
モンスターハンターFOで乗り遅れてしまいますからね

まだあったことない敵イャンガルルガが先週?来ていたみたいですが
誰からもお誘いもなく、一人でやる気はなかったのでスルー

行った所でペラペラにされるんでリハビリっとことで
なまった腕を試すにはちょうどいいオフライン レウスで!



いよう、お久しぶりだなー
悪いが倒させてもらう!


と意気込んでいますがボッコボコですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


DE


レウスがエリア移動し、距離が離れたので少し休憩して
ちょいと画面から目を離していたんですね

ふ~、ひと休みひと休み
んで、画面を似目を戻し視点を変えてみる



直前にまで迫っているレウス!
生きた心地がしなかった・・・



しかしこの緊張感がやはりたまらない!!
やっぱこうじゃないとねーー



生きた心地がしなかった・・その2


しかし、レウス相変わらずエリア移動しまくり
予想以上に時間がかかりましたが

とうばーつ!


やっぱり楽しいわぁ



その後、オンラインにいって野良でちょこちょこ狩ったけど
PSUでは感じられなかった、共闘感が強く感じられるね
毎回、同じ動きでノロノロとやってくる敵と倒しているPSUじゃ味わえないね

TMOに登校する前に、モンハンをチョコチョコとやってリハビリしていくかねぇ

さきほど、ノートパソコンでうちのブログを見たんですね

メインPCは1280*1024で、ノートは1024*768・・


めちゃくちゃレイアウト崩れてますやん

.    //´             、 、 /   、 \     \    ヽ.  
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ ∨  / 、\ \    \    ヽ
    \/  /   /, {     `ヽ  !   /  }ヽ. ヽ、 ヽ、__ ..二、    
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |l   {  /二ヽ `¨¬x=-ミ_‐┐  
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハlハ   イィ::f_} \  ´ vイ} ´ /}  
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |__ハ  {` ゙ー'   `   ̄  ノ,′ /
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′厂´ \ ヽ、  `      u   /   イ 
      ヽ{   `    u. ノ   / /    {{爪    -:‐   ー=彡イ / 
       八   ´`     ー=イ  fl /      {  \      ..:::::::::〈 /  
      ハ\     ...::::::|  jハ{     { + \__..:::::::::::::::::∨ ┼ 
        \{` ー‐、.:::::::::::| /         { + } / ∧:::::,. -‐/   
                           /{ + } ≠x 〉´  / +



右のサイトバーの何かが悪さをしているので一個一個確認すると
メールフォーム・・・お前か!


ってことで、マナーとか無視した意味不明メールしかこないので
メールフォーム撤去しました。



これで直ったはずです。


みんな教えてよー。・゚・(ノД`)・゚・。

タイトルどうりPS3発売日購入は回避の方向で。

なぜかって?

モンスターハンターFOのために、パソコン注文しちゃったからなんよー


なことでPS3はモンスターハンター3と同時購入ということになり
余裕でお金が貯めれます


以上報告




PS
しかし、10万以上の買い物はドキドキするね!

久々に天然が出ました。
たまーに天然が出ると自分でもすごい焦るね


ってことで


昨日、お昼何を食べようかなーとフニャフニャしていたら
無性にピザが食べたくなり、ドミノ・ピザのHPで何を頼もうか見てたんです。

んで目に付いた素敵なテキスト

ネット登録したら5%割引!
ステキな魔法5%OFF・・

活舌の悪い私は電話よりこっちのほうが良いかもと!
ポチポチと登録し、一番安いシンプルミートを注文1300也

ここで確定していたらよかったのですが

クーポンを使う?なんだこりは・・

ドリンクフリーなど20%割引・・
ほほーーこれはネット会員の特典なのかと!
これはすごいかもー
んならオレンジジュースも頼んでしまえー



おっしゃーー確定!



DE


冷静に考えてみるクーポンとは・・チラシとか端についているものでは・・

だよね・・・・

1000円引きとかあったけどクーポンが手元にあるとき有効だよね
1000引きで300円でピザだやったー!なんてやってなくてよかった・・・


しかし、オレンジジュースのクーポンないのに注文してしまった私!
どうする!ドウスル!あと20分ぐらいで来てしまう!
チラシ何枚かあったはず探せ!!!

発見!ピザ20%クーポンちがーう
もう一枚発見!クワトロミルフィーユ割引!9/7まで
違うし!期間切れてるし!

あうあう・・ゴソゴソしてたらピンポーン!
いつの間にかタイムリミット・・しかも予定時刻よし10分早い!
空気嫁!このデリバリーヤロウ!!と焦りながら
ピザを取りに行く・・

うあ、店員さんめっちゃ笑顔・・ハウメニーいい顔・・
手にはオレンジジュースがしっかりと!
ちゃんと伝えてオレンジジュース買おう・・



なる「すいません、クーポン券ないのにオレンジ頼んだんですが」
店員「えっ!(注文伝票を見返す)ああ・・」


お前冗談で言ってるんだよなぁ・・・
.    //´             、 、 
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ
    \/  /   /, {     `ヽ  !  
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハl
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′
      ヽ{   `    u. ノ   / /   
       八   ´`     ー=イ  fl /     
      ハ\     ...::::::|  jハ{     
        \{` ー‐、.:::::::::::| /   

こんな顔でした。

なる「すいません、オレンジジュースのお金払うんで・・」
店員「じゃぁ今回はサービスさせていただきます(ハウメニーいい顔)」
なる「すいません、ありがとうございます(おっしゃ!どうにかなるもんだ)」






ってことで無事しのぎきりました。ピザうまー
ありがとう店員さん・・


【教訓】
ちゃーんと確認しなきゃ
でも天然には効かないと思う今日のこの頃

行けるかーー!

んでメーカーさんサイトをウロウロ


カプコン

PC版モンスターハンター
【モンスターハンターフロンティアオンライン】発表


DE

MH2ベースっぽいので、MH3の繋ぎですかね?
うーん、どうでしょうかね新モンスター出してもなぁ
でも、ロビーとかに他のプレイヤーが居るのがいいね
酒場にも人が多いのも良いかも!

PCネトゲー組は買うんじゃないかなー
とりあえずPCスペックがモノをいうね!

お子様が居なさそうだったらプレイするかも
あ、でもVIP気取りで顔文字ばかり使う奴が出てきそうでウザイかも
とりあえず、PSUは乙!

詳細記事
『モンスターハンターフロンティアオンライン』PV


一応チャキチャキ!
よーし、これを気に久しぶりに一台自作してしまおうかなー!
(やる気満々じゃん)

コナミ
メタルギア4に注目っぽいけど、まだはっきり見えないですね
ときメモオンラインも一応出展中です。
生徒募集中らしいです。


コーエー
情報がないー!
多分、信onの拡張パック第2弾 「破天の章」と雀・三國無双が出てるかな?

個人的には遙かなる時空の中で 舞一夜ですが!




あとはPS3値下げですね
これまで批判していた人が手のひらを返したように
『買うかも』とかほざいていて見ていて(自主規制)


ここからはチラシの裏

とくに言わなかったけどねー
PS3批判は賛否両論とかほざいた人もいるけど
一般サイトの事なら分かるがモンスターハンターネット(MHN)で
批判することかと?もっと考えて私に挑んで来い!

ってかMHNで批判してた奴らは、全員嫌いなのであしからず~

最近23時ぐらいには夢の中状態でねぇ

ゲームしてないのですよ


あ、どうでもいいことですが前々から買おうか迷っていた
ランドリオールのドラマCDを買いました。





もうハァハァしながら聞いてます。
ライナスハァハァですよ



ちなみに8巻まで発売中



買えそして読め

占いコーナー!!


萌え属性占い




鳴鏡さんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。
特別扱いされることを何よりも好みます。
うぬぼれが強いので嫌な奴だと思われることも少なくないです。

おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと
勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:

プライドが高く理性的です。
つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。

相手に対してわがままな傾向がありますが
一途なタイプなので浮気はしません。


鳴鏡さんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。





うーんうーん、合ってんだけどね!
全てがおっそろしく合っていてコメントがしずらい!!
プライドが高いとか、つきあう相手を選ぶとか・・・

>うぬぼれが強いので嫌な奴だと思われることも少なくないです。
これに関してははワザと、嫌われるように発言していたりするので
ちょいと違うかもねぇ

DE

最後の送る言葉の意味がわから無い
私が言えば良いのか?

みんあログインゲームしているのかぁ~?
殺伐と戦闘しているのか~?



うち?うちは毎日狂ったように学園生活を・・・
ええ・・・ときメモオンラインやってますよ

もうね、まったりしていてねぇ
巨大なモンスターを狩ったりだの
すべてのRPGを過去にしたりだとかねぇー

TMOやってるとめんどくさくなるわぁw

ちなみにPSUみると、スターオーシャン3のほうが
おもし・・あqwせdrfふじこふじこふじこ


そんなことで学園生活

この間、野球部をやめて家庭科部にはいったのですが

辞めました!!

家庭科部は全体攻撃が色々あって強いんですけどねー
ツライ戦闘が好きなドMなので・・

って何でときメモに全体攻撃とかあるんだ?
と不思議に思ってる人はググッたりヤフったりするヨロシ


ワタシ、ソコマデ説明スル義務ナイアルヨ



隣の科学部に入部
難易度が高いと聞いて即入部




で教室に戻ったら体育の授業でしてポチポチと答え
久しぶりにやってしまいましたーーー!


イエーイ全問正解!全問正解!
英語と数学以外はそこそこ答えれるんだだだだだ!



でも、全問正解なのにアイテムは1つも無し


数日登校して分かったことは
深夜あたりから人が増える不思議な学校です。


ときめきメモリアル・オンライン

マンガで分かる入学案内

前回の予告どうり
久々に登校してみました

タイミングが良いことに、その日は体育館でイベントだったららしく!
いっぱい人が居ましたよ!

んだよ、過疎過疎って言ってるめちゃくちゃいますよ

すいません、まともに画像乗せると怖いところから圧力がかかるので
(これはこれで画像をいじったとこかで怒られそうなので・・
等サイトはいつでも消す準備はあります。)


雰囲気だけでもつかんで!
この人数で統合なんかしたら、すごい事になるんじゃないの!
これはサービス開始の時の人が多いよーうははははー
ってなるんじゃ!!とワクワクとしていたのですよ


次の日ログイン



教室に一人・・・一人で授業(クイズ)を受け
部活をしました、気分転換に野球部から家庭科部にクラブを変えてみました。
やってることケツバットなんですが!!


ドラマをNPCと5~6本プレイして下校
ドラマたのしーわドラマ

新しいドラマも追加されていたし


10月にはミニゲームの大富豪が追加されるっぽいので
なんか予想外に楽しみに!

大富豪好きなんですよ。
最近やり方覚えた・・・

携帯で、ぱにぽに大富豪やってますしね


ときめきメモリアル・オンライン

マンガで分かる入学案内

えー大変言いにくいことですが重大発表です


いつも「鳴鏡のてきとーにがんばってます( ´▽`)」を



ご覧下さってどうもありがとうございます。



皆様に支えられ



これまで続けられたことを心より感謝いたしております。



お世話になった方々には、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。



これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。




この度、「鳴鏡のてきとーにがんばってます( ´▽`)」を





9月11日をもって






2周年を迎えることになりましたー




ありがとーありがとー
おめでと~私~

ま、大体オチは読めていたかな?
でも、こんな風にいつ辞めるかは分からないよねぇ

正直、結構続くもんだこれで前の以前日記と合わせて
HPの日記から出発して色々と転々して8年目かぁ
8年も・・・いや止めていたときもあるから6年ぐらいということで・・・


んなわけで去年はどうだったかのかと振り返って見たら
何にもやってなかった!!!
ファーストアニバーサリーを祝ってなかったのか・・・・
なんてこったい・・


去年の今頃

ちょうど芽依子さんと電撃的な出会いをしていたんですねぇ
初めてのリンク依頼でもあったのですごい喜んでいたのを覚えています。




プレイしていたゲームは・・・っと
ま、ECOですね~


大陸ダンジョンに篭っていたころですね





ちなみに昨日は



大陸ダンジョンでした・・・

まったく変わってなーい。あっはっはっは


しかし

飛空庭はあの頃は実装されてなかったなぁ


DE


さき程、見つけた!!

83万・・・無理・・

40万しかないや・・
チケットとかでレアを買って売らないと
莫大なお金は手に入らないのか・・・

誰か・・・くれないかのう・・


ってなわけで、今後ともよろしくってことで
アデユー



おまけ
PSU?ソロが果てしなく面白く無くなってきたのでやってません。
PT組めって?んあもん組んでくれる人がいたら組んでるってー





20:55追加


またちゃぶろバグってますね・・


タイトルが[にがんばってます( ´▽`)
何にがんばっているんだよ!!


そしてサブタイトルも
uディプスな鳴鏡がお贈りするネトゲー脱線・・

uディプスって!


ああ・・だんだん崩壊していくちゃぶろ・・
しっかりしなさい中の人!

私が死ぬのが先か? 君がこのバラに射抜かれて死ぬのが先かっ?!!


はい、聖闘士星矢のアフロディーテの名台詞ですね
アフロディーテかなり好きなんですけどね~
カノンも良いしサガも良いなぁ~
でもミロが一番好きかもしれない・・


でもメインキャラはジュリアン・ソロ(ポセイドン)なんですね・・
完全に聖闘士星矢ヲタですね・・・ほっとけ!


DE

何の話と申しますと・・旧メインキャラであった
ソードマンでバリバリ活躍していたと思う
アフロディーテさんが、お役目を終えました。
お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。


2秒後
そして新キャラ『アフロディーテ』さんが
ウィザードとして復活



新しく作っただけかよ!
         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ -`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ /  C'    ゙ー‐l |  l l l__
   !  / /    _  C' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 ㍉。ル'j
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /  
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/  
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |


まだレベル8で、敵も強くてヒーヒー言ってます。



おー魔法スゲー


ってな感じでチクチクやってますので
ジュリアン・ソロやグラナディスで入って無い時は
アフロディーテを育ててるかもしれません。

関係者は平原探してください。

以上報告でした。




【今日のPSU】


「PSUは、プレイしているのかね?」と知り合いに聞かれたりしますが

ええ、してますよレベル19ですよ


毎日2回レリクスをソロで攻略

最近は少しづつですが接続しやすくなってるかと
しかし、まだ楽しさが分からないまま、なんかプレイしてます。


面白くない原因はソロだからかなぁ
MOゲームはソロは楽しくない


みんなのテニスに密かに期待しています

前回のプレイの持続についてですが撤回です
珍しく、みんな続いています!



操作も簡単だし、いまさら説明も要らないと思います。
しかし、コマンド次第でドカーンとスーパーショットが打てたりと
楽しい要素もありです。



風を読み、方向もバッチシ!いざ


DE


パワー調整失敗して、そのまま海のポチャッと・・・OB
うっはっはっはっは




たまにとんでもない所から打ったりしますが
リカバリーが成功したら拍手喝采です。



プレイしてると、アプローチが旨かったり
じっくり考えて打つ人やら早打ちなど個性も見えてきました。


私ですか?
私の得意はロングパットと早打ちですよ。
ショート、ミドルパットはダメダメです。
「なんでやねん」と回りに突っ込まれるぐらい手前で止まりますw
ロングは入るのになぁ・・・・

早打ちも「もっと考えてじっくり打て!」と・・・
うっせー、うちは大阪人で「いらち」なんだよ!

今日のアップデートで実装されたネコマタ(菫)
取りに行ってきましたよ


の・・その前に




操舵くれ誰か!操舵を
って言うより回転帆を誰か!
と書いてくれた試しは無いので他人は信用しない

露店でたまーーに回転帆見かけるけどー
一枚17万・・*6・・ハイ無理です

地道に素材集めます
結構貯めていて、あとはロウぐらいだったりするんですけどね


にゃことで

ヌコマタイベントに!ごごごごごゴー!
実を言うと実装されちたのをまったく忘れていたわけでね

飛空庭の部品を運んでいたら、ファーイスト街道で
密航の子供を探している人がいたので、ふんづかまえて教えてもらいました。

まずは上品なおばさんから、子供の探索依頼を受けて
東西南北どこでもいいので初心者学校に行き、先生と話るらしい

先生いわくイストー方面に向かったとのこと・・・となればイストー岬かなと思うのですが
ファーイスト街道で探していた人っていったい・・・

やはりイストー岬にヒントはあった!!
ギルド商人の所に見知らぬNPCがががg!!w

後は流れにそってれば話は進み


リロの隠れている部屋に到着

こ、これは!!核搭載歩行戦車!
ここはシャドーモセス島か!




捜していた子供リロ発見!
あっさりと探せたな楽勝楽勝と思っていたら


背後で爆発音・・・
マズイ予感は的中です


ぬぉぉぉなんか動いているー
オタコン、まずいことになった!!


メタルギアが動き出した!!
マジで動いてるし!!

って!!聞いてない聞いてない!
にんじんスティックもって来て置いてよかった・・

無事、メタルギアギガントX7を破壊しリロと脱出

特にコットンリボンとかも必要なく


菫ちゃんゲットゲット!!


名前付けてげないとねぇ
・・・命名『やれば出来る子』に決定ー
ええ昔からペットのネーミングセンスは最悪ですよ

投稿がバクリまくりなんですが・・・ちゃぶろサーバーは落ちるは・・
サーバー落ちるのはPSUぐらいで十分だ!


ログインゲームの間にDSのどうぶつの森やってたり
スゴイ有意義な時間は過ごせるんですけどね!!

ってかサーバーパンクしてメンテに入ったようですね


PSUの話題書こうともまともにゲームできないので
これ以上ひっぱても意味無いと思うのですよ

んなことで、総評行っちゃいます!!


【ファンタシースターオンライン】
・キャラクリエイトはネトゲー最高峰。細かく設定できて逆に困る困る
・部屋を作って冒険するMO型

・オープンテストをちゃんとしてなかったと言うか
ユーザーをなめていたというか初日からサーバーパンク
ゲームが出来ないというかログインすら出来ない

・サーバーが安定すればそれなりに楽しいゲームになると思う
・9/7現在もログインゲーム続行中
・色々ネトゲーしてきたけど一番ひどいスタートです


総評
これからプレイしてみようという人は、ここは様子を見て
SEGAの動向を見てからでもいいと思います。
購入して先にオフラインをプレイしても良いと思います

購入は自己責任でお願いします。


さて、ECOやろーー


エミル・クロニクル・オンライン
ちなみにパッケージ代はありません無料です無料。
月額1500円

PUS買う代金で4ヶ月遊べます。



PS

PSUもういいや、好きな人はガンバレ

おはようございます。
ウトウト寝てたら外は雷鳴り響きでね
ビクッときたよビクッと
近くで落ちたんじゃないかと思うほどの轟音でねぇ

DE


変に目が覚めたので情報収集と・・・まだ入場制限で入れないみたいです
どんだけ狭き門なんだよ!ロードバランサー様が大暴れでもしてるのかと・・

何かと話題に出てくる『ときメモ オンライン』人が多かったら面白いと思うんだ。人さえ多ければ・・
あの時のログインオンラインとの違いは
ログイン画面で、舞い振る粉雪を弾幕と見立ててマウスカーソルでよける
『雪避けオンライン 』ガないことだろうね!!


DE!ででん

いま、とりあえずポチッとな





あ、ログインできた

でも眠いお休み

昨日の情報では夕方にサービス開始とのことでしたが


先ほど確認したら




ネットワークサービス再開時間について

現在、ネットワークサービス再開へ向け準備を進めておりますが、
9月4日15:00にご案内させていただいた
本日夕方のサービス再開が遅れております。

お待ちいただいておりますお客様へは大変申し訳ございませんが、
引き続き、本日のサービス再開へ向けて全力で取り組んでおりますので、
どうか今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。




もう、無理なら無理と・・・
がんばるなって!ソニックチーム!



とりあえず買ったからにはオフを進めております

アクション?すごい作業ゲームっぽい感じが・・・



開通したらログインゲームの始まりなわけで
またロードバランサー様のお出ましですよ。

前作ったキャラはリセットされたわけで
今回は分かりやすい名前で行くかなぁぁぁぁぁ!!



20:30現在
ってかまだ開通の予兆もなし
真田センパイから一言

サーバーが開くわけないだろ!!


いや開通ぐらいはさせてユーザーに夢は見させろと



21:30サーバー開通したっぽいよ!


本日21:30より「ファンタシースターユニバース」ネットワークサービスを
再開させていただきました。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。

なお、ただいま、アクセスの集中による
一時的なサーバーへの負荷を軽減するため、サーバーへの収容人数を
制限させていただいております


人数制限きました!


すごい合理的でベストソリューションかもしれないけどどど!
パッケージ買わせて、ロクナテストもしないでサーバパンクして
2日間サーバー止めて、この処置とはお粗末なんじゃない?

2日やそこらじゃログインサーバどうにも出来なかったっぽいなぁ
購入したのにユーザーを拒否!とてつもないネットゲーですね


私はECOをしながらログインゲーム参戦なんで
必死でログインしてる人はがんばれ!!

アンケートでレポをしてくれとの圧倒的票で画像載せたのに
コメントも何もねぇ・・レポになってないのでそんなもんかね


ま、コメントつかないのはいつものことなので
置いて置いて



PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトから
メンテナンス情報が発表されました。



発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合に
つきまして、引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に
努めておりますが

事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。

サービスの再開につきまして、以下のとおり決定させていただきましたので
ご報告いたします。


・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


ふむふむ・・・不安定なサーバーですが、2ヶ月間無料βテストにするからいじめないで!!


ってことですかね

『PSOからバリバリやってます!
だから、今回のことは文句は言いますが待ちます!』

って人もいるでしょう。
PSOシリーズプレイしてて好きなんだもんね。


しかしPSUからデビューして大暴れしてやるぜぜぜえ
ってワクワクしてた人からは印象はどうでしょうかね?
これが正式サーブスじゃなくてベータテストならね
まだ納得していたかもしれない。


あと、ロールバックはされなくて後々されるんですよね
そんなの前提でレベルが上げれるか!!


         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ -`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ /  C'    ゙ー‐l |  l l l__
   !  / /    _  C' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l >>ソニチ
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 ㍉。ル'j
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /  
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/  
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |




私はPSOはやったことはありません
今回はアンケートの票もあったことだしレポしないとなぁ
文句やら書くんなら借り物じゃなくて購入して文句言わないとなぁ
と思って購入しましたよ。

しかしこのようなお粗末なサポート状態では
ちょいと開封をためらいますね
弟の借りてやったほうが安上がりっぽい



ときメモオンラインでもβ初日ログインサーバーパンクして
おのれ!!ロードバランサー!!と多くの人が涙し

結局ログインできたのが50人程度・・その50人の中に私はいたんですがね

そして、サービスは3ヶ月延期
3ヶ月後、ロードバンサーが少し暴れてましたが
一応きっちりと仕上げてましたよ。


ゲーム自体は面白いやら、人がいないやら別にしてね!


しかし、面白い面白くないよりもサポートが
どれだけしっかり出来るかが問題だと思うよ。
パッケージまで買わせて置いてこれはないわなぁ



キャラクリやシティの作りこみ等
スゲースゲーと思っていたんですがね

戦闘は私の極私的感想がですが、面白くはないです。

序盤しかやってないので後々変わるか知れませんが
一定パターンの敵と倒すだけ?
それが強くなるだけ?


MOとMMOを比べるのもなんですが
ECOの方が2億倍面白いと思う。



しかし購入したからにはやりますよ・・えーと6日からですか
とりあえずログインします。私を見かけて声かけて、喚き散らせれたら
運がなかったと思ってください。




PS
現在炎上中ブログ

なんかPSUをウォッチするのが楽しくなってきた

ってことで

SEGA告知

キャラクターデータの不具合に関してのご報告

昨日夕方頃より、一部のお客様におかれましてキャラクターデータが
正常に読み込まれない不具合を確認しております。

現在原因の究明および調査を続けておりますが
関連してアイテムやメセタを増殖できるという報告もされております。

これらの致命的な不具合は個別に対応する事が不可能な問題で
今後の正常な運営に支障をきたすことが予想されます。

このため、原因を特定し対処を行う事が可能となった段階で
すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまで
ロールバックする、もしくはリセットさせていただくことを前提として
検討しております。



巻き戻り前提の有料βテスト!!
なんか数日前にECOでやったぞぞぞぞぞ!!


弟もやる気がないらしくやらせて頂いた。
とりあえず巻き戻るって事でみんなクエストには行かずに
雑談モードっぽい?

そして、先ほど

またメンテナンス~~!!
20:30からメンテって事なので復旧は22時ぐらいかと予想しいていたら



本件の続報は明日15:00WEBにて・・

本件の続報は明日15:00WEBにて・・

本件の続報は明日15:00WEBにて・・




βテストでサーバーパンクした。
伝説のネットdeゴルフが脳裏をよぎりました。




そしてボーン
皆様お疲れ様、明日3時には良い情報があれば良いですね



私の感想




弟に無理言ってやらせてもらいましたが、
この後、落とされました。

ってかログインゲームでレポにならない。


これはヒドイ

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
