
一応573に聞いて見た

『スクリーンショット等の公開につきましては、禁止しておりますので
ご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも『ときめきメモリアルONLINE』を
はじめコナミのオンラインゲームをよろしくお願い申し上げます。』


はやり駄目だった・・・



ときめきメモリアル オンラインネタでどうにかブログを
更新していこうかと思っていたのですが
なかなか厳しい状況・・・

画像は乗せれないですが
チョコチョコと報告していきます。


第二次βテストが10/7から募集なので
MMO RPGの殺伐とした雰囲気から解放されたい人は来るがいいです
募集人数は5万人・・ほぼオープンテストですね

ECOのβ2のとき見たいにかなり重くなるのが予想さえます
「ときめきメモリアル」って名前だけで敬遠しがちだと思いますが
まぁそれは置いて置いて、狩場での『横殴り』でいらいらしている人
『ソロ狩り』でしょんぼりしている人は、息抜きで入ってきてもよいと思いますよ。



クラスの端のほうに居ても誰か声かけてくれますし
のんびりと時間流れていきますので本気で製品版を買おうかと
思っていたり・・・


ああ・・完全に573の罠に引っかかったなぁ・・・はははは












PS
阪神優勝~!!おめでとー!
いまから、バーゲンセールにいってきまs
にししs

仕事の帰りに前々から気になっていたジルオール インフィニットを中古で購入

ホクホクで家に帰り、ご飯を食べて
「さてジルオールでもするかー」とふとデスクトップを見ると
「ときめきメモリアル オンライン」のアイコン・・


しまった!昨日からβ1テストだった!

ってことでジルオールはまた今度・・(*`・ω・)ノシ)Д`)・゚・。



前回はサーバー立ってなかったので、繋がらなかったのですが
いきなりバンバンダウンロードしています。

まずIDとパスワードがかなり前に登録して
OSやら入れなおしたので分からないのでコナミのHPに行き
メールで送ってもらう・・・まずはここからかよ・・

メールでID確認!
ささっとIDとパスワードを入れてとレジストレーションコードもささっと入力

レジストレーション?何ですか?これは?
あの恥ずかしいパッケージにも書いてないし

オンライン公式ページにて確認・・・IDとパスと入れてもらうのね
レジストもゲットしたのでババーンと行きます!




これがキャラ作成画面
1アカウントで3キャラ作れるみたいです。



DE


キャラ(非公開)も作り終えたし早速、ウン年前の学園生活でも
満喫しますかー






ってお前は誰だ!


キャラ制作終了後いきなりイベントです
まぁお約束のチュートリアルNPCでしためんどくさいので見ていません
生徒会長だとかどうのこうの言ってたなァ(適当)


さて適当にチュートリアルを、飛ばしたので操作が分かりません
ここがどこかも分からないので、ポチポチとシステムアイコンを押しまくるとMAP出現!


どうやら職員室やらがある特別教室校舎に居るみたいです。


自分のクラスも分からないし
何をしたら良いか分からないので歩き回ることに



体育館やらグラウンドに人はいるのですが
NPCの周りで動かない・・頭にアイコンが付いてあったの
でイベントか何かだと判断


歩きまくっていると、ウインドウが出て
「理科の授業がもうすぐ始まります」
こんな感じのアナウンスがでました。


教室わかんねーっていうか、まず校舎をMAPで探すことに
ふむMAP中央の建物が校舎でした・・・
いざ、ステータスで自分のクラスを確認し○組に特攻~


おー結構居る居る
とりあえず、新参者の私は後ろの席でおとなしく授業とやらが
始まるまで待つことに


時間割の確認

15分おきに授業があるらしく、授業時間までに教室に入っておけばよいらしい


ほどなく授業がはじまり画面が変わる


授業はその科目ジャンルのクイズが10問出題されます

雑学には自身があるのでそこそこ答えられます。
授業でてれば自然と雑学が身に付きそうですW



一問ごとに先生がコメントくれます


クイズ(授業)が終わればインターバル(休み時間)で
「クイズ難しかった」とか「(ランダムで貰える)アイテム何もらえた?」等の
会話が始まります。


私はそれの会話を見ていると
「○○さん、そんな端に居ないで真ん中においでー」
「フレ登録良い?」
など暖かく向かい入れられました。

まぁ、名前がかなりインパクトあるので
じっとしていてもいじられるのですがね・・あっはっは
名前も重要だなぁとしみじみ思い・・


どこぞのMMOよりもハートフルだと感じました。


つい時間を忘れて2時ごろまで授業に出てしまい
パラメータも結構上がってました(´ω`)





と言うことでECOはしばらくお休みです。

例のブツが・・・・・
仕事から帰るともうこれでもか!と分かるぐらい
恥ずかしいのパッケージで送ってきていた・・・



どれぐらいと言いますと

これぐらい!

嫌がらせですね・・・

      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
                           ̄
何なんだ・・・・! この仕打ちは・・・・!
もう・・・・・・ どうしたらいいんだ・・・・・・
俺がコナミに何をした・・・・! もう終わりだ・・・!






まだ、繋がりません

っていうかβテストいつから?


公式HPには12/1から正式稼動とか書いてるけど

ベータテストのことは見当たりません。

本気で探してないだけですがね



ここから
【エミル・クロニクル・オンライン】

我がブログが誇るわがまま姫「マーミ(サンドイッチマニア)」さんが
れれる10になったので「カジュアルトップス」を贈呈

しかし・・

「レザートップスが欲しい」

レザートップスならこのまえ宝箱から出たのであげても良いのですが
「自分で作るから丈夫な革と丈夫な紐をくれ」とのこと
「いやいや!それってほとんど全部ですから!」

・・とも言えず倉庫に4つほど眠っていたので
2つで100Gで売ってあげました。

そ し て


無事、レザートップスを完成させて
ホクホクのマーミさんでした。

画像がやけにヨソヨソしいのは木の精です。




ここの最近の大陸ダンジョンでの成果

レザートップス
ショートパンツ(デニム)
膝サポーター

あとは微妙なものばかり・・
クレジットカードや四葉のクローバーやら出てますがね


東海岸はアーチャー天国になってるのでもうイカナイ


     /: . : . : . : ._: . : . '" ̄ `丶: .
     /: . : . /´. : .i: . : . }: . : . \: .
    /: . : . /l: . : . : . lヽ:.l人从_:.ト、 <落ちてる矢折りますよ
    / : . : . | |ハ |ヽヽ| jノ ゙''"´ ̄``
   ィ!: . : .l: .ヾ| `,,z'"       ~
   ヽ、: . ト、: .|〃
     \}: .ヘヽ    _,. ‐'"´vヽ
      ノ: .l从    l     |
       /: .∧: .\    \    ノ

やっとベータテスト募集ですファンタジーアース

いやー待ちましたよ、一向に始まらないので
どれほどのMMOに手を出したか・・

とりあえずはベータテスターに当たらなければなりませんが
これまでのベータテスト戦歴といますと

【ディアブロ2 クローズβテスター○】
自分でもよく受かったものだと・・
英語を必死で訳して送った覚えが・・


【ディプスファンタジア 拡張パック【黄昏の王国】 クローズβテスト×】
【ディプスファンタジア 拡張パック【ダロスへの帰還】 クローズβテスト×】

二つとも落ちる。
この時点で私がヘッドロック社員に嫌われていることが判明した。
2年半プレイしてレアアイテム一つも出なかったし

【ガンダムオンライン ユニバーサルセンチュリー クローズβテスト×】
「このテストに対する意気込みを書け」
わけのわからない質問にとんでもなく強気に答え
今となっては恥ずかしいくらい強気な・・意気込み・・
見事落選・・・


【リネージュ2 クローズβテスト○】
なんか知らないが当たっていた模様。
3日ぐらいログインしてあとほったらかし・・


【グラナド・エスパダ クローズβテスト×】
ガンダム同様、冷やかし防止システムの作文を採用
ガンダムで痛い目にあった為、まじめに熱いパトスをぶつけてみる
あと、お持ちのブログやHPがあれば教えてくれとあったので

当ブログを貼り付けて送ってみる。

結果・・・・落選
ブログを紹介したのが敗因だったと思う


【エミルクロニクル オンライン 第一次クローズβ ×】

過去参照

【ヨーグルティング クローズβ×】
はずれも何も送ってこなかった・・
いつの間にかオープンが始まっていた・・


【ときめきメモリアル オンライン ○】
なんか当たっていた。やるのか・・・


9戦 3勝6敗


9戦 3勝6敗


9戦 3勝6敗!!


結構ダメじゃん!!


今から不安になってきましたよ・・



PS
あーあー、やってもうた・・・

前回のアップデートから木箱の湧きが
気分的に多くなったような気がします。
フレのサードキャラのれれるあげを手伝っていたのですが取れる取れる!


どれほどかと言いますと



これほどの密度




ズームアウト



密度濃いなー
さらに奥のほうにも2つ落ちてあったのですよ。

人の少ない南で、れれるあげしてたからでしょうかねぇ



ニアニアするほど大量でした!

  / :.:.:.:./::.::.::.::./::.::.::./:: :: :l:: :: ::.::.::.::.|::.::.::.:ヽし
  / . :..:.:i:.:. !:: ; -‐-、∟:; ' ´ ̄ ̄`ヽ:l :.:.:.:.::.:',
  !|::/:.. :.|: ../     }‐{       }: :.:.:.:.::.::.l /
    ̄ ̄レ{     ノ  ヽ_    _ .イ :.:.:l:.::.:::|
     ∨/ ー-‐ ´      ̄ .ィ / :_:_:ノ_:_:_ノ、_
     //イ    、_   -─ '´/  ̄ j ̄}::/| |
    / 〈.人     `ー─---‐ ゙´   r ーソ| | |l
    `´| /l|\             /::`ン | |! |
      | | |  丶、      _ イ;/    |\ヽ|
      | | |     `T ''  ´ !/´       | | |
     └ゞ     ノ,. -‐ "^ヽ       | | |
         ,. - '゙´      ハ、     | |`





箱にめり込んでいると、付近でれれる上げしている人が
木箱を殴りたそうにウロウロと・・

めり込んで遊んでいるだけなので、殴ってもらって良かったのですが

っていうかむしろ殴ってもらったほうがネタになるので


「殴って下さい」と自ら主張みるものの





無視






        ,       |  な う
       _{| -─-、  |  ぜ お
     ,. (〉 r‐¬ u\|  だ お
    〈  ww ヽノ    |   ┃ お
    {ヘ | │  J  /  ┃
    _`く,|  |rr‐f ´!´ソ   //
   /^ヾV|^^/丁ト∧仁!⌒i ゚ ゚
   /   }f|    lf| ̄  ∨





全部が全部、無視でもなく
ノリの良い人は殴ってくれましたよ。
世の中捨てたもんじゃないねぇ・・しみじみ



ちなみに
売れ残りの木箱は自ら壊しました



そんな感じでだらだらと



あとウィスパで挨拶くださった方々ありがとうございます。
ディプス関係の人や、「ブログを見ていますよ」と声をかけてもらえて
管理人自体、日陰の人間なのでかなりびっくりしています。

ブログとかでは、結構強気なのですが
ゲームではおとなしいのでギャップを楽しんでください。



モンスターハンターの時もこんなこと書きましたが
あの時とは違って今回は夢ではないです!
いやマジだって!(必死)

はははは!


うわさの真相





今日のお・ま・け


ディプスからのフレのマーミがスカウトに転職しました。
そのときの着替えのシーンを激写!
マニア必見!

前回書くことが無いということで
MP3プレイヤーのことを書いたのですが
書いたその日に大幅アップデート予定を更新しやがった。

公式見たらわかることなので、大雑把に言いますと

2次職のイメージイラスト
私はソードマンなのでディプスで言うところの裸族・・・
ブレマス(ブレードマスター)ですが・・

ヘッドロック名前をひきづり杉だだだ!
というかちょっとは考えろ!
プラチナリングを一成リングって言い張って売るぞ!


あとは挑戦ダンジョン?

「無限回廊」と呼ばれるこのダンジョンは全数十階あると言われ
それぞれのステージには強力なモンスターが存在しています。
プレイヤーは、この「無限回廊」のどこまで辿り着けたかを
競うことになります。



どこかで聞いたことがあるぞ・・

100階ダンジョン....?
発売からパッケージに書いていた100Fダンジョン?
発売から一年たって実装された伝説の(ry


フォーチュナーのことか!



ヘッドロック・・・


闘技場実装・・・PvPが可能になるらしい
やっぱネトゲーは対人戦あって、何ぼと私は考えていますので
人と戦えるのはうれしい限りです。




PS
大幅実装に伴い課金ですか?

エミルネタでは書くこと無いので
昨日届いた4台目となるMP3プレイヤーのことでも書きましょうか

別に買い換える必要が無いのに衝動だけで買っちゃいました。

【Rio Unite 130】スカイブルー
製品レビュー



(せこい宣伝)

なんと!メモリ512Mで18050円


微妙!!
安くもないし高くも無い


私自体、その時、気に入った曲(大体3曲ぐらい)をずっと聞くので
ぶっちゃけ30Mあれば十分なのですよ!


            /       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::::::::::::::\
        /       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::/  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::丶
          /       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::/    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /       ..:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::/       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::!
       !      ...:.:.:.:.:.:.:: ̄ ̄><___ノ ,  、   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::!
       l       .:.:.:.:.:.:::r―――――-- く  `二二ニヽ、::::::::::::::::::::/
       l       ...:,::イ´|          l‐-l´      ̄ ̄ Y:::::/
       ,    ..:.:;斗ヘ:.:l  !             l  l            |/
        ヽ .:.:.:.〈  (ヾ!  ヽ        /   l          l   何の為に買ったんだ?
         ヽ:.:.::::::V 、} U ヽ、 ___ /   ヽ       /      
    ィ ――-r゙、::::::::ヽ、__             i  ` ー―r '′
     \.:.:.:.:.:.V \_::;/                        /
     /.:.:.:.:.:.:.:メ´ \   \               /
    ∠.:.:.:.:.:.:.:/     .::.\   > 、      r ュ     イ
      ̄フ"     .:.::::::::::\   /`    -r........<:::::::::ヽ
     /      .:.:.::::::::::::::::ヽ/       |:::;ベ;::::::::/  ̄
    /      .:.:.:..::::::::::::::::::::ヽ       `′ ヾ;/



だから、前使っていたRio SU10(128M)で十分なのでした・・




いや、こっちのほうが音質良いし~
FMも聞けるし~(ラジオっ子)
充電式なので単四電池持ち歩かなくても良いし~


メリットはアルノダヨ!



そう、メリットなんて、これから見つけていけば良いんだよ~
ときれいにまとめて終了!



ツインテールからおさげに戻しました。
キャラ的に合わないと言いますかぁーなんといいますか
なんとなくですなんとなく。


さてさて、ここ最近の当サイトのアクセスなのですが
エミル人気も落ち着いてきたみたいで
エミルオープンベータ開始のときより、アクセス数が
半分ぐらいになっています。

そろそろメッキが剥がれてきたということか・・・

   、_____,r、  . : :.:.::
   |/     /イ   . : :.:.::
  /____/((ノ   . : :.:.::
  ヽ二O二ハ /┐  . : :.:.::
   ゙ーr── ' n!   . : :.:.:: 
    /|ヽ  :.:.:.:| |!  . : :.:.:: 
    { {:! i; :.:.:ノソ||  . : :.:.::
   ,rヽァ‐ハ´イ:.:|j  . : :.:.::
   |ニゝ、;;;;;ノ_|イ   . : :.:.::
    |三|| ̄|三|:|   . : :.:.::
 . . .| ̄「:::゙「 ̄|:::」: .. . . : :.:.::

フレがあまり居ないというか
まったく居ないのでネタをひねり出す事も出来ず

もうかれこれ、二週間ぐらい東海岸オンリー
気分転換に大陸ダンジョン行くんだけどね

やはりウァテスが居ないときつい!

大陸に突入する前に、海岸でありったけのキチンを拾い集め・・
特攻するのですが・・入っていきなり誰かがトレインしてきたと思われる

犬やコウモリやらが「!」ピコンピコンするわけですよ!
あまりにも鳴りすぎて「ビーーー」ってなったり!

入っていきなりもうだめぽな感じなので
耐久減らないように装備を脱ぎます。


モンスターに殴られているのに装備を脱ぐ・・
ありえません!!


ディプスや信長でもそんな感じだったので
そんなもんかぁ、納得・・(´ω`)

そして東平原に返品・・何やってんだって感じです
そんな感じで一日が終わります。






この前鉄パイプを拾ってみました。
モーション遅いし盾装備できなくなり
攻撃も微量ですが、なんか良かったです

リーチがちょっと長くなるのですが
モーション遅い為、バンバンFA取られまくりでした。



          _,. -┐ト∧
      _,. -‐ ´ _____jノ  ノ _,
.    / l    // ̄` ‐<ノ_,. -‐    ̄   ‐ 、
.   j ,ハ   jノ   /    ′           l\
   | l   ヽ,ノ!    /           l   _,. -――┘\、
   | |  /  l    |、_       l /、  ',    ヽ  ぃ
   | l___/   !  厶 |  ノ  __\ _,ノ     |    |   い
   └‐/     〈_ノトiゝ- イ  /、  ,′  |    |__||
     |         | j h  ∧  メ、 ヽ/___|_,. -‐|__|┘
     く       |-| U   |. /  ヽj_____|_,. ‐ァ'_, rr 、__,. -r、
     ト、_____ノ ハ.    |/   -‐/ ̄/┴一'‐イ  l | |   //|
   {三二`__‐┬‐┴------‐!   ′ / 〃       _jTT―<´| |/
                  \___、 |{ _,. -‐ ニ二]  い. ノ ! {
                            ̄     (   _ノノ ー┴′
                               ̄

ダメジャン

前回のブログはきもいと言われ普通に更新しろといわれた
アフロな人です。こんにちわ


新クエストとか追加されましたね
装備も増えてにぎやかになってきています。

レベル上げとお金しか興味のない私には関係の無い話ですがね!

真実は何も調べてないので、クエの詳細がわからないだけですがね。
そんなわけでダンジョンに篭りながら木箱を持ち帰る毎日です。

しかし、コウモリとかにダメージ8とか貰うのですよ
これが結構痛い!座って回復してたら結構時間かかるのですよねぇ

ウァテスさん知り合いにいないからきつい!


募集すればいい話なのですが、何かと人見知りするので
やはりソロです。

 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\





だ、誰か組んでください・・

おひさしぶりでっす
前々からパソコンの調子が悪くって
昨日、思い切ってOSを入れなおしました。

ハードディスク(HDD)も新しく買ってシリアルATA 250GBを2つ!
HDD自体は月曜日に買ってたんですけどね。
それはなぜか!

次の日は台風がくるっぽいから
仕事も休みぃーと先読みしていたのに

大阪はまったく影響なし!

水曜日なんかは反れてカンカン照りだったので
休日の昨日に作業できたのでした。

初めてのシリアルATAということで細くて大丈夫なのかと
かなり心配でしたが・・・

ピッと立ち上げ認識・・・おっけぃーー!
データもバックアップしたし

GO!GO!GO!GO!







XP互換のパーティションがありません





ふーん、そーですかー











つーかヤバイじゃん。普通にいけると思っていたのに
ググれ!ググれ!ヤフれ!ヤフれ!

流石インターネット!わーるどわいどうぇぶ!
まぁどうにかなるものですーねー


入ってしまえばこっちのものサクサクっと
ECOは出来る環境まで戻しました。

あとはディプスファンタジアやらを・・・入れなおし・・
拡張パック含めてCD5枚?ぐらいかぇ
一気にインストールしてからじゃなくて
CDインストしてはアップデート・・・ああいや・・

                        ____
                        , -'"    ``-、
           _ .__    . /          ヽ
         / /     ``-ィ           |
          ヽl"        |              、 ヽ
         |          ヽ         ,   ! .|
          ',  `ー----- 、_ `、       |  ! !
          l '   _,-‐'  .|  ,/`- 、_    _イ  .||
           ``'´.     |  l,..ヽ┘  ̄~~ | | \
                  `‐'"           {   ''ー='′
                             `` ̄"








さて、気を取り直してエミルにGOー



やった!BGMがちゃんと再生される


大抵の人は何いってやがるんだと思いでしょう
まぁまぁ聞きなされ旅の人

【解説しよう!】

鳴鏡は頭がおかしーのだ!






(*`・ω・)ノシ)Д`)・゚・。








【訂正しよう!】
以前、鳴鏡はパソコンの調子が悪いままOSを入れてしまい
デバイスマネージャーに色々謎の「!」マークを残しつつ
「動いているからこれでいーや」と恐ろしく妥協してしまい

その結果、立ち上げるゲーム関係のBGMがとこごとく潰れまくり
それでも、BGMを切ってゲームをしていたのであった!




いやー初めてECOのBGM聞きましたよ!
ゆったりとしていたんですねぇ '`,、('∀`)'`,、


さてさて、あったかコートはどうなったのかと
一部で騒がれ・・・・・・・・・てもいませんが

ちゃんと買いましたよ!れれる28だし!

うわーすっごいかわいい。自分萌え~

バカ発見



おまけ

旅行と言うか、家出少女っぽくなりまちた

狩場でキャパがキャパキャパになって
もう持てないのでいったん街に帰って出直しの道中に
嫌がらせのように木箱があったりしますよね!

しかも連続で落ちてあったり!

   _                 ___ ノ
   /;;;;;;`丶、               \  |二二 ̄|  r"'ー'~ー 、
   レ'´ ̄ ``ヾ、              ヽ  _,ノ 丿  `l l^ーソ }
        ,.. -ヽ-─- 、           l └-、_<     |__|└‐'
     ,.:.':´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,、`ヽ、        |         __   __
  /:.:./:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:/  \:.:\_      | |二二 ̄|  j ゙_゙' 、゙ヽ
  :.:.:.:./:.:.:_:_:_/__|;;.:レ    \じリ      |  _ ノ 丿  l l, V /} }
  :.:.:|/ :.:.:./-‐-、:.:/   \_ ヽ:.:ヽ     | └-、_<    ヽニノr_ノ
  :.:.:.| :;<    ゚|    ィ'´ぅ` |:.:.:/     |
  :.:.:.:|//こノ‐ "´\\\\ ハ /:.:.l     |  l二l  「`| l二 ̄ ̄_!
  :.:.:.:.|      _     ⊂)/ハ:.:.|     |      丿丿   /´f´
  :.:.:.:.:|  ,. ' ´    `丶、    " V    /  「__´_/     '、 ヽ‐┐
  :.:.:.:.:.|/         ヽ    }    ⌒ヽ           ̄
  :.:.:.:.:.:|          i   ,.イ      ノ    /7/7  ┌、__
  :.:.:.:.:.:.|         / , イ::::|      /   / // /  _|┌┘
  ::::\:.:|ヽ、_____/´  ヽ::|   /    /_//_/  { 、っ 、゙>
  ヽ:::::::\/    ヾヽ\     ヾ、  '⌒ヽ_ ◇ ◇   `ー‐´ ´
   ヽ::::::/-、      ヾヽ/\          \
     Y  ソ       ヾヽ  ト、          ヽ



そうゆー時に鞄はかなり役に立ちます。

もはや冒険者ではないっぽ




昨日、書きかけていて不注意で消えてしまった記事でも
書こうと思いましたが・・・

まったく思い出せないので中止

チキンヘッド万歳!


ってことで最近、狩場でコートらしきものを装備して
敵と戦っている人を良く見かけます。

そうゆう時は検索検索・・

あったかコートとな!
ノーザリン岬で5400G買えるとな!
結構いい値段ですねぇ

しかし防御力は今のレザーアーマーよりは高い

買いだ!
                   _,,.. -─ ─‐-.、
                   ,.´''''':::::::::::::::::::::::::''''`'、
                  / ........:::::::::/'i::::::::............ ヽ
                i...::::::::::::::i::::/ | ';:::::iヽ::::::::::::...i
                  i::::::i/ !;;/-レ   ヽ;i__ヽi,:::::::::i
                 |:::::i i i´::::::i    i´::::::i ii::::::;, ^,
                |::::::||,!C::::;!     !C::::;!||::::::i ,,ノ 
                 |::::::i  `~   ,    `~ ´ !::::::! ::!,,,
                  |::::::::、    ____ , -、_ノ;;;;/ ノ ノ-,         
                |::::::::|:::.` _ 、 __ ノ ` - 、, `~!;;'‐;;ヽ             
               !::::::::| ヽ:::::::::!` ‐,,';;;;;ノ:::::入:::::::::::~;;ノ
               !::::::::|--─7ノ   / / i ::ゝ..;ノ     
               !:::::::::|,___,,,! ヾ 7∠;:::::::::,| ...:::;;;ノ 
                /:ヽ;! ;|::/   ▽ /::::::::::::::|:::::/



犬列車(バウトレイン)やホワイトファングをすり抜けて!
着きましたよ!ノーザリン岬!

さぁて購入購入!!








装備レベル27

装備レベル27


装備レベル27からでした
        ,.r''" ̄``ヽ、
          /::::;:ハ:::::::::::::::',
        l:{レム! ';i'、!;:::::::::!
       |::';‐- -‐-i:::::::|
       |:::i,! |r‐、| l,!:::::::l
          !l::i;`r'テ'i"i|::::;、:|
        il、li´''‐--,i/リ;ヾ
           / |▽▽▽! `、



現在れれる24...





でもう誰もが知ってる情報ですが
金曜日のアップデートから

キャラ選択画面がかわり

キャラが家に入れてもらえることになりました。
いやー良かった良かった。


あとは、座るモーション中に地面から攻撃を
受けるエフェクトが追加されました。


はっきり言って意味が分かりません

しかも直す気は無いみたいです

2時間かけて書いていたら消えました。















   _
.'´ヘ   ヘ
! ノリノ)))》
i从! ´‐`ノリ  ちくしょう・・・




































.__,冖__ ,、  __冖__   / //
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  ,. ‐ ''    ̄ ̄" ‐
ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ゙               ヽ
.__,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ                ,-―'`ヽ
`,-. -、'ヽ'   く <´   7_//           ,ヘ--‐ヽ‐゙へ   ヽ、
ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ,\__,,. ―i ̄   ', '., \  .\  ヾ,
  n     「 |      /  i7´  l´   i     i i  ヽ  ヽ  .',゙.,
  ll     || .,ヘ   /   i/   .i    i      i i   i   ヽ  , ,
  ll     ヽ二ノ__  {   i .l l |  l l l     l  l   l  ヽ ', i .i
  l|         _| ゙っ  ̄フ .i i i  i  i .l     l  .l  .l i  i l  i i
  |l        (,・_,゙>  / .i i  i i  i i i l_   、l|  i  | i  i | |  .l l
  ll     __,冖__ ,、  >  | i_,,,.L.|+‐||ii.l''「,l.,   ./iト-| ,,|,」|_l .i .| | l .l l
  l|     `,-. -、'ヽ'  \ .| | | i,| i,.|.ii ', ゙,ヽ  /ii.| / | /レii.l .i l .l .| .| |
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー .l |ヽl il__ii_i_ i  ヾ,/ ノ レ__|/  ii l l /レ  | | |
  ll     __,冖__ ,、 | |   | .l Or" ̄~~`      '" ̄`Ol /l/   .| | l
  ll     `,-. -、'ヽ' i  l   ト ゙ ,         、     .lノ /|   |, |, ',
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {l  l   .lヾ、     ,―-┐     l |/ |   | ', l ヾ、
.n. n. n        l  l l   lヽヽ.    l   l     イ  /|   | l、l
..|!  |!  |!         l  i i   .l. `' ,  ヽ___ノ ,. ‐ " / | / |   lli .| ヾ
..o  o  o      ,へ l .|、 lヽ  .l,   ` ‐ ._ ' ヽ|/ | /-| /_ .|   / ii
          /  ヽヽl ヽ ヽ  l ` ‐ ,_|_,./   |.レ  レ  ゙|  /


今日はもう書きません

最近は東アクロニア海岸にて
コケトリスやエルダーワームを相手にちくちくとやっております。

この辺りにあると、人が多くて横殴りが気になってきます。
まァラグとかもあるし、ターゲットかぶるのは仕方ないですが

あきらかーな横取り君はうんざりします。
SU憑依させて周囲一掃前衛様やアーチャーの遠目からの攻撃


うんざりです


お前らは動き回らないで一箇所でやりやがれ

人も多いので端のほうで細々と邪魔にならないように狩っているのですが
そうゆうやつらに限ってちょろちょろ動き回って
高い攻撃力で一掃していってくれます。

もうすごいハートフルオンラインゲームです!!マジお勧め!

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U


まぁどのゲームにも廃人は居るので仕方ないことですが
そうゆうのは遠目から生暖かく見守っておきましょう。



あとセカンドつくりましてマーチャントにしようかと思い
忘れっぽいおじいさんの息子を探すところで挫折をして放置

ジジイ!忘れすぎだ!
      Λ,,Λ ゚ 。 ≡=-
     (・ω・`;)っ   ≡=-
      o   '     ≡=-
       (⌒  )    ≡=-
        `J o   ≡=-


なぜマーチャントか!それは!

ギルド商人に対し 購入額-5% 売却額+50%
※他のアイテム販売NPCには適用されない。

木箱 通常200G → 300G
上等な布 通常300G → 450G
1.5倍の値段で売れる

ということは・・・今、東海岸でクローラーのまゆを集めつつ

繭をアイテム精製NPCで「絹糸」に

絹糸をアップタウンの裁縫おばさんで「シルク」に

ギルド商人に360Gウマー

な法則が

マーチャントなら

シルクまで精製を終わらせ倉庫に預けておき
セカンドで倉庫引き出す
(倉庫はアカウント共有)

ギルド商人で売れば・・・360×1.5で540G!
ウハウハなわけですよ!


まぁまずジジイの財布を取りに行かねばならないのですが・・

3時間前に更新したのですが
更新し終わりECOにログインしてダラダラとれれるを上げをし
寝る前にメール確認・・確認っと・・




「ときめきメモリアルONLINE」β1テスター当選おめでとうございます。



「ときめきメモリアルONLINE」β1テスター当選おめでとうございます。


「ときめきメモリアルONLINE」

β1テスター当選おめでとうございます。





ってそういえば登録してあったんだっけ・・・








まったくの予想外!!
     lヽ                 ,  -――― - 、 /: :/
     ! ヽ           , ‐'": : ,r:: : : : : : : : : : ソ/、
     \ ヽ      /            : : : : : : : : : : ヽ
      \ ヽ    , ゙  ...:::/: : : :/: : : : : : . . .   : : : : :ヽ
  ┌―┐ >/  /: : .:::::::/: \/: ,/´\: : : :|: : : : i   :.ヘ
  |   j/'     /: :::::::::::/゙, '゙ ̄ヽ ̄ u、 丶: :ト、 : : |::::....  ',
.  !   !'     /: .:::::::::ノ {    }     , '゙ ̄ヽl: : : l::::::::::::. /゙〉
   |   |    /::::::::://l/l ゝ-- "     {    ハ: : :|:::, ー‐' '― ァ
    ! /     /:::::::::.i              ゝ-- "/|: /::/_  __/
            !::/!:::、    i´ ̄ ´ 丶、  /l/l /:::|'::::::__:::/ /__
            l/ l::::::ヽ   |: : : : : : : : :丶   l::::::::::/ /:/ /l |
           l::::::::::::\ !: : : : : : : : : : :゙i  !::::::::〈_/:::L/! | |
       t‐、 fヽ ト、 '´´ |::ヽ! : : : : : : : : : : | l::::::::::::::::::::::/ |__」
      t:‐、」 ヽ! レ' /   ´7´゙丶、 ___.ノ__|:::::::∠|::/fヽ r、
        ´i :.:.:.:∩ !    ∧    l, ヘ;;/   |:/ /!,-i 〉 }」 〉┐
         l :.:./ ソ、_ / ヘ.     | ' /      / 〈 レ':.:..  レイ┐










URLが貼ってったのでアクセスアクセス




β1テスター当選者の皆様へお知らせ

● β1テスター当選メールを送信しました。
● 9月中旬より、応募時に登録された住所にβ1版DVD-ROMを送付します。
● 9月下旬に、β1テストを予定しています。
● 毎週金曜日にこのページの情報を更新します。

※ スケジュールは予告なく変更することがあります。ご了承下さい。



ときメモオンラインのことは
何か動きがあったらお伝えしてたいと思います

ほな、おやすみ

ひたすらレベル上げというか
木箱をとっては売るだけであり

武器修復が実装されていないので
壊れる

武器を買う

貯めていたお金が消える

世界の心理

等価交換

賢者の石を探す

わけのわからない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。



やることが無いので髪形を変えて遊んでいます。
本命はセレブの招待状で変えれる髪型なのですが





初期のころの髪型



頭分の装備をすると髪型が消える&あまり目立たなかったので変更
トラベルドレスに合わせておさげにしてみる。


セレブの招待状が高くて買えないし木箱から出る気配もないと
チャットで話していたら空気の読めない奴が
「セレブ持ってるので、どちらかにあげましょうか」と言って
場の空気を恐ろしく悪くしてくれ、このままログアウトコースかと思われたのですが

そこは持っていても黙っているべきだろーがぁ(゚д゚)


木箱を空けたらセレブの招待状が


                  / ./ /:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:ト;.:.:l:.:.:.:.:.ヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓         / /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:| ',:.:ト、:.:.!:.:.l:.',        ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃         .,' l::.:.:.:l:.:.:./:.:.://_/ .l:/ー-ヽ:.:|',|..        ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━、.」  |.:.:.:.l:.:.l_:/フ ' /' 、,,,,,.ノ:./  ━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        .:.{  !:.:.:.:.Vr   ,,ィ ′  ///イ}          ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━.:{   ヘ:.:.:.:\=''"//   _   ハ: ━━━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃        ..:.{   ,イ_ヽT rr‐',   <ノ , ' }           ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      .:.:..{ r-,.‐-.、>、ヽヽヽ ..__/  }          ┗┛┗┛┗┛










ツイテンテール配備完了!
本当はおさげでよかったんですがね・・・
まぁ目立って何ぼなのでツインテールにしました。


目立ってと言えば、人気ブログランキングのほうに登録していたのですが
一ヶ月様子を見たのですが、何でしょうかね~
アレはただの組織票の塊サイトなので外しました。
最高順位は60位あと10位上がったら1ページ目に載ったんですけどね

人気取りのために組織票入れるのも良いと思いますよ。
上のほうに来れば、騙されてクリックする人もいるでしょうし
それだけアクセスが増えますからねぇ


うちは紳士・淑女が見る健全なブログのためバカらしくなって外しました。














お 前 が 言 う な
             ........... _
        ,..:':´::::::::::::::::::::`::...、
        /::::::::::::::::;ィ:::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::;イ/l/_」:::::::::::::::;::::::::::゙:,  
     ./;.ヘハ;'ィ;=ヽ|::::::::/i/ l:::::::::::::',
    /:i  | i ト-'::/ l;/ ,=、くl/i::::::ト:i   
   ./:::ヽ ,′ ゙ー′   /-:':i l /:::::;! !    
   /::::::::::゙i    ,._   ヽ.ン '/べ/ ′
 /::::::::::::::ヽ   /  `7   /〉 , ′  
:'::::::::;.ィ::::::::;::::ヽ ヽ._ ノ    /‐:':|          
-‐'´.:' -‐' '' ´i `ー┬一':´:::::::::|
/ ヽヽ    」_  バ::::::::::::::::::|   
  ', ゙、ヽ../,二ニ`〈   ヾ:::ト:::::::l
  ',  マ| '== 、`.|    ヾヾ::::i
   y  │ 「 7` '∧_,.. '´゙! ヾ:゙,
  /   /   }'   /   ,. '  ト、 ヾ',
 ,/,.'´  ノ!  〈 i, '´   /   `







あと、ECOサーチエンジン「アクロニアすくうぇあ」さんに
登録してもらいましたー!

はっきり言って断られる前提で登録してみたんですけどね!

管理人さんが恐ろしく寛大な人だったようで
本登録してもらえました。

マジで予想外だった&このチャンスを思う存分利用しない手は無いと!

急遽ECO用バナーをつくる。




               _/ /777'ヾ=      _,/ ,i' ミ''
              /i-   /        ///>、-‐''`゙
.          ト`::ヽ/. '   .|,..、 _   _,,イ   ./
          l;;;;゙,/     |:::::::::::::::``'.、::l_,,,  |
         、-';;;/     /................ヽ.......`::'、 ./
          ヾl     /:::::::;:::::l:::::::::ヽ::::::::::ヾ
.           l     l:::;ノ丶/'|::::::::::,l::::::::::::::ヘ
           l     .//r7´iヾ'l::_::;∠l::::::::::::::ノ
.          |     |:|. l ;;;゙7 ''' l;;{_l`|:::::/
          |     |` `,ニ..   '-'' l::''´|
.          |     .ト  l:::::::`ヽ  ノ::::::|   
          |      .|lヽ、|:::::::::/_,,.-''.、:::::|
          |     /|lヘ `l'''''´iト、| ./.ヾ'
          |.   / .|l ヘ'´|.  l| i /
          ト ,/   '、`ヽl .|_,,..l|.|/
          'l.       |ヾ、l,l.-''´ |
         _,l       ,l |::::l ヽ .l

ってなかんじでダラダラと
アクロニアでダラダラしております

ダンジョン行けばいいのですが
人集め苦手なので東アクロニアでふにゃふにゃしてます

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
