
激しくしんどいのです。
HR28になってます。後500ポイントでHR29になります。

ではダイジェスト

金曜日あたりに、出無い出無いとわめき散らしていた
「ゲリョ頭」は43頭ぬっころした時点で
無事ちぎりとることができました。ばんざーい

しかーし!!マカライトの在庫が一個しかなく
枕を涙でぬらす・・・・

そして、土日は体がだるく、ずっとガブラス8頭討伐ばかり
メインはドラグライトとマカライト

もうウハウハするぐらい大量入手
トライデント、ヴェノムモンスター、デッドリボルバー やら作成

お金が10万をきる事態に陥ったので今日からお金稼ぎです。
働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・・


df0673.jpg

df0674.jpg

df0678.jpg


df0667.jpg

週末からずっとゲロス狩りです。
それしかしてないのでネタが無いです。
30体は狩っても、レア素材「毒怪鳥の頭」がでねぇーーーー

今日も、狩りまくりだべ!!

シリーズ初となるハンマー使いになるべく
とりあえず、私にようなにわか初心者ハンマー使いに
必要スキル「高級耳栓」を作るべっく

色々、聴覚保護をついている装備を探す・・
うーむどうがんばってみ耳栓までしか発動しない・・・

とりあえず耳栓が発動する装備

ザザミヘルム
ザザミメイル
バサルアームが
タロスフォールド
バサルグリーヴ

耳栓、ガード性能+1 毒半減
が発動するのでちょっとお得

ががががが
フルフルの腕と腰装備に聴覚保護+3がついている!!
んなら作るしかねぇべや




df0603.jpg

df0607.jpg

フルフル連戦!時間短縮も狙い捕獲でラッシュラッシュ!

そして・・・新モンスター「ヒプノック」にも
聴覚保護ついとるじゃないですか!!

んなら!!!
普段ならいつもの3人で行くところですが
うちと「らちちゅーど」さんしか居なかったので
求人区で募集して

df0614.jpg

df0621.jpg

眠鳥の毛をむしりまくり!
胸と足装備をつくり、高級耳栓発動しました!

これで、咆哮怖くないぜぜぜぜぜぜぜ!!
と思っていたら、大剣やら持って狩していると
体が反射的に咆哮を感じて、防御しています・・・


しなくていいのに!!


体に染み付きすぎだ!




時間が無いのです。


21:00頃 帰宅

ご飯食べて部屋に戻る

パソコン立ち上げ サイト巡回

モンハンF立ち上げ

1時ぐらいまでプレイ

就寝

7時起床

お仕事

以下ループ

な・の・で
画像だけでご勘弁
df0543.jpg

肉焼きの邪魔なパターンが増え、いろいろ試すが
アピールのポージングがすばらしい!

んで、そろそろなまった腕をどうにかするべく
レイアをソロで捕獲

討伐でなくて捕獲!

df0547.jpg

df0560.jpg

df0567.jpg



余裕で捕獲!!!

しかもペットになってくれました。

DE

DE

DE

df0568.jpg

逆鱗ゲット。
ほっほほほほほほ

きょう鳴鏡の、終了したの?


*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

さて!7/5よりモンスターハンターフロンティア課金が始まりました!
HR2までは無料でできるっぽいので興味あるひとはプレイプレイ

うちはモチロン90日パックを買い+パッケージの30日クーポンで


120日!

一気に買うのが、ディプスファンタジアのなごりですのう

ってことで

日も開いたのでダイジェストでお届け


まずはギルドのお話
ギルドは5人居ないと解散通告がカプコンからメールくるという
恐ろしいシステムなので、現在うちを含めていつもの4人・・・
ってことなので!

期待の新星ハンター「インコ☆潮田」さんを強制勧誘
「番長(あだな)、ギルド存続のために入ってください」
「ハイ・・」
即決のお言葉貰いギルドに入団!

これで、8月のギルドイベントに備えれます!
感謝!


狩りのほうは各自の必要素材を集めるために
色々狩ったりしてるのですが
新モンスターの『ヒプノック』やってないんです!

メンバーの一人がやる気はあるくせにログインしてこないので
いつまで経っても行けんのですよ・・・・・・・・・
情報によるとヒプノックは3人以上でいけばかなり楽ということなので
ガンガンいって素材ほしやけどねぇ

ま、今日あたりにでも行く予定です


df0378.jpg

ゲリョス討伐で毒袋とゴム質の皮集め


df0450.jpg

HR10の公式試験も無事突破し、闘技場資格もごり押しで突破し
ペット資格も頂いたので!!カニ捕獲しましったー
df0451.jpg

2のときもはじめて捕まえたのがカニだった
今回も流れ的に、一人で捕獲できるカニで!
無事一発目で捕獲ーーーいえーい!

df0463.jpg

らちちゅーどさんがHR11になりましたので
マカライトやらを掘りついでにバサルモス討伐!
ついで狩られるバサルたん・・・

そして、らちちゅーどさんは離籍

df0467.jpg

らちちゅーどサン離籍のうちに、キラビートル集めついでに
ドドブランゴをソロ討伐・・・疲れました。
体力すくなってからすごく逃げるようになっとるのですが
たまたまだったのか・・・・???


あとは、番長ことインコ☆潮田さんが、アイスの実のおまけでもらえる
ハンマーイベントに出かけようとしているのを邪魔したりww

df0473.jpg

謎のポージング

df0474.jpg

アイスの実ハンマーを試し切りでクック【亜種】に見事に倒れる
番長を激写してみたりとしていました!



DE


私の目標でだった
df0480.jpg

カースオブチャットは完成しました。

つぎはハンマー系の強化に・・・まずはジェイルハンマー製作っと・・
雷光虫・・・11個必要と・・・在庫0


在庫0
在庫0
在庫0
在庫0
在庫0




: : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ::::::::::::::::
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : ::: : ::::::::::: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... , ' ´`´`ヽ,:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::
       (〈ハ从ハ,〉 l、.: . .∩∩ : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
        /彡ミ゛ヽ ヾ仆, .| | | |. .: : : :::::: ::::::::::: :::::::::::::::
     / ::/;;:   ヽ ヽ:l ('A`). :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::

の!前に!

初心者 剣術指南がWikiにあるので「うまく倒せないよぉ!」「PTプレイでの立ち回りが
わからない」って人は見ておくように!



ってことで、オープンベータ3日目は
番長ことインコ★潮田さんのHRアゲage作戦を発動しガンガンと
クック連戦でランクアップを図ったのですが
df0324.jpg

df0339.jpg

もうちょっとのんびりやっても良いかなぁ、とちょいと反省
すまない番長

とりあえず昨日の配信クエスト アイルーメラルー闘技場を
やりまくりでした。

目指すは「ソウルオブキャット!」を作るのに必要な
メラルー倒したときに落とす「肉球のスタンプ」が必要で・・

これが入手率が低く一人では、クエストはクリアできるのですが
隙を見て落し物を拾うのは無理な感じ・・・

な・の DE!!

df0359.jpg

df0350.jpg

フレリアムさんとメラルーアイルーマラソン!
その後、いのちょMAXも合流し

df0372.jpg

df0373.jpg

無事、ソウルオブキャット完成!!
麻痺属性300はおっきい!これでPTプレイでもサポートに回れます。

その上の強化武器カースオブキャットの素材も結構簡単に
集めれそうなので今日にでも作れそうです

2のときはもっと苦労したような・・・・
一週間でメラルアイルー討伐数2000とかいってたからなぁ・・・


きょう、公式も接続したかもー。

冷えピタの使っている905S Hも発売されますます影が薄くなってきたら写真追加します



川辺に散歩しに行ったら真っ暗で・・
さっきコンビニで買ってきます。

帰ってきてますし

ってことでいまから川辺でも写してきます。

帰ってきてますし(見ないけど)
一番の魅力はカメラ!!

スーパーボーナスの分割払いの説明を受け
この911Tが手に!!


昨日、お仕事帰りの閉店2分前に飛び込んで機種変(嫌がらせ)
ちょいとイライラしてました。

ソフトバンク自体やめる気はないので
いつも白なんですが・・新しい物好きですここは否定しません

あと、傷が怖いのでフィルターも買いましたし・・
冷えピタは高い買い物をしてストレス発散させる人なので

気がついたら912S Hはぶれてカメラ取る気にならなかったので
それでもバシバシイラン写真は送りつけてましたが
次からはくっきりした写真を送るべさささ!!

そしてなんといっても
スライドケータイ!スライドケータイ!
ええ・・好きに慣れるかもしれません
「携帯電話の性能の違いが、戦力の決定的差でないことを、教えてやる」

・・・
さっきコンビニで買ってきたら写真追加します



川辺に散歩しに行ったら真っ暗で・・
冷えピタは高い買い物をしてましたし・・
さっきコンビニで買ってきます。

帰ってきたので!!!オートフォーカス!!

スーパーボーナスの分割払いの説明を受け
この911Tと二年間仲良く暮らしていくことになりそうです!!

そしてなんといっても
スライドケータイ!スライドケータイ!
ええ・・新しい物好きですここは否定しません。

シャア専用と思えば好きになれるかも!!

スーパーボーナスの分割払いの説明を受け
この912S Hも発売されますます影が薄くなってきます。

帰ってきてますし

ってことでいまから川辺でも写してきます。

帰ってきた
キュウリ風味のペプシ「ペプシアイスキューカンバー」をパシャリ



*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

「配信クエスト」テスト実施のお知らせ



正式サービス以降に実装予定の「配信クエスト」の動作テストのため、
下記の日程におきましてクエストを配信いたします。

配信されるクエストによっては、特殊条件が「受注・参加はハンターランク

(HR) 5以上」と制限されているものがあります。



■配信日程
・「猿蟹合戦・闘技場!」(HR 5 以上)
 7月3日(火) 11:00 ~ 7月3日(火)18:00
 
・「アイルーメラルー闘技場!」(HR制限なし)
 7月3日(火) 15:00 ~ 7月4日(水)2:00



・「ゲリョス2頭・闘技場!」(HR 5 以上)
 7月3日(火) 18:00 ~ 7月4日(水)2:00



配信クエストは上記時間帯に「ドンドルマの街」の大衆酒場にいる
ギルドマスターに話しかけていただき、「公式イベント」
「配信クエスト」「ギルドクエスト」の順に選択していただければ
クエストを選択していただけます。




「猿蟹合戦・闘技場!」
「ゲリョス2頭・闘技場!」
はHR5以上からとの事ですがががががっが

私はのんびりあげてもHR12なので余裕
しかし、重要なのは「アイルーメラルー闘技場!」なわけで

ソウルオブキャットの下準備のブレイズブレイドまでは出来上がってるので今日は猫大剣作ってレイアに挑みつつ、ハンマーも完成させるとう
強欲スケジュールで!!うっはっはっは

モンハンFはメンテオンラインです。

んあことで昨日は19時からサーバー開放予定は15時でしたが
ま、これぐらいで動じはしない

とりあえず、初期の武器がしょぼいので
こっそりと買っていたパッケージ特典の水晶大剣を貰う
df0269.jpg

クエスト自体はすごく簡単です

df0273.jpg

初期武器で使う分には十分すぎる!!


DE 攻撃力もアップしたことですしHRも2になり!
df0282.jpg

ちょうど、らちちゅーどさんもログインし
ドスランポスラッシュで一気にHRアップアップ!!

そして、某ネトゲーからインコ☆潮田さん
スカイプでふらふらしていたいのちょMAXを召還し

df0288.jpg

レクチャーしながら、またもやドスランポスラッシュ!

このドスランを乗り切れば楽しい飛龍狩りが待ってるので
バンバン狩り!

そして、イャンクック狩りで一気にHRアップ計画発動!
df0297.jpg

今日、始めた人間には厳しかったようでいのちょMAXは死にまくりで・・
でもごり押しでイャンクック倒しまくり!


HR5になったのでギルドを作りました!!!!
df0294.jpg

平成維新軍作成・・・ケンコバが昔から好き
ということだけは伝えておきます。

やってやるって!!

その場に居た、いつものメンバーは全員入隊しww
そして何回かイャンクックを討伐しみんな就寝解散でした



しかし・・・私はその後

df0302.jpg

私はソロでダイミョウザザミを討伐・・・
もうこうなったらいつもの流れっぽくなり!!

df0309.jpg

ザザミシリーズが後二つ!アームとヘルムで完成です!


ザザミシリーズが完成したらスキル防御+20が発動するので
これが完成すればまたムチャが出来ます!!


やってやるって!!

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
