
冷えピタは復帰がほしいな。
鳴鏡りすかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

サイドバーに張っているフルみっく伝染歌プレーヤーの一番上に
『SUPER HATSUNE BEAT』が追加されていたのでポチッと
押してみて聞いてみた・・・ヘビーローテーションに決定いたしました!

で、なんで初音ミク今更なんだといいますと
実は・・・新しいもの好きの私なので
初音ミクがニコニコ等のメディアで流行る前に
発売日に購入していたのですよ!!

壁紙職人の私としては、初音ミクも
余裕で歌わせてみっくみっくにしてやんよ!
と思っていたら、全く作れないのが原状で
もう聞く側で良いやと・・・心折れているのです

でもちょこちょこと勉強しているので
いつかは発表を・・・・


DE


自由区という無言のゾンビ街をウロウロとしていたら
「フルフル行きませんか~」と久しぶりに声を聞き

ん?温暖期にフルフルいたっけ?と調べていると
フロンティアクエストにフルフルがおりました!
ちょうど中落ちも欲しかったし捕獲でもしに行くべや
と意気込みで、街に人はいるのに
誰も乗ってこない現状・・

下位フルフルだし、募集に入るまでもねぇ!!
と、募集している人の横で同じクエストを張り
ソロで出撃!!

っておい!!!
df1157.jpg

ちびフルフルじゃないか!!!
小さすぎてハンマーホームラン当たらないッスよ!!

ま、しかし当たらなくてもフルフルはフルフルなので

df1160.jpg

余裕!!しかもペットになってくれました!!
泣く泣く育成で一番弱いディアブロス君を手放しました。
報酬にも中落ちが来てホックホクでしたよ!

んで

うちのペットのライナップですが
ドスイーオスとグラビモスですが

問題は全長ですよ。
1130cmのドスイーと1700cmのグラビですが

グラビモスのほうはまたちっさく育成したので
df1191.jpg

1574mcになりました。

数字を言ってもなかなか伝わらないので
朱里様に協力してもらいSS撮って来ました。

まずはドスイー
df1189.jpg

下手なクックよりも数段デカイデス
本当は2の時も育てていたドスゲネポスをペットにしたかったのですが
らちちゅーど氏が先にドスゲネポスゲットしたので
同じのは面白くないのでドスイーを育ててこんなになりました。

2の時もドスゲネポスはこれぐらいおっきく育ててました。

お次はグラビモスですが。
df1184.jpg

わかるかなー?
1570cmだから、バサルモス金冠級のおっきさのグラビモスなのですよ。
腹にもぐれなくて厄介です。

ドスイーはこれ以上おっきくならないまで育て
グラビモスもこれ以上ちっさくならなくなったので

次は友好度を上げていけないといけない状態ですが
友好度を上げる『極』が中々でないのでねぇ
どうしようかねぇ・・・

df0945.jpg

一ヶ月行方をくらましていた
らちちゅ~ど様と連絡がつき今週末から復帰とのことで
危機的な猟団に救世主降臨ですよ!

でもまだアクティブは3人しか!!
あと一人一人!!

最近ですが、求人区引き篭もりから
自由区プレイヤーになっていろいろな人と
コミュニケーションをとってるのですが

この前の募集から、入団数は0!

ど、どうにかあ一人増やさないと・・・


DE


5日ばかりブログ空いてしまいました。
とりあえずダイジェストでご報告

df1127.jpg

前回、私と遊ぼう企画して誰も来なくて失敗した
その後、朱里様とその場で募集した人とラオに行きましたよ!!
ええそれは、とてもとても楽しく!!

んで、このスイッチが問題なのですが
いつも、な・ぜ・か!私が押すように仕向けられるのですよ!
df1131.jpg
押せと言われれば押しますよ!
みんな無言で下に落ちていくのはヤメレ!!

この竜激槍うつタイミングなのですが
高確率で!
df1132.jpg

df1133.jpg

df1136.jpg
相打ちになるのは、なんなんだー!!


まぁ答えは

タイミングをもう少し早くしろよ!
いつもわかってるんですよ・・・いつも・・・

df1098.jpg

毎年失敗に終わっている過去のシリーズ参照
鳴鏡さんと遊ぼう企画!!

上記の部屋で待ってるぜぇい

主に下位ラオに行きたいかと
とりあえず、毎回のことで人は来ないと予想!


11/18日 10時追記

df1099.jpg
......



df1152.jpg
やはり誰も来ませんでしたな・・・
副団長...

あわよくはその場で狩猟団に勧誘と考えていたのに

本気で「平成維新軍」解散まで秒読みまじか!!
要望にもあったように狩猟団の合併を早く実装を!!!


ってか親しい狩猟団とかフレいないじゃん!

11946930920081.jpg

猟団維持のためにはなんでもしてやるぜぇぇ!!

鳴鏡りすかは、求人するはずだったの。
でも、鳴鏡りすかは、発表しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

日付変わりましたがぁぁぁぁぁぁ
まだ、お仕事しています・・・・・
ああ・・コーンスープがおいしい。。。

しかし、目処が立ってきたので更新です。


DE

色々と悪い話題しか沸いていない
http://members.mh-frontier.jp/goods/package/0712xmas.html

「モンスターハンター フロンティア オンライン
クリスマス限定パッケージ」
発売日:2007年12月21日(金)
価格:5,040円(税込)

新規さんにはありがたいかもしれないけど
現役プレイヤーには遠回しなアイテム課金じゃねーかーーーー


と思ったりしましたが

考えてみれば、うちガノス装備しか着ないし
他の防具はガンナー装備ぐらいだわwwwwwwwww


ってことで特に私には痛くも痒くもないパッケージです。

DE

画像もなく終われないので・・・実は昨日ブログのテーマを
変えるて寝る前に・・・・・

ナナにいっとったのですわん
画像アップしてなかったと思ってたら今朝アップしてたっぽい
古竜がどれほど修正入ったのか、見にいくべや!!!
と言ってみたのですが!

df1082.jpg

古竜自体あんまりやってないので
はっきり言って、わかりませんでしたががががが

とりあえず3死しないように
すごく弱気にチクチク攻めていたら

df1083.jpg

撃退!!倒せませんでしたwwww
ってかもっと強気で言ってたら倒せてたな・・・

次はぬっころす!!

では、またお仕事に戻ります。
実のところ限界を超えて眠いのですがね

そんな私に誰か励ましのコメントを!!

忙しいー今日は家に帰れそうに無いです。
ってことで、仕事の合間に更新なので手短に

昨日も疲れきってて、ブログの背景色をオレンジに変えて
冬モードにして就寝・・・


DE


最近は求人区に引きこもってばかりじゃなくて
勇気を出して自由区に飛びこんで、交友を深めてアワヨクバ!!
猟団に!!と、もくろんでいますが

いまさら勧誘活動してもねぇ、結構所属していて
今、初心者の未所属探すよりモノブロスハート出す方が簡単じゃ・・!!
と思ったりしてますが、そこは割愛

防具素材に砂竜の上鱗が欲しくて、ドスガレオス張ったりしますが
ソロでがんばったり・・・自由区なのに自由区なのに!!

df1070.jpg

df1071.jpg

df1072.jpg

df1073.jpg



ってことで最近はブレイブあたりに生息していたりするので
遊んでおくれ!!


では仕事に戻ります・・・

さてさて、前回猟団募集をしまして2日経ちました。

んで、どうなったのかと!!!
気にしてらっしゃるお客様もいるでしょう!?

先ほど帰ってきましてヘロヘロでして
時間も時間ですしさっさっと発表



加入者なし!!


加入者なし!!

加入者なし!!


加入者なし!!

df1065002.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・
df1065001.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
df1065000.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・


wana.jpg

完全に解散への道へ転がって行ってるのに
事実を受け止めれないダメな大人です。



んで、あきらめ気味に火山に掘りに行きました!!
df1064.jpg


塊は出ないわ、クーラー忘れていくわ
グッダグダでした!!


一応、狩猟団募集まだまだ受け付けてます!

体調もやっと戻ってきてまして
明日あたりから復帰してぇぇぇぇ
ガンガンやっていくべやらさぁぁぁぁ

と意気込んでちょいとログインしてみたら!
メールがヒョロっときとるではないですか!!


確認....
df1061.jpg


解散警告!

解散警告!

解散警告!

解散警告!




ま、一人抜け3人は課金切れ
ログインしてるのは朱里様と私だけ!!
そりゃ解散フラグ立ちますわぁーん

必死に猟団レベル1にしたのに!!
体調良くなったのに!!

予想はしていましたが!!


ってことで!!

緊急募集だ!!

とりあえず維持のために名前を貸してやってもいいって奴は
3サーバー「平成維新軍」にはいてやれやぁぁぁっぁ

いや、入ってください
とりあえず入団条件はこれだ!!!


別に群れるわけでもねぇし
何の強制もない
わかってるのは団長はへたれだ!!!

うっせーーー!!

入る前にブログを見たとでも書いて送ってくれればありがたい
無言で入団されても拒否するぜ!!
では強くなくても待ってるぜ!!!

解散してもそれはそれでネタになるががががががが!!

PS

df1063.jpg

今なら、サーバー3 ストレンジ ランド5の
狩猟団受付カウンター前で絶賛放置中!!


11/05 00:00

放置は終了しました。

きょう冷えピタは、登録しなかった。
でも、きょうは、あきらめ酒場完成するはずだったの。
でも、鳴鏡と連続へポーズしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「冷えピタ」が書きました。

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
