
はい、今回は愚者動ことブログ「愚者の動物園」のだめ園長からの指令で
下位ゲリョスとドスーオス、ガンスソロをやってこいとのことなので!!
ってか私の一方的に受け取っただけなのですがね!
ってことで、ただ更新のネタが欲しかった「りすか」です。こんばんわ。

まずは近況報告ってことで
素材は溜まってーいつでも強化できる状態であった
トライガンランスをトライファイヤにいたしました!!
強化に66万ですしねーー
使わないって言えば使わないんですがねー

私はクルガル(麻痺)とローゼンヘルリヒ(毒)の2本あれば
海底鬼岩城でも余裕で落とせるんですがね!!
mhf_20080930_212010_617.jpg
mhf_20080930_212013_320.jpg
今週は逆ドスファンゴ様がこられていたので
光の速さでまわしまくり100万溜めて作成!!
クエ自体3分かからないので、私の場合ドドババソロよりも稼げるんですよね


ってことで
mhf_20080930_202349_836.jpg
ドスーオスにまずいってきましたー
下位のドスイーオスってどこにいるか
すっかり忘れていて、少し探すハメに><

とりあえず別ムービー差し込んでおきましたので
そちらをご覧ください。



そしてゲリョスでっす
だめ園長の目標であるノーダメ討伐目指しましたが
あー無理・・・・
しかもマイトレに行ってアイテムBOXにしまうの忘れてた
乙女の心(避)持って行ってしまい
ちょいとズルをしていますがご了承を><


序盤、いいところ見せようと攻撃くらい過ぎました!
やはり、「初心忘れるべからず」ですねー
攻撃は欲張らない!!ってことを再確認いたしました。

こ、こんあ感じでよろしいでしょうか・・・?
園長?ビクビク・・・

昨日の狩りを動画でアプ
音にあわすとか何にもしてなく
てきとーに切り貼りしてものなので
甘いのは百も承知です。

エフェクトとかどんなのあるかなー
実験も兼ねての作成です。

皆様クエに付き合ってくださった
飛虎メンバー
ガンランシティの皆さん

ありがとー


け、けっして日記を書くのがめんどくさいとかじゃないんだから!!

昨日の私のオーダは、尻尾から出る「飛竜種の尾」確立は25%なので
戦って面白いレウスやティガを大目にクエに行き
ほいほいっと出るでしょーー

と・・・思っていたら一つも出ず!!!
ひどい!!


さて、では今から尻尾きりまくってきます。

りすかさんのパソコンから、ない音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

df4479.jpg
ハイ、半年振りぐらいに2回目の解散通知がきましたーーーー><
前回は、ちょうどいい所に入団希望者がいっぱい現れましたが
今回はダメかもしんない・・・そんなこんあでつぶれる前につぶしてしまえなどと
思っていたりする・・・私ですこんばんわ
ランク7になったのに・・のにのに・・・

昨日は、ログインして街でダラダラしていたのですが
キリンSP強化のためにセンショク草・黒が圧倒的にたらなくて
一人街を作り、エクストラ樹海で地図採取納品しつつ
ニャカ漬けでセンショク草・黒をつくってました

ま、私も最近フレも増えたし誰か来てれるべさー
誰か来たららクエにでもーーーと思っていたのですが
誰も来ないまま・・・いつの間にか寝落ちしておりました・・・

1209317600054.jpg
実際ブロッケンJrでさえも来ませんでしたが
ま、そんあもんだわなー人望無いってつらいぜーw

ってことで2時ぐらいに目が覚め
センショク製造工場をフル活動させまして!
mhf_20080924_033129_944.jpg
3時過ぎに完成・・・なにやってんだ・・・・
ヒーラー足SPで減った分の防御力を腕で補うことができました。
これで当分の防具製作はストップで、武器作りに専念できるっぽい

DE

さきほど、愚者動の園長様に刺激され
下位フルフルをやってきましたーー

今の装備で行ってもただフルボッコするだけなので
アクラバレッタ+ギルドガード(未強化) 防御168
ガード性能+1 幸運
相棒はザクマシンガンことウォークライ改 攻撃414
でいっち来ましたぜぜぜぜぜぜぜ

もうね・・フルフルよりもランゴにビクビクしながらの戦いでした。
最初からあれですしね・・・・あっはっはっは
空気嫁!と

mhf_20080924_225601_333.jpg
あまり砲撃と浪漫を使わないガンランサーな私なので
ガンランスを使ってみよう!って人には
何の参考にもならないと思いますがががががが

本日 午前2時ごろ
鳴鏡りすかさん愛用のゲームコントローラーが反応しなくなりました・・・
明日は祝日だしぶっとうしでやるわよー!とわくわくしていたのに!

しかしーー!確か予備があったはずとゴソゴソと・・・
部屋を探し回ったのですが・・・無い・・・
そうだった!入院前に部屋の掃除した時に色々捨てたので
予備を捨てた気ががががががが・・・・

ってことでふて寝して、ただいま起きました
おはようございます。りすかです。
書き終わることには量販店も空いてる時間なので
買ってきます。

DE

近況報告
猟団部屋が広くなりましたーー(*^ヮ')ノ
やっとレベル7になったんだだだだだーー

mhf_20080917_193015_970.jpg
mhf_20080917_193004_860.jpg
ん?いつもの褐色の人じゃないって?
もしかして初公開かもしれないセカンドキャラの
カニ娘です。
セカンドもガンランサーという全く新鮮味も何も無いことしています。
しかも珍しいカニガンランス!!


そして昨日は、晩御飯をつくり飛虎街に侵入し
梟ルームで放置していたら
1199287706046.jpg
ってかんじに見つかってしまったので、そのままクエストに連れて行かれました!

DE

最近のSSの質が落ちていると
なぜかチェックしている友達から電話があったので
がんばってみる。

猛禽類と2人でクエスとまわしていると
飛虎メンバーのTィィさんがこられ
ガンガンクエスとまわしするも!!

df4427.jpg
HR100キリンにいったりーーー
ティガ変種やヴォルガノス変種とガンガンクエストにいき
ダラダラしないプレイスタイルなので、準備も早く
自由区みたいに準備待ちが無いのが良い!

DE

装備が完成いたしましたー
でもキリンに行ってキリン腕SPがもう少しで作れるので
エスピ腕は強化はもうちょっと先になる予定です。
mhf_20080921_024522_434.jpg
見た目ペラペラー!!
ペラペラならキリン装備とかもあるけど
みんな持ってるし、エスピが今私の中で人気急上昇なので
エスピ装備重点にチョイスー

朱里様曰く「それで、自分の防具とおなじ防御力なのは腑に落ちん!」
と、まだまだ納得して無いご様子ー
これ以上は薄くならないので安心しろぃ!


ティガにいった時のSS
df4458.jpg

df4453.jpg

df4454.jpg

df4457.jpg

df4455.jpg

はやりこうゆう動きのあるSSじゃないと
見てる人も楽しくないと思うので
今後はこうゆうSSを大目に行きたいかと思います!

モンハン3の公式ページができましたねー
Wiiかぁ・・・Wiiなのなのよねぇ・・

3の新飛竜とかフロンティアのアップデートで対応してくれたらとか考えてるんですが
Wii買うことになるんだろうなーとか考えている私です。どうも


んで

ここ一週間 防具の見直しと武器強化の作業をしていたのですが
エスピナス変種が私の欲しい素材をほとんど出してくれるので

mhf_20080917_225633_267.jpg
ずっとエスピナス変種ばかりしていました!!
もうずっとやってるので、かなり好きなモンスターになりました!

緑色だしガノトトスより好きかもかもかも!しれない
ってぐらいまで

mhf_20080917_230707_360.jpg
今週の特濃血救済でのエスピ変種研究捕獲クエストを織り交ぜつつ
普通のエスピを混ぜていたのですが・・・

エスピ変種募集しても集まりはちょっと悪いかなぁって感じです
野良で募集した人とそんなことを話していたのですが
今週は「勝ち組クエストもあるので、ちょっと集まらないかもしれないですねー」
と話しながらほんとに集まらなかったので解散し

別の街に入ったらその人もw
そこで2人で募集し集まらず解散・・・
そして次の街に言ったらまたその人もw

そして昨日、フラフラっと自由区一番上の街に入ったら
その人もいたのでw(ストークしてないよ、ほんとだよ)
これはなにかの縁なのでフレ登録させていただきました。

そしてたまった素材でエスピSP装備を徐々に作っています
あと、イーリアスピアスでデフォの髪型表示できるので
カチューシャ髪型でうれしがっていたら

某猛禽類に「似合ってねぇーー」と言われました。
ええ・・肌の白いキャラなら似合うかなー・・・・と私も思ってましたよ・・・

11946930920081.jpg
少しぐらいは調子にのらせろー


mhf_20080918_234214_529.jpg
エスピ腕は昨日完成しましたー
SSとってませんがががが><


SP装備は作ってしまえば強化は簡単でしかも安いので
経済的すごくありがたいですげねー
作りすぎだろー

今日の夕ごはんは、ココロづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

はい、9/15日敬老の日ででもありますがががが
当ブログの開設記念日でもありました!
df4296.jpg
こんなうんこブログ見てくれてる人ありがとございますー。


さて、普通に更新しますよいってましたが!
mhf_20080915_145704_592.jpg
昨日イベント街を昼ぐらいから作って
実況更新でもやろうかと思っていたのですが

毎回いきなり告知出し、人も来ないのになにやってんだろうと・・・
恥ずかしくなったのでそそくさと街をつぶし
最近よく遊んでくれる飛虎街に逃げ込むと

一部始終ウォッチしていた猛禽類が「会場に帰れ!」と罵倒!!
悔しいのでそのままいついてやりました。
ブログのことやら雑談をしつつ、ドスガレ変種でヒレ破壊をし

夜の部で、フレと動画でも取るかなーと思っていたら
その日に限って誰もログインなし!!
気づいたら寝ていました!!

ってことでこんなてきとーブログですが
まだまだ続けていきますので、皆様よろしくお願いします!

今日の動画

飛虎街で銀レウス翼膜マラソンを手伝ってもらった時の動画
センサー発動MAX!!だったみたいで
5回目にして翼膜でました!しかも3枚・・・・><

私にクエ貼らすと、メモ銀レウスをはったり
銀レウスの翼膜欲しい本人がわざとメモ金レイア貼ったりという
ふざけたことをするので
「お前は張るな!!」
「下手したら、こいつはグラビ二頭とか貼りかねん!」
と一括され

私より大老殿に入り先にクエを張るという
りすか包囲網が張られる大変な事態になり
街は終始「急げ!」の文字が飛び交っていたわよ!!

なんなのよーうっはっは

ログインし、自由区でダラダラしていると
いろんな人に「ブログ見てます体調はどうですか?」と
話しかけられる日々な「りすか」です。

今のところは大丈夫なので皆様安心してくだあい
入院中は健康的な病院食のおかげで2キロダイエットでもできて
ホクホクなのですよ!

ってことで
mhf_20080914_022414_285.jpg
週末はガンランスシティで交流するのが恒例になりつつあります。
ガンランサー同士ってこともあるので気兼ね無しで色々クエにいけるので
無茶なクエを貼れたりするのでありがたいのです。

mhf_20080914_140243_144.jpg
今は狩人祭り中なのでアカムを大目にはりつつ魂を稼ぎ
銀飛竜の翼膜が欲しいのでこそこそと貼り
お手伝いしていただきました。

猟団で入魂しているのは私だけなのですが・・・
現在私ひとりで1600魂を入魂

火曜日ぐらいまでには3000魂入れてフィニッシュの予定です。
団員がんばれよ・・・・

DE
ココからは手抜きの動画

ガンランス 銃槍クルガルSPⅢ
今日のために立派なクチバシx2を取りに
下位イャンクック【亜種】に行った時の動画・・・


立派なクチバシって上位クックから出るということを
そのあと調べて知りました・・・
アルトリアさまに手伝ってもらって2個出しましたよ!

久々に朱里、アルトリア様と揃ったので
朱里の嫌がりそうなティガ変種を提案したところ
予想どうり嫌がってくれたので気にせずそのまま貼り

ダラダラと行ってみました。
ほんとにダラダラしてるので時間かかってます><


なんかAVIでアップすると時間が倍に表示されるみたいです・・
54分も動画時間ありませんので安心してご覧ください!!


ってことで明日は!
当ブログ4年目突入です!
特に何もしませんし、いつもどうりの更新です!
うはははは

さっき新鮮な友達とココロを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

先日、退院報告としてお友達あいさつ回りをしていまして
梟さんの飛虎街に行った所

梟「なんかクエやっていけ、100クシャとか」
と言われ、ん?病み上がりいきなり100クシャでですか・・・?
うわさではカスっただけで7割減るという情報は聞いていたので

ザクでガンダム倒せ・・・と?
ザクで大気圏突入?
ラー・カイラムでアクシズを押し返す?
グルグルと考えていたら、クエスト貼られていたので

りすか「むりーー!ぜったい死ぬ!」
りすか「むりーーーむりむりむりかたつむり!」
りすか「1乙予約!」
とわめいていたら

2乙は残していただけるといことで
安心していくに行くことに
df4231.jpg
クエ開始(ネタ武器のサリッサで行ってる時点ダメなのですが)

お、当たらなければ余裕!とおもた直後ブレス
予定通り1乙・・・ま、大体わかったので次々と思った瞬間
df4232.jpg
梨男ことスロウス様、華麗に返品
しかもその後、6時になったからアニメ王国を見るかのごとく普通に
ベースキャンプ帰還されクエスト失敗!!

その模様は、梟さんのブログにて

その後は、100キリンについていき
サリッサでは緑ゲージしかないためはじかれまくりで
確実に地雷と化してましたが・・・
df4235.jpg
周りがお強い人ばかりなので
笛を吹いてる梨男さんに特攻して
転がしたりしていたらクエが終わっていまいsた・・・

その後100クシャリベンジと言うことで
ちゃんとガンランス(スティールホークⅣ)を担いで
リベンジは成功したところで、ご飯が炊けたのでいったん落ちて
ご飯を食べて、その後起きていた記憶がありません!


今日のおまけ動画
入院中、ノートPCでもフロンティアできたのですが
カクカクで採集ぐらいしかしかできなかったので

なんか面白そうなのないべかと見てたら
「タンくる」というタンクバトルゲームがあったので
プレイしてみました。


直感で操作でき、なかなか面白かったのですが
問題はゴールデンタイム時でも30人ぐらいしかいないという
人の少なさと言うことです(プレイヤー情報)

でも、面白かったのでチョコチョコとやってみる予定

ってことで昨日から、ドントルマに帰ってきましたですよ!
週末はチョコチョコ病院抜け出して、ネットカフェからログインしていましががが

完全に3.5乗り遅れているので
何を乗せても今頃なにいってんだ!と言う事になるので

今日はご挨拶だけの更新
df4221.jpg
復帰のネタとして極長ランスの「サリッサ」作ったよ!
長すぎ!!
アルトリアさんからも「長すぎです><」と泣かれてしまいました。

ついでにさっき、毎日クエストの通り名「音速の」をゲットしてきましたー(キマシター)
毎日クエストは、やりこみがあっていいかも!!

で、9月といえばあれですよ・・・
またあの日がやってくるのですよ・・・

9/15でブログ生活3年記念ですー
サルサル日記からあわせると7年だっけか・・・

ここまで書いてると
いつまで、続けるんだと・・・・

でも、初期と比べたら、観覧数が段違いなんですよねー
ほんとにうれしい限りです!
一番最初に「ちゃぶろ」ではじめた時なんか
私と朱里様しか見てなくて一日6アクセスで1年ぐらいやってたんだぜー

クオリティはあの頃より劣っているのに・・・


とりあえず、皆様ただいまー
ただいまドントルマー

では、クエにいってきます!!

僕にはまだ帰る場所があるんだ こんなに嬉しいことはない !!
amuro.jpg


・・・・

あれ?
皆さん、もう私のことなど抹消ずみ?

ま、私がいなくても世界は回るんですが
そんな悲しいことをお言いでないよ!

ってことでぇー明日の午後には無事退院ですー

ただいま、皆様
ただいま、ドントルマ

そして
さようなら、高額な入院費・・・・

りすかさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
