
df1761.jpg
60時間経ちました・・・

60時間経ちました・・・

60時間経ちました・・・


どんだけーーー

アホス!イエス!アホスクリニッ(ry
そりゃ健康のため休めといわれるわ!!

放置時間も含まれていますががっががががが!!
今こうしているときも、記録は更新しています。

25時ごろモンハンシリーズ通して、私の愛剣インセクトスライサーを作成
やっとッスよ・・・って毎シリーズプレイのたびに書いとるなぁ

df1755.jpg
樹海に虫の声が響き渡る!!
樹海自体うっさいから分かるかー!!

朝方4時ごろ
キリンソロに行く・・・

df1757.jpg
df1759.jpg
意識が朦朧としての戦闘は確実にやばい!!
回復の間やらホットドリンク飲む間の、あの刹那の待ち時間で
意識が飛んでいたり!うっはっはっは


ってことで今日は実況更新てことで

次は17時ぐらいに更新
誰も見てなくても、自己満足で更新だー
SSに写りたい人は見つけて声かけるヨロシ

声をかけたからには私のクエストには付き合ってもらうぞ!!
そう簡単には写らせんぞ!!
写りたかったら手伝う!!等価交換だ!

でも今から部屋の掃除しなきゃー


df1762.jpg
ってことで今は広場に放置



【17時の更新】
df1766.jpg
広場中央に移動しただけでクエスト行ってません・・

掃除が終わらーん!!
途中でコーヒーを飲んだりお風呂に入ったり
完全に現実逃避をしたので・・・・

18時までにはかたずけて20時ぐらいに更新するかねぇ


【18時の更新】

ココロをクリックしてみた・・・・

df1771.jpg
df1772.jpg
な、なんてことを!!!



【22時更新】
df1721.jpg
ただいま、ゲリョス相手に
ノヴァクリスタル集めしてます。

ゲリョスなんで一人でもけるんですけどねー
誰か手伝えーーーって誰も来ないかぁーあっはっはっは


23:57更新

df1741.jpg
カウントダウンイベント参加中~~


お部屋のかたずけ全く出来ていません!!
これからやる予定さぁーー!!!

はぁぁぁぁぁ!!掃除で一日つぶれるなぁぁぁぁ!
とりあえずログインはしておこう・・・


ログインとは言っても、当猟団の
構成員が全員(2名)帰省ということで
帰ったらログイン環境がないのでと報告があり

今現在、団長の私しかいないのですがががががが
こうゆう時、弱小猟団はきびしいですねー
知り合いのいない私は、猟団間の繋がりとかないですからねぇー


寂しく、年末年始過ごしそうでっす!!




DE

猟団部屋が実装されていましたが
猟団レベル2じゃ・・・3人で使うには無駄に広すぎで
ただっぴろい空間があるだけで
朱里様が「椅子三つあれば十分や・・・」
と、ポツリとつぶやきながらもいつもログインすると
df1706.jpg
猟団部屋に放置していてなんだかんだお気に入りっぽい


んで、昨日はMHF初めてから、ずっとお金が無いと嘆いていて
10万超えたことがない「らちちゅーど様」の金策として
逆襲のドスファンゴに行くことに

二人ともはじめていくクエストで
ドスファンゴとファンゴ16頭だしー
余裕余裕じゃーーうっはっはっは

と、二人でぶっこんで行ったら


df1697.jpg
闘技場へのトンネルを抜けると・・・そこは地獄でした・・・・

df1699.jpg
「なんのシューティングゲームだ!どんだけぇー!」と
怒りだす、らちちゅーど様・・・・

壁にはまると何も出来ないので
群れから離れた一頭をなぶり殺すという作戦で
一頭一頭つぶして行き

df1703.jpg
最後に残るドスファンゴを今までの
ストレス発散解消とばかりにぶっ殺す。

回復さえしっかりしてれば一人でも大丈夫っぽいクエストだと



PS
最近、ログインして一人だったり
ちょいと時間が空いたりするとモノブロスを狩ってます。
かつてはモンハンシリーズのオフラインでの強敵だったのに・・
10分もかからずまで弱体化・・・

こっちとしてはありがたいんですが!
df1676.jpg
もうすこし強くてもよかったのですが
ほんとに強くなった困るので無かったことに・・

そして倒すこと10頭で狙っていた「一流ハンターの証」ゲットー
df1691.jpg
ヒーローブレイドF完成!
レプリカなのでよく見たら刃が分厚いです。

そして、昨日もちょこちょこ狩っていたら
df1716.jpg
きたーーー!
これで伝説の双刃Fがつくれる!!ってことで
即効作成しロビー装備として使っています!


ロビー装備かよ!!

df1719.jpg
最近はヒーラー装備に伝説の双刃Fでウロウロしています。

モチロン本気装備はフルガノスです。


さぁー明日は今年最後の更新になりますねー
とりあえず何か、一人相撲イベントでもするべかねー
イベントやるってブログで告知しても成功したことないのでででで!!

ゲリラ的に何かします。
会いたければサーバー3の自由区繁殖期あたりで張っていたら
遭遇できるかもよ!!

復帰とお知らせの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

生きてます。多分

今からちょいと出かけるので
パパッと書いて終わらせます。

前回の猟団人数が3人で解散の危機とわめいていたのですが。
期待の新人が入団してくれ、何とか現状維持となりましたー


df1519.jpg

セカンドですがね!!!


団長はつらいワー。
猟団維持のためだけにキャラ追加課金するなんてー

ブログ更新のネタに1000円・・
高いネタになるか安い買い物だったかは
今後の猟団の発展に期待!!!

DE

猟団のほうですが6000ポイント突破ッスー

私を含めて3人なのに
何時間やってんだ!!!!



最近はよりかっこよくSS取れるように
変な努力していまふー
df1466.jpg

セカンド宅配素材用にドスゲネポスを倒す
必死なメインキャラ・・・メインキャラ自体もやることあるってのに


df1489.jpg

そして今年のベストショットはTOP画像にもなってる
これじゃないかと、いつも適当にパチパチとって
後から確認するんですが自分でも思わず

スゲーカッコヨス!!と思った一枚
df1464.jpg

こんな感じで、狩りに支障が出てまでも撮りまくってますww
あっはっはっは


PS

釣り大会参加しましたー。
ハリマグロ狙いで結構おっきいの釣ったんですがねー
df1518.jpg

df1511.jpg

確認したらなんと29位!!!
しかし、上には上がいるもんで、その後は全く大物が来なく
29位で終了でした。

こうゆう、ランキングとかは燃える人なので
今後もこんなイベント増えると良いですね。

いそっがしのーーー!
そんな忙しくなると襲ってくるのが
一年に一回はやってくるデジカメ欲しい衝動

今、使っているのはサイバーショットU20
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U20/index.html
ちっさくて、かわいかったんですがねー

ソニー サイバーショット大好き人間な私は
U20で4代目なんですよねぇ・・・

最初に買ったのは130万画素のサイバーショットP1
これが私のサイバーショットヒストリーの始まりで
そして色々サイバーショットを買いかえ

去年はサイバーショットL1を買いたい衝動が襲ってきたのですが
どうにか打ち勝って購入はしなかったのですが!!!

それでも、新作が出るたびにソニースタイルで確認したり
量販店に触りに行ったり・・・

そして!!

出してしまいましたねーソニーさん
「はい、ソニー」でおなじみのスマイルシャッター搭載の
サイバーショットT70ががががが!
http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/Shop/cyber.html

どうにか、購入衝動は抑えていたのですよ
量販店にってもモック触るだけで満足していましたし・・

しかし、父親がパナソニックのルミックスを購入いたしまして
自慢してきたんじゃーーーもう我慢は爆発・・あっはっは

昨日、ダラダラと色々量販店サイトを見てたら
期間限定特価で25800円で出てたので
もうこれは買うしかねいべさー
って事で購入ボタンを「ぽちっ」・・・

あああ・・・・今までお疲れサイバーショットU20
そして、これからよろしくサイバーショットT70


サイバーショットU20の200万画素でも十分なんですけどねー
しかし、携帯カメラが300画素でオートフォーカスまで付いておる昨今

そんなにデジカメ使うか~といわれれば
携帯カメラで十分なんですがあががが


とりあえず昨日、届きましたので
デジカメのレポでも

ブログ妖精の一割はお知らせなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うおーーーー書いてた日記が2回も消えて書く気をなくし
更新、空けてしまって申し訳ないッス

ペース的には中二日ペースで書いてたのですが
やんわりと忙しくなってきたところに
昨日は忘年会でした。

イベリコブタはうまーカッタデス。


って事で申し訳ありませんが
ダイジェストでお送りいたします。

まずは、たまご券が欲しかったので
たまご運びに行くのですが

密林も飽きてきたしー、ここは懐かしき
森岡フィールドにににににに!!

df1441.jpg
無印からのプレイヤーな私は
卵と言ったら森丘で、森丘といったら卵!!
んあわけないだろーーー!

でも、始まりの大地「森丘」はやはり特別です。

そして、卵クエの後に
てきとーに、桜レイアを募集したところ
ぽんぽんと集まり、いざ出発!!

始まったとたん事件は起こりました・・・



df1444.jpg

運搬装備でいってたーーーーーー!!
しかも武器は笛!!


もうアホス・・・イエス!アホスクリニック
もうパニくって、スカイプにいたらちちゅーど様に
「助けてー」と言ってもどうしようもない連絡を取り
旋律は狂走効果しか知らないので、旋律を教えてもらい
吹きまくりましたよ!!

しかい、言ってもレイアなので
「当たらなければ、どうということはない!!」
気絶も二回させ自分のお仕事はこなしていたら
HR99の人が死んでいましたがね・・・

HRの高さが、戦力の決定的な差ではないことを証明した夜でした。


次回
解散へのフラグが立ち、誰もがもう転がり落ちるしかないと
思おもわれた当ギルドに救世主がががががが!!

df1336.jpg
いきなり新素材!?

らちちゅーど様のお手伝いで行ったら
ドスゲネポスの尾ですとーー!

新武器?新防具?と心躍らせ
即効に向かい工房で何か作れるのかと確認確認!!

何も出てない・・・

んーとりあえず、今は作っていない
ゲネポス系の武器やら防具に使うと予想し
アイテムボックスにポイッ


df1361.jpg

広場の配置も変わっていて店やら探すのが一苦労と思いきや
地図があり探しやすくなってました。

地図上の自分のマークが武田家紋の「四つ割菱」が気になりましたが

まず向かったのは!

df1354.jpg

ポニーにリボンはキャラにまだ合ってたので
今もこのままなのですが
もう一個の髪型がね、使いどころ悩むなぁ

取り合えず試してみてと・・・



df1356.jpg

似合わない!!
ロビー装備を変えればいいのだけど
かわいい系のないからなぁ

困りましたわぁ


そして、金曜日になんか繁殖期ヒプノックがイベントであったので
とりあえず見に行こうと、らちちゅーど様と見に行って
ポコポコと殴っていながら

ヒプノック色変わっただけっぽい鳥が
いきなり足を引きずる・・・

なる&らち「はやッ!」
無料コースでもクエできるだけあって
すごい弱いです。

ピンクリザード素材も無料コースでも作れる素材だし
納得納得

df1378.jpg

予想外にヨワス!!

イエス!ヨワスクリニック

今月というか12/6 今日発売の
勇者のくせになまいきだ。



体験版のダウンロードがあったのでやってみたのですよ。
ダンジョンに侵入してくる勇者どもを魔王軍として
モンスターを作り出して撃破するとステージクリアーとなる。

おお、これは斬新だし
帰りの電車でポチポチやってたら
もう少しで、降りる駅が通り過ぎるところだったベー
これは面白い!!




ん?



これってダンジョンキーパーじゃん!!

ああ・・あれは懐かしきWindows98の時にやりまくった。
覚えがあるわぁー



ついこの間までダンジョンキーパーの中古ソフトを
ヤフオクやらAmazonの中古で探していた所
このソフトを見つけたわけで

ヤフオクでダンジョンキーパー2が2900円なら
送料など色々考えたら、PSPで手軽にプレイできるし

ヤマツカミの待機の間の、暇つぶしのお供に!!

どうですかww


朝、牛乳飲みながら見て吹いた。
うそです吹いてません。
でも2番はいい歌詞


df1305.jpg

40試験も終わり、色々とスッキリしたので
灰ラオ連戦しまくりましたーーーー!!!

狙うはラオの紅玉ッスよ!!

で結果はおのれ!物欲センサーめーーーーー!!

とグチグチと面白おかしくドーンと落として終了な・の・で・す・が!
df1317.jpg

下方修正により、下位のほうが強く感じます。
二人でも余裕で討伐しました。・・うーん

ま、皆さんが聞きたい成果は!!

紅玉2個ゲット~

赤ラオのほうが若干ですが出やすいのにねぇー
ついでに秘境の地図も二枚でましたので・・
多分、今週あたり事故にあいそうな運のつきでした。

即効で双焔を作成ーー
いや、竜属性の武器がドラゴンブレイかーしかないので
色々と都合悪いですし・・・Gの頃から双剣使いですし

んで!
紅玉2個ぐらいでついてると言うなだとととととと!!!



ラオなんて前菜だべ!!
双焔作ったのは、逆バサ!!
憧れの逆バサ用に作ったのだーーーー

ってか、バサルをとり合えずヤリタカッタノデス。
逆バサじゃなくて普通にバサルをね・・逆バサ初めてだし
練習がてらと思って、求人区でバサルを検索し
バサル街に飛び込んだら

逆バサ街じゃないですか!!!



間違えましたなんて言えないし!!
ってか流れわからないいいいいいい
チラッと脳の片隅にあった情報をフルに生かし
臨んだんですが、他の人は次々と罠を仕掛ける中!

罠持ってくるの忘れました!
ついでに強走薬も!!
もう、早く終わって!!!!
11953668180015.jpg

悔しい・・・ビクビクッ!!

ま、二戦目からは万全で行きましたので余裕ですしたがね
これで忘れてたら、荒らしですね
「よくオンで3死するが全く気にしていない」の
人になってしまいます。うっはっはっは

df1328.jpg

余裕で親子仲良くご臨終

んで、お金もさることながら逆バサの狙いは

竜玉!
そうこれで前半の馬鹿憑きに繋がるのです!

df1325.jpg

竜玉の収穫6個!!
こんなに出たのは、初めてなので運が良いほうだと思いますよ。
普通?


こ・れ・でへロヘロ装備だった
これでガノス装備を強化できる~~

ロビー装備に防御力抜かれかけてましたからねぇ
...

そりゃロビー装備で普通に狩り行きますよ・・

祝!40試験突破!!

ってまたHR40だったんかい!!
ツッコミが来そうですが

色々とね・・素材やらお金集めてたら
いつの間にHR40で一ヵ月半ぐらい過ごしていました・・

ま、それも昨日までの話し
df1263.jpg
余裕の討伐!!

武器の内訳ですが

アンフェスバエナ*2
封龍剣【超絶一門】*2

塔でヤマツカミ上がってくるのを待ってるほうが完全に長かった

df1260.jpg

df1259.jpg

一回は圧死で死ぬかなと思ったのですが
無事故での生還!!!

下方修正のおかげかマジで早く倒せました。
躊躇して回避していた日々はいったいなんだったのだろう・・・


これで逆バサや逆バサにににに!

行けますですよ!!


DE

HR40試験突破記念でTOPの画像を変更しました。
結構納得の出来なのですがががががが!!

完全に朱里様がメインだなぁ・・・



おまけ

df1249.jpg

塔、ヤマツカミ待ちでの暇つぶし

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
