
昨日は気がついたら寝ていました。
一個レベルも上がりレベル18なったあたりで意識なし






ちなみに先日の合戦
負荷テストの為500人vs500対戦ですげーい重かったです
マシンパワーで乗り切り3人ぬッコロス

しかし、殺されるとと復活まで700秒待ちといふ
死にに行くしかない雑兵オンラインが体験できます。

公式より本日28日

合戦1 『呉対蜀テスト』
勢力 攻撃側:呉 / 守備側:蜀
合戦時間 60分
インスタンス数 3
開催時間 準備 / 18:00 - 18:30
合戦 / 18:30 - 19:30
終了 / 19:30 - 19:40



合戦2 『魏対呉テスト』
勢力 攻撃側:魏 / 守備側:呉
合戦時間 60分


とのことです。
とりあえず、ぶっ殺せるだけぶっ殺そう・・



DE

クエストそっちのけで、マゾくお金と経験値稼ぎです。
もちのロンでソロです。


黙々とガリガリ狩りまくりです。
合戦大好きなので、攻撃力と戦術のスキルをあげてます。
装備する武器によって各スキルがあがるので妖術とか防御しらね!


防御は後々上げて行きたいと思うけどね

弓のほうを、初期の頃わけわからず使っていたので
弓レベルが4ぐらい有り、もうすぐ5になりそうだったので
上げてみたら


他の武器でも、飛び道具が撃てるようになりました。

ソニックブー
攻撃力は期待スンナ!!


しかし


その飛び道具のおかげで、敵の釣りが楽に
接近戦武器で突っ込むと、周りのいる敵もリンクするからねぇ
遠目からソニックで釣って一匹づつ狩れば、多い日も安心です。



んで


狩っているとフレがログイン
レベル10になっていたので

田舎から都会に、映画を見に行く中学生みたいに
声に出して、緊張感をほぐします。

手ぶらで行くのもったいないので、村でクエストを受け
長安にいる人にお使いすることに

長安に行く途中 MMO日記系超ハイパー有名人にあったり
操作がバグッたりとありましたが、無事に長安に到着
朱里さんも魏に仕官し、我が部曲に勧誘

あとは、私はクエスト、朱里さんは買い物と長安を各自散策
3人にお使い品を渡すのですが、残り一人が見つからない!!
15分ぐらい長安を探し回り


わかりやすい所に居やがれ、ふざけんなてめー!!


このクエストだけで結構疲れたので
この後は、魏の溜まり場に行き各部曲の人と
交流を深めたりしてサーバー営業終了

当選してるはずなのですが当選メールが来ません。

\(^o^)/オワタ


しかも今22:00、三国志オンラインはサーバーロックマンが現れて
これまた\(^o^)/オワタ






これだけじゃ寂しいので

トイレ脱出ゲームを置いておきます

私は一応クリアしました。
アレが偶然見つかり何とかクリア
結構むずいですよ。


昨日は予定より早くサーバーが落とされ(本来は15:00~24:000まで)
β初日らしいスタートでしたが

今日は色々設定をいじる、簡単なところでは「頂点シェーダ」を
「使用しない」に変更するだけでも快適になりました


DE

レベル10になったので、水鏡先生の依頼を受け
長安に行くことに・・・・


これが結構遠い・・・
迷い迷い長安へ・・
しかし!途中、長安方向に行こうとしてるキャラがいたので
こっそり追尾モードにして楽々長安に・・うははは


う・・広い・・
マップ覚えるのって苦手でね・・・
しかも広いともうやる気が・・・

でもウロウロ散策
とりあえず中央に~~~

おおおお


とりあえず、おのぼりさん記念撮影!


ウロウロしてたら献帝様の所に行きご挨拶


アア・・もう広くてめんどい・・
でも、偶然!!依頼の爺さんが見つかり依頼達成


ちなみに、仕官は魏に行きました。
部曲(ギルド)も立ち上げれるみたいだったので『捨陰党』を立ち上げまちた。

そして、朱里がログインしてきたのですぐ水鏡村に帰還


私は「力」こその廃人タイプですが
朱里はクエストやらちゃんとやっていく人なので
昨日からログインなのにレベル1・・・

とりあえず焚きつけて外につれまわし
レベル上げ!!レレル上げ!!


経験値配分がわかりズらいけどレベル8まであがった所で
サーバー営業時間終了

クエストしながらレベル上げ

私はレベル14まで上がりました。
もうすぐ双剣カンスト!!うっはっは

本日15時からクローズβサービス開始で
早速さっき行ってきました

おおう、一発で接続!!
ロードバランサー様は出て来ないみたいです。


サーバーはひとつ

DE

キャラクターの作成です

基本がここから選べて
背の高さやら髪の色、顔やらはこのあとエディットします。
色々ポチポチと・・・


「鳴鏡 くるっぽー」ここに誕生!
てきとーすぎます・・ええ・・褐色だし金髪だしwww
ま、キャラは消えますし、これで良いのです


スタート!!



重い重すぎる・・・
で、なにしたら良いかわかりません
視点変更が重過ぎます

とりえあず近くに居るNPCに「イノシシの肉」を集めろと・・
信長onですね

ボーとしてるわけにはいかんので(人がログインしまくってくるので)

出口を探す

カウカクです。
設定など変えてみましたが同じなので
人多すぎっぽいのかと


村から出ると少しは軽くなりました。
それでもカクカクですよ!!
人は要るけど無言です

敵へのターゲッティングは最悪です
もう、横殴りとかしまくりされまくり!
別にいいですけどね!


ってか視点変更が重過ぎーーー
マウスよりキーボード操作の方が操作しやすいね



なんだかかんだで黙々とLv3のイノシシを狩り
レベル9まで上がりました。
技能とかまだわかりません。



調子乗ってLv5の強盗に挑んだら死にまちた。
そしてサーバーがー落ちました。

サーバー状態がロックになってます。

あ、今見たらメンテに・・・巻き戻りオンラインの予感!
そして2chは大騒ぎww


状況

1/24 臨時メンテナンスのお知らせ
長江ワールドにおいて、臨時メンテナンスを行っております。
ご迷惑をおかけいたしておりますが、今しばらくお待ちください。(18:20)


1/24 現在、ゲームサーバがダウンしています。(17:45)


23:07にサーバー落ちました。

臨時メンテナンスのお知らせ

現在確認されている不具合の修正のため
明日15:00までメンテナンスを行います。
お客様におきましては、誠にご不便をおかけいたしますが
ご了承ください。


三國志Online本日の営業は終了しました。
一応、レレル10にはなったので水鏡村から出て長江行けまする。


寝落ちは健在みたいで・・・
ガンガン寝て・・・・
ハッと起きたら、サーバーから落とされていたり

オワリ




>>おわんな

         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ -`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ /  C'    ゙ー‐l |  l l l__
   !  / /    _  C' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l !
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 ㍉。ル'j
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /  
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/  
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |





んでは

今オンラインでは砦が襲撃中らしく
ラオシャンロンが来てるみたいです!!!


参加HRは17から!!
私は5!ムリス!


武器も防具も揃ってないので、オフに帰りング
オフのほうは

後半戦のほうに入りクシャルダオラを討伐して
火山へのエリアも開通です



SP
三国志オンライン、うちの周りでは5人落ち
ディプスからの友達のマーミも応募したけど落ち
「全然、一緒にできないねぇ」と二人で嘆く

ちなみにマーミはβテスト系は当たったことないらしい
うちより良いPCなのに・・

インスコも終了です。

DE


早速立ち上げてみる

24日からなので当然ゲームはできません
で今日は終わり・・・



流石に、これでは寂しいので


武器が色々あるみたいなので色々何使おうか妄想ハァハァ


4亀をみていると色々乗ってあり
前線で暴れたい私としては・・・・


【双手系武器】
双手武器は、左右の手に1本ずつの剣や刀を装備した
攻撃重視の二刀流です。攻撃能力の技能を得意とし
戦闘では近接でのダメージディーラーとしての活躍が多くなるでしょう。

これになるっぽいですが、槍や矛が好きなんですよねぇ
でも見てみたら



【両手系武器】
両手武器には槍や矛、戟(げき)などがあり
その長い武器を活かして相手をけん制し
ダメージの他にさまざまな特殊効果を与えるのを得意としています。
例えば敵の受止率を下げたり
麻痺させたりと間接的に敵を弱体化させることができます。


何かめんどくさそうなので、双手系武器で行きたいかと



2ndキャラ育成、順調です順調です。
育て方やらを知っているので、逆に少ない武器や防具で
ガンガン突き進んでいますが



やぱり作っておきたいデットリィタパルジンこれ一本あれば
オフならラストまでいけますしね。

でも

2ndは違う武器を使うキャラにしたいなぁと思っているのですが
シリーズ通しての愛刀『インセクトスライサー』作っておきたい
ところですが上位までは遠い・・・

2つ手前の『インセクトオーダー」までは作っているのですがね
切れ味がまだまだでインセクトオーダー改にはしないと
狩にはもっていけませぬ


デットィタパルジン作ってしまえば結構いけるわけで
何かと大好きな敵『ガノトトス』とうばーつ!!

やっぱりガノス装備を作ってしまいそうな私がここに・・
(モンハンの武器や装備は狩で倒した敵からや
フィールドの素材で製作するのです)


DE

ある程度武器も防具もそろったので
オンラインに行き狩をしようと
部屋にブッこんみ。挨拶やらを一通り交わしてから



無言・・・


やはりいつものこれですか・・・
ま、このままだと20分は確実に狩りも行かずに無言なはず!!
なので仕切らせてもらいました。

なる「誰か討伐のリクエストありますか?」
A「おまかせします^^」
B「私は特に・・・」
C「どこでもOKです」

相変わらずヒドスwwwwwwwwwwwwww


ま、いつものやり取りなので、こうゆう自主性のないメンツの時は
多分、討伐嫌だろうと思われる「沼地 夜 ババコンガ」討伐を選択
ハンターランクがあったのならば「ガノトトス」を張るのですがね


ッそしたら案の定wwwwwww


B「ちょッと、休憩します」
C「私も離籍します」


来たwwww

ま、二人減ったところで、ババコンガぐらい余裕なので

なる「では、Aさん行きましょうか」
A「あいさ」


程なく討伐、街に帰ってくるとチキン二人は消滅www



予想どうりですね!とAさんと大笑いwww
これがモンハンクオリティ

----------------------------------------------

オマケAA

サイは投げられた
                、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        l.l.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
.         ∩⌒ヽ∩ 彡
         /丿^ω^) 
     .   /    /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/









                           サッ!!
                             /⌒ヽ
                            ミ( ^ω^)
                            ミ(    ) 
                              し'(ノ 
                     -=≡ 、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                    -=≡~i"  /        l.l.| l  }
                  -=≡:、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
                  -=≡ V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
                   -=≡‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
          i              -=≡ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
.         ii|i|i 
         ii||i|;ii|i
     .    i|ii i シュッ!!
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/

先ほど見送ってもらい卒業してきました。




良くも悪くもダラダラできるゲームでした。
大富豪やりたかったーーーー!
未実装のまま引退を迎えてしまったのは残念です。




ってことで、これにてTMOレポ終了!

メールチェックする前にコーエーのIDアカウント見に行ったら、既に登録されていたわけで



「三國志 Online (クローズドβテスト)」当選です。

  ┏┓┏━━┓   ! i レ1.,'  /  .i ./ i /   ,..<__ .il i !  !   ',   ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃   .i l  ! レi フー-.、 レ  '  _,.ィ/⌒i;;;;;',ヽil |  |- 、  ',.....┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏ .| i   li/ //i⌒i;;ヽ     ヘr';;;;;;;;;;l } |  | i .}  .i . ┃  ┃
┏┛┗..,. -‐‐ 、__┃ .| l   |ヽ i| 'r';;;;;;;!        ',;::::::::ノ_ .! !  | ./   .! ┃  ┃
┗┓┏,'  ´ ,,,... ヽ_ .! |   ! ヽ  ヽ:::::!       ̄ ̄´ l l  iノ  |i  l. .┗━┛
  ┃ ,'      - ヽ l   l ゝ,ヽ ` ̄´  、        .ノ !  .!  i ', .| .┏━┓
  ┗ ,'       ,..、 | |   |  `.\    _,,..- '   ,ィ' i l  !  i,.--<`ヽ、┃
   ,'       ,ヘ__ノ .i   |  _,. -- ,`  、      ,. ' !l /  ,'i  /´~``  ` , ヽ
   |      /  i  !   l /     ヽ i `>- '"    .|i,'.  ,'-‐/´``  `  i .l
   l     ノ    | li    |  /   /入

まだ当選通知は届いていませんが当選しました。

っってことで前回予告どうり


ドスファンゴ討伐にいっち来ました


確かに2でこやつと対峙したときは
すごい苦戦した覚えが・・多分攻撃力もない
ハンターナイフあたりで行ったので苦戦した覚えが

DE

今回はハンマー 大骨塊(攻撃力728)!
初期にお手軽に作れて強い!この武器でゴー

んで、初遭遇なのでエリア3番だっけか
ってことで海岸線をサクサクと・・

ムービードン!そして戦闘!
かかってきなさい
久しぶりとはいえ、お前なんか・・1ラウンドじゃねぇ
1分だ!!



ちょ・・すごい体力減るんですが
実は、装備を着ているのは見せかけで
インナー姿が嫌だ!と言う理由で新調した

レザーライトシリーズ・・
有っても無くてもいいぐらいの防御力
ま、しかし体は覚えているので




それそれードーンド-ン!

ドスファンゴだし特に危機的なこともなし
無事討伐!!




やっぱり面白いなぁ

前のキャラでやってもすぐ飽きそうなので
今回は新たにキャラを作りました。

PCネットゲームじゃないのに、1400時間もプレイ・・
この子は今回はお休みさせて



褐色のこの子が今回がんばります!
果たして続くのか!



なにはともあれ、感覚を取り戻すために肉焼き
結果・・コゲ肉2こを上手に焼けましたー


: : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ::::::::::::::::
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : ::: : ::::::::::: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... , ' ´`´`ヽ,:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::
       (〈ハ从ハ,〉 l、.: . .∩∩ : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
        /彡ミ゛ヽ ヾ仆, .| | | |. .: : : :::::: ::::::::::: :::::::::::::::
     / ::/;;:   ヽ ヽ:l ('A`). :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ ̄ ̄ ̄ヽ、ノ ̄ ̄



ってことで次回予告

「2007年イノシシ狩り DE 危機一髪」をお贈りします
こうご期待!


ときめきメモリアルオンライン 引退宣言しました
三国志オンラインに向けて準備です。

とりあえず悔いの無いように、残りの学園生活を楽しみたいかと
ベータはずれたらどうしよう・・・



おまけ





わかる人は笑ってください

募集は1/9までですよー
登録は大丈夫ですかー?


4亀三国志オンライン情報

フィールドオープンバトルってのが引っかかりますが
どうなんでしょうね?
まずはクローズに当たらないと始まらないですがね~




コーエー大好きッ子としては楽しみです


登録はこちら
三國志Online公式サイト

ふらふらっとネトゲー友達のブログを巡回していたら
三國志Onlineの募集が始まっていた!!


コーエーのIDは信長オンラインでとっていたので一瞬で完了



<クローズドβテストモデル環境>

・OS Windows 2000/XP 日本語版
・本体CPU Pentium4 1.8GHz以上
・メモリ 512MB以上の実装メモリ
・ハードディスク 1.5GB以上の空き容量
・ビデオカード DirectX 9.0c 以上に対応した

VRAM 64 MB 以上を搭載のビデオカード 
例)以下のビデオカード あるいは同等以上のビデオカード
NVIDIA GeForce5000系 5600以上
GeForce6000系 6600以上
GeForce7000系 7600以上
ATI RadeonX系X600以上
RadeonX1000系 X1600以上

・サウンドボード DirectX 9.0c 以上に対応した
16 ビットステレオ/48 KHz Wave 形式が再生可能なサウンド機能※

2006.12.28修正しました。
※このゲームのサウンドはサラウンドでお楽しみいただけるように
制作されています。

・通信環境 1Mbps以上



スペックは余裕で合格
ベータテスト終了後キャラクターは消去され「引継ぎは無し」との事




募集期間:2006年12月14日(木) ~ 2007年1月9日(火) 13:30 締切
募集人数:20,000名  





おまけ

ムビー
http://www.gamecity.ne.jp/sol/movie.htm

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
