
私のPSO廃人の弟君も仕事を半休して昼から待機しております。
何をやってんだか・・・かくゆうそんなことゆう資格はないんですけどね!
モンハン2の時は私も休んだような・・ってかあの時は木曜日は休みだったね

ときメモオンラインの時は見事にお休みもらいました。
うっはっはっはっは・・ダメ姉弟です。


さっき画面見せてもらったけどメンテナンスで見れませんでした!っと


それなら・・・ふふふ

今、PSUのログインゲームに夢中の今なら!!
うちのブログなど見てる余裕はないはず!!


さてさて、一応デスね『ネトゲレポブログ』とほざている当ブログ
なら、ここはアンケートで決めてみようじゃあーりませんか?



期間は2日!!

投票数はプレイしろに40票入ったらPSUやりますよ。
ええ!やってあげるわよ






質問 PSUやれやれアンケート


PSUレポを見たいかもしれない

ECOで良いんじゃない






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







鳴鏡予想 8票ぐらいで中途半端に終わると見た!!



PS
何でも良いからコメント書いてくれれば喜ぶかもよ

吹っ飛んでいたちゃぶろサーバーが復旧した模様です
ご迷惑、ご心配をおかけしました・・・
ってうちが吹っ飛ばしたわけでもないし謝るのはサーバー管理人なんですが
報告だけで、謝罪はないね・・ま、いいけど


サーバー吹っ飛んでいる間
『ブログ見れませんよ!どうしたんですか?』とメッセやらでなんかくると
思っていたのですが、誰も聞いてこなかった。


止まっている間、ネタは色々あったのにバンバン風化していき
60個ぐらい更新のネタがあったのにお蔵行きになりました

いやー残念ダナ





ちゃぶろサーバーがまだなんか不安定続きなんで
更新はちょいと様子見です。

.    //´             、 、 
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ
    \/  /   /, {     `ヽ  !  
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハl
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′
      ヽ{   `    u. ノ   / /   
       八   ´`     ー=イ  fl /     
      ハ\     ...::::::|  jハ{     
        \{` ー‐、.:::::::::::| /     

夕方あたりまで、ちゃぶろサーバーが落ちていましたね
なんか最近落ちまくってるなぁ
どうなってんだ!ブログ変えるぞ~!変える気無いけど!!


んでもって本題


昨日あたりから、露店を開きアイテムを倉庫を圧迫しているアイテムの
格安?処分セールしているんですが、露店でボーとしていると


マップにBOSSが沸いているので倒せとのアナウンスが頻繁に入る
ほーほー!!こりはなんかすごいワクワクするイベントじゃない!
もうすぐにでも行きたいけどどどどどどど!!

露店をお客さんが結構見てくる~
とりあえず人が引いたら、一人で特攻して死んでくるかねと思い

公式HPを覗き覗き

---------------------------------------------------------------

アクロニア混成騎士団からの声明文

我々、アクロニア混成騎士団は冒険者諸君の力量を計るため、
「対モンスター用大規模戦闘演習!!」を実施することにした。

以下、ルールの説明を発表する。

各マップにモンスターを呼び寄せる効果のある
特殊なトルマリンを配置させてもらった。
冒険者の諸君はこれを速やかに破壊せよ。
モンスターの発生状態と時間については、発生を確認後に
混成騎士団より正式に発表させてもらう。
冒険中にモンスター発生に関する放送を確認した場合
各自、速やかに行動せよ!
以上、諸君らの健闘を祈る!



---------------------------------------------------------------


要はBOSSモンスターを出すからみんなで倒せと・・
OKOK!はっきり言ってレベル的にも役に立たないけど
行ってあげようじゃないの!!


んでフレンドリストを見たら「いのちょ」発見
ってことで特攻!!


うはははは~ラグがラグがー
うっはー一瞬で死んだー!!そして生き返った~
そしてまた懲りずに特攻死んだー数回繰り返し

周りの強い人が倒していた。

程なく討伐も完了し、次のモンスターが沸くのに時間があるらしく
いったん帰還しようとフラフラとアップタウンに帰っていたら
途中のキラービー峠でモンスター沸く!!!

うっはっはっは!!洒落にならねーー人居ないってーー!


しかしやるしかねーー

では・・・さらば!!
こんないいお天気の日に先に行きます・・・




DE



            ,、-――ー-- 、___,
             /   __,ノノノ、  く
          /   / 、_,  、_从 |
          //l/ / ィ;;;;r  、__!| l|ノ    スタンブロウ!
         イ | l|イ! ゙ー' , l;;;j川l                         __
         !l川 ノ| " r┐ "川                        / .|
            ノVl|ハト、_  ー'  ノノノ                       /  ̄|  +
                ノノ三彡'´⌒ヾヽr─、            +    ゚・゚  ゚。。゚。゚
           /  イ ゙::     ( 「 ̄ ̄ ≡=-         +。゚  ・+
           _く○___,ノ   ::    ヾ ゝー-- ≡=-      +  ゚  ゚・゚  ・゚ ゚
       r'´ /         ヽ  ノ                   ゚。+゚。 。゚・  ゚・
      ⊂| /          イ                   ゚ ゚。。゚ ゚  ・゚  + ゚・゚
       У /          \                  +   ゚ ・。  。
       / /          ミ  ゝ                   /:::::::::::::::: :|
        〈 /     !       \ `ヽ                 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;|
       >!      |          ヽ、!                 \:::::;‐、: :: :|
      ゙~ヾ、   |          //                    ̄| | ̄
        |`゙ヾ、_,ノ、______ノ/                     | |
        |   /゙~~~ハ'ーヘ イ´
        | "" /     |    |

2秒でペラペラにされたぜぜぜ!



程なく死んでいたら、優しい人に生き返らせてもらい
このエリアの討伐は完了



調子乗って残ってそうな、他のエリアにも行ってみる・・



いた!!!とりあえずとっこーーー

おるあーーーー




            ,、-――ー-- 、___,            (ノ
             /   __,ノノノ、  く ショートソードディレイキャンセル!!
          /   / 、_,  、_从 |         / ̄ |\
          //l/ / ィ;;;;r  、__!| l|ノ         / |  | \
         イ | l|イ! ゙ー' , l;;;j川l         /  |  |  \
         !l川 ノ| " r┐ "川        /   |  |   \
            ノVl|ハト、_  ー'  ノノノ       /    |_,、ィ\
                ノノ三彡'´⌒ヽ       |    /    \
           /  イ __    |       |   /       \
           _く○___,ノr-‐ 、`ヽ_,ノ       |  /      _,、ィ'
       r'´ /     ( rー¬、_,ノ|        | /    _,、ィ':::::::::::
      ⊂| /     `'l    \|        V  _,、ィ' :::::::::::::::::::::
       У /      ヽ、   \        レ'::::::::::::::::::::::::::_,、ィ'
       / /        `'ー--<        ヾ::::::::::_,、ィ'
        〈 /     !       \ `ヽ       ヽ:,、ィ'
       >!      |          ヽ、!     o ゛ / ヽ,
      ゙~ヾ、   |          //       / /ヽ      ,、イ
        |`゙ヾ、_,ノ、______ノ/       (_ _ノ  ヽ、_,、ィ'´ | |
        |   /゙~~~ハ'ーヘ イ´                | |_r、| |
        | "" /     |    |               ヽ、_,ノ| |

2秒でペラペラにされたぜぜぜ!




役に立ってなかったけど、貯めに貯めていたリザレクポーションを
湯水のように使いまくり補助しまくたた。


うん、楽しいイベントだ。


モンハンもこうゆう襲撃だったらもう少し楽しめたのにねぇ
ハードの限界やらシステムの仕様もあるので3に期待かね。




また、ちゃぶろのCGIサーバー落ちているみたいで
コメントが反映されてないっぽいです。


ご迷惑をおかけします。



DE

今回は雑談でもと、時々貼り付けられているアマゾンのアフェリエイトでも
たまーに聞かれるのですが

「アフェリエイトでお小遣い貯めてるんでしょ?」
「アフェで稼いでるんでしょ?おごってよ」
など言われますが


設置当初は「アフェリエイトで設けて月に一回は豪華な食事を!!」
と・・そう思っていた時期もありました・・・


はっきり言います!!



誰一人買ってねぇーーよ!


それでも、売れていたりするんですよ・・
本当はだめなんですが・・自分で購入して・ゴホゴホ・・

それでも、なぜアフェを使うかというと
商品の紹介とかをしやすいからなのですよ。


なので、これからは気を使ってみんな買え



いや・・別に買わなくても良いよ

一人でレベル上げもつらいので

現在MMOやってなくてブラブラしている人に声をかけたら
4人引っかかった~おほほほほ




ディプスファンタジアでの強敵たち
いのちょ、REDLARK、フレリアムがお試しの一泊二日でログインしてくれ
ワイワイとれれるあげ


一人は悪のマスクを上げたところ気にいたらしく
脱がないと決意した模様

昔からディアブロでも二人であくどい事してたので別にとめない
賞金首にされたしね・・うちだけだけど・・・


DE


現在レベル32になったばさー!!


んで、いのちょは見事に課金した!
残り二人の課金も時間の問題かと!!うははは

そして、二人でレベル上げ・・・・・で・す・が!
刺激がほしかったので手元にあったでかでかカード使って巨大化してみた




はい、完全な場荒らしです。あはははは

通る人々が足を止め・・めっちゃ見てくるよ
でもなんか声をかけられまくる
「でかい!><」やらと、うははは


DEDEDE

さっきちゃっちゃと終わらせた報告

背負い魔・ねこまた(藍)ちゃんゲット!!

てか必要アイテム露天で買ったら15万ぐらい吹っ飛んでいったよ
おかげですっからかんです。誰かお金ください

コミケっから帰ってきましたーーよ!!


ハイ!嘘です。
もう売り子でもなんでもないので遠くて行ってられかっての!!


行ってきたのはタイトルにありますように
「PHANTASY STAR UNIVERSE」体験会に行ってきた・・・
というか呼び出されて無理ありつき合わされたというか

プルルルル
鳴「んあだよー昼ごはん作るってるからキルヨー」

友「今日PSU配布イベントがあるから行かない?」

鳴「興味ないキルゾー」

友「んじゃ1時に天王寺ソフマッ○で~ほなねー」

鳴「ちょ!」


本屋にも行きたかったし、薬局にも行きたかったので
ついでに行ってくるかと・・・そんな感じで行った来たのですが

行く前のHPを見て情報を仕入れる



公式HPから引用

8月12日(土)、13日(日)の2日間、以下の店舗にて
「PHANTASY STAR UNIVERSE」体験会を開催します!
実際にゲームを体験していただいた方に
「プレミアディスク」(PlayStation2版)をプレゼントします!

このイベントが「プレミアディスク」を手に入れる最後のチャンス!
是非この機会に「PHANTASY STAR UNIVERSE」を体験して
「プレミアディスク」を手に入れよう!

ほうほう、プレイしたらもらえるのか
更新のネタにもなるし貰ってくるかと~~

1時過ぎに(遅刻)現地に到着し店内をウロウロと探し回る
選考体験イベだしね。人ごみやらを探してみるがそんなものはなく
イベント進行の子がポツンと立っていてPSUの説明をしていた

そしてPOPに体験版ディスクの配布は終了しました

配布は終了しました
配布は終了しました
配布は終了しました
配布は終了しました
配布は終了しました




.__,冖__ ,、  __冖__   / //
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  ,. ‐ ''    ̄ ̄" ‐
ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ゙               ヽ
.__,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ                ,-―'`ヽ
`,-. -、'ヽ'   く <´   7_//           ,ヘ--‐ヽ‐゙へ   ヽ、
ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ,\__,,. ―i ̄   ', '., \  .\  ヾ,
  n     「 |      /  i7´  l´   i     i i  ヽ  ヽ  .',゙.,
  ll     || .,ヘ   /   i/   .i    i      i i   i   ヽ  , ,
  ll     ヽ二ノ__  {   i .l l |  l l l     l  l   l  ヽ ', i .i
  l|         _| ゙っ  ̄フ .i i i  i  i .l     l  .l  .l i  i l  i i
  |l        (,・_,゙>  / .i i  i i  i i i l_   、l|  i  | i  i | |  .l l
  ll     __,冖__ ,、  >  | i_,,,.L.|+‐||ii.l''「,l.,   ./iト-| ,,|,」|_l .i .| | l .l l
  l|     `,-. -、'ヽ'  \ .| | | i,| i,.|.ii ', ゙,ヽ  /ii.| / | /レii.l .i l .l .| .| |
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー .l |ヽl il__ii_i_ i  ヾ,/ ノ レ__|/  ii l l /レ  | | |
  ll     __,冖__ ,、 | |   | .l Or" ̄~~`      '" ̄`Ol /l/   .| | l
  ll     `,-. -、'ヽ' i  l   ト ゙ ,         、     .lノ /|   |, |, ',
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {l  l   .lヾ、     ,―-┐     l |/ |   | ', l ヾ、
.n. n. n        l  l l   lヽヽ.    l   l     イ  /|   | l、l
..|!  |!  |!         l  i i   .l. `' ,  ヽ___ノ ,. ‐ " / | / |   lli .| ヾ
..o  o  o      ,へ l .|、 lヽ  .l,   ` ‐ ._ ' ヽ|/ | /-| /_ .|   / ii
          /  ヽヽl ヽ ヽ  l ` ‐ ,_|_,./   |.レ  レ  ゙|  /




いや、特にPSUやる予定もなかったんだけど負けた気分になり
配布も終わっていて誰も見向きもしていない体験コーナでPUSプレイ

「操作わかんねー」とキャッキャいってるのに
スッタフとかもうちらに見向きもせず談笑!

3分ぐらいでやめてDSソフトで見てた。

そしたら耳に入ってきたものは

「PUS予約すると体験ディスクつけるのでほしかったら予約しろ」
とのアナウンス・・・


スザケンナ!

500円払って予約してまでもらうのなら




ランドリーオール8巻を買って帰るわぁぁぁ!!

ってことで本を買って帰りました。
家ついてファブリーズやら買って来るのを忘れたので
これからまた出かける・・・


  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`

やっとスカウト Lv29になりました

レベル25あたりまでは、サクサクと上がるんですがねぇ

このあたりからだるい・・・

いやダルイというか寂しい、空しい・・

なんだ・・このソロオンラインは!!




課金前は人も多くて、PT組まなくても周りに人がいるだけでも
なんか満足だったんだけどねぇ

ま、がんばるかねぇ

更新のネタが搾り出せないときは占いです。

DE

今回はメガテン占い



過去の占いからは大体ツンデレ系の占い結果しか
吐き出さなかったのですが



さてさて、今回の結果は!!!





鳴鏡さんはジャックフロスト です!

● ジャックフロストさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として同じ仲間と
くっつき合いすぎると、凝り固まった大きな姿になってしまいます。

そんな時、場の雰囲気を凍らせてしまうような頑固者一徹な一面を見るでしょう。
誰もかれもを氷漬けにしてしまい意見を言わせなくしてしまうことに成りかねませんので注意してください。


ですが、


あなた個人で居る分には、自分のポリシーを大切に守ることが、
最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。

恋愛面では、いわゆるなブフ系と呼ばれるタイプで
誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと真逆のアギ系のタイプです。




お、微妙にツンデレじゃない結果が出たっぽぴ
クーデレっぽい感じかな

>場の雰囲気を凍らせてしまうような頑固者一徹な一面を見るでしょう。
>誰もかれもを氷漬けにしてしまい
>意見を言わせなくしてしまうことに成りかねませんので注意してください

あーこれに関しては、わざとそうゆう空気にするのが好きなので・・
何もいうまい・・・


>相手はあなたと真逆のアギ系のタイプです。



魔逆・・・いや違う真逆ってことは
今、巷で流行の『素直ヒート』のことかぁぁぁーー


新しい萌え属性「素直ヒート」暑苦しい女性だが萌えるというもの


男で『素直ヒート』されたらストーカー扱いで捕まりますよ。



新ジャンル「素直ヒート」


イミフwwwうはwwwwおkwwww さんより

昨日、ド深夜(日付的には今日)にスカイプで「明日、関空に来い」と言われたので

8:15

これから行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。

内容まったく聞いてませんよ・・・

とりあえず写メ撮って来るデスよ。

では続きは夕方あたりでも・・帰ってこれるんだろうな・・



20:38
たたたたた・・ただいま・・・

行ってきましたよ・・関西国際空港
通称「関空」ににににに!!

まずは総評
遠いわーーー!!こんな時にしか乗れなし~
ブログのネタにもなるかなと思って「特急はるか」の
乗車券と特急券購入1780円が一瞬で吹っ飛びました・・・

もう「確実の元をとらねぇとやってられない!!」と思うも否や
やけに遅い・・5キロも出ていや人じゃ・・と思っていたら
天王寺~関空間線路の不良がどうたらで30分遅れ・・・


はるかを待ってたときの・オーシャン何たらっていうでんしゃ


そして関空についたのは良いけど目的が不明
電話してみる「知り合いのフランス人の見送り」とのこと
そのフランス人とは私は面識なし・・・

面識ないのに、のこのこ行くわけには行かないので
ってかなにしにここに着たのか・・・

見送りが完了するまでバシバシ撮りまくったたたたた
人はそれほどいなかった




外は暑かった。死にそうでした。しかし空は青かった。



嘘です灰色でしたよ。


朝ごはんを食べずに出かけたのでレストラン&おみあげフロアをうろうろ


やはりあったぜぇぇぇぇ




寿司、芸者、侍~わぁおすばらしいわぁー
意外に日本の方が群がってました。
なんでやねん!なんでやねん!!なんでやねん!!


ってか疲れたのでこれで終了
とりあえず、入ったラーメン屋で隣に座った外国の人と店員が
日本語を駆使してコミュニケーションを図っていた

ってか日本語オンリー向こうは向こうの言葉オンリーでどうにかなるもんだ
しかしラーメンはいまいちだった。

ネタばれも含みますのでご了承を

最終ボス手前でとめていたんですね。
エンディング見るとなんか燃え尽きてしまいそうでね

タルタロスでレベル上げて、ペルソナの合体ばかりして
次の日に進まずセーブしてまたレベル上げに行ったりと・・

おかげでレベル99になってましたが・・
ペルソナも欲しいものは作れたのでそろそろクリアしておきますか


ってことで!!


先ほどクリアしましたーー
もう年をとると涙腺が緩んで緩んで・・涙無しでは無かったですよ



最終決戦まえにテレッテ順平との臭いやりとり
中盤あたりからPTに入れてないけど・・・




はやり真田先輩はカッコよす・・肉彦ハァハァ


過剰なレベル上げの成果・・ボス【ニュクス】は苦戦はしなかったですね
だからタルタロスだったのかと・・しかしギリシャ神話では
タルタロスは塔じゃなく深淵だったような


まぁおぼろげな記憶置いて置いてっと
また暇なときにでも調べよう


戦いは楽でしたが泣かせる演出に・・完全にはまって
ターンごとに仲間の台詞に・・



この台詞あたりでウルウル



そして・・順平の台詞でボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねPTに入れてあげなくて・・二週目も多分PT入れないけど(*`・ω・)ノシ)Д`)・゚・。


うむ、良いゲームでした。
どっかの馬鹿がP3は地雷とか言っていたのを見かけたけど
言ってた奴を殴りに行きたい気分だね

今からそいつを、これからそいつを、殴りにいこうか~♪
ヤーヤヤーヤヤヤヤー


DE


最終ペルソナ達、最強厨なので巨人軍みたいな構成に・・・

うっはっはっは

一向にコメントとトラックバックが復旧しない「ちゃぶろ」さんですが
騒いでるの私だけ?みんな興味なしかよ!!

んあこと、気まぐれで置いたアンケートですが
置けば釣れるのか知れませんが12票も入っていました。


DE

結果発表

いつもてきとーに書きたいこと書いてて統一性がない当ブログなので
なんか特化して書いたほうが良いかねぇと思い置かせてもらったのですが


ゲームれぽ
(2票/16.7%)

ぬっき
(0票/0%)

雑記(ニュース系?)
(0票/0%)

いつもどうり好き勝手やれ
(9票/75.0%)

鳴鏡に興味はない
(1票/8.3%)



いつもどうり好き勝手やれ (9票/75.0%)
いつもどうり好き勝手やれ (9票/75.0%)
いつもどうり好き勝手やれ (9票/75.0%)
いつもどうり好き勝手やれ
(9票/75.0%)



                ┏┳━━┓
                ┃┃┏┓┃
                ┃┣╋┛┃
                ┃┃┃┏┛
                ┣┫┣┫
 |`丶、 _ -‐ァ        ┗┛┗┛
 l._ ヽ |_/, _/.    /|
  >-U<‐、- 、  / L___
.ア ´i´ `\ヾ \ >ミ ヽ、<__
/ ‐-」」 _|ヽ__ ,>ニ、ヾ、ヽ-‐´
レ´   ゛iー   イ   ヘ‐ヽ、
.{    .ノ     !    ノ `゛、
 `ー‐"     `ー‐"   ヾ、
 ||| ______ |||    |ヽ
    | | | | | | |.      | ヽ
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ト ヽ
    |          |      |ヽヽ
    |          |      /, | |
    |_____|      λ | 、| |
    | | | |  | .|    , く ト | ヽ||
.     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ -‐ "  ヽ|ノ  l/


これよりも
鳴鏡に興味はない (1票/8.3%)

一票入ってるのが驚きです。
これに入れたらおもしろいかも?と思っていれたのか?
空気嫁そして二度と来るな



ムキーーハァハァハァhァ


・・・・・・



気を取り直して


コメントに注目

「特に無い…」


うん、んじゃ書くなよ(はぁと)


「いつも拝見しています。応援してます。」

お、おだてたって何もないんだからね!


「とりあえずプチっと・・・」

ある意味、正解ですが
コメントではなく、これは押したという報告だだだだだ


「記事にコメントできないから、意見は言えないが!」

しらねぇーよ。あなたの加入しているプロバイダの誰かが
ちゃぶろにちょっかい出して規制かかってんじゃないの?(マジレス)
運がなかったと思ってROMっておいて




すべてのコメントに言えることは

                /    _,,,∠ヾ-.、   \
               /ヘ.//   `"`ヾ、≠ ヽ
           / `7¨/-、   -‐‐ 、 ヽキ ',
           / /::/___    __  レ l l
             l ハ::く ____)―( ____>、!:::/::|
             レ' X           //-リ
             (            "〃ノーイ
           frtrtrtrtrtrtrtrtrtrtrtfrtrt┐ア
          ィ(|   ゴメン !           |ヘ
          (\              /^ヽ
          {_う  そのコメント     (//`}
              テ|     間違ってる! `个/
.          厂 |                  |く
         /   |___________,| ヽ


うちのブログに来る人は難易度高すぎです
ということがわかったアンケートでした。

んじゃこれからも好き勝手します。


私は普通の人間デス

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
