
りすかさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

解像度1240*1204で3900ぐらいでした
多分・・よくおぼえてませぬー

スペックは
[○] OS
Windows XP Professional Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600

[○] DirectX
DirectX 9.0c installed

[○] CPU
[0x0FB0]AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5400+, MMX, 3DNow (2 CPUs), ~2.8GHz x2
x86 Family 15 Model 107 Stepping 2 (NVIDIA)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2814MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[1450MB/2047MB] : Virtual[1903MB/2048MB]

[○] ハードディスク
C:[131.1GB/153.4GB]
D:[107.0GB/116.9GB]
F:[183.7GB/298.0GB]
I:[59.4GB/116.9GB]
M:[108.4GB/116.9GB]
N:[39.6GB/116.9GB]

[○] ビデオカード
GeForce 9600 GT [512.0 MB]
HAL/HARDWARE VSC(256)

[○] サウンドカード
Kenwood Audio Device (ACC : フル)


こんあもんです。
ちなみのキャプチャーしたままだと負荷がかかって
さすがにスコア落ちますねー

こちらは解像度1024*768

りすかさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ってことで第二回狩人祭りは赤組勝利!

DE

早速コルトモナルカ作成しました!
そして!調子に乗ってコルトレイまで強化!
df3809.jpg
df3810.jpg
ちっさいんだぜ!


試し切りということで!!
ゲリョスにゴーーーー
df3826.jpg

ふむ、特に問題なく倒せたお!
下位ではこれでも問題なすですよ!



ゲリョスといえば、駆り続けること130匹!
ついに2個目の頭が出たのだだだだだーーー

df3832.jpg

いざ、出たのはよいのですが
もういまさらなので、なにを作りたかったか忘れ・・・
結局、アイテムボックスにしまわれてます・・・

うーん、マジでなに作りたかったのだろうか・・・
ま、溜めておけばいいことあるでしょう


なことで!今回はこれまで!
いや、ちょいと忙しくて・・・更新止まりまくりですいません


おまけ
異次元に飛ばされました

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

りすかさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

すごい更新サボってます。
すいません・・・・・


色々と最近忙しく・・・
先週の土日に、更新しよう!かと思ったのですががががが
かなり前から見てみぬフリをしていた

熱くもない冷たくもない風を吐き出すエアコンをどうにかするために
近くのイオンに行って、エアコンを購入し


「日曜日にダクトホースなどの見積もりしにいきます!」
ってことで・・・それを決めたのが先週木曜日・・・


見積もりが来るって事は、カオスな部屋が見られる!
BLとかBLとかBLとかPC-FXとか!!
土曜日の朝から、部屋の大掃除をしまして

この際だから、色々やってしまおうと
ラックやらを買いに、ホームセンターにいって購入し
服やらを整頓整頓

要らない本やら捨てまくりー
ベルセルク全巻ドーン!!
彼氏彼女の事情全巻ドーン!!
愛してるぜベイベ全巻ドーン!!

大きく振りかぶって・・・は置いて置いて
セイントセイヤも置いてと・・・
ブリーチもキープ!

まったく!はかどらねぇ!

そんな感じで、11時ぐらいから始めまして・・・・
終わったのが21時・・・・途中ホームセンターいったりー
めちゃイケ見たりーしてたのですががががががが

どうにか、一般レベルに近づけ見積もりをしていただきました。


DE

最近のモンハンFですが
ちょいとワケ合ってセカンドを育てております。

とりあえず、3人しかいない猟団存続の為の
私のセカンドだったのですが
一気に団員10人増えて、要るだけの存在はもったいないな
と思い入門区に走らせているのですが!!

入門区ってすごいカオスなんだねぇ
昔のブレイブか!というぐらい

フルフル@3
ドドブランコ募集@2
などが平気で飛び交い
あと色々とマナーのことなどあったりもしますが

それを普通と思って、上位に上がってきたら大変だなぁと・・・
思う今日この頃


なかなか、入門区にはなじめない状況です。


とりあえずHR8になりました。

df3767.jpg

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
