
きのう、配信しなかったー。
でも、アピールが募集したいです。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

酒場の英雄の称号のフラグが
「大衆酒場のフリークエストと公式狩猟試験を全てクリア」
2のときより楽になっているのでたぶんシェンガオレン倒せば貰えるかと

2の時はフリークエストに古龍があったから
称号とるの苦労しまくりでした。


フロンティアみたいに季節サーバーが別れてないので
まずその季節が来ないと、これが終わってるのかわからず!!

しかも、古龍は出る日がランダムで・・
なにかとフロンティアのシステムがぬる過ぎてぬる過ぎて
それでも、文句言ってるフロンティアから始めたばかりの奴らの
発言を見てると自然と涙溢れます。

ってことで!!話を戻りますが
シェンガオレンなのですよ!!!

以前、シェンの画像あったなので倒しておるんじゃないかと
思ってる人が一人ぐらいいると思いますが!!

ま、試験失敗しておるん・で・す・よ!
もう、見え見ぬ振りできないので今日明日中にはどうにかしたい
と思っているのですが・・・・どうなることやら



グラビモスにはオオバサミⅡで挑みます。
間違って激運装備で行くと顰蹙を買うので
みんなはちゃんと高級耳栓装備で行こう!!

きょう、テストされた!
でも、鳴鏡のギルドイベントはガードするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

実はこっそり取材受けてました。

手込みすぎでしょメッセジェネ!!

やはり2の時の称号「酒場の英雄」がほしく
下位クエストの消化をしています。

あと配信クエストの一人用ガノスが追加されていたので
余裕余裕と・・・余裕ぶっこいていったら・・・
4戦0勝・・・・明からに腕が鈍っています・・・

df0800.jpg

勝たないとイカリハンマーが・・・
って考えたら2のときもイカリハンマー入手してなかった!!
ガノス50頭近く倒してはずなのに!!!
これは今回も手に入らない予感!!!




【雑記】
二年間使っていたMP3プレイヤー Rio130が
コキ使いまくっていたら電池が3時間も持たなくなり
しかも動作もブチブチ切れる様になりました・・・

動作不良の理由は・・たぶんラーメンの中にダイブさせたせいなのは
うすうす気づいています・・・

取り出したあと動いていたのでだましだまし使っていたのですが
チョコチョコMP3プレイヤー見てたら!
うちが買った時と違って値段が下がりすぎ!!!

ってことで


を衝動買い!!!
うちの使っていた512Mで14000円ぐらいしたので

これ1Gで6000円台って!!!
                                人___人__
                        ,.へ    / く
   \\   \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__     >  そ  
  \   \    ,. '"          !ヘ/:::/、  / く    、
         /       ハ, __i  i:::::>!   ',    )
   \    /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |   ハ   <  そ
     \\ |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ! !    > 
         i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|    |  <   |
 \       !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |    〉
           レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    | /く  な
 ノr┬┬┬ ま  |7!  i     !  u / /!    |    >
 ┼┼┼┼    / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'  <   の
 ┴┴┴┴ さ  レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ    )
 ノ ヽ ヽ ヽ      r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、       く.  か
        に   ハ     /ヘ__/// ヽ,  /  _)
 ノ┬ ┌‐┐  ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !      〉  | 
. ー┼‐ |   | rイ   ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈     ノ
 /ヽ,└‐┘!/ヽ、___,.イ:ハ、     `ヽ    /    ⌒ヽ  ??


PC用のメモリーの値段も減ってんだし気づけよと・・・

とりあえず求めていたFMトランスミッターつきなのですよ!
ボタンとか作りちゃちいけど
Rioより薄いしお風呂ラジオに飛ばせばすごい良い感じですし
カーステに飛ばして聞いたりね良い感じ

これで6980円はやすい!
探せばもちっと安い店あるかも


GH-KANAGT-1GK レビュ

製造元HP グリーンハウス



今日からお盆休みです!!
ってことで先日の日曜日にオーシャンズ13見てきました。
クルーニカッコヨス!!あとは見に行け!!

ってことで、面白かったので見に行くか
DVDで楽しんでください。


最初のお盆の入りは、全く関係ない!!

DE

最近は全席指定なので、席は決まってるんだし
ちょいと遅めに入ったら予告とか始まっていて
当然真っ黒で・・・・

席は後ろのほうを取っていたので入ってすぐだったのですが!
座るときにかばんを引っ掛けてしまい...
キャラメルポップコーンを半分ぶちまけました!
あっはっはっは


DE・・モンハンのほうは・・・また体調崩し
全くログインしてないまま


しかぁし!!
完璧に冗談で出してみた・・・
モンスターハンターファンサイトに通ってしまいましたー!
申請出して2日でOKって!
こっちがびっくりするワ!

ファンサイトリンク
カテゴリーは「サーバー3」と「日記・ブログ」で登録しているので
変な奴が来ないことを祈りつつ・・・
いつも通り!てきとーに!あっはっは


HR30で止まり試験も見て見ぬふりをしているので
これ以上上がらんぞゴラァと言われておりますが
お金と素材がほしいので当分このままで


df0763.jpg

ま、一応シェンに行ってたりしてますがこんな感じで
討伐できず・・・

df0764.jpg

一応がんばって戦いますよ!
誰がネタプレイヤーだ!

ではダイジェスト

df0727.jpg

ラオシャンロン襲撃が予定にはなかったのに
なんか来ておったので、ちょいとヌッコロしてやろうと
余裕かましていったのですが・・・

時間切れ撃退すら出来ず・・終了・・
2のときは二人でも余裕だったのに!!!!
もう、あきらめムードで背中剥ぎ取り3死ツアーで
その日は終了・・


df0747.jpg

あとはてきとーにレイア亜種に捕獲に行ったりして
ペットにでもと思ったりしますが・・・
一回もペットになってくれません・・・

やはり、狩り中にハンマーで頭を殴りまくるからでしょうか・・
一応、気絶は確実に狙うぜぜぜぜぜ
もうウンコハンマーとはいわせない!!

ハンマー持ってきて一回も気絶させれないハンマー使いは
ウンコハンマーと陰で言われますよ!気をつけろ!


PS

闘技場で一枚
df0776.jpg

龍激槍発動させたら、らちちゅーど氏のペットの
ドスゲネが地獄の断頭台!!
意図せずではなく、確実に狙っていたんのですがね!!

冷えピタがキャラへ準備するはずだったの。
でも、ダイジェストしたかった。
だけど、討伐とか動作したいです。
それでメンバーは敬礼された!
だけど、きょうは、特攻敬礼っぽい完成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

体調が戻ったと思ったら・・・倒れたり
よし!!戻ったと思ったら吐いて倒れたり・・

体調の良かった日に行ったのは・・
やっぱりガノス・・・

今回 ガノスSって上位にならないと作れんのですね
それは・・・こんな装備マニアしか作らないから
上位仕様にしてやれ!というカプコンサイドの嫌がらせでしょう

ということで、ほぼ嫌がらせにような要望出しておきます。
これで10通目ぐらいの要望になります・・あっはっはっは

df0694.jpg

df0687.jpg

最近ガノス線は弓でチクチク攻めてます。

きょう冷えピタが鳴鏡は敬礼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
