
サーバーが増えてました

説明はこちら

キャラのサーバー間移動はないみたいなので
そのサーバーを選んだら永住ってことです。

で、うちらはその重要なことを、「3でいいべや」と
安易に決めてサーバー3でプレイってことになりました!


df0260.jpg

ってことでいつもの3人です。

df0264.jpg

明日はアイスの実を捜しに朝からコンビニめぐりします
アイスの実ハンマーは弱いけど、コンプしてみようかと・・


現在、オープンβテスト中の
「モンスターハンター フロンティア オンライン」では
2007年6月28日(木)23:00より緊急メンテナンスを実施いたします。





うん、とりあえずクレームメール2通送った。
皮肉たっぷりに・・

テクニカルテストでなにしてたんだ!
無料期間やめてすぐ有料にすればアクセスは減るぜ
カプコンさん・・タダゲーユーザーは切り捨てろ!

帰ってきてさて入るべやーと意気込んだら!!

昨日は24時までサーバー開放を24時まで延長してたので
今日も24時までと思ったら通常どうりにサーバー締めやがってる!!
df0220.jpg

ま、いつものモンハンコンビで突入
超効率コンビのためクエストも二人で特攻

df0234.jpg

敬礼がいい感じ

ってことで本日は何も出来ないのも癪なので
今日からサービス終了のカウントダウンが始まった
df0251.jpg

ときメモオンラインにログインして
色々アイテム貰ったら人間ではない色にされました!!!!

でも明日からモンハンオープンβなので
あんまりログインは出来ないかなぁ
とりあえず勧誘活動はしてみるかねぇ


あ、オープンということはやつらともかち合うかもしれないわけで
あの、つまらない軍団某Mハンネット(一部)

やつらとプレイしなきゃいけないのか・・・
大きく振りかぶってのモモ監の言葉をかりると!!


プレイしなきゃいけないのね!!

できることなら、かち合わない方向で


冷えピタは、町終了ー!
がきのう冷えピタが、キャンセルしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

本日は雨です・・・ネットゲーム日和なのですが

予定されていたモンハンFが明日からになりボー・・・っとして
過ごそうかと思ったのですが、溜まりに溜まったキャプチャー物を
片っ端から見ているものは編集して圧縮してました。

昨日はその作業で一日が終わり

さて今日はなにすんべや!と
昼ご飯を食べていると・・・・

母親宛に荷物が届き、二人で空けてみると
070624_135020.jpg

知り合いから「すもも」が届きました!!



070624_135201.jpg

911Tのカメラスゴス!!!ブレない!

早速、頂きました!甘い!皮がすっぱさも絶妙!
といってたら「母は皮はいらんなぁ」と・・

味覚は人それぞれだと・・痛感した今日この頃



DE

キャプチャーの整理も出来たし
溜まりに溜まっていた!
「おおきく振りかぶって」を見るぞーーーーー!!

df0183.jpg

df0184.jpg

df0186.jpg

df0188.jpg

df0187.jpg

df0185.jpg

現放送の11話まで見るよーー!もうゾクゾクするわぁwww




おおきく振りかぶって公式HP



さてー今日もパタパタ帰ってきました。
昨日はサーバーダウンしてたけど今日はやるぞーー

ポチッっとな・・・タイトルでたーーーーーー!!!!
df0008.jpg



まずはなまりきったこの腕をチュートリアルでもして、
リハビリしますかねぇ



うおおおおおおお!!!
df0042.jpg

おりゃぁぁぁ!!!上手に焼けました♪!!

とりあえず裸同然のインナーでは嫌なので
防御1ですが見た目だけでもまともにレザーライト装備購入
df0022.jpg



ま、ここまですべて嘘ですが





df0090.jpg

説明めんどいから公式見てー
27日から接続テストだってさー



んあことですぐできるんだから文句言うなよー

ときメモオンラインなんて3ヶ月延期メンテナンスしやがったんだから!!
私はこれに比べれば!まだまだ耐えれます!!

風邪ひいてまして日記かけませんでした!!

ま、何はともあれモンハンフロンティアやってくるベー
合間に時間が空いたら更新します

リアルタイム更新ってやつ?






んなことするかー(テンション高い)


では



df0008.jpg


ででーん

そしてキャラ選択をと・・・
ま、いつものですかね

df0011.jpg

褐色をベースに髪型はどーせ最終的にはキリン頭になることだし
なんでもヨシヨシ




















って



サーバー落ちとるんかよーーーー!!


上の画像は前のクローズのSSです。
さて何人だまされてあわてて起動したかね・・っふふふ




DE


公式はこんなことを書いてやがりました




MHFオープンβテスト再開の見込みについて 2007/06/21

【MHF運営チームよりお知らせ】

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

MHFでは2007年6月21日(木)16:00よりオープンβテストを
開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続と
MHF公式サイトの閲覧に障害が発生したため、
同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境を
ご用意したつもりでしたが、その予想をはるかに超える接続により
障害が発生し、これを改善するために現在作業を行っております。


再開の目処につきましては、6月22日(金)正午(昼12:00)に
発表させていただきます。

正式サービスを間近に控えた本オープンβテストに
てこのような事態になってしまい、ご利用のお客様には
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


・・またロードバランサー様のお出ましですか
あの絶対門番ロードバランサーが出てきたら仕方ないかぁ


ま、許・・・すかぁぁぁぁ!!
ロードバランサーめめめめめぇぇぇぇえぇ!!!
df0062.jpg



さて、PSPでティガレックスでリハビリすッかなぁ

私の使っている905SHがもう新しくもなんともなく
ついこの間3ndの912SHも発売されますます影が薄くなってきたので!!


昨日、お仕事帰りの閉店2分前に飛び込んで機種変(嫌がらせ)
ちょいとイライラしてましたし・・・
私は高い買い物をしてストレス発散させる人なので

気がついたら911Tが手に!!

しかも目立つ赤!
緑があれば緑ですが603T以来見かけてないので
いつも白なんですが・・・・

赤い本体にまだ慣れません。
シャア専用と思えば好きに慣れるかもしれません
「携帯電話の性能の違いが、戦力の決定的差でないことを、教えてやる」

・・・好きになれるかも!!

スーパーボーナスの分割払いの説明を受け
この911Tと二年間仲良く暮らしていくことになりそうです!!
ナビもついてるしワンセグも見れますし(見ないけど)
一番の魅力はカメラ!!オートフォーカス!!

905SHはぶれてカメラ取る気にならなかったので
それでもバシバシイラン写真は送りつけてましたが
次からはくっきりした写真を送るべささささささ!!!

そしてなんといっても
スライドケータイ!スライドケータイ!
ええ・・・新しい物好きですここは否定しません

あと、傷が怖いのでフィルターも買いました。
ソフトバンク自体やめる気はないので別によいのです
周りの人がソフトバンクケータイ持ち出してきてますし

ってことでいまから川辺でも写してきます。
帰ってきたら写真追加します

070616_202752.jpg


川辺に散歩しに行ったら真っ暗で・・・
さっきコンビニで買ってきた
キュウリ風味のペプシ「ペプシアイスキューカンバー」をパシャリ

いよいよ来週ですたい!!
モンスターハンターフロンティア!!!

df0127.jpg

続々とパッケージ買った報告が私の耳に入ってきて
うちも買っておくべや!・・・と思ったのですが
これてゲーム自体は無料ダウンロードじゃっけ?

クローズβ一向に当たらんのでほったらかしにしていましたので
サイトを確認

おーちっさいも字で書いておるわ

※ゲームプログラムは公式サイトから
無償でダウンロードする事も可能ですが
パッケージをご購入いただくことで
上記特典入手及びCDでの便利なインストールが可能となります。


特典?水晶大剣とアイルーメラルーの服だしなぁ
・・・・いらぬ!!!ッてことでパッケは買わずに
通常ダウンロード版の方向で

どうせ、クック装備作ってカニ装備にしてからガノス装備の流れ出し
特典つかうそ要素なし!!

df0164.jpg




ってことで、今さっきPS2のマルチマッチングBBやっと解約しました。
さぁーて、また腕がなまってるので練習でもするかなぁ

df0165.jpg





その後は、ネットで映像とか怖いのでして服役するしか・・・

一応扉ピッキング画面
あせらず落ち着いてキャンセルします





ではこの鍵のかかってます

その後は、ネットで前回話題になった連行の映像でもお見せします



キャンセルしたところで映像とか怖いので、今日は前回話題とか、能力をネットゲーすればよかった?
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

ScreenShot35.jpg

町に衛兵とチョロチョロと人しかいなかったので
Modを追加して子供とか旅人を出現するようにしたら
かなりにぎやかになりました!わーい


んで、今日は前回話題になった連行の映像でもお見せします。



ScreenShot36.jpg

ではこの鍵のかかっている扉をクリック
右下の鍵のマークがあるので鍵がかかってます。


ScreenShot37.jpg

はい!ピッキング画面
あせらず落ち着いてキャンセルします。

ScreenShot38.jpg

キャンセルしたところでもう遅いのです
ガード様のお出ましです。

ScreenShot39.jpg

希望という言葉が無い選択しかないです。


ScreenShot40.jpg

そして最後に汚い言葉でよごされました・・・

そして画面が変わり

ScreenShot41.jpg

クエスト完了かよ!!
数々のゲームやネットゲーしてきましたがががががが!
一番ひどいクエストです!!


ScreenShot42.jpg

服も奪われ・・・
ベットをクリックして服役するしか・・・
一応扉ピッキングできるんですが・・怖いのでしませんでした

ScreenShot43.jpg

そしてベットをクリックすると服役できます。
その後は、自分の能力が減り外に放り出されて終了です。

さて、チュートリアルが終わりジャフリーさんのところに行けと
命じられたのですがまだ操作もわからない状態で
ふらふらと道を歩いていたら盗賊に襲われ死亡・・・
オートセーブされいたチュートリアル終了の場所から復活

今度は分かっているので盗賊を倒しその武器と服を剥ぐ・・
どっちが盗賊かと思いつつ・・・
道なりにテクテクと歩いていると

ScreenShot14.jpg

民家発見!!中に入ると酒場みたい感じで。。。
話しかけて色々情報を聞き手していると

テーブルの上にあった酒をゲット!!!
んで、アイテムを確認していると酒場のババアに
「何とってんだゴラァ!!」

と・・・ガードに通報され分けの判らないまま
今から城に行って罰金を払えといわれ・・・
連行されお金が減り全然分からないところに放り出されましたたた!!

色々歩いていると城下町っぽい感じ?
で、放り出されたのが夜で・・・まったく分からんのです

ま、とりあえず民家に入ろうとドアをクリック
ピッキング画面!!そうか右下の鍵のマークのない家に入らないと!
キャンセルっと・・思ったらガードが走ってきて
「なにやってんゴラァ」
連行・・・そして釈放かと思われのですが
留置所!!!!ベットをクリックすると
服役しますか?と・・・そして一日時間が経ち釈放・・・

なにこの・・・厳しいRPG・・ドラクエやFFの主人公なら
何回連行されんだ!!と思いつつ次からは気をつけよう・・・

と思った瞬間、歩いている人に話しかけようとクリック!
パンチを繰り出す我がキャラ!!
話しかけたりするのはスペースだったたたたたた!!
殴られたNPCは迎撃体勢・・・

や・る・し・か・な・い・の・か・・・

NPCを殴り殺す・・・
どっからともなくガードが現れる
そして、だんだん慣れてきた
連行

服役

釈放


もう・・・どうないせいと・・・


それでもめげずに、入れる民家に入ると
クエスト発生!いきなりですか!

画家の主人がアトリエで居なくなったので探してほしい
アトリエは隣の部屋だそうで・・・アトリエに行き絵を調べてると
絵の中に引き込まれ、絵の世界に!なんか予想道理だけど道理すぎる!!

そして、入った目の前に居なくなったおっさんらしき物体発見
そのおっさんでした・・・こっから出るには筆が居るので探して来いと
もう、突然すぎてSSまったくとれずでしたが


この絵の世界そんなに広くなかったので、ちょろっと歩いて雑魚を倒し
筆ゲッツ!!!!

そして、筆を渡すと空間に絵を書き出す!!

ScreenShot10.jpg

ヘブンズ・ドアー
ScreenShot11.jpg

き、岸部露伴か!!!!!!!きさま!!

と、ビビっていたらクエスト終了
そして、お礼を言われました。

ScreenShot12.jpg

すごいお礼を言われてるのですが・・・
なんかうれしくない!!


そんなプレイ4日目
ScreenShot9.jpg

前回の日記からずいぶんと開きましたが
ゲーム自体はその2日後に送られてきて来ていたのですが

日本語化にするのに2日かかりました・・・あっはっは
初日はパッチやらを探すので終わり・・
二日目はパッチがうまく動かずにフテ寝・・
三日目、本語化のところにチェック入れなかったが判明し
無事、日本語化に成功

日本語化に失敗してたときに、とりあえず操作を覚えようと
英語でプレイしたのですが、大体はわかるのですがクエストやらが判らない・・・それでもチュートリアルっぽいのはクリアしましたが!!!

日本語化してから、何を言ってるのが判るようになり
5倍面白くなりました!!(当たり前だ!)


がががががが!!しかし
次の問題はキャラ・・・

どうがんばっても、わらかしにかかってのんかというキャラしか出来ず
ScreenShot0.jpg

感情移入できねぇよ!!!
ってことでなんかないかとModを探すせば色々あるもんだ

ScreenShot4.jpg

こんなふざけたキャラしかいなかったのが!!

ScreenShot5.jpg

こんな美形や!
ScreenShot6.jpg

こんなハァハァ・・・・が追加されちゃいます。

DE
当初の私は、エルフでキャラをつくって大冒険に備えようかと思って
ドキドキワクワクでエルフを選んだときの・・・

ScreenShot7.jpg

これには大絶望で・・・・・wwwww
ゲームをプレイせずにMod探しばかりをし


無事に!!!

ScreenShot3.jpg

ScreenShot8.jpg

ちゃんとしたキャラを作成しやっとプレイできる状態になりました!!



始まったらはじまったらで・・・牢獄からスタートでしたが

ScreenShot13.jpg

これが牢獄から始まり脱出までがチュートリアルでした。

しかし、このチュートリアルでNPC同士が勝手に盛り上がり
ワーと敵に突っ込んで戦って私はほったらかされたり
NPC同士が戦ってる横で死んでいる死体から服を剥ぎ取ったり・・と
完全脇役でした。あははは

(*NPC同士にもコミュニケーションが存在し,
彼らは街中で会話していたり,喧嘩していたりします。)


そして、色々チュートリアルの地下牢と水路を無事抜け出しました

ScreenShot16.jpg


すげー綺麗です

鳴鏡が
【のスキルをあげると、ただ演奏するだけじゃなく
その【に魔法がついて色々サポートががががが
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

前々から色々なサイトで回りつつ
気になってモヤモヤしていた究極のRPG

The Elder Scrolls IV: Oblivion



買ってしまいましたーー
洋ゲーで日本語版は出ていませんが
日本の有志の活発な動きにより日本語パッチやら
色々なツールが開発されておりこれは買うしかねえべさ!


届き次第レポをしますーーー


PS
4Game Oblivionレポート

mabinogi_2007_05_27_008.jpg

ハピ☆マギの特典アイテム鮫ローブを貰いました。
結構目立ち何かといじられ良い感じです




しかっしー!!このローブ・・修理不可なので
着ていると徐々に耐久度が減って行き現在耐久4/10
もうすぐ、着れなくなります・・・
ひどい商売ですネクソン・・一応要望出しましたが無視でしょう

そして・・またちっさくなりました。
ええ・・・スキルゲットの為のAPがもうないのですよ・・
そのために転生です
mabinogi_2007_06_02_004.jpg

またレベル1からやり直しです。

mabinogi_2007_06_02_005.jpg

ちっさい姿で鮫ローブを着ていると敵と勘違いされました!
うむ・・・自分でもそう思うよ!!

そして、また初級ダンジョンのロンガ遺跡マラソンの始まりです・・・
mabinogi_2007_06_03_002.jpg

mabinogi_2007_06_03_007.jpg


しかしー以前みたいにもう死ぬことはないし
ペットもいるので公開リンチです

そんなカンダでAPも溜まり


つ・い・に!
APがなくてお預け状態になっていた魔法音楽をゲット!!!

音楽のスキルをあげると、ただ演奏するだけじゃなく
その音楽に魔法がついて色々サポートががががが

mabinogi_2007_06_02_002.jpg

果たして、お呼びがかかることがあるのか!?


前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
