぶりまくり



そしてその日はログアウト

さて、前回のソードマンに転職した所からの続きです。
某したらば情報によると、東のイストー岬のコッコーと言う敵が
なかなかおいしいと言うことなので、早速行って見ることに!

ダウンタウンから東入り口に出てっと
ぎゃあ人が多いーーーーー!!

南アクロニアと大違いに多いです(゚д゚)
第二次ベータのときは南にしか居なかったからねぇ
こ、これだけにぎわっているとは・・・

ふにゃふにゃと街道を走り、イストー岬に到着!

街はあまり人が常駐していなく
回復や木箱開けで寄るみたいな感じでした。
入り口のほうではPT募集をしている人もちらほら


そして問題のコッコーとのファーストインパクト

ピンク色ですた・・・あえてつっこみませんがね
経験値はれれる8の私には、なかなか美味しい敵でした。

コッコを倒しては街に回復・木箱空けの往復
気づいたられれる11に街で回復待ちをしていたら
PT募集されている人が居たので、勇気を出して入れてもらい
私が入り出した、あたりからポンポンと仲間があつまり8人で
レベル上げ!(*`・ω・)ノシ)Д`)・゚・。

そして、解散の頃にはコッコーのドロップアイテムの羽が
大量に手元にある状態・・・
確か、宝石店?で羽飾りに出来たはず!

そして出来たのが


羽飾り16枚・・(´ω`)
た、頼んだぞゴーレム!売りさばくのだ!


回復中はチャットをがんばりますわよ!(うるさくて迷惑)



ちょっとしたテクニック(バグ)


ひょんなことから、タイタニアで走るコツを見につけました。
とある条件を満たしていると走れます





おまけ

某お祭り速報

いやはや、ネットは怖いですね
電車男が流行ってオタクへの見かたも変わってきた?と
いうのにねぇ。

って言うか軽率すぎです。自分は大丈夫とか思っている
平和ボケしたインターネット初心者どもよ。
これを気に慎重に発言するように心がけてほしい。













お前が一番危険なんだよ!!!
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`))
・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/


っていうか他人事とは思えないぐらい怖いです
色々喧嘩売ってるからねぇ
まじで2ちゃん怖いです。

気をつけます(すでに遅い)
この事件により、当分はどのサイトも当たり障りの無い
ブログ更新になったりするのだろうかと思う私であります。

「あなたのブログを見てる限りではエミルは面白くなさそう」
と言われている私が来ましたよ。

っていうかほかのエミル プレイ日記サイトを見てみろ!
うちのブログよりだな!お・・うぁなにをするくぁwせrftgyふじこlふじふじpl;@



まぁ前置きはさておき・・
前回はフリージア鯖のドタバタのおかげで
何も出来なったので今回も面白く無くお送りしていきます。


ログイン画面

アカウントはロックされていますが気にしないでください。
Lupinus(ルピナス)
Clover(クローバー)
Freesia(フリージア)
の三つが用意されております。

私の活動サーバーですが、オープン初日から何かと問題のある
フリージアサーバーに身を置かせてもらってます。


第二次ベータテストではエミルでソードマンをやってたのですが
今回のオープンベータではタイタニアでやってみることに
しかもオッドアイですよ。本当は赤い瞳が欲しかったのですがね

まぁなんと言っても羽ですよ!エミルでドタバタと走っているときに
フワフワと余裕たっぷりに飛んでいるタイタニアがうらやましかったのです・・


ってことでチュートリアルはぶち抜かして
ベータテストでお世話になった南アクロニア平原にGO!

ベータテストには無かったパーティ待合広場が出来ておりました。
この中に入っていれば、HP回復が街の中にいるときと同じ割合になってるみたいです。



花を発見!ベータテストではあったような無かったような
ドロップはやはり花・・花束が結構言い値(150Gぐらいだったような)
で売れるので木箱の代わりに花をちぎってました。


湧きが低くなった木箱は大人気です。
いつ殴り合いが始まってもおかしくないですわよ。サツバツサツバツ


クエストやウニ撲殺しているうちに、レベル3になり
そろそろアップタウンへの通行証を取りに行くことに
北軍騎士団に入り通行証ゲット!


そしてひたすらレベル上げ!れれる上げ!

これから始めるという人に、余計な入れ知恵をひとつ
とりあえず木箱を探すのです2個!
木箱の中身は空けないでそのまま売り400Gにして

ギルド商人から棍棒を買います。
これで戦闘がかなり楽になりますのでお勧めです。
そして、また木箱集めてはそれを売り盾を買えばもっと楽になります。


途中、買い物やらで出かける予定があったので
棍棒に憑依してログアウツ

帰ってきたらワティスの人に拾われており
レベル8まで上がっていました!感謝!(゚д゚)

ご主人様(拾ってくれた人)を見ていると東アクロニアが
何かとおいしいみたいで、捨てられたら東の方に行ってみるかと
武器は思うのであった。

心優しいご主人は平原に武器(私)を捨てずに
人通りの多い入り口付近に、私を置いて去っていかれました。
イッツ ア ハートフル!
世界はそれを愛と呼ぶんだぜぇ!


レベル8になったので転職をしにアップタウンにゴー
さてさて何になろうかと・・・・

ベータテストではソードマンだったので
違う職でもやろうかなーっと

DE(で)


決めた職業と申しますと!




ソードマンに決定しました!!


わーワー、パチパチパチパチ








ほかの職やれよ!!!
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`))
・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/



まぁ前回はエミルのソードマンだったと言うことで・・ひとつご勘弁を
今回もソードマンになる為にはバウ(犬)が落とす肉が必要なんですが。
某所の情報によると確立がかなり低くなったらしく攻撃も強いとか

と言う情報を元に今の状態ではつらいと思い


マリヲネットを貰い、マリオネットに憑依して
全体的にステータスをアップして犬を倒していました所・・

4匹目で肉ゲット!
ウワー40匹倒しても出ねぇーとか言ってる人に悪いと思いつつ
ソードマンになりました~


しかし、ワケ分からないから無いことが一つ・・
今回から職に就くときは、一度全裸にならないと言うことについて!!
完全なセクハラですわよ!

しかもベータテストの時にあったお金でスキル購入できる
スキルBOXが無く戦って貯めたポイントでスキルを覚える仕様になったらしい。

今回はここまで
次回は「イストー岬に出稼ぎ」をお送りいたします。






おまけ




      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  木箱横殴りで無言で去っていくのは良いフェンサーだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  そのまま殴り続けて権利放棄されるまで待っているのはよく訓練されたフェンサーだ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント イストー岬は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


いや・・昨日たまたまフェンサーの人と木箱取り合いになっただけです。
別にフェンサーが嫌いなわけではないですよ。

しかし
オープンベータになってから、木箱(アイテムが入ってる)が沸く数が
激減して、もう殺伐とした取り合いです。


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='









もうちょっと数を増やしてほしいのですがね。

C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
お約束

19:20に仕事から帰ってきて即効でやることといえば!

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < キャラ名取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )





ECO運営チームです。

不具合修正(パーティー機能、キャラクター作成時の不具合)のため、
全ワールドにおいて臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
8月19日 18:45~19:45

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。






サイトを見ながら待つこと約30分

さぁて!そろそろ入るかぁ




本日18:45より行わせていただいております
臨時メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生した為
メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼終了予定時刻
8月19日 20:15

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを
お詫び申し上げます。








まぁそのあと、無事入って
アフロディーテは確保したのですが






プレイしていると何かおかしい?
(゚Д゚)アイテムが消えてる!!




ECO運営チームです。

Freesiaワールドにおいて不具合を確認したため
緊急メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
Freesiaワールド

▼作業予定時刻
8月19日 21:15~未定

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。






もう一時間半ぐらいメンテだったような?
その間暇だったんので生きているルピナス鯖の
フリージア住民裸祭りに参加していたり・・・はははは


そして復旧・・・ログイン・・・




ECO運営チームです。

本日の18:45より20:20までの間、実施させていただきました
全ワールド臨時メンテナンスの終了以後に、Freesiaワールドの
ゲームデータベースにおいて不具合が発生していることを
確認いたしました。

その為、21:15より緊急メンテナンスを行わせていただき、
原因の究明を行っておりました。
その結果、先ほど原因が判明し、ゲームサーバーを正常に
稼動させることが可能となりました。

しかしながら、不具合の発生により、ゲームデータの復元を
行なう必要性が生じた為、誠に申し訳ございませんが、
ゲームデータの有効性が確認された状態まで、
Freesiaワールドにおけるゲームデータの巻き戻し作業を
行わせていただきました。

有効性が確認できたデータは、弊社データベースにおける
8月19日(金)20時20分時点のデータとなります。
この巻き戻し作業により、Freesiaワールドにおける
20:20から21:15までの間にゲーム内で発生した
キャラクターの成長や取得アイテムなどのゲームデータは
リセットされ、20時20分時点の状態に戻ります。


▼対応内容
  2005年8月19日20時20分時点まで、55分間のゲームデータ巻き戻し

▼対象ワールド
  Freesia


ユーザーの皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。






キャラ消えてますやん・・・
キャラ作成からやり直し・・・









.   /i         .::   ..:::! .:  : .:::::!         :::::::::::. :::::::::::::::::::::i:::::::::::::.  !
  / !    :  .:::::: : ..:::::! ::::..:::.::::::::!   .:.     .: ::::!::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::!: !
  i  i :.  : : :::::::::::: .:::::::::! :::::::::::::::::::!:  ::::.:  :!  .::::::i::::!::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::!: :!
  !  : .::::..:. ::.:. :::::::::::::.::::/::::! :::/::/:::::::/!:: :::!:::.: ::i .:/:::/:::/::i:::::::::::::::::::::::i:::::::::::::!!::i
  i:! :: :::::::::::.:::::::::::::::::::::::!::;へ:/!:::!::::://. i::::.:::!:::::::i .::/::/i:::/ヘ::!::::!::::::::::::::::!:::::::!::::! !:i
 ノ'i::i!:::!i::::::::::::::::::::::::::::::!==/=!:ミ:;;ii::!  ヽ:::i:::::::i.::/!:/;;:!:ィ=!=!i::::::::::::/:!:::::::i::/ !:!
  i::!i:::!i::::::::::::::::::: :: :::::i. ゝ!ゝ::!ノヽi !゙=、、.ヽ!ヽ:::!/'ナ<::::::ノ.ノ !:!::::::::!/::!:::::::::!'. ノ'
.   リノ'i:!!::::::::::::::::: :: :ヽ!    ̄ ̄.`: : : .. i : !:::!: リ: .  ̄ .: : !::::::,::::i:::i!::;:::::::! '
 ,. - ' !.!::::::!::::: :  :   ヽ            !/.       .: : /::::/:!:/::::::/::::/
     : !:::i::::      ',           : : :.   .: : :/::/:/':::::::/::::/ サイトオオオオォォォォォォッッ!!
      : !::!:::       i            !: : :.  .: : :./::!'::::::::::/::/ i::/
  . : : : : : !:!::::       !              !: : : .: : : :/::::::::::/::/::/ i,' そいつをよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇっッッ!!
. : : : : : : : : i:!i::::.:.:     !i          ' ´: : : : : :/::::::::::/::/.!/. /
: : : : : : : : : :i!: !::::!  !   !!、    , '~===7: : : :./::::::::::i::::ii:/ /
: : : : : : : : : : : : !:::!: !   !、:ヽ.   〈' 、______,ノ': : :/:::::::::::::::::!::i !
  : : : : : : : : : :i::::!:::.i  ! !: : : : ヽ  、ー‐‐‐ ': /:::::::::::::::::::::::!/

さてさて2日空いてしまいました。
ベータテストなどのプレイ日記は毎日更新して何ぼなんですが
お疲れモードだったのですいません。


通常のプレイ日記なら、毎日でも無くても良いかと思いますけどね
まぁうちは情報サイトでも攻略サイトでもない自己満足サイトなので
誰も期待していないと思いますがね!(゚Д゚)


では最終日までのプレイの記録をダイジェストにて(また手抜き)


レベル11になったのでキルトアーマを購入し
いつもどうり手を振り・・

今日は何事も無くウテナ川河口の入り口の
秩序と平和を勝手に守ってたのですが(周りはいい迷惑)
ビシバシと街への帰還者が引っ張ってくるバウ(犬)を撃退していた所
レベル上げしたいので憑依をさせて欲しいとお誘いが・・





ふふふ・・
なぜに私に!

手を振ってるだけの私に・・・
い、いったい何を企んで・・・と疑いましたが
本格的に憑依されるのは初めてなので承諾

とりあえずサンドクローラーをビシバシと倒していたのですが
憑依しているのはウィテスとSU系の人(忘れた

すげい余裕過ぎたので武器とリボンとの協議の上
フライフィッシュに変更

フライフィッシュは今の私では一回戦っては
回復休憩しなければならないぐらいダメージをもらう敵なのですが

ウィテスの人が常に回復、そしてSUの人が魔法攻撃してくれるので
余裕杉ーーー!戦っている間も雑談しまくりですわよ


すげい楽しかったです。憑依がこれほどとは・・
ソードマンの私が人に憑依すると何もできないので
経験値泥棒になるんですがね!

レベルも上がったことなのでその日はログアウチ





ベータテスト7日目
ログインすると、いきなりレベルアップ(゚Д゚)

▼レベルアップに必要な経験値を変更
  必要経験値が変更されたため、変更後の基準に達している場合
  メンテナンス後のログイン時にレベルアップすることがございます


とのことレベル12から17になりました。
こ、これはまた強い装備をそろえねばということになり
早速サイトで調べてロングソードが装備できることがわかり
サウスリン岬の村まで特攻!

と移行したところギルド商人付近で
「トラベルドレスいりませんかー?」と叫んでいる人発見
すぐ貰い手が出るだろうと少し様子を見ていたのですが
いなかったので「トラベルドレスくださいな」っと言うことで

頂くことに、ちょうど買おうと思っていた所なので
金銭的にかなり助かりましたわよ。




ロングソードも無事に買え
いつもどうりウテナ川河口の平和を守って
その日はそれで終わり・・・


ベータテスト最終日

流石に最終日、ウテナ川河口は少ないです!
心なしかサーバー負荷も少ないような感じもしました。
カクカクしなかったし



最終日ってことで街をうろつくことに


アップタウン入ってみると
そこには!!





タイツ祭りが行われているではないですか!

これは参加せねばと思ったのですが!





タイツ持ってねぇ!!!


ってことで・・


後ろでひっそりと紺ソックスで参加!

毎度のことですが

相手にされていない・・
        ,.r''" ̄``ヽ、
          /::::;:ハ:::::::::::::::',
        l:{レム! ';i'、!;:::::::::!
       |::';‐- -‐-i:::::::|
       |:::i,! |r‐、| l,!:::::::l
          !l::i;`r'テ'i"i|::::;、:|
        il、li´''‐--,i/リ;ヾ
           / |▽▽▽! `、



そん感じで

終焉が近づいてきました。



そして、シャットダウン




【総評】
クローズドベータテストということで、レベル上げもあまりしないで
だらだらとしてましたが、ほんわかした世界で居心地は良いかと思いました。
おしゃれ装備も19日からのオープンベータから充実していくと思いますので
おしゃれコレクターの私としてはやるしかないかと思いました!


ってことでオープンベータにも参加すること決定!
さてさて、当日は仕事なので名前が取られてないことを祈るのみです。
サーバーはフリージアにいくます(ソロサーバー)




















                           仕事を休め!
                                 ,  -―- 、
                               /    ,、  ,  `ヽ、
                              ′    , /_≧ ハ   \
                             / ,、 ト  l 、!'"~ヽ l  /,.` ヽ
                            l  l >=、ヽl  `''"~  レ 》 〉 ヽ
                            l ハ. ||(.,,ソ         ソ   \
                            |/ ヽ!    ` ,,. ‐ ナ   イ    \
                                l    く~ _,,ノ   ,/ !     ヽ
            _,,_                 ヽ,,_      ノ  | .  ゞ、  \
        , ‐ ´      ` ヽ             | ~"''ー-,-‐´:::   ,l_,>,, _ヽ` 、
       /        , -‐  、 ヽ           |   , ,!   ,/ _, ,〃 ゞ-
      ,/         {     \ヽ         |   /'´入-‐´, <"-/
   ,/~|          l     \ゝ        l  / .| _,,,ェ´-=´/
  /  |          \     l         //"/_,| /-" ̄       |,
  /   |           \     l       r" i `''  v'         ,  |,
 |    入          /\   |     , 」 |'   [_]       :::::::::  | !
|   / \        /   >"- 」    ノ  /    l |      ..:::::::::::: L|
| ,/    ` ‐ 、     / , ,/       /  l    | | 、 ヽ  :::::::::::::   !, _
|´         コ'"`"''_l,,        /    |     | |,,-ヵ ヽ        /
          ノ  ̄ ̄   ~\    r´ 、   |    /∠ーっ ヽ       /
         /          〃 \  ノ " ` ヽュ | ,=く、   "三, ヽ、     |

いや、そ、れは流石に・・


あとはオープンベータに伴いECOサイトが
どれだけ出来てどれだけ潰れていくかタノシミデス

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

今日も元気にレベル上げもせずに手を振っております(´ω`)
ベータテストだし、どうせ消えるし
ってことでダラダラックスですわよ。

前回の手振りマスコット

徐々に装備が変わっています。




手を振っていると前回PT組んだ人に誘われました。
昨日は私のほうがレベルが上だったのに
手を振っている間に抜かれていました(´ω`)

砂芋虫にいくことに

うむ!薄着で芋虫はきつい!
落ちているキチンや犬肉を隙があれば回収しつつ!
HP回復しながらひたすら狩り

みんなキチンをチキン(鶏肉)と言っていますが
確かにわかりにくいでs

とりあえず調べてみました。

キチンとは

キチンはエビ、カニをはじめとして、昆虫、貝、キノコにいたるまで
きわめて多くの生物に含まれている天然の素材です。
地球上で合成される量は1年間で1000億トンにもなると推測されている

豊富な生物資源ですが、普通の溶媒には溶けないために
ほとんど利用されていません。

 その構造はセルロースに似ていますが、N-アセチル-D-グルコサミンが
鎖状に長く(数百から数千)つながったアミノ多糖であるため
高度な機能、環境との調和などの面から注目を集めている高分子材料です。
キチンは工業的にはエビ、カニの甲羅から分離されています。


とのこと、ゲームでキチンを使うときは
このことを思い出してから使うようにしたいと思います。

|д゚) 絶対に思いださねぇ




        ., - ‐_- 、
       .//  `ヾ:ヽ , ^ 、
      /::/      .i_,Y  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      i:::i       i-'ト '  |
    _,,, - ‐ '''''' ‐ - .ノ:ノ    |  な に
 /::::::::::::::::::::::.. ....... ..::::::`    |      ゆ ー て ん の ?
 :::::::::::::::::::::::,'ヾ::::::::::::::::::::::::ヽ  .\
 ::::::::::::::ii:::::::l  ヾ:: ::::ヾ::, :::::;:ヽ   レ、__________
 :::::::::::::l .i:::::i  ,i'ヾ:: :!` 、!ヾ;::;:ヽ
 ::::::: /l:'r‐.|:::ト   ヾ:i ,,.. ヾ:;:::`、
 ::::::i''~.i:i  .|,'     l;'i!!o`、ヾ::::::;.i
 ::::i   ',, -‐-    '!O!i;!i. '!ヽ:::::::i
 ::::i.  ,,"i||o`.,     `''''   !:::::::::i
 ::::i  ii !Oli!,i,         !:::::::::;i
 ::::i  ` ` -'          !:::::::::::::i
 :::::i        ,,,.. -‐"'  /:::iヾ:::::::l
 ::::::i        、    ノ/:ヾ:i ヾ:::::j
 :::::::i` - _ _   ` -‐'








DE

本編に戻ります。
休憩を取りつつ雑談しながらレベル上げ
途中死んだりしましたがまだデスペナもないので問題なし。

あとで売って装備を買うために
芋虫の糸を拾い捲った反動でキャパシティが限界を突破してしまい
時間も11時に差し掛かっていたので解散



ちょいとBlogを更新するために武器に憑依してログアウト

やさしいご主人様に拾われますように・・ ・゚・(ノД`)・゚・

ブログの更新は時間が掛かるもので
こんなどうでも良いブログでも更新だけでも2時間はかかります


程なく更新は終わり
ログインすると・・

無事、初心者らしきご主人様に拾われており
活躍されておりました。
ご主人がスゴックがんばっていたので
憑依解除できず・・10分ほど見守り
ひっそりとログアウトしました。


あ、そうそう
アップタウンでウロウロしていたらマリオネットをゲット!


スーパーサイ・・・・うあなにをする・・くぁwせdrftgyふじこ



露店を出したかったので合成してゴレームにしてもらいました。

あとは、ヘアサロンで髪型を後ろに結んでもらったのですが


1時間も経たないうちにポニー変更!

風になびきません。がちっとしています。


ウテナ川河口ですが、手を振っていると
合わせてアクションしてくれる人がいます。

こうゆうのも楽しいエミル・クロニクル・オンライン


みんなのGOLF オンラインが10/31で終了するようです。

はやりスカッとゴルフ パンヤ人気には勝てなかったのでしょうかね

みんゴル自体やってないので面白いのかわからないのですが
PS2オンラインゲームというのは一般的には敷居が高いようで
そこから別途購入しなければならないハードディスク(以下HDD)と

ネットワークアダプタが1万円以上するのでそれがネックかと
しかもいまどきHDD容量40Gで1万円は暴利なワケですわよ

パンヤの方はベータテストでちょこっとやってたのですが
見た目もかわいいし、これは「化ける!」と周りに言ってたのですが
周りが驚くほどネトゲーに疎いためカラ回り・・(゚д゚)

あと

オンラインゴルフゲームではこれを忘れてはいけません
いや・・・むしろ忘れなければならないネットdeゴルフなのですが

ベータテストのまま開発終了の悲しいゲームです
しかもマルチプレイが重すぎてメンテそのまま終了
そして伝説へ

一応ベータテストには参加してたのですがねぇ
キャラコスが色々あってロビーで
わいわいやってるだけでも面白かったですよ。

あれでマルチプレーが出来ていれば・・とかなり悔やまれる作品です(多分)


次はあの学園・青春オンラインゲームの話題です
ときめきメモリアル オンラインベータテスター募集中です。
一応登録してみましたがまずはID登録やらでややこしかったので
登録されているかは謎ですが。確認メール来ないし
まぁ外れたら外れたでネタにしますがね。


さてお待ちかね
【エミル・クロニクル・オンライン】の第二次ベータテストプレイ状況です。

憑依が思いのほか使える事に気づき武器に憑依してログアウトし
ログインすると経験値が上がっていてニヤニアしていたりします
憑依システムは良いシステムですわよ!

レベルも8になり、このあたりから色々やれる事がが増えきて
楽しい状況になってきつつあります。

かくゆう私は

南アクロニア平原の奥のマップ
ウテナ川河口入り口で、いつも手を振っている変な人をしています。

それはなぜか!

ここいると街に帰る途中の人がアクティブモンスターのバウ(犬)を
ひっぱて来てくれるのでわざわざ出向いて、倒しにいく必要がなく
この付近で回復している人や離籍している人もいるので
手振り見送りマスコットがてら退治しています。



私の知り合いでコンタクトをとりたい場合はウテナ川河口にどうぞ
いない場合は奥で芋虫と遊んでいる場合があります。


手を振って、たまに犬を倒している私に憑依してる人発見!
2時間ぐらい憑依されていましたが
何もしない私をおいしくないと思ったのであろう・・
気がついたら消えていました。

そんなかんだで、ゲート入り口犬退治(余計なお世話)をしていると
ゲート付近で回復しつつ私と同じような事をしている人ひとが結構います
回復しては奥に行って、回復しに帰ってくるって感じなので
まぁ同じ事をしているんだしPTを組もうと誘ってみることに・・・

今までネットゲームやってきましたが
知らない人に自分からPT組もうと言ったのは
初めてかもしれません。

しかし、誘った時間が深夜2時40分...
相手さんは迷っていましたが3時までPT組んでくれました

エミル・クロニクルはじめてのパーティーにアフロ感激!

しばし犬を狩りつつ3時になったので解散。





結構面白くなってきたでー!

              r''''' ー-、,,
              ヽ、r-、  ヽ、,
                ヽ、、`ヽ、 ヽ/^ヽ
                 ヽ,,ヽ ,,,) く/ r ヽ
        ,,. -──‐- 、,,   `ヽ 、,,,`く/ _)
       /       r、 `ヽ、   `>  `ノ
      /   //i_,∠ ヽ. 、 ヽ  /  /
     ./   r' '"、,,!/    ヽ|ヽi, ゙i /  /
      .!    ! 二ニ>   ,,二 !. !/  ,/
     i   !   ,,__   "<, | |  /
    .!.   |   /   ゙゙̄''''i.   i | ./
    i   i  .i      i   ノ .レ'
     i i   iヽ,, !,     /  ィ'  .i
 ─-┴┤ .ト''"`''`ー-┬"イ i   .i
      !i、. i `ヽ,,, ,,r"'i  レ  , i
 ──-i,. i ヽi,.       i  i/./!/
     iノ  i      i  レ'
     |    ゙゙゙゙゙゙゙̄ ̄  i
     i           i
     |          i

昨日AAが無いとお叱りを受けたので
貼り付けはりつk(ry

流石にプレイしていると更新毎日は厳しいですね
ってことで、マイペース更新で3日に一回にしていこうかと

ってことで2日目のレポです。



どうもー連日エミル・クロニクル・オンラインの
世界を走り回ってますよー。


なぜ走り回ってるかといいますと・・・

ここの場所がまったくわからない(/ω\)
わからないままレベルは6になってます。

街に入ろうとすると門番に、通行証と市民権
がないとは入れないといわれる始末

し、市民権・・ディプスファンタジア(ヘッドロック)では
自分の故郷なのに市民権獲得しなければならなく
ダンジョンに行ってネズミ退治しドロップアイテムを
集めてこなければならない嫌なイベントの思い出が・・・

こ、今回もそうなのかと思うと今から嫌になります・・

とにかくまずは東階段を見つけなければ・・・
今いるところが南アクロニア平原なので右に回り込んで行けば
東にいけるはず・・・


確実に違うところを走っています。

奥まで行きましたがサウスリン岬という所に出てしまい
引き返すことに・・。・゚・(ノД`)・゚・。


南アクロニア平原に戻り
街周辺を探索してみて人の流れをみてみると

壁の中にめり込んでいく人の流れを発見


視点をグリグリっと動かしてみると・・

ギャアなんかあるーー!!

ということで無事・・ダウンタウンに潜入成功

奥の見慣れたパーティがありました。
しかしディプスでは交流無いのでスルー
しあ♪とかも見かけた。
ディプスから来たプレイヤーっぽいひとが
色々いました。



シアター発見!まだ未実装らしい
ヘッドロックは未実装が好きなので
ここもずっと未実装のまま・・・終わ・・うわ!何をする

ダウンタウンに入ってしまえばこっちのもので
後はダイジェスト(手抜き


通行証ゲット


通行証も手にはいりアップタウン潜入成功
真ん中のギルド元宮に潜入


ソードマンになってみることに
ソードマンマスターがうるさいので嫌々です。

バウという犬が落とす肉を取って来いこのこと
そんなのでソードマンになれるのか・・


まぁ・・・・・・肉を出せー!!
ふむ・・骨しか出ません!


戦うこと数十分..肉ゲッツ!


無事ソードマンになれまちた。




普通にレポすると、面白くなくなるなぁ
未プレイ日記のほうがネタがガンガン浮かんできます

【エミル・クロニクル・オンライン】第二次ベータテスト開始されましたね!!


早速プレイレポをお送りしたいと思いますよ!
昨日、プレイして更新したかったのですが・・

仕事がとてつもなく忙しかったので疲れてそのまま泥のように
寝たのでありますた・・・しかし、プレイはしましたよ・・





ではこれが当ブログ初の待望のエミルクロクオンラインの世界だー!
第一次外れたときからどれほど・・待ちわびわたことか・・



悲劇の第一次ベータテスト


ま・・それは過去の話!さぁばばんと
行きましょうか!


こ、これでやっと「未プレイ日記」やら「エミル詐欺サイト」
諸々の呪縛から開放されます・・









        ア ン イ ン ス ト ー ル す る ん か い !

               ,_, ミ
                  | ii、  _r-‐‐‐‐--、
               !,_ノ,r´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、_
               レ´/::::::::::::::::::::::::;;::::::::::::::>
               `/:;;::;,、;∧:::/i/\;rヽ:::>
          _-=====-、!、V ●   ●   r;´_;=´' ̄ii⊃
        ,r´::::::::::::::::::::::ヽ!_!_ ┌─┐ ,ノ ̄,,r- ´
        i::::::::::::::::::::::::::::: ;\ヽ-`、~~ノ-´ <´
        r=、;:::::::::::::;;_;:::;;-ゝヽヽ ̄ |/;´  \
      ,/:::::::ヾ:::::::::::ii::::::ヽi_)  \  ̄!=彡 ,r´=-z
      /::::::::_/_::::::::::`i::::::::`|    i_____,,,r‐´=´ ̄Z
      |:::::::,/ ヾ--‐z\:::::|  ,-‐≪_l ! \ `ヽ/ ̄
       し ´  /L_」lヽ :J  ヽ、  く\l`-k<~\
           ii    i |     `\>-、   \_」、_
          | |___|__|        ヾ」     ヾ、_)
          ( |∥∥||U
            |-----|    「プレイしろよ!」
            | | | | 
           U  U    「すみません だめ 死にます」



アンインストール画面ってそっけないものですね


インストール画面は華やかなのにねぇ



と、エミルのプレイ画面があると思って
期待をして見に来た人を焦らせても仕方ないので
レポに行きたいと思います。

※断っておきますが、レポはてきとーで行き当たりばったりなので
知りたい情報はほぼ無いと思ってください!



あとゲーム内で私にあっても石を投げなでください。
ではどうぞ・・



┏┯━━━━┯┓___________┏┯━━━┯┯┓
┠′    _,、_ ┃    |  P  T  T  |    ┃ミゞ`ヾ  ゞ i l,|'┃
┃ ,、=ニΞ三ヾ!i,,┨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┠ヾ゙'‐-ニン_、-=''´┨
┠ilレr=ニ〉/=ニ=j||l┃     〓〓〓〓〓〓〓   ┃ト-、、,__,_゙/_,、-‐l┃
┠|`l、、,、_,,!iヾ ,i|」┨__ 〓〓〓〓     __┠ト|,,`゚'//i`''‐,|'_┃
┃ '!∥lir―-l|',j「/┃l ▲ l 〓〓         l ▼ l┃ ゙l`!` ヽレ、_ ゙!`┨
┃/`ヽ_"⌒゛x||∧┃ ̄ ̄ 〓     140.85  ̄ ̄┃ '!li、'',ニニ、y′ ┃
┠  ゙lヾ=ニ='"/′┨   ________   ┃\ ゙'ミ'‐-‐'ソli/┃
┃ `l、/'ヾ、/   ┃ __________ ┃  \ ヾ,,''´   ┨
┃  ヾヽ、∧/'  ┃     | MEMORY │   ┃ \   l /  /┃
┗━┷┷┷━━┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┗━━┷━━━┛
ピルルッピルルッ
アフロ「こちらアフロディーテ・・・潜入(スニーキング)ポイントに到着・・・任務はなんなんだ」

アブラハム「無事到着したようだな。いいかスネーク・・じゃなかったアフロディーテ
      今回のミッションは以前とは比べ物にならない。君の行動次第で全面核戦争が起こるほどだ。」

アブラハム「君の任務はエミルクロニクルの第二次ベータテストに向かい
      わしの代わりにプレイレポートをブログに書き上げることだ
      そのためならどんな方法を用いてもかまわん!」

アフロ「簡単そうだな」

アブラハム「誰でもできるような任務だったらわざわざ君に依頼しない。
      ひとつだけ注意しておこう。
      エミルファンサイトの人間には気をつけろ。

      君のサイトはエミルをプレイすらしていないのに、
      ヤフー検索で上位のほうにランクされている為
      ちゃんとプレイしているエミルファンサイトに
      かなり恨みをかっているだろう

      もし発見されたら仲間を呼ばれてしまう。
      そうなったら君にも勝ち目は無い。
      発見されたら逃げることを優先しろ。応戦は厳禁だ。

      あとは、憑依している人間に気をつけることだ。憑依されたらお終いだ。
      ホフクして草むらに隠れながら進むといい。」

アフロ「了解した。ここはキューバよりホットそうだな」


これより潜入(スニーキング)を開始する
思ったより簡単にロイグン出来そうだ



以前潜入したディプスファンタジアというゲームと似たような感じだな





あー疲れてきたので普通に戻します。






これがキャラ作成画面だー。顔や髪の毛選択できる種類が色々選べます。
しかしあまりわかりません



ちゃんとプレイした証。調子に乗って3体作りました。
4日後には消されるのに・・


ログインするとエミルと言う名前のエミルに操作を教わります。
つっまずにはいられない名前ですが、ほっとくことにします。

話していると

などと抜かしてきました。

第一次ベータテストの2万人枠を締め切らずに
そのままにして、外れた人の夢と希望を踏みにじったのは
どこのどのゲームだ!




長い説明を受け(まったく聞かないまま)
その辺の敵と戦えとのこと


戦ってみますた。なんかワンピースの殴り方みた(ry


レクチャーも終わり街に行ってみました。
人がごった返していていました。
まぁなにをしたらしいかわからないので
他の人を観察することに


戦っている人をずっとウオッチ・・
噂の横殴りやらも見れて勉強になりました。
木箱が沸いたらとりあえず取りあいですな!


このあたりで疲れと眠気がきたのでここでログアウト
次にはいったられれる上げでもしてみたいと思いまs。





おまけ

回復もせずに殴っていたら死にました。





まだ面白いか面白くないかはわかりませんが
微妙な雰囲気だけは味わえました。




     _ 、      へ 、
   .〃´ \ 、  〃   il
   .li    ヽV/-‐--|| 、
   .!|  ,. '  `.´   !l   ` 、
   |.| ' , ' ,       ||  、` 、 \
  ./!|/ ./ / i ヽ|!\ \ \ ヽ
 /./ / / ./ .l. {  { ヽ }ヽヽ\ \ ヽ ヽ
 ! i .i | { .|、-ヽ ヽ―ト}、\ヽ. }_ | l
 lハ | | l'´.l _Lヽ!\ヽ,,⊥._ヽ} }/77| |
 ! !l. ! lヽイfハ    ` |.f;;cl” |/〃 ! | |
   `ヽlヽ ゝ. !tj|    !.t''ノ .ノイ} .|. | !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ! !  ̄ `_    ̄` ノン | l |i. | < それでも、この場所が好きでいられますか
          |丶、     ,.イ´ .l | l ||. !   \___________
        ヽ| |. ー__' ´-‐'i  | | l l.l |l
         ヽN/´ _ /`ヽ、|. l. /レ !
        /| ` ̄ /     \レ’
       ,<ヽ l  ,. '        ヽ
      /  ヽヽl /  _ -‐_ニニ二、ヽ
     ./      レ ‐´ ´        .V}



(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
お約束

流石に毎日更新するほどネタはないです。


もう一回ICOの攻略でも出して引っ張ろうと思いましたが
めんどくさいのでやめておきましょう。

もともと週に2回ぐらいの更新だったので
またそんなペースに戻るでしょーーー

第二次ベータテスト明日からですし
さ、流石にねぇプレイ日記書かないと







    f`::'ー 、,-、-、_ _,....-- 、_  _,....-=―ヽ―-、-、_
   ,.r'‐'゙´ヽ,r'  ヽ \ー、_:::::::::/,´:::::::::::,:::::::,::::::::ヽ::\`ー、
 ,〃ィ  ,rヽ'-ヽ i 、 、 ヾ,、 `'y',ィ´/::::::::/|::::::ハ_::::::::ト、::::\ \           プ
r'/〃//    | i! |, \、_`ー!rf.,イ-,ィ/u ノ::::/ |::::`::::|iヽ::::::ヽ  ヽ.
iヾ!l i /,.=ヽ  i,ケ ハ,i', Y't=ラ゙,〉'|::::r'|! 彡´ ,!--、 |i!|::|::i::::::',   ',        レ
  {ヾllッ-,   〃ノ'-'、||ii i|i| |-/! /^ヽ    ´   ヾ|从ノ::i::::|   ||
  >|゙! 0ヽ ノ' ´ 0 レノWノi |,.、!/ 0       0  ',' レ|,イ::::i,,_ | !        イ
  ',i ヽ- ,      _, "  |i| | |             ´ '´ハ',Y  .!
  /l   `        !| | i `´ r     'ー‐' u   (-, ' |   !          す
  /久        U  |! i|'´'、u              z_,ノ/ .i |
 /イ |ヽ '==..‐_、      |!,'|Y´,ヽ  ___        ハ_ ,/i | |           る
 |ト|、',::::\     _,.-‐イ//-'´::::!\'ー‐--ニュ     / ト_、 _| _!,=,|
  〉:ヾ_'、::::`ー‐r<   //イ|::::::_、:::`7i\ __,..-‐'´  .| |`゙"::"::|-"       気
 'ー‐'´¨`'ー、/,rケ  /,'1ノ人'-‐'`y'/::::, i| ,!,      |`iiイ:::::::::|
    ,〃7,‐/ {   ´_,-'´ ,,‐!、=,/.〃::::i i|kハ    / ,ヾ、::::::|.|!         あ
   ,ッ'、_〃'f /゙-<´  r〃 〃 /イ::::,!ッ'/  ',  / /   |ト、:|:リ       っ
  rir' 〃,y'、久_,.rヽ/〃  川/iケir'〃/ ,-'水´  /    〃  \         た
  f::}'ー'〃_i| /::::f|::::',  .〃 r/if |||ir' f| レ' r'o | .〃-、 〃     "i      の
  ,);'ーッ゙-. レ:::::/_|::::::',_,〃=_、!!|| !i/ ||:,ri   !o ∨/_)_〃        |         か
                                                                ・
                                                                ・
                                                                    ・



今日のところはこれで終わり!





















終わりと思ったか!






と引き伸ばしても特にネタはないので終ります
         ,,,,,,,,,,_
      .,,r‐'"゛:::::::::::::^゙'-、
     ,r"::::::,:,:::,ヘ、::iヘ,::::::i:`i
    /::::::r.,L从 `v'ニへヘ.|ヽ、
    ,|:::|.'フニ,.-ヽ,  (~__,,.)  ゙l:ヽ,
   iケ .| (,,,..-''′   |. l .|ノ::::::ヽ
   .l゙:::::::|、 U      `",/゙゙''ヽ、ノ
   .|:::::/.ヽ.,,_.   iニコ.,,-く、
   レ'   ゙゙フ''''''''''゙゙゛ ,,,ミッ
        .l゙./i.    ゙l
        レ′'i  /ーJ
           .ヽノ


今日はぐだぐだです

流石にエミルネタでの更新は苦しくなってきましたので
今回は違う方向で・・・これ以上はECOファンに刺されるかもしれません。

しかし!ここは・・あ・え・て・・・


エミル関連を扱いだして一週間8/1から8/8までの
どんな検索ワードでうちに訪れているのか発表!



上位はECO関連です。エミル・クロニクルの人気がはっきりとわかりますね!
「感想」や「プレイ日記」このあたりはヤフォーー!検索で
エミル情報という重力に魂を惹かれた人達の悲しい結果です


うちのブログ見ても何もないですけどね!


これ以上、エミルファンを刺激するな!
        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ 。←>>鳴鏡
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /



だからECOファンサイトから相手にもされないんだよ。
          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l



そ、それでは本題に・・

【予告】ときめきメモリアルONLINEβ1テストを開始!
かがやき高校での体験入学を受け付けます。
一足お先に学園生活を楽しもう!

募集人数 5000名
※ご応募いただいた中から抽選で選考を行います。先着順ではございませんのでご注意ください。
募集受付期間 8/12(金)AM10:00 ~ 8/22(月)AM10:00
※日時は変更になる可能性があります。
β1テスト
実施期間 8/12(金)にお知らせいたします。
応募方法 ときめきメモリアルONLINE公式サイト上にて受付



ついにあの、謎のオンラインゲーム・・いや期待のオンラインゲーム
ときめきメモリアルONLINEがベータテスター募集ですよ

どこぞのベータテスト見たく先着じゃなくて抽選なので
ぎりぎりでも問題ないですわよ!


DE

サイトを見ていると
「キャラメイク お試し版」があるではないですか
これは作るしかないようですわね。

と・・いうことで




うわーうわー・・・・
色々変更変更・・・・・・・




どれ作ってもオタくせぇ



って言うか3年で卒業ですよねぇ
学校生活の最後に告白を行なうといったものでしたが
このときメモオンラインではそうゆうものはなく
自由な学園生活を満喫できる内容となっているそうです。


まぁしかし色々あると思いますよ・・
ネカマの取り合いやネカマの取り合い・・・

そうなった時、私からはアドバイスできることは


\   /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
 \ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__  l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
   ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l     /_ ̄ ハヽヽヽ  ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、   ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/   `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、   Υ~  )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/  `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、   }J か 勝 拳
 / 、ヽ l  | `ー―'J い 負 ひ
/ /ヽ \_ヽ   〉  ! ! せ と
  /   |、  ̄ヽ |    ん つ
 /   | / - _ !く       で
/   | //  |l  ̄う_     /
    | //  |l    / 丶----"
    | //  |l    /   |!   \



イヤただこのAA使いたかっただけで
「ときめきメモリアルONLINE」をネタにしただけなんですけどね・・


えー毎度おなじみエミル・クロニクル・オンラインの
愛されてヤホー検索NO.1の壁紙サイトでございますよ。

今日もエミル情報などほとんど無しでお送りしますわよ!


明日から第二次ベータテスター募集ですね!
第一次外れた人はかなり待ちどうしかと思います!
わかりますよ。


しかぁし!


ありとあやゆるコネを使い
な、なんとログインに成功!
いやー持つべきものは友達です


8/10の二次ベータテスト待ってる方には悪いですが
一足先にエミル・クロニクルオンラインの世界を堪能したいと思います。




いまさら遅いですが
ではババンとレポでも行ってみましょう!




もう未プレイ日記やらエミル詐欺サイトとは
言わせないわよ!




僕が君の盾になる。

そして君が僕の・・・・







キャラはエミルの男の子を選択
角の生えたヘルメットをかぶっていますね



手すりやらロープに摑まって上れるみたいですね。

しかし、入った時間が悪かったのでしょうか?
人がいませんし、場所がどこかもわかりません・・
建物の中というのは分かるのですが

上に階段があるみたいなのでひたすら上を登っていると








他のプレイヤー発見!!どうやら同じエミルの女の子みたいです

装備からして初心者っぽいので、コンタクトをとって
一緒に言ってもらうようにお願いしようかな・・



さぁ勇気を出して

















日本語ちゃいますやん
        ,.r''" ̄``ヽ、
          /::::;:ハ:::::::::::::::',
        l:{レム! ';i'、!;:::::::::!
       |::';‐- -‐-i:::::::|
       |:::i,! |r‐、| l,!:::::::l
          !l::i;`r'テ'i"i|::::;、:|
        il、li´''‐--,i/リ;ヾ
           / |▽▽▽! `、






とりあえず、ここから出て街に行きたいので
通じてるかどうか知りませんが進言してみます。

アクションで手を握れるみたいですわよ
ちょっとドキドキですね

あとECOのチャットは下に出るのですね
ちょっと使いにくいかも



いつに腰をかけるアクションもあったので座ってみましたよ!

















さて・・・
そろそろというか

初期段階で気づいてると思いますが



さぁ突っ込みましょうか





































ICOだーー!
  ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
  ', i、-----.、       `''"i`'''l
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
,、 - '''´  |  ヽヽ /,、ィ     /





発売元:Sony Computer Entertainment Inc



:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        あやまれ!!エミルユーザーや
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     >>ソニーさんやにその他もろもろにあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;





本当に申し訳ございません。
この更新のためだけにICOを購入しました・・・
ちゃんとプレイしてクリアしたいと思います。



おとなしく第二次ベータテストを待ちましょう


このブログの方向性はこれでいいのか....


えー毎度おなじみエミル・クロニクル・オンラインの
壁紙サイトでございますよ。

今日も変なテンションでお送りしますわよ。

エミル情報など一切ないですよ!








イイキリヤガッタ
                ry'´:::::,、:|\::::::::、:::::::::::::、:::ヽ
               i:::::::::::::|-‐''~\::ト\、::ヽ:::i\:゙i
                |!:::i:::リ:|,,,,,,,__  ヽ!∠!-ヽヾ!:::|ヽ
                  |:|:::|リ^i-‐─-、,-{    ゙ ゙iヽi
              |:::!:|::|´     | !     | ト、
              |::rリヽ,      ノ  ゙ヽ---‐'´i.ノ:ヽ
        _,,,,,,,,,,,,_ ,r┴‐-、ヽ---‐' _,,,..-─、   i::::::ヽ
     ,,,r ''~.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`゙ヽ、.:.:.:.:゙'ヽ、  i´    i  ノ::::::::::゙、
   /.:.:.:.;.:.:/!ヽヽ,,、.:、.:.:.ヽ.:.:.:..:.:.:.\ |     レ':::::::::::::::::'、
‐''~/.:.:.:..:i.:.i.:./ | ゙ヽ、_\ヽ、ト、!.:.:.:..:.:.:..ヽ‐----‐イ `~"゙''',ク┬----
.:.:.:i.:.:.:.i.:!iA|/    i'⌒゙i! Y゙'i‐---,- ┘ヽ   |   //  |
.:.:.i.:.,.:.:|.|!r'⌒ヽ   ヽ- '  ゙, |/ヽ、   \‐'''~| r==┘ヽ、i
.:.:.:!ト、.:|゙!ヽ,,,,ノ    _,,,,_   Y \ ゙ヽ、ヽr≫\ |/>   \
.:.:.:.i⌒リ     ,,r‐''~   ゙ヽ ノ,,r-───‐┬t'''フi´      i──
.:.:.人 ヽ    i         レ'!´|       ii,/ 只.      l::::i
/  ゙ヽ-‐ 、_ i,    ,, r'^リ、.|   _,,,..-‐'~´  | \     i':::::|
     /、`゙┴.t‐''~´|r=' ゙i -‐''i       |  \  〈:::::::|


AAウザイですか~?
そうですかー、AAやめるとアイデンティティが失われるので
やめませんよー!




最後になるであろうエミルの壁紙


初期に作ったやつとか作り直したいけどね
ほらもうアレでしょエミルブームもそろそろって感じなので
次のネタ探さないとならないのでこれで最後ですわぁ~

あーちなみにヤホーの検索
「エミル クロニクル 壁紙」でも一番上ですわよー



もーこんなに有名よ ドロンボーよー
悪役主役よー モテモテよー




すいません。ちょっと調子にのっています。


第一次クローズドベータテスト延長に関するお知らせ 2005-08-05 14:30

ECO運営チームです。

8月1日(月)より実施しております
第一次クローズドベータテストについて延長のご案内をいたします。

ECOをより良いゲームにするため、第一次クローズドベータテストに
ご参加いただいているユーザーの皆様には、今しばらく
ご協力いただけますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------
▼変更内容
変更前:8月5日(金)まで
変更後:8月9日(火)23時59分まで

※なお、第二次ベータテストは予定通り
8月10日(水)より開始させていただきます。
詳細のご案内は後ほど告知にてご案内させていただきます。





      ゎ  ,__       二次アカウントでも
   __   l fi,/::::i__,rァ 入れるかも~
  n'(__,iゝタl `iwvt-'´   
  `〉:.:r'´  /.:.:.:.|     
  /;_;_;i   /;;;_;;_;|   
  《 ||,   《  ||,   
             
              
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※なお、第二次ベータテストは予定通り
8月10日(水)より開始させていただきます。


予定どうりかよー
   ズ ザ─ ,__      
.  _ ,__    n/::::i_,fj
 't`(__,iフ;タ `iwvt'´  
  `i:.:.k'´   i:.:.:.└-iっ    
   `ー-',、ハ,、`ヽー'´,、ハ,、






二次アカぐらい開放しても良いやんか・・





すでに私にとってエミルはネタにしかないです。

まぁこのまま終るには悔しいので何かネタでも・・




ここ最近、エミルをネタにブログを書いますが
やはりアクセスが増えました。
いろいろ調べているとYAHOOから検索している人来るお客さんが
多いようで・・ちと調べてみました

検索ワード「エミル クロニクル プレイ日記」
ページ:約13700件


検索ワード「エミル クロニクル プレイ日記」部門で
一番上ですた!!



つづきましてー「エミルクロニクルオンライン 感想」
ページ:約140000件

これまた一番上ですた!!


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
プレイしてないのに!!







当サイトのご意見番「アブラハム」さんこの事を聞いてみました!
「検索して来て、がっかり度100%サイト」

ネトゲー知り合いのGさんにも聞いてみました
「詐欺サイト」



:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     >>エミル、ちゃんとプレイしている人にあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;



    _
   / /|) <すいませんでした。
   | ̄|
 / /

ブログの説明に
「ネトゲー界がっかり系サイト オブ ザ イヤー」
と書き足しました・・・・


また凝りもせず壁紙作ったので、これで許しておくれ




しかしプレイしなくて6日もブログ更新できる
エミルは私にとって神ゲー

プレイするより壁紙作ってるほうが楽しい事に気づいた今日この頃です。
プレイする前のこのドキドキ感が大切だと思います。

不器用じゃなきゃ恋はできないわ~♪
手に入れたら消えるもの~♪
ドキドキしてるいまが恋なのよ~♪
いつまでも 届かない
せつなさが いいのよ~♪

「神秘の世界エルハザード」のエンディングテーマより

今日もばっちり適当ですよ!
ばっちりチリ足!


昨日でレポ最終だったのですが
壁紙作りたくなったので追加

後一枚ぐらい作りたいような
作りたくないような

って言うか誰か使っているのかと?
聞きたい...

まぁ誰からもコメント無いと思いますがね
FTP容量もあるので少ししたら消す予定




おらぁ持ってけぇー


  , '     , '  f     |       l    ',   ヽ.  ,'   __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
. /     ./    {.       {       j  ,  }    .! /   )
,'     ,' i    ヽ、,\-┘    '-y、   i      |, '   <  って言うか鳴鏡は他人の評価など
!       , ! !   ./,, ==ゝ、    _ノ__,ヽノ  丿 i !      !
t     | t ヽ、/ '' 〃_)i. ` ´  rf´)iヾ,ヽ/ 丿ノ     丿 気にしているの!?
. \    t. ゝ-v’  { i、リ!     |f_j|  ,'_ / ´    ∠__  
   ` ‐- !ゝf ‐、     -‐‐'    ヽ  .ヒタ  .fノ          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-
      ', l  } .:::::.  ,~-┐ .::::::. }|  ヾ、
       l ゝ、_`      /    l    ,.' !    }.}  、
      ノ  _.  \     {   ,'   , イ ヽ  ノノ  丿!
 t ‐--‐'  / `/"ヽ` 、 ヽ - '  _,-'⌒!`` =' '‐-‐'  l
  ` ‐-ッ' ./   {  .∧   ` ー ',-'     !`i ヽ     ノ




気にしていません。
気にしてたらこんなブログ書いていな(ry

今回でエミル・クロニクルオンラインのレポは最終回です。

プレイした感想ですが
憑依システムというのが斬新?で
ディプスファンタジアでいうところの
「南方オートアサ募集」
「王城全体一撃オートSU募集」ってかんじです?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.



      ログインできんのにレポは無理や・・・





このぐらいで勘弁してください。
第二次アカウントで、想像力のないうちには
これぐらいしか妄想できません。
っていうか「南方オートアサ」「王城全体一撃オートSU募集」システムじゃだめジャン!!
フィッシィングベアにやられてしまえ!




お詫びに壁紙でも出しておきます。






過去に作ったもの








(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホーオンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




第二次ベータテストが8/10あたりから開始らしいですが
乗り遅れた&いろんな所の感想を見てると
やる気が失せてきたのでプレイしないことに決定!





  \ DATTEヤッテランナイジャン♪/

.  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○
 v/ゝ.v/ゝ v/ゝ.v/ゝ v/ゝ.v/ゝ v/ゝ.v/ゝ v/ゝ.v/ゝ
 /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<

こっそり入るかもしれないけどね。

まぁ前回のとおり、エミルにはとりあえず入れないので
ブラブラとサイトを見ていたら

【ヨーグルティング】..

ヨーグルティング?
ヨーグルトオンライン?


説明しよう!ヨーグルトオンラインとは

私たちがヨーグルトと呼んでいるのは、「種類別」はっ酵乳のことです。
牛乳などを、乳酸菌または酵母で発酵させたもので、糊状や液状のもの、
凍結させたものがあります。乳酸菌は1mlあたり1000万以上含まれています。
● 牛乳の豊富な栄養をそのまま受けついでいます。
● たんぱく質・カルシウムは乳酸菌の働きで、さらに消化・吸収されやすくなっています。
● 乳糖が一部分解されているので、牛乳を飲むとおなかがゴロゴロする人にも安心です。
● 乳酸菌による生理的効果(整腸作用、免疫力を高めるなど)が期待できます。




って!ヨーグルトの説明ジャン!!
(日本乳業協会 ヨーグルトQ&Aより抜粋)




本題に戻しますと学園を舞台にしたオンラインゲームらすぃ~



学園オンラインRPGとな!!
MMO型学園コミュニティ・ゲーム?
つながる友情 つなげる愛情 広がる学園生活?


学園オンライン・・・
ときめきメモリアルオンラ・・・・・うあ!なにをす・・・
あwせdrftgyふじこふじこふじこ


詳細はHPで!!



と簡略に済ませたら、また某アブラハムに
「最近文字が少ない」といわれるので


サイトで落とせるムービーでも紹介



ズズズン♪ズズン♪


クルクル♪

120%これだけじゃわからないという苦情が出る前に
ズズイッと公式にアクセスして入学願書を出してきてください。



細かい詳細は公式で(結局それかよ)
なんかこっちのほうが、私にあってるような気がします。
PSOっぽい?



  ∧,,∧    
 (;`・ω・)  エミル、ログインゲームがんがってる人たちのために
 /  o o   カレー作るよ!!
 しー-J


         ____  チーン   
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒











































             /:' :'/
               //`′
           //                  ,-、
            //           _____     (<ヽ!
            i^ヾ'i.           ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\ 俺も手伝うぜ
           ゙、_ ゙:、.          i'゙i;====ヨ    ,! \`ー¬‐、
             ゙i `ヽ、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,/     ヽ
            :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /|      ,!
                ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ  ヽ、.___,.ノ'′
             ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ      。
                       ゙i`    ,:;'' i; ヾi′    '。 .・
                        |    '"  ;:  ゙|      。 ゚ 。:
                     |      ;:   !      。・゚・
                   |       ;;! ,!     .・;。・゚。
                       i'^ゝ    _゙__,,!、     ・゜・ ゚ ,
                   F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'     .・゚・。・゚・。
                    ,;-‐'′     ゙i i  i    : ゚: 。 ・ :
                /        ,!,!  ,!、    . ・ 。 ・
                  /        _,,ノノ   ; ヽ、
             ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
                 i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                 i   `i           ゙:、   ;゙ヽ lヽ,,lヽ
               |    |            `゙ヾ、 (    ) やめて
              |   ,!               ゙:、と、  ゙i

【エミル・クロニクル・オンライン】
第一次クローズドベータテストが始まりました!
皆さんログインボタンを100回クリックしてますカー?

.
.
.
.
.
.






第一次?

.
.
.
.





▼第一次クローズドベータテスト参加対象者
7月23日(土)18:00(※)までにお試しIDを取得された方
※ECO運営チームでご登録を受け付けた時間になります。
 登録を行った携帯電話の表示時間(送信時間)ではございません。



7月23日(土)18:00(※)までにお試しIDを取得された方




メール確認確認
7月24日 12:45 エミルクロニクルオンラインID 簡単登録完了

.
.
.
.



な、なんですってーーー!!




こんな脅しに負けないわよ!
オラオラ!ログインログイン!
どうせ反吐六に癌砲でしょー!

くぁwせdrftgyふじこふじこふじこ!!


.
.
.
.




悔しいのでやり場のない怒りを壁製作にぶつけることに...
マーチャントとファマー追加・・











  __,冖__ ,、  __冖__   / .// 
 `,. 、'ヽ' └ァ '、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ
 `,. 、'ヽ'   く <´   7_// 
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     ./
   n     「 |      / 
   ll     || .,ヘ   /
   ll     ヽ二ノ__  {.
   l|         _| ゙っ  ̄フ       ('A`)
   |l        (,・_,゙>  /       ノヽノヽ
   ll     __,冖__ ,、  .>         くく
   l|     `,. 、'ヽ'  \
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー
. n. n. n  __,冖__ ,、 |
  |!  |!  |!  `,. 、'ヽ' i
  o  o  o  ヽ_'_ノ)_ノ  {


第二次っていつやねーんーーー!!!

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
