
今日は眠いのでお勧めの動画サイトを紹介して寝ます。


現実逃避ファイヤー!
確実に実況ではなく雑談しながらのグダグダのクエに
私の腹筋はいつも崩壊しておりますw
お勧めよ!!

そんな私は数少ないクロノさんファンなのですww
クロノかわいいよクロノ

そしてアンケートは今日まで?たぶん






気軽に投票してくださひ
[投票期間] 2008/10/26 ~ 2008/10/28 までっス



PS

寝ようかなーと思ったけど
昨日、作っていた動画を完成したくなったので
やっつけでつくたたたたた・・・

今回はまじめだぜ!時間もなかったしw
さて寝ますーではでは(*^ヮ')ノ

マイトレが荒れていたおかげで
すごいたたかれたのですがががが

mhf_20081025_172233_622.jpg
今日はきれい・・・

ん?
よくよく考えてみると・・・
mhf_20081025_172155_950.jpg
マイトレ管理してるのは、こいつですし!

じゃ荒れている時は、マイトレ封鎖しておけば良いじゃんと思ったけど
そうしたらそうしたらたぶん、入れないなどのコメントがくるかも!
と思ったりしてますが・・・多分それほど影響はないな!
自意識過剰な私です。調子にのってすいません><こんばんわ

1204869064474.jpg



マイトレだけで何本ネタもできるのは
うちのブログだけだぜ!!

そこで急遽アンケート!!
私のブログが皆様がどうカテゴライズしているか
ききたひ!!ってことでアンケートをペタり






気軽に投票してくださひ
[投票期間] 2008/10/26 ~ 2008/10/28 までっス

DE

mhf_20081023_211256_416.jpg
髪の色と武器を戻しました・・・
ローゼンじゃないとすっきりしないし・・・ローゼンにつけている
スキルの受身がかなり役に立っていたことを
逆襲ドスファンゴで痛感したので・・・これからもよろしく頼むわよ!

マイトレのネタで更新すると思いのほか盛り上がるのですが
ふと考えてみると・・ガンランサーとしての私の評価って微塵もない!

朱里「それは、あんたがガンランスの話題とか書かないからだよ!」
りすか「ムービー作っても死んでる所しかないし・・・」
朱里「まじめに作ってみれば?」
りすか「それなんですが・・・・」

まじめなムービー作ろうとしてたんですが
いつもは1時間のやっつけで作るんですがががが!!!

今回は2時間かけて前半の部分をポチポチと作っていたのです
さて、朝ごはんも食べたし後半もがんばるかー!!

と気合の入った所で編集ソフトが音もなく落ちてくれました・・・!!
まじめにやろうとすればこれですよ!!
ガンスの神様は、私にまじめに作るなと・・・


おっと、今ガンスの神様ネタはだめだったね!w

                      ∧∧
                      (;゚Д゚) <ゴメンナサイ                         
                      /  | 
           ノノノノ    ノノノノ~(,, UU)ノノノノ   ノノノノ   
          (_゚∋   (_゚∋     ∈゚_)   ∈゚_)  
          (  ⌒\ (  ⌒\  /⌒  )  /⌒  )  
          .ヽヽ个彡 ヽヽ个彡  ミイ  //  ミイ  //  
             )). |     .)). |    | ( (    | ( (    
           ((  |    ((  |    |  ) )   |  ) )   
            ヽヽ. |    ヽヽ. |    | //    | //   
            ( ( |     ( ( |   . | ノノ     | ノノ    
            ゝゝ| .    ゝゝ|    .|ノノ     |ノノ    
            ′′ ミ    ′′ ミ   彡ヽ`    彡ヽ`   

ガンスの神様たちに怒られちゃうぜ!

りすかさんは三度の飯より武器が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

朝、起きたら
df0066.jpg
このようなメッセージが残されていました・・・・
起きてたわよ!!
あえて、気づいてないフリしてただけです!!

>朝、起きたら
の時点でバレバレですが、厳密には寝落ちではなく
猟団ポイントのための、放置です。

だってまだランク0なんだもの!!
一人でやっと1200ポインツいれたっつーの!!
前の猟団残っていればランク7だったのにねー
と、なんだかんだでこの状況を楽しんでいる
ドMな私です・・・メンドウゴトは大好きだぜ!!こんばんわ

さて、「鳴鏡りすか」といえばマイトレマイスターとして
極々一部で有名なわけですががががががg
df0059.jpg
昨日でぇぇぇぇぇぇ!!!
5匹目の留守番ネコ雇える権利が与えられましたー
イエェェェイイイイ!!ヒァウィゴーーーー!!!

そして、これは即効で雇うしかないじゃん!
欲しいネコは紳士ヒゲのネコだけど
スキルと毛並みが好みのがなかなか現れず

広場とマイトレ行ったり着たりと格闘すること
一時間・・・・

df0064.jpg
この子を雇いました!!
メラルーがカワユス!!


さて、これでいったん私のマイトレ拡張は止めて
今日からポイント溜めに入ります。

来るべきシーズン4.0の為の冒険屋でも
調合屋でも服屋拡張用のポイントではなく!!

酒場拡張用ですよ!!
フロンティアでの私の存在価値は
マイトレ酒場のおもてなし機能で持っている様なものですから!

もしなかったら、今頃一人寂しくソロですよ!
そんなわけで4.0になったら酒場拡張しますので!!
見捨てないでーーー

誰に?

前々からはチェックしていたのですが
情報もないしほったらかしにしていた「マビノギ英雄伝」・・・
知らない内にムービーがががが


私が、今も思い出してはチョコチョコとプレイしている
マビノギですが、こちらはほのぼのファンタジーライフで
だらだらとアルバイトをしたりー服を作ったり料理したりと生活を楽しむものですが

英雄伝は戦闘オンリー?
白熊のところとかはすごいモンハンっぽく
すごく複雑そうですがががが

ベータテストがきたら、確実に応募したいですね!!

暇です。
ダイジェスト作ろうにもクエストにあまり行ってないので
ネタもなくーーー
今もログインしていますがダラダラしています。
そんな日曜の昼下がり、皆様こんにちは私です。

そんな、暇すぎて更新しているわけですがががが
一部で緑キュアと言われ・・・厳密に一部といっても一人で
一回だけしか言われてませんがががが!!
mhf_20081019_142751_973.jpg

最近の装備的には緑色の割合が少なく
武器と髪の毛の色が緑なだけなので
ここはイメージチェンジも図るべく!!


mhf_20081019_143007_676.jpg
ハイ、またやってきました!
髪の毛屋です!

ちょいと、服装の合わせておくれやー
mhf_20081019_143118_958.jpg
ってことでばっさりとーー!!

はい!ピンク色になりました。
mhf_20081019_143622_645.jpg
そうなると今もっているローゼンが・・・合わない・・
攻撃力やら毒属性やらかなりお気に入りなのですが・・・
これもあわせねばいかんなぁと言うことで・・・

工房に行き、ガンランスカタログをぺラペラと・・・

うーん、どれもみんな持ってるなーー
このままローゼンをつかうかなぁ・・・・・!!

!!!!!!

こ、これは!
今の私が求めている色といい、しかも毒もついている!
しかも、大半が作る気力が起きないこのガンランス!
他の人とかぶる可能性も少ないじゃーん!!
df0029.jpg
ちくわこと、メテオスラッガー!!君に決めた!
さて、素材不足でいきなり作れません・・・

しかし、目標が出来てやる気がすごい出たので今からがんばってきます!!
ネタハンターとしてはもう決めたからには作らないと・・・!




12230364760065.jpg


やさしい人は手伝え!


19:32追記
まずはメテオスラッガーSPⅠ作らないと・・・
飛竜種の秘棘x2が必要ってことで
mhf_20081019_164157_411.jpg
エスピ変種に3回行って来てました!!
秘棘はそろったのですが
つぎはセンショクソウ・白・・・
ヒーラーSPとキリンSPで使い果たしてる!!
在庫0ですじゃ!!!

また雪山篭り・・・・
白ってあんまりでないんだよねぇ・・・
それでも作成に必要な3つどうにか集めました・・・
強化であと6個いるのですが・・・そこは通りすがりのやさしい足長おじさんが
恵んでくれると信じて・・・(世の中甘くないので自分で集めますが!!)

そんなかんだでメテオスラッガーSPⅡまで強化
で早くも壁が!!

df0036.jpg
センショクソウ・白とゲリョスの頭!!!
センショクソウはどうにかできるけど

頭って!!剥ぎ取り1%!!

さて・・ゲリョスマラソンいってきます・・・

つぎの更新は21時ぐらいにって・・・今日はリアルタイム更新!?

ps.21:00追記
mhf_20081019_185643_879.jpg
ゲリョス行ってきました!!
イベント街を立ち上げて、誰かいたら手伝ってもらおうかなーなどと
考えていたのですががががが
こんな日に限って誰もいなーい!

私の突発的なイベントはいつもこんなもんさー

今日は頭マラソンで終わってガンランスシティにもいけないなぁ
と思っていたのですが・・・

df0040.jpg
下位ゲリョスに行ってみたら一発で出ました!!
うわーここに来て引きの強さが出ました!!
流石ネタブロガー!ネタハンター!

と自分で自分をほめます・・・はっはっはっ

センショク草・白も雪山4回で揃ってしまい・・・
残すは強化一個になってしまいました・・・
飛竜種の重顎x10(在庫6個)
飛竜種の重骨x10(在庫2個)
棘竜の尖角x7(在庫4個)

これは、ティガ変種とエスピに行きまくるしかないなぁ!
うし、がんばってきます!

よーし、今日は思いのほか更新した!
おつかれー


恋ってなんですか?甘いオリジナルを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

えーー報告です。
一部で小波の立った猟団の解散劇ですがががが

わずか一週間足らずで・・・・
mhf_20081012_235224_110.jpg
猟団作ってしまいました!!

いや、色々探していましたし
誘われたらホイホイとついていこうかなぁーと思っていたところに

朱里様が
「猟団チャットなくなったので個チャ切替しながらしゃべるのがめんどい!」

いつもは、私が中継役となりアルトリアさんやシャリムさんの
発言を伝えていたのですが・・・
ってかこれ自体おかしいじゃないかと!今思ったのですががががが
それは置いて置いて・・・

朱里「何かと不便なので猟団作れ!」
りすか「いや・・・解散した直後なのに即作ったら・・
感動を返せとか来そうなのですが・・・」

朱里「んじゃうちが団長しようか?」
アルトリア「私が団長でもいいですよ」

え?なにこの流れ・・・これはノラないといけないの?


りすか「じ、じゃ私が団長やるよ!」


朱里&アルトリア「どーぞ、どーぞ」


はめられた!!!

とりあえず猟団名は私が決めてと言いということなので
その生贄ってことで「サクリファイス」に!
私が愛してやまなかったネットゲー(サーボスはすでに終了)
ディプスファンタジアの香りをほんのりと漂わせてます。

セカンドも入れたことですし、解散はないんじゃないかなぁ
何かとログインしてる面子ばかりなので

そんな感じでダラダラとやってきます。

ってことで、お待ちかね?ってだれも待ってないかも知れないけど
今週のダイジェストーー

死亡動画禁止令が某シティから出されていますが
んなもんしるかーーー
って、い、一応言っておくけどそんなに死んでばかりじゃないんだから!
ピックアップしてるんですよ!

初めて見た人は、「鳴鏡って、たいしたことねぇなぁ」とか思いそうな動画ですがががが
実際たいしたことないので!!即に弁解は無し!

もし、どこかで見つけたりして、声をかけてもブログと違って
本人すっごい無口なので、対応に困ると思うので気をつけてください!><
大抵「ブログやってませんよ、人違いじゃないですか?」とかの嘘をついて
相手の戸惑う様子を見たりするので気をつけて!!
ってなにこのくだり・・・?


ってことで!!


モンスターハンタートライに先駆けて
早くもWiiを衝動買いした私です。皆さんこんばんわ。

え?早すぎるって早いに越したことないだろーー
いや、今からヌンチャクとかの操作に慣れておかないと!とかとかとか!
ウィーミュージックとかもやりたいので買ったというのは秘密ですが・・・

んで、今週はアクラ・ジェビア配信ってことで
がしかし、私自体あまり興味なく!!
新しいモンスターは怖いしね・・・色々情報仕入れてから討伐ってのが
お堅い「りすかさん」なのですがががが

今はアクラの素材より!玉のかけらとか!センショク草の方がががが
でも、私がアクラにしこたまやられているところを見たい人もいるでしょう?
なので、街を作り一人どうしようかと思っていたら

シャリムさんが遊びに来てくれ
シャリムさん「ジェビアいった?行ってないのなら行こう!!」
りすか「行くかージェビアの情報なんかある?」
シャリム「無し!!」
りすか「OK!私もさぁー」
ってこで、二人とも一切の情報なしで行ってきました!!
おまけに肉とか余分に持っていくのも忘れ

wmplayer-2008-10-11-07-00-5.jpg
wmplayer-2008-10-11-07-00-4.jpg
wmplayer-2008-10-11-07-01-5.jpg
wmplayer-2008-10-11-07-02-2.jpg

途中心が折れ
りすか「無理だと思いますー」
シャリムさん「ですねー」
りすか「でも、とりあえず玉砕!!」
シャリム「おーーー!」

そして、二人は特攻するものの運命の歯車には逆らうことができず
洞窟の闇に消えていくのでした。めでたしめでたし。

最近、りすかさんは武器のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ≫[10月11日のココロ日記(BlogPet)]の続きを読む

ハイどうもー
前回のムービーですっかり引退説が流れている私です。
こんばんわ

引退は、確実にまだまだしないので安心を
って言ってたりすると次の週に引退したり!



かなり前にも書きましたが
猟団解散通告が来たわけでそれでも

他の団員もログインしてこない現状で
無理に維持していることもないなぁと考え

りすか「強制解散待ってるより、自主的に解散したほうがよくない?」
朱里「んじゃお任せします」
りすか「ユーザーイベント街作って、解散ムービーでもとるかー」
朱里「うす」

ってことでユーザーイベント街を作って朱里様を待っていたら
ガンランスシティの人たちが遊びに来てくれ
タイミングがよいのでそのまま巻き込んで解散式となりました!

mhf_20081007_002603_350.jpg
解散式と伝えていたのですが、ガンランスシティが建ったと思って
こられた人が大半でしたがががががががwwww

あとで報告してビビッていたみたいだぜ!!
ま、私のユーザーイベントなんていつもこんな感じなのでw
予想どうりといえば予想どうり!!

イベントは事前に発表しましょう・・・

mhf_20081007_004233_835.jpg
寝る前にシャリムさんも挨拶に来てくれ感謝!!
シャリムさんも解散にびっくりしていましたがががwww

一年間、団長を務めてわかったことは
私の人望が全くないという事がヒシヒシとわかたわよー(ワカタワヨー)
あとはどこか入るかぁーーー


ってことで今日からアクア・ジェビアですがががが
mhf_20081008_213126_090.jpg
現在街に一人です・・・
ソロでぶっこんできます!!



いままでありがとーー


チームとコネクト!オンの大型企画「武器デザインコンテスト」ですが・・

トーテムガンランスはとても絶望的なフォルムですが

開発スタッフーーからのコメントは、「そのまま再現可能ですが(ry」
とか書いてるけど

ってか、これを引っこ抜けばいいでしょ!!
マスターソードのように!
mhf_20081005_214314_996.jpg
これを使うのなら、採用率すごい高いと思うわよ!!
これはいただきだね!!


採用されても多分作らないと思いますが・・・


DE 近況

また装備が薄くなりました。
これ以上行くとフルキリンPSを作ってしまいそうで
それは、ちょいと芸がないので
mhf_20081006_043306_496.jpg
これで本当に防具作りは終了!!

しかし、3鯖の緑の彗星(ルイージ)と呼ばれる
りすかさんとしては、どうにかせねばということで!

mhf_20081006_043753_714.jpg
mhf_20081006_043837_871.jpg
よし!これで一安心


色々やっつけで作ったので、出来が甘すぎで後悔しまくりです・・・


月曜日に一人でフラフラしていたら
ガンランスシティの常連ばかりのプチシティに招集されて
行ったときのカオス銀亜種レウス
常にこやし玉とけむり玉がたち込め

わたしもこやし玉を投げていた一人ですがwww
終始ストレスゲージが溜まりまくりだったwwwww
それ以上に楽しかったからよいんだけどねー

そしてラージャンやらこなし

昨日からアカムばかりしてお金を稼いでいます。
目指せ400万!!

mhf_20081005_012720_761.jpg
mhf_20081004_004102_293.jpg


編集後記
上にも書いた通り
今週はアカムでお金稼ぎ週間なので、アカムムービーとって
確認してみると、アカムがもっさりとしてる&アカムがでかいということで
終始お腹の一部を突いている動画しか!!!

使える部分が少ないいいいいい

って感じで、何かやらないとなぁと更新のネタがないぞ!
思いつつアカムばかり・・・
な、何かせねば!!

でも、今週のメンテでアクラ・ジェビアなんだよねー
うーん、それまでに一回は更新したいなぁ・・・

先延ばしにしようとしていた、あれをするかなぁ・・・

オムライスの具に竜と通知を入れると美味しいらしいです。早くりすかさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
