
こんなにうれしいことはない!!

ってことで

ログインしても朱里様と私だけなので
なる「どうすんべや」
朱里「2人じゃ何するにもやる気がおきないな」

などとミーティングをした結果

原点に戻るべく、【始まりの唄】を取りに行こうと
ってことになり、キングチャチャブー無限湧きを
私が調べることにってめんどくさいのはいつもうちが調べとるな・・

やりやすいのは温暖気 夜ってことなので
ズバット!密林に行きましたが

まずチャチャブー出すのに15分・・
早くも辞めるかと・・・脳裏をよぎりましたがががががが
早すぎんだろーーーってことでがんばりました!

df0979.jpg

出ました!キングチャチャブー!
まぁー、2でも散々苦労したし
一発目で出ないだろうと余裕をもって戦っていたら
2回目の剥ぎ取りで朱里様【始まりの唄】ゲット!!!

こここここ、これは出やすくなってるのか!
テンションあげあげで!!出せおらーーーーーー



DE



2時間経過・・・・

df0980.jpg

黄金芋酒はもういらない・・・・



何が出やすくなっとるのかと・・・
この仕様どうにかしろよとグチグチ言いながら
「物欲センサーごらぁああああああ」
と叫びまくり眠気と戦いながら・・・


つ・い・に
df0981.jpg



デターーーーー!!!!!


朱里「こうゆう時は、嫌がらせで連続で出たりする」
なる「よくあることだけど、今回はないでしょう。あはっは」

次のキングチャチャブーを倒し
ハギハギ
df0982.jpg


出るんかい!!!



出たからにはここには用はない!!
てことで早速、森丘にごごごごごゴーーー

df0987.jpg

やっぱり森丘はよいなぁ
無印の砂漠フォールドも好きな場所なので
実装されんかのう・・・



PS
「肉焼きの歌をつくろうっかぁー」とチャットで盛り上がり
適当に歌詞でもつけてみるかってことになりました。

後日歌詞をつくるかも!!
予定は未定!!カミングスーン!


日曜日、昼あたりからダラダラーとキッズステーションに
チャンネルをあわせてみるとブリーチやってるじゃありませんかー

スカイプで朱里様に
「キッズステーションでブリーチはじまりました。」
と報告

そして、クエストに行ったりきたりしていたのですが・・
一向にブリーチが終わりません!!
ま、しかし4話連続放送ぐらいと思い

朱里さまに
「ブリーチまた始まりました。」
とOPが始まるごとに報告


と思っていたのが甘かった・・・・
4話、5話、6話と一向に終わらんじゃないかかかか!
で調べてみると12時間一挙放送!!!!!!


7時間ぐらい見てますが、まだ半分・・・
終了深夜2時・・・
最後のほうふらふらで覚えていませんでした。
あっはっはっは


ま、テレビ放送キャプチャしてあるので
わざわざ見なくてもよかったんですけどね!


DE
ラオシャンロンが来ていたんですねー
しかぁし、メンバーはうちは朱里さまのみ
しかもー4時前!
4時になったらラオはコンビニに行ってしまうので!
とりあえず一回だけでも背中剥ぎ取りでもすんべや!!
df0952.jpg

ってことで


剥ぎ取らせておくれー!!
とジャーーーンプ

す・る・も
目の前に迫る灰色の物体・・・
ふはははは

ああああ、そうさ!
岩にぶつかり!うちだけ叩き落されました・・・・
エリア3で乗りなおしですよ・・・


もうね・・・落とされてテンション上がらないので
3の高台で待機してたら
df0954.jpg




朱里さまが顔をつぶすために必死に戦っていた。
それを高みの見物

ま、剥ぎ取りは普通に3死で終了し


とりあえず、リオレウスでも行って腹いせ
ドラグライトついでにリオレウス倒すって感じで
2連続討伐!!
df0958.jpg

一週間ぐらい前あたりから、モンスターハンターフロンティアNaviさんに登録していまして
そこのTOPページに人気ランキングありまして

ランキングつってもねぇーうちのブログは
元々アンダーグラウンドスレスレの所でうごめいていたブログな・の・で




かんけぇーねやぁねーと軽く見てたら




ヘイヘーイ7位に入ってんじゃないですか!!


wana.jpg


うむうむ、落ち着いて確認・・・
見事7位に入ってるじゃないのー
でも、モンハンファンサイト老舗や有名ファンサイトが
多数きたら終わりやねぇ

ってっか、ランキングの周りのサイトは
一日平均100アクセス超えのサイトばっかりだぜ!!

うちなんか良くて40アクセスなのに!!
これはある意味勝ちなのかと思ったのでした。

まぁーよく見たら大して文章もネタもたいした事ないのに
うちと変わらんのに一日100アクセス越えてるって?!
うーむ謎です

         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ -`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ /  C'    ゙ー‐l |  l l l__
   !  / /    _  C' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l >>他のサイトさまに失礼だ!!謝れ!
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 ㍉。ル'j
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /  
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/  
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |


ランキングにのってるモンハンサイト様ごめんなさい。
すべてはネタですよ


ってことでスカイプにログインしていた
df0945.jpg

らちちゅーど様に報告・・
なんかしらんが笑われました!
そして次の言葉は「ブログペットの冷えピタのおかげ」
とかぬかしよりました。
そこはボケずに素直に祝ってくれればよいと・・・


創設当時から、このブログを見ている朱里さんは
どうコメントくれるのか!とハードルをあげておきますね
df0937.jpg

いつもポーズをあわせない空気の嫁なさっぷリの
朱里さまに期待だだだだ!



そしてついに!!!
色々掘りまくりな日々に終止符!!!




ウォーバッシュ完成しましたー!!
来たよ攻撃1040!!がんばったかいがあったべさー
df0946.jpg

df0947.jpg


でも・・渡し的にはバイセルト・コアが・・・
同じ攻撃1040・・・マイナス会心ついてるけど
バイセルトコアがいいなぁ・・こだわって作ってみるかなぁ

古龍の血がほしい!と
うちと朱理様の意見が合致し
最近ぬるいクエストしかやってないので
スリルを求めて

三連休はクシャルな感じで
2(dos)感覚で挑んだら
死にに行くしかない足軽のように

酒場に返品

ハンマーでクシャルに挑んだのですが
攻撃届く前にひるむ怯む・・うっはっはっは

df0907.jpg

これはダメだと・・・頭をよぎったその時
スカイプで朱里様が迷える私を救ってくれました。
「ハンマーでくんな!!ひるみまくりじゃない!このボケがァ!」
と叱咤激励されたので

アイテムボックスの片隅で埃かぶりまくりの
プリンセスレイピア持ち出し挑みました。
即効で毒にして風を消せばあとか斬るだけ

な・の・で


df0910.jpg

勝利!!2人で挑んだので「あと5分です」と出てましが

勝てばいいんだよ勝てば!
あっはっはっは

はい、またこの日です。
それは何かと言いますと!


祝!ブログ生活3周年突入ー

サルサル日記&ちゃぶろ時代をあわせると7年目です。
ってことでこれからも当ブログをよろしく願します。

目標は毎年書いてますが

一日1000アクセス!!

あ、絶対無理だと思っただろ?
私もそう思ってるわーーー

うんうん、目標ぐらいはおっきく持ちます。



DE


さてここ最近は
df0893.jpg

df0894.jpg





夜は上位でガノスを釣って素材を取り、海老は売っぱらい
昼は火山に行って掘りまくる素材地獄です。

黙々とプレイしていると眠くなるので
音楽をかけながらプレイプレイ(主にTRF)

いえーい

先日ゲットした「酒場の英雄」の称号の価値が
簡単に取れるためレア度が完全に無くなり
馬鹿が自慢げに見せびらかしているのを見ると

「もうちょっと、敷居上げろ!」とカプコンに
要望だしてやろうかと思う今日この頃です。

2の時は「酒場の英雄」とるのに一ヶ月以上かかったし
オフラインでのクエスト全制覇の「ジャンボの英雄」取るのも
苦労した覚えがあります…

フロンティアではその気になれば2日あたりで
称号取れてしまうという!あまりにも簡単な称号になったので

んじゃまだつけてるの少ないだろう!と思われる
「ビーストマスター」の称号をつけてたい思います。

シンボルカラーも武勲の紫だぜぜぜぜぜぜ

df0887.jpg

「酒場の英雄」は回復薬並みにお手軽になりまちた。

きょう冷えピタは腰装備発動するつもりだった。
だけど、鳴鏡とギルドイベントとか予告するつもりだった。
だけど、登場しなかったー。
でも、きょうは、アピールに交換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

ってことで 何のネットゲームにもJOJOネタをもってくる
バカがおりますがはっきり言って○○○!!
うぁっはっはっはっは!鳴鏡です。

更新したかったのですが・・・忙しくて忙しくて・・
平日は、当分落ち着きそうに無いのです。


ででで

DE

様は何がしたいかというと、ガノスSでございますよ。
カプコンの嫌がらせのおかげで、ガノスSは上位でしか作れず
やっとこさこの前、上位にあがってやったので!!


カブレライトも十分集めた!!
あとは下位のカノス亜種のうろこぉぉぉを
ちぎってやればぁ・・・・2の時のように
見慣れた世界に帰れます。

にゃ!ことで

df0861.jpg

ガノスを瞬殺しに!!
弓 弓 ガンナーでもうかわいそうなぐらい撃たれるがままのガノス・・
余裕か!と思われたのですが私が、ガノスの飛び込みズザーを
モロにくらい・・一死

そのあとは、余裕で殺しましたべべべ
df0872.jpg

捕獲ですがね!!!


ってことで!!
df0873.jpg

さよなら人類


古いとか思ったやつは一歩前に出ろ!

きょう鳴鏡と、ハンマーも反射したかった。
でも、鳴鏡でシステムを連戦された。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

ついに明日ですよ!
ティガレックスやら希少種レイア・レウスいわゆる
金レイア銀レウスですね!

そして、イャンガルルガも登場で武器防具も追加ですよ
もう、くぁwせdrfgtgyっふじこふじこ
な状態で・す・が!

私の今現在は!
df0837.jpg

df0836.jpg

まだシェンガオレンを倒してませーん
HR30から2週間経過です。
ま、ハンターランクの高さが戦力ではないのですが。
ランク高いからって、上からモノを言ってくる馬鹿が多すぎです。

DE

いつまでも上位を目前で足踏みしているわけには行かんので
いつもの3人分×シェンガオレン
地獄のトリプルヘッダー決行!

df0838.jpg

df0841.jpg

3連続ぐらいならまだ良かったのですが
ラチチュード、朱里ともに途中でフリーズの為
実際は5回戦闘・・・・・

二人が順番に落ちたのでスカイプでは
「次は私の番か!!」と先に予告フリーズを宣言していたのですが
私はなーんもフリーズすることなく
シェンガオレンは終了

df0852.jpg

df0851.jpg

必死で弓を打つ横で、アクションの「うなずき」
当然「なにやっとんじゃー」とツッコミがきました。

しかし、弓を打つときのキュとした腰がキュートです。

内訳は
私がハンマー(火属性)

片手剣(火属性)
の三人で結構余裕討伐!

この前行ったときは武器も揃っていなくて
時間切れで・・・ギャーギャーわめいていたのですが
やはり、チームワークと火力(ダメージソース)は大切ですネ!

あと、変な噂になっている夜のシャンガオレンは
爆弾が使えないから体力が低いと言われていますが

まったくだだだだだだだ!バカヤロウ
時間計ったけど爆弾分遅く討伐だだだだだああああ!!


ま、愚痴はともかく
df0860.jpg

無事に「酒場の英雄」の称号もゲット!!
これの称号=酒場で寝落ちの鳴鏡さんなので
早々にゲットできてウッヒャヒャヒャハです。


ついでにタツジンコインもポイント交換したので
df0859.jpg

df0858.jpg

いつもの服装に戻りつつあります。
あとはガノス2連ベルト・・・




あ、キリンも行かないと!
やることがいっぱいですよ!!

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
