
あしたの大型アップデート
シーズン2.0までにはHR99にする計画でしたがががががががg!!

1/10、HRアゲまくり作戦発動でHR67からスタート
誰もが無理だろうと思っていたらしい。

1/12~1/14の3連休で、テオ連戦しまくりHR81まであげて
周りをビビらせる。

1/19~20の土日でHR86まであげて気持ちに余裕が出たのか・・
ペースが落ちてきて・・・そして私の体に異変が起こる・・・


それは!!




テオばかり狩るのに飽きが来たのでした!!


26日27日、予定ではHR96になってるはずだったのですが!!!

さて、気になる結果は!!

df2363.jpg
ドーン!!(画像に意味なし!!)


HR92と言う微妙な感じになりましたーー!!

rati.jpg<飽きが来たのが敗因だったかと、途中演習ディア*2を6時間ぐらいやってたし


<うむ・・・


df1028.jpg十分がんばった!!・・と思うwwww



<うっせーwアップデートには間に合わなかったけど・・・
週末にはHR99にしてやるわ!



完全にやる気が抜けている、りすかさん週末にHR99になれるか?
次回を待て

ハイどうもー、寒くなりましたね
今更新していたら雪が降ってきましたよ!!

DE

最近、暖房つけているのに寒いなぁと思っていたら

エアコン壊れていました!!!


そりゃ寒いわ!!!風さえも出ていない状態でした
新しいの買うにも、修理するにもお金も無いのでこの冬は地獄です。

冷房の方を確認すると、風が出ていたので夏はどうにかなるかも
冷えた風が出なかったらどうしよう・・・

とりあえず夏までのネタが一個できたので!
OK!!


金曜日は帰ってきたのが遅かったので
地獄の逆襲のドスファンゴで一稼ぎして就寝
df2237.jpg
df2238.jpg
武器を色々ためした結果
毒武器が有効と当たり前な結果に気づきました!!

うっせーー


DE

昨日は、お昼あたりは【成長・下】のレウス捕獲しに行くものの
普通にお邪魔キャラとしてリオレウス【亜種】が出るんですね・・・
df2268.jpg
df2267.jpg

保険でシビレ罠と落し穴持って行ってよかった!!
「落し穴一個しかもってきな無いです」なんていった日にぁ!
「ドンマイwwww」の嵐で目も当てれませんからねぇ

そして4回行くものの3回失敗・・・・
とりあえず突っ込んでいく人が多く・・・
轢かれて死亡のパターンばかりで・・

夜の部と比べて昼間は、若い人が多いのか質が悪い!!
なんとなくですよ・・なんとなく・・・
でも変な人が多いかな

エッグドリーム募集して卵運ばない奴がいたり
最低限の挨拶できない人がいたりと
色々、変な人が居て私ははブログのネタとして
変換してまうので良いんだけど
普通にプレイしている人には迷惑かなぁ


そして夜の部はAltriaさんと卵運び千本ノック!
途中、朱里様もたまご券が欲しい参加し
3時間ぐらい卵を運んでいたら

soraさんが新規参加し、ほぼ固定メンバーになり!
仲良くなったのにこのままお別れはさみしいので
機会を見逃してはなんねぇ!と

「フ、フレ登録よいですか?」と言うと
裏で朱里様が「自分からフレ登録言うなんて珍しい!」
突っ込みがはいるも、ちゃっかり朱里様もフレ登録してもらっとりました!
うはっはっは

フレ登録ありがとうございますー。
こんなハンターの底辺でうごめいている私なんかと・・・(/ω\)

df2280.jpg


その後、たまご券を集めまくり
私のその代償として「エッグシーフ」の称号を手に入れ
「酒場の英雄」から「エッグシーフ」に降格しました!

そしてたまご券も集まり、みんな満足したところで
フルフル捕獲に行こうという事になり
うちは「電撃袋」狙いで、みんなは霜降りが欲しいということで利害が一致!
ということで!!!連戦することに
df2294.jpg
df2295.jpg

上位フルフルもなんか弱く感じてきました
それだけ腕が上がったということでしょうか?

で討伐後 Altriaさんがごそごそしているなと思ったら

卵を抱えて走ってきたので、普通のPTなら剣で斬りに行ったりするですが
うちのギルドは、こうゆう場合はペイントボールを投げつけるというのが
暗黙了解なので
df2282.jpg

バンバンとペイントを投げつけられるAltria様
クエ終了ぎりぎりでペイントが当たり卵を落としておりましたw

df2297.jpg


そして、皆様就寝時間となりお別れし
充実したクエとなりました!!


電撃袋は後一個足りませんでしたが!!
おのれカプコン!!

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか安いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

df2136.jpg

前回、ヒーラーUを作ったんですが
次のギルドガードピアスやらを作るのに

2の時も、何人ものハンターを奈落の底に突き落とした
魚竜のコインの存在がががががが!!!

なぜか一枚がBOXの中に放り込まれてあったので
それでヒーラーUを作ったのですがね・・・・

またつらい演習卵運びか・・・と
ヘコミつつ行ったのですが・・捕獲したらあっさりと2枚出た!


おっしゃーこれで色々作るベーーー
工房にぶっこんで行ったら

強化に必要な素材が・・
タマゴ券0枚 宝石券0枚 星鉄150個





df2150.jpg

なめんな!!!
いくらでも運んでやるぜぜぜぜぜぜ!!!!
マジでいくらでも運んでしまい・・・気がついたらタマゴ券が40枚も・・・
タナゴ券はエッグドリームというタマゴ運び専用クエストがあるのに

宝石券は、沼地のゲリョスやキザミのサブターゲット
df2152.jpg

しかも、こっちは確実に出るとは限らない!!

ってかマジで宝石券でにくい・・
それかセンサーがビキビキ発動していたか・・・

どうにか必要枚数を溜めて!
df2153.jpg

ギルドガードピアス蒼 ひとつ包んだれやーーー!

DE

装着!!!

df2155.jpg
df2156.jpg

りすかは、野望に一歩近づいた!

なんかしっくり来ない?っぽいので

そ・し・て!

もう一個残っているギルドコインを使い!

df2162.jpg

ヒーラーUベストも作成!!!

ってかどこの軍人だ!!

日曜日はずっと、ギルドコインの為に演習ディアブロス×2を夕方から
ずっとやっていたのですよ・・・・

これでもか!というほど・・・・16時ぐらいから6時間ぐらい!!
募集しても、人が来るのか!?とドキドキしながら募集するも
結構集まってくれましてー

クエ後、募集するも同じ人が来てくれたりと
思いは同じギルドコインなんかなー?と思いつつ
ま、とりあえず一枚はでるっしょーと結構余裕でやっていたのですが

df2096.jpg


4時間がんばるも一枚も出ず!!
なんという物欲センサー!

df2112.jpg

討伐後は、ギルドコインが出るように祈りの砲撃

DE

結果は!
df2105.jpg

デターーー!!その後2枚出て合計3枚!!
ってか、なぜビストロ装備なのかは気にするなー!

ギルドコイン初めて手に入れたたたたたた!!!
またいつもの豪華やら堅実やらと思っていたのですが
ひょろっとはいっとるじゃない!!

初めて手にするモンだから色もわかんねーよーー


そんな、ほぼ固定のメンバーでの連戦連戦の中
そのメンバーとの友好度も上がってくるもので
毎回、募集すると一番に来てくれる
df2135.jpg

Altriaさんとフレンド登録してもらえることにー
こんなダンボールの底の様な私とフレ登録していただき
大変感謝です!!


そして!

df2136.jpg

ヒーラーUソックス装備完成!!!

一枚使ってもまだ2枚残っているので・・・・ふふふ
2の頃から作りたいと思っていた!
「ギルドガードピアス蒼」作成よーー

そろそろ欲しいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


PS(りすか が書いています♪)
ココロの書き込みに割り込み!
TOP画像変えましたぁー
「逆襲のケルピ」クエストより奇跡の一枚w

前回1/10でHR67
そして1/13でHR73まであげました。
んで、3連休が終わり結果HRはどうなったかー


ジャン!!

HR81になりまちたー!いえーい!!

3連休は一心不乱にテオを乱獲していました。
それでも30体ぐらいしか狩ってないんだけどねー
買い物いったり、お昼を友達と食べに行ったりして
もうちょっと、本気出せば85ぐらいまでは行っていたっぽい感じです。

df1954.jpg

テオしか狩ってないんでSSフォルダはテオのSSばっかり・・・

あとは、テオに飽きた時に行ったソロキリンしか・・・

df1946.jpg
df1947.jpg

とりあえずテオ乱獲で作ったテオヘビーガンで(名前忘れた
散弾をぶち込んでおけば上位キリンも5分もかからないので
気分転換には最適っス!



そんな乱獲中に塵粉も4つ溜まり
紅蓮双刃も完成し2(dos)時代装備に戻りつつしてます。
あっはっは

そんな中、気づいたら鉄鉱石やら鉱石系が
ガンガンなくなっておりましてーーー!!!

そりゃ全く堀に行ったりしてなかったからなぁ・・・

鉄鉱石に至っては在庫が0でしたよ・・・
鉄鉱石は堀に行けば溜まるのですがユニオン鉱石が
結構あったのに9個ぐらいしかなく

こりはどうにかせんと・・・

DE

今どうにかできる対策は!!

df1983.jpg
df1984.jpg

ラッキーピッケルのレベルを上げてユニオン鉱石狙いということに!!
さてーガンガン!テオに行ってユニオン鉱石ふやすべさーー


はいどうもー世間は3連休ですね
かくゆう私も3連休でして、この期間中にハンターランク(HR)
アゲアゲ計画実施中でして

前回1/10でHR67だったのをHR73まであげましたー!
df1936.jpg


基本はポイントが高く入る上位テオを連戦連戦で
報酬はすべて売りでやっております。
df1905.jpg

沼地テオなのでホットもクーラーも要らないので
定番のホット忘れました!うっかりさんプレイヤーの心配は無用です。

DE

また変わったのがロビー装備で、髪の色も銀髪から
ちょいブラウンにしピチピチ装備がスキなので・・・
メイドストッキングにしてみたのですよ・・・
df1913.jpg
df1932.jpg


んーーーどこかで見覚えがある







これか!!


df1929.jpg
df1937.jpg

BLEACH~ブリーチの「四楓院 夜一」っぽい装備だったー
いや、狙っていたのでもなんとも無くてですね
ピチピチ装備を組み合わせてたら出来上がったわけでして
あと、似てねーじゃないかとかの苦情は受け付けません!!

ごちゃごちゃ言いたい奴はサーバー3にきやがれ!!

DE!で!デ!!

ピチピチ装備なのですが、30日のシーズン2.0での
新モンスター棘竜エスピナス 装備ががががががが!
024.jpg

やればできるじゃないの!!ダレット!
これは作るしかなんべ!!

でもどこかにガノス装備は残しておきたいので
腰はガノスかなぁ

シーズン2.0が楽しみですわよ


PS

df1872.jpg

タイムアタックのザザミ、ハンマー部門をやってみました。
罠やらは使わずに力で押してみたのですが
どうがんばっても2:40秒台・・・

評価はAなんですがそれでも順位は364位
これは100位以内は無理と判断しテオ討伐することを決意しました。

ここ最近、やたらブログのアクセスが増えています。
一日100件近くのアクセスに本人がビビってますよ!

なんか悪い事したのかと、胸に手を当てて思い出す・・・



思い当たる節ありすぎだ!!!


なんにせよ、アクセス上がることは良いこと?なので
見ているかぁ?
ジューク、マーミ、ストリム先生、スコットさん
苦節7年ついに一般的な?サイトになってきたぞー

かつては一週間で10人来ればよかったんですがねー
うっはっはっは


DE

さてさて、ブログ効果なんか?なんなのか?
広場で放置するときは、たいてい「寝る」アクションで放置なのですが
パソコンの前に帰ってくると


df1809.jpg

やたら人が増えていたり!!wwww
何だ、ブログに出たいのかコノヤロー!!

あたしは平気で載せちゃうぞー
うははは
一応名前は消しますよっ


んで

シーズン2.0が間近に迫って来てHR100開放というのに!!
私のHRは67という現状・・・のんびりしすぎた代償が今になって
ビシバシと来ています!!

それを打破するためにここはポイントが高い
古龍系を重点的に攻めていたりと必死な私がいます。
df1806.jpg

とりあえず、色々手を出さずにログインしたその日は
クシャならクシャ連戦して終わるといった毎日
df1816.jpg

テオ連戦したときは、なかなかのノリのいい面子で
たてがみばっかり出たので「たてがみ祭り」と称して盛り上がり
その次ぶっこんで行ったら、たてがみが0と何というセンサー・・・

しかも・・・ミスって採集装備防御が168しかなくて・・・
カスッたら4分の3持って行かれる予期せぬアクシンデンともあり!
ハラハラドキドキの展開で周りがあせっていたぜー

まぁ、始まった瞬間に採取装備見たときは
生きた心地はしなかったですよ・・・

df1810.jpg
df1792.jpg

ラー募集にぶっこんで行ったり
とにかくHRあげをぼこぼこやってますが
この土日祝でどこまで上げれるかがポイントですねー



DE
気まぐれで愛用のガノス装備にちょいと変更を
いつもは、アーム以外ガノス装備なのですが
df1851.jpg

倉庫がちょいといっぱいっぱいになってきたので
その余ってる素材を使って

df1852.jpg

コンガヘルムを作成
コンガヘルムは2(dos)の初期の頃に愛用していまして

ナナちゃんも、こんなとんでもない装備で倒していたりと
何かと愛着があるのでとりあえずフル強化してみようかと

聴覚保護も付いているので、ガノスSヘルムと交換しても何も支障なし
な・の・で


今日から!
df1855.jpg
df1857.jpg

コンガ連戦でっいス!!

もらえるポイント240!!!

ヤスッ!!!

いきなり、目標の高ポイントの古龍討伐祭りからそれとるじゃないか!!

欲しいものは欲しーの!!

物をなくしたら、コンビニアホスクリニッ部屋ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

TOPの画像更新でっす!
前回のも、お気に入りだったんですけどね
やはりいつもの3人が写っていないとね。うっはっは

ってこっとでー
ガルルガはHR51からだったのをすっかり忘れていて!
昨日初めてぶっこんで来ました!

とりあえず、捕獲で行こうってことになりまして
前々からペットにしたかったので、うまくいけばペットにできるかも!
と淡い期待を抱き!!いざいざいざ!!
df1891.jpg
ガルルガ討伐開始!!
うちはP2の方で戦っていたので、初めて戦う二人に説明

りすか「とりあえずクックの形をしたレイアと思いねぇ。うちは双剣で行くけど」
二人「了解した」
朱里様、「麻痺らすのでデスパライズでいくわぁ」
らちちゅーど様「毒無効だけど、水武器のピンクリザード【桃】で」
うちは、水属性の双剣はまだ完成していなく、氷も聞くのでアンフェスバエナで出陣

あえてガルルガの肉質が硬いとは二人には伝えませんでした!ww

最初、初めて戦う敵に二人はギャーギャー騒ぎながら
「ほんとにレイアみたいだー」
「おもしろいなぁー」
などと言っていたのですが

ガルルガの肉質が硬く片手剣では弾かれまくりでww
10分ぐらいで
「ええい!うっとしい!」
「ストレスが溜まる!」
と予想ドウリ、グチグチ言い出し

りすか「P2のときは、弾かれるから大剣で溜め攻撃とかで倒してたwww
と伝える

二人「クエスト前に言えよ

df1883.jpg


「それじゃ面白くないだろ!!ブログのネタとしても!!」


DE

その情報公開をしていなかったのが、裏目に出たのか
もう、足引きずってもいいじゃないの?ってぐらい攻撃を与えてたのですが
全く元気でして・・・・

肉を忘れて来やがった朱里様に肉を焼いて渡したり
途中、この場面でコントローラーぶるぶる震えて固まるバグに会ったり
即効のUSBコントローラ抜き先で復帰しましたが

回復薬はじりじりと減っていき
気づくと「のこり10分です」

馬鹿3人「えええええ!!!!!」
wana.jpg


とりあえず、らちちゅーど様からの提案
「さっき至急品BOXからシビレ罠持ってきたので捕獲試してみよう」と

提案した瞬間にらちちゅーど様は
そそくさとシビレ穴を設置し、かかった所に
捕獲玉をぶち込む!!!っと!!!!


「マストオーダーをクリアしました」


馬鹿三人「弱ってたんかい!!」

df1897.jpg

ものすごい無駄な時間を過ごし捕獲完了できましたが


捕獲に結果でっす!!


見事ペットになってくれましたー。
サヨナラ・・クックよりおっきく育てたドスイー
大きすぎてただ動く的になってた癒し系ペットでした。
君のことは忘れない!!


んで(切り替えが早い)

ガルルガの育成方針としては、いつものことですが
全長をちっさくしてスキを無くして行こうかなと思っていたりですが

面白くないことに強さが既に最高峰でして
強龍フード与えなくて良い手間が無くて良いのですが
ビーストマスターの称号を持つ者としては
はやり弱いから育てたいのですけどねー。

これで、ガルルガ、フルフル、グラビとバランスが良い
ペット3匹そろったのでこれで闘技場にも力が入れれます。

闘技場やってる人あんまりいませんがね・・

ちょいとコンビニに出かけていて、キャラを広場に放置しておいたのですよ。
そして、お茶やら色々買ってきて・・・

さぁまた狩りすんべやー!!

と画面を見たところーーーーーーー!!!



df1811.jpg


動揺してお礼を返すも「あ」が多すぎだ!!
しかも、既にログアウトされていたっぽいので
この場でお礼とさせていただきます。

こんなうんこブログを応援していただきありがとうございますー。
名前は覚えたからな!!街であって私に絡まれても後悔するなよぁー
にっしっしっし!いや・・・今後もよろしくお願いします。

DE

今日は、まだお休み中でして仕事始めは7日からなのでのんびりと
お金稼ぎの為だけにキリンソロ・・もう素材はいらないのですがががが

とある称号を取るついでにキリンを倒してお金も手に入る
おいしいクエなのでーーー(ついでに殺されるキリンも不憫です)
df1812.jpg
df1817.jpg
ここにキリンを引っ掛けて散弾の嵐で終了。
散弾強化すげい!!
タンクメイジ改は散弾Lv3撃てるんですが
散弾LV3と2を撃ち尽くしLV1を30発あたりでいつも吹っ飛んでクエスト終了なんですが

散弾LV3は撃つ間隔が遅い!
ってことで散弾LV1、2でバシバシうって通常弾LV2にしてみた所
討伐時間短縮に成功!!そりゃ撃つ間隔早いからなぁーそりゃそうだよねー

後は上位キリンソロを何分で倒せるか!
試してみたいと思う今日この頃

DE

何の称号とろうとしているのかと!!
旗立て30回で手に入るはずの「アルピニスト」狙いなのですよ!!
df1837.jpg
df1838.jpg
でも、今Wikiなど調べていたら
アルピニストの名前が無いのですよ・・・・

結構めんどいクエストなので
誰もやっていないのか・・・・

そ、それなら私が検証するしか!!
多分20回ぐらいは旗を立てまくっているので
30回ならもうすぐだと思うのですよ。

とりえず、キリン30匹ヌッコロして検証してみようかと

誰かアルピニストの情報知ってるなら教えてたもれ

それともキリン30匹殺したほうがブログにネタになるじゃーんと
思ってる人はスルーな方向で

確実にスルーされるな・・・・w( ´ω`)=3

宅急便でコレハ・・・が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

モンスターハンターフロンティアNaviのランキングTOP15位から落ちたーーーー!!
ここ最近7位あたりからズルズルと落ちてるのは分かっていたんですよ・・
ずっと11位キープしてたんですがね。

やはり、攻略系や大手には負けるんですねー
11946930920081.jpg
分かっているけど!!負けるのはくやしーんだよ!!
でも、がんばったほうかと思います。
もはやここまで・・・・

ま、後は地道に行くしかないですね・・・


ってことで

お正月の間、我が猟団員達(朱里様、らちちゅーど様)は里帰りで
ログインできるのは私と私のセカンドキャラだけのさびしい猟団ですが

対ソロキリン装備を作成ちまちた
df1807.jpg
df1805.jpg
頭以外ガスラス一式ですがね!!


何を作るにせよ私は見た目にこだわる人なので!
あのよく見かける量産型といわれる2chお勧め装備は見る度にスカイプで文句言ってます。
ま、人それぞれなんで良いのですが、うちの猟団では個性の無い装備は却下だだだ!!
df1808.jpg
スキルもそこそこ...
各耐性-20はやばいけど、「当たらなければどうって事は無い!」の信念でいけば
結構どうにでもなるもんです。

そんなことをダラダラしていた昼下がり
df1802.jpg
キリン頭を作成し
2(dos)の時の装備を作って懐かしさを味わっていたのですが
思い入れがある装備なんですが、刺激と新鮮さが無いので・・・

df1803.jpg
ヒーラー装備で最近ウロウロしています。
df1804.jpg
武器は伝説の双刃F
ほんとはヒーラーUソックス作りたいんですけどねー
ギルドコインが一枚も無くてねー
演習ディアブロス行かないとねー誰か手伝えー

と色々工房でスキルやら物色していたら
朱里様からメールが届く内容は
「大阪に帰ってきたが一人でウロウロするの飽きたので暇つぶしの為のPT募集@1」
との募集メールが来ました!!

んなことで、ノロノロと着替え駅に行く前に
前々から気になっていたイオンの雑貨屋で
モンハンマスコットのリモコンでトコトコ歩く
プーギーさんを買い(本当の商品名は違います)

そそくさと集合場所に行き、プーギーさんをお土産として押しける


ほんとはメゼポルタコレクションを買って持っていこうと思ったんですけどねー

お・も・し・ろ・く!ないので
うっはっはっは

そして、マクドでダラダラとしゃべり
時間もあるということなので・・・

ネットカフェに行きネトカフェ限定クエストに行こう!!ということになり
とりあえず、近くにあったネットカフェに入店
二人とも初めてのネットカフェでして・・・何も分からず入り

数分後・・・・

モンハンフロンティアできないお店と判明!

入店時にカウンターで「モンハンフロンティアできますか?」と
店員さんに聞いて「できますよ」と確認までしたのに!!


店員のヤロウ!!!

急遽検索して、モンハンできる店が近くに
あったので即効でそっちに行きました。

そして入店、モンハンできるか聞くと
「できますよーではハイスペックPCを隣同士で場所とりますね^^」
前の店とは大違いだ!!と二人で感動wwww
後、設備やらものすごく丁寧に説明してくれまして
最初に言った店には二度と行かないと決意しました!

そして、まずはフリードリンクとやらを物色しに行くと(モンハンやれよ!)
そこには!タマゴ雑炊とやらが!!しかも無料!!

これは食べないとーということで

080102_192532.jpg

フローズンもウマー
晩御飯はタマゴ雑炊ですませww

ふたりで「これはネット難民の気持ちが分かるなぁ・・快適すぎる!!」
「これは住める!!」と絶賛

080102_192512.jpg

なんか浮かれまくりww画面もパシャリ

そして、ネットカフェ限定イベントいったんですが
砂漠の卵運びなのですが・・・・・・・
いつものエリア10で卵をとって7-3-2-ベースキャンプだと
思っていたのですががががががぁぁあああ

3への道が壁でふさがれおり

9-5-1-2と迂回するルートなのですが・・・その途中

桜レイアとドスガレオスが居るという罠ががががががが!!

運搬装備に笛で狂走効果で
こそこそしてれば全く見つからず運べましたがね。
朱里様は運搬装備じゃなので、私のほうが早く運べるので
ベースキャンプ手前で抜かせるんですよね

最後の卵を、一生懸命運んでいるのを朱里様を横目に
ズバンと抜いてクエを終わらせたりと楽しくクエを満喫

しかぁし!報酬のコインが全くでない!!
3時間がんばり出たのは2個ですよ!

これはひどい!確定報酬でも良いと思うんだぁ
結局、ネットカフェ武器はそんなに欲しくもないし
逆バサとか行ってたほうが良かったなぁと反省会をして
帰ってきましたとさぁー

あけましておめでとうございます。
今年も「Re:鳴鏡のてきとーにがんばってます。」を
よろしくお願いデース。

df1743.jpg

ほな、イベント行ってきます!!!!


【0:05更新】
新春紅白イベントはフルフル白とフルフル【亜種】赤クエでしたー。
df1764.jpg
df1746.jpg

ネタ武器で行こうべさーーってノリになってたけど
ただただフルフル2頭を倒す変にうっとうしいイベントなので

ネタ武器で行かなくて・・・正解です!!

フルフルですし、4人でなぶり殺しするも
ちょい時間かかるんですよねぇ

df1782.jpg
赤い方も瞬殺!!!
もう、みんな早く新武器の「羽子板ブレイド」が欲しいのか
面白いプレイもしないでガチプレイ



DE


そして報酬ドーン
df1793.jpg
お年玉ゲットー
でも【子】ってなんだろう・・・

そして羽子板ブレード作成!!
df1798.jpg
ハデーー
種類は大剣でございました。

そして試し斬りにドスランポスに行ったのですが
通常の大剣よりポンポンと浮きまくることを確認しました。


ってことで、そろそろ就寝するので
リアルタイム更新はここまで

では皆様、おやすみなさいー
本年もよろしくー


SP
2008年の目標!!

毎年書いてるけど・・・
うちのブログのアクセス数を一日1000アクセスさせる!!



うん、無理・・うっはっはっは

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
