
お昼にラーメン食べに行こうと
遊びに来ていた従姉妹に誘われ
「近場で、おいしい所探しておいて」
とまる投げされて

検索してみると、自宅から10分ぐらいの所に
藤崎奈々子は豚骨ラーメンという店ができてまして
そこを提案するも・・・

従姉妹「タレント関係のお店はどうなのよ!」
りすか「近いからそこでいいやん」
従姉妹「んじゃ!運転してね!」
りすか「は、はひ・・・」

ってことで

2009_01.jpg
ってことで行ってきました!!

何があるかわからず
とりあえずランチセットを頼み

2009_02.jpg
来ました!!豚骨ラーメン(こってり)!

いえーい!

・・・・

従姉妹「こってりなのにずいぶんあっさりな味だね・・」
りすか「ああ!焼き飯おいしいよ!」
従姉妹「うん」
りすか「・・・・」

これ以上書くことがないぐらいの
張り詰めたお昼でした。

ってことでお久しぶりです「りすかです。
狩人祭りも無事勝たせていただき
ポイントの半分を強走薬Gと交換させていただきました。

これで在庫1000個!
次の祭りまで安泰ですね!!

とりあえず、勝ちクエばかりしていますがががが
面子の集まりが悪く一人で卵クックばかりしています・・・

こんなときは動画でも!と思ったりしますが
いまいち反応が微妙な動画を上げてもどうかと思い
躊躇してたりーーー

これはネタハンターとしてはまずい!

uvs090131-001.jpg
ベルの急降下もピョンとかわせるし・・・

これはまずい!


スランプ中です・・・

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

mhf_20090122_234347_973.jpg
はい、冒険ネコLV3でうー
ん?ポイント50ポイント貯めるの早すぎるんじゃないの?
と、疑問に思う人は2人ぐらいはいることでしょう・・・

はい!正解!


今回もパッケージ購入マジックを使わせていただきました・・・
前回の3.0でパッケ3つ買ってアフォアフォ言われて
学習したはずなのですががががが

何も成長していない、こんにちは「りすか」です。


1.jpg
今回もやってしまいました!!

ちょっと待って!本当は3つだったんですよ!!
でもですね・・・でもですね!
なんか一つおかしいのにお気づきでしょうか?


先週、うちのわんこのジャーキーを買いにペットショップに行ったときに
隣接している量販店でですね・・・
ワゴン品があったのでごそごそしてみてたら

2.jpg

3480円

スーパーアウトレットすぎ・・・
これは買う出しょー
買いますよね?
買うって言え!

一瞬、アイテムコードとか使われていたりする
わけあり品かと思いましたが、ここはネタの為に
店員さんにも確認せずレジへ・・・・

自宅で確認・・・新品でした!!


しかし・・・60日クーポン*4

240日無料・・・まだまだ引退することはなさそうです・・・


3.jpg
そして3.0パッケと並べてみた

ってかクーポン消費する前に5.0パッケでまた増えるんじゃないん!
いや!もう買わないぞー!

絶対に買いませんからね!絶対だぞ!


まぁまだ隠していることはあるのですがががが
それはまた忘れた頃にでも・・・


たまには、なんか狩ってるSSでも載せろと
要望という名を借りての脅迫がきましたので・・・
必死に撮ってきました(p_q )

最近の書いたものはマイトレのことと
釣りのことだったので・・・そりゃそうです

4.0になりましたが作りたい武器とか防具もなく
ダラダラーとしてたのですがーーー

今週から狩人祭りです!
魂を集めなくては!
意気込み魂稼ぎにベルベルキュー

uvs090123-002.jpg
uvs090123-003.jpg
uvs090123-004.jpg
uvs090123-006.jpg

ベルベルキュ戦中、急降下雷撃をピョンとステップで避けてたら
某兄な人に「ステップ避けている!」とおどろかれました。

いや、結構前からタイミングわかっていたし
いまさらなんですがががが!

でも雷耐性+50ははずせないわーー
そんなかんだで、紅組勝つぞー
蒼はそれなりにがんばれ

おなかすきました!はぅぅ~、りすかさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

巨大魚杯のサシミウオ、黄金魚とカジキマグロばかり釣っております。
やぱり初日からがんばると順位が落ちていく一方です・・・
昨日、サシミウオ 49位で100位は安泰かぁーと思っていたら

先ほど確認したら91位まで落ちていて
300位以内も怪しくなってきている「りすか」です。
おはようございます。

mhf_20090116_000954_602.jpg
カジキ釣りも大変ですががが


一応、毎回参加してるのですが
過去最高は 古代魚の30位でして
いつかは魚杯のしるしをこの手に!!などと思っていますが
これは運と時間の勝負ですからねぇ

参考までに巨大魚スレより

■それぞれの魚のSランクの基準
ハリマグロ   47cm
ドスハリマグロ 110cm(?)
カジキマグロ  200cm
大食いマグロ  45cm
キレアジ    25cm
ドスキレアジ  50cm
黄金    60cm ?
眠魚    15cm
ドス眠   25cm ?
小金魚   ?
カクサンデメキン  15cm
古代魚  70cm
サシミ  25cm ?
白金  20cm ?


ちなみにサシミは20.15で91位です。
黄金魚は140位・・・

がんばるかぁ・・


DE
LV3に拡張をしたマイトレでうが

mhf_20090116_001731_415.jpg
テーブルが増えていてあまり印象が変わらない状態ですががががg

飲み屋LV3にすることで
1日3個x3回(計9個)のマイトレアイテムを貰えることができるんだぜー


オーナーには何もくれないけどね!!


df0159.jpg
と、嘆いていたら!!
酒ネコからアタリドリンクというものをいただきました!

そういえばLV3で常連のプレゼントがもらえるんだっけ

※飲み屋の店番アイルーに「話す」をすると”マイトレの主人”に限り
下記のアイテムがランダムで貰える。

もらえるものは

根性入れニャおし
マイトレ得々券
極上レシピ
アタリドリンク


調べてみると、アタリドリンクが一番いいも飲みたいやねぇ

冒険屋の店番アイルーに冒険先へ飛ばす際に渡すと
100%の確率で下段にも報酬が出るようになる効果ががが

うう、これは迷う!

よし!ここは冒険ネコをLV3にしてから使おう!!
普通のアイテムボックに入れてると
勝手に使われるみたいなので宅配ネコにおあづかりー!!

では、釣りの続きーーにごーーー

はい、眠いです。
昨日もログインして5分で寝落ちしていました。

一人でじっとしてると完全に機能停止してしまいます。
こんばんわ、誰か遊んでください「りすか」です。

もうすでに眠いので
ササッといきたいので

df0137.jpg
はい!4.0よりコツコツ貯めていたマイトレポイントを!

df0140.jpg
飲み屋LV3にぶっこみました!!
私のマイトレに入れる人は、本日0時ぐらいに入れば
確認できるかもよ!

オーナーの私にも何かもらえればいいのですがががが


さて次はどれを拡張するかなぁ、やっぱり冒険屋だろうねぇ


DE

mhf_20090114_194053_663.jpg
なぞの解散劇から、早数ヶ月
新しく作り直した猟団「サクリファイス」の猟団レベルが
やと2になったーー
3人でポイント貯めていますからねぇ

何で私の作るギルドや猟団は人が少ないんだろう・・・
やはり私の性格が悪いからか!!

いまさらなのであきらめてますがね!

では!

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

そろそろ更新してはどうですか?と天の声が来ましたのです
ガクガクしながらの更新です。

ネタがないのですよ・・・まわりも剛種討伐やら
剛種チケット集めで忙しいそうで
楽しい狩りを求めている、りすかさんは
ギスギス必死な剛種は敬遠気味です。

という言い訳は、置いておいて!!
本音は剛種で3死して、怒られるのが怖いからだだあだだだだあ!
怒られないにしろ、個チャや猟団チャットで色々言われるかも!!
と考えるだけで!!

アッパーブレイズでリストカットしかねない勢いの
「Re:鳴鏡のてきとーにがんばってます。」を
ご覧の皆様こんばんは「りすか」です。


でも、昨日は剛種行ったのよ!!
ベルは、ザクで大気圏突入ぐらいと無謀だと感じました。
剛種テオは、まだ何とかなりそうな感じなので
ちょいとチケット集めしてみようかと思って見たり・・・

思ってるだけで、今は武器とか作って100万ふっ飛ばしたので
それをどう埋めるか頭がイッパイなんですけどね!


DE

フミ様の書き込みで
通り名とか二つ名の話題が出ていたので
たしかジェネレータがあったなぁと思い出し

二つ名メーカー

まずは
鳴鏡りすかで作成

結果

鳴鏡りすかさんの二つ名は・・・

ブラッディフリーズ
氷結抱擁

いや・・・私のイメージとはかけ離れたものががががが


さ、どんどん行きましょう


次は鳴鏡で

鳴鏡さんの二つ名は・・・

パラドックステンペスト
惨劇背理

意味がわかりません。


次々・・・


りすかさんの二つ名は・・・

フライングパレード
幻覚亡命者

あ、なんかしっくりくるかもw

ってな感じで、10分ぐらいは遊べますので
遊んでみるのもいいかもでう。
それではー

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)
20090107[1]


*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まだまだ

5日からお仕事が始まりましたーー
正月ボケしていませんか?

かくゆう私は年末年始の休みのときは、夜3時ぐらいまで
余裕で起きていたのに仕事が始まった瞬間、
11時ぐらいには寝落ち寸前になっています。

寸前と言うか、ふと目を覚ましたらログイン
画面に戻っていたので完全に寝落ちですががががが


で今日はアップデートの日ですね!!
渓谷にエスピナス亜種ですって!!

昨日まで、エスピ亜種素材が欲しくて
普段行かない、求人区にまで行って集めたと言うのにににに!

でもエスピは原種・亜種共に好きなので
行ってやるわよーー!!


そして続きは帰ってから書きます。


続き 1/8 朝 5:49

ココロが謀ったかの様にかぶせて書いてますががが
今日はアプデートですしハリキッテ
渓谷エスピ亜種いくわさーーー!!

データチェーック!!
ジリジリと確認・・・・


事件はそこで起こりました。



このわずか数秒のチェックのうちに




寝落ちをしちましたたたた







mhf_20090108_052205_618.jpg
メゼポルタにすらたどり着けませんでした・・

あふん

さてさて一発目の動画です。
いつも作る時は棒動画みたいにかっこよく作りたいなぁ
と思うのですがー結局は正反対の方に突き進んでいる
「りすか」です。皆様こんばんわ

さてさて、やっとこさ朱里様がログインし
2人でウダウダやっていたら、団員のアルトリア様も
来てくれたということでででで!!

猟団でベルレウス(わざと)にーー行って来ました!!
ちなみにー朱里様は初ベルレウスでして・・・・
結果はあれですが・・・

後半のソロキリンは、お正月だしまじめにやってしまいました。
真剣にやればカッコいい立ち回りもできるってことを見せてあげるわよ!!

よろしくて!





苦情は受け付けません。

mhf_20090102_120537_857.jpg

タルの中から、あけましておめでとうございます。
2009年の幕開けでございますーーー


よーし、毎年同じ事を言ってるけど目指せ
一日1000アクセス!!
ハイ無理ー!
ハイ無理ー!
毎年ほざいてることなのでスルーしてください。

でもしかし!日記サイトからブログに移ってきた頃
の朱里様と私だけの一日6アクセスに比べたらずいぶん
アクセスしていただけるようになりました。
マニアックなファンの人・・・大変ありがとうございます。

じつは今も朱里様と私だけで200アクセスしてるだけなんだぜぜぜ!!

んなわけないと思いたいですがががが
こんな、攻略も何もないうんこブログですが
2009年もよろしくデース。

では良いお年をー

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
