
明日はエイプリルフールです。
今年は結構多忙なため全く何もネタを用意していませんでした!!

ホントデス、、、いや本当ですよ。

毎年、引退します宣言しても
もういい加減にネタだとわかるから
うーん・・・・
1199618748670.jpg

マジで何もやりませんよ、こんばんわ「りすか」です。
そんなバレちゃう系で、面白くない系なことはしません!

エイプリルフールはの日は、各メーカーのサイトが面白くなるので
色々まわって見るのが私の楽しみです。


DE

mhf_20090325_224028_697.jpg
前回のイベント失敗でマジで引退が頭によぎったのですが
あのあとむしゃくしゃしてプレミアムクエストに課金して
お金ウハウハでサラッと気分が晴れた感じです。

ありあえず大型アップデート前ということで
なんかダラダラやってます

mhf_20090322_205455_884.jpg
PDVD_005.jpg
PDVD_003.jpg


さて、お金でも貯めておくかなぁ

あああああ~ん。。。りすかさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

VSクエストやりましょう!!
狩人祭り真っ最中ですがががが

ここ最近ログインが遅く
街でボーとしていることが多い、わたしですこんにちわ。

今日は早めに帰れそうな気がしますので!!
VSクエストやりましょうーーー

ってことメンバー募集です。
場所などはまたお知らせを!!


一人でもやってるやるわよー!!
mhf_20090327_195321_499.jpg
ってことで帰ってきましたーーー
今からご飯なので20:30ぐらいから動き出します。

場所は3鯖
キュート
ランド5にて


行き当たりばったりでやりますので
スムーズに進行出来ないかもしれませんが
楽しくやりましょう

って人来るのか!!
それが問題だ!!


一時間半経過・・・・
mhf_20090327_213743_359.jpg

心が折れそうです。



23:24
いつもどうり、一人でした。
すこーしは、期待していたのですがぁー

神も友達も居ないことを確認し
またより一層、人が嫌いになった一日でした。


おつかれさまでした。
旅に出ます。


先週、金曜日にWiiのソフト
大乱闘スマッシュブラザーズXを購入しました!

スマブラはN64の時に弟とガチャガチャやったり
友達四人でワイワイ、キーキー遊んだ覚えがあります。

しかし、スマブラXは致命的な問題があり
ディスクの読み込み不良(本体レンズ側の問題)が多く
躊躇していたのですよ!!

躊躇していて発売からもう一年ですががががが
Wiiで配信されているスマブラの映像でタレントさん達が
楽しく対戦されているのを見てしまい

衝動買いと言う名の悪魔が私に舞降り
「これで一本更新できるんじゃない?」
と、ささやき購入決定!!

そうと決めれば、中古ゲームショップにゴー!

即・購・入!!!

と、その前に常連パワーを使い店員に
「ディスク見せて、んで一番きれいな物をください。」

そして、お昼ごはん食べ
ディスク イーン!

さて、どのキャラを使おうかぁーー
メタルギアからスネークも参戦していたなぁ
ソニックもいるだっけー
でも、ファイアーエンブレムからのマルスも捨てがたい!

などと色々妄想していて読み込み終了!!

いえーい!



「ディスクエラー・読み込みできません。」

エラーなんちゃらかんたら


・・・
ははは、まさかね
ここは、もう一回・・・「ディスクエラーデス。」
他のゲームは!!
Wiiミュージックを読み込ませる・・・起動確認
マリオカートも起動する・・・

格闘すること30分、起動する気がない模様・・・
こ、これは無償クリーニングにだすしか・・・無いのかと・・・

ん、たしかレンズクリーナーが出ていたような?

いそいそを着替え、買い物ついでに家電量販店にてクリーナーを購入!!

こ、これで勝てる!!


つづけ
ご愛読ありがとうございました!!りすか先生の次回作にご期待下さい ...


い、いや・・・
休み時間にパヤパヤと書いていたら、結構な長文になったので
続きは夜にかきまふー


20:44 つづき

クリーナーを早速使いクリーニング!!
うお!!すごい汚れている。

こんなけ汚れていたら、そりゃ読めないわ!
てことで、スマブラ!!ローーーディング



「ディスクエラー・読み込みできません。」

エラーなんちゃらかんたら



12357113420057.jpg

も、もう一回クリーニングと・・・・
あ、まだ汚れている・・・


そして・・・読み込みましたーーーー!!


とりあえず電源切らずに、ぶっ通し12時間でストーリーモード制覇しました!!

持ちキャラはポケモンの「ルカリオ」です。
強くないけど使いやすい。


DE
これだけ書いたら疲れたので
モンハンFのことは2行でおわらします。

釣り大会 小金魚12cmでフィニッシュ
300位以内には入ればいいやー


ってか今日のは「雑記」ですね( ´ω`)


りすかさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

090317c.jpg
前回、全く集めれなかったvsチケットクエが
またやってきました!!

DE

めんどくさかった3種類のコイン集めがなくなり
いきなりvsチケがもらえます。
今回はちょいやる気も出たので
バケツを作ってみようかと思っていますが

誰か付き合ってくれるかのう・・・?

ってことでまずは、イベントコートを入力して
逆襲ドスファンゴをさくさくッと終わらせます。

なんか、逆襲ファンゴ動画をスロウス君に見せろ!!
と言われたのでのせておきます。

参考になるかわかりませんががががが


ゴリ押し乱戦で3分で終了。

vsチケ20枚を元手に溜めまくるぞーー




そして、今週はガンス仲間の白こと
rion様が休止と言うことで白街にいき

rionさんと思い出クエに
Snap.jpg
SnapShot(2).jpg

クエが終わり、ネコの落し物を行った途中で寝落ちしてしまい
最後まで入れなかったのが悔やまれますが

また同じ空の下、一緒に狩り出れることを願い
おつかれさまでした。

朝からダラダラとニコニコ動画を見て止め所を失敗し
夜まで見ていた私ですこんばんわ。

何を見ていたかといいますと
結構前から見ていて放置してあったのを
思い出したかのように見るているのですが


まずは「最終鬼畜ゲームを実況プレイ」

いつの間にか最終手前までアップされていて
ハラハラ見てましたが相変わらず仕掛けが酷いすぎますw。
見ていない方は1から見なされ
うp主が上手くなっていく過程がすごい。

そしてもう一個が
「がっかりホラーゲー『四八(仮)』を広い心で楽しむ」

2007年クソゲーオブ ザイヤーに輝いたゲームの実況動画
オカルト大好きな私でも買う気がなかった一品
ある意味怖い大爆笑で見れます。


ってことで時は変わってドントルマ
前回、拡張完了報告をしました雑貨屋が!
mhf_20090315_003926_815.jpg

工事完了ー
各店共にグラフィック的に
これ以上拡張はないっぽいですね。
mhf_20090315_191656_799.jpg

DE

新しくなった店舗はどうかね?



店ネコに話しかけたところ
mhf_20090315_191718_252.jpg

金を払えですって!!
い、いつもちゃんと払ってるでしょ!
ちょっと眼帯だからっていい気なってんじゃないわよ!


ってな感じで、オーナと現場の溝が深まった感じですが
次の展開としては調合屋をMAXまで持っていこうかなーなどと
考えていますががががが

まだつぎのシーズン5.0のマイトレ情報が入ってきていないので
保留!!

色々変わる5.0ですが
狩れるものが狩れて、マイトレが色々増えれば私は
何でもいいと思っているゆるい人なので
5.0は楽しみにしています。

パッケは購入は一人2個までよ!

今度、ブログ妖精の世界にりすかさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


またパッケージが出るのですか・・・
もうそんな時期ですか・・・

今回のぺッケージ特典の防具ですが
緑色のものがないので興味がありません。
あるのはマイトレポイントのみのでございます。

どうせ3つぐらい買うんだろーと、お思いのあなた!!
今回はまだマイトレ拡張の情報がないんだぜー!!
な・の・で、マイトレ情報が明らかにならない限り・・・


購入は2個ぐらいで!

12357113420082.jpg


そして、私のマイトレですが雑貨屋MAXまで
あと1ポイントになりましたー(ナリマシター)
mhf_20090312_204532_263.jpg
ってことで、今日の日付が変わり次第
ポイント貰って拡張完了!!

そして、大型アップデート後
何があるかわからないので
ポイント貯め機関に入る予定であります。

まぁそんな感じでダラダラとやっておるわけですががががが
今回も狩人祭りは勝ちましたーーー!!
なんか知らないが4連勝!!
よぉし勝ち組クックでお金稼ぐぞーー!!

PS
10万アクセスのコメントありがとうございます。
たぶん開設以来のコメント数です。
やはり、コメント多いとやる気が出ますね。


ありがとー!!ありがとー!!

開設年8年(サルサル日記&ちゃぶろ時代含む)
地味にコツコツを続けてきた甲斐があるってものですよ!

お祝いのメッセージもありがとー
ゲームでもメールが一通きました!!

後はいつもどうりでした!
団員のアルトリアさんも昨日一緒に遊んだのですが
いつもどうりでした。

あれ?もうちょっと何かメッセージあるかと思ったのですが
ちょっと調子にのっていたみたいでした。

1230973848855.jpg

皆様申し訳ありません。
こんばんわ「りすか」です。
何で記念な日に謝ってんだ????


地味で思い出したのですが
df0015.jpg
グーグルトップページのキーワードに登録されッたっぽい!!
「鳴鏡」と打つだけで「鳴鏡りすか」と表示されることを最近知りました!!
ネットカフェから自分のブログ検索しようとしたら発見!!

これは結構すごいことだと思いますが
これもグーグルの組織ぐるみで
私をだましているのかと思って仕方ありません。
誰か検証結果ください・・・


DE


ってなことで、記念ごとにやってるアレやりますか!!
うん・・いつもながら失敗するのはわかってるんだ・・・
でも恒例だから!!

やるよ!勝手に私と遊ぼう街!
mhf_20090307_165132_047.jpg
いい加減・・毎回人こないんだし
むしろみんな空気読んであえて入ってこないとか
軽いいじめっぽくなってますがががが!!

mhf_20090307_165925_438.jpg
今からご飯ならなのでーーー
20:00ぐらいから動き出す予定です。


いつものごとくパーッとやりたいと思います!


2:10追記
予想を大きく外し、私のイベント街に人ががががが
初の快挙でしたのであせりました。
来てくださった皆様ありがとー(やらせじゃないぞ!)

mhf_20090307_224812_094.jpg
カズさん、アルトリアさん、ウサウサウサウサ
ありがちー

mhf_20090307_215256_141.jpg
うさをボウガンで狙い撃ち

mhf_20090308_013730_157.jpg
バファさんありがとー

ってことで10万ヒットイベント街は
終了いたしました。

今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ぎゃーーいつの間にか10万アクセスまじかですよー!
現在99945
明日には行くかな?行かないかな?

何か特別なことでも・・・・?
しないと言うか考えてなかったたたたたたたた!
今起きて、ログイン画面で力尽きて寝ておりました・・・
もちろん、この日記も書きかけて・・寝ておりました

ってことで!

いつもどうり通常更新なわたしです。こんばんわ


ずっと気になっていた本を注文してみた
気になったいたフレーズなのですが
「3●才メイドカフェ体験!」
これは気になる!!ってことでAmazonでポチッとな

にちよびに届いたので熟読・・・・
コミックのネタ為に、メイドカフェ体験日記がめちゃくちゃ面白かった!
裏事情とかも色々書かれて、絵もかわいく読みやすいので
おすすめですよ。
しかぁし!電車などで読む時はカバーは忘れずに!!

気になりますか?
気になる人はポチッとな


自虐ネタって良いですよねぇ


ってことで、時はドントルマにして
ここ最近の私はと申しますと!
強化素材にて「獣人の紅玉」が
足りないご様子

言わずもがなメラるーか、チャチャからの
落し物なのですがー!

メラルー落とし物 1個(16%)
チャチャブー本体 1個(20%)
チャチャブーキング本体 1個(20%)

チャチャのほうが若干出安いご様子でして
どうしようかと嘆いていると

博識の某スロウス君が
「樹海の地図納品クエストで集めれば良いじゃないですか!」
とありがたい情報というか、選択肢は大体ここしかないだろう!
と言う耳寄り情報を提示してくれましたので!

早速ダバダバっと行ってみたところ!!
df0001.jpg
df0003_20090304214905.jpg

出るのか・・・紅玉・・・
ダラダラとテレビを見つつ
2時間がんばったけど3つって!!

運がなさ過ぎる!!取り合えずとして5つは欲しいのに!
しかも、すぐでるだろうー、ワーワー!と
軽いノリで24時から集めはじめたのでねもい!

そこで考えた結果・・・効率よく稼ぐには!!



ネカフェショップポイント使って交換しよう!


48Pチーン!

獣人の紅玉を2個手に入れたぞー!


某スロウス君には、八つ当たりとして
グーで顔面殴るの刑をもれなく差し上げます。

体調不良がまだ続いておりますが
大分調子もよくなり、フラフラとログインしつつ遊んでいます。

今週はログインしても寝ていたりとしていましたので
狩をした回数も少なく動画もあまり撮ってなかったので
てきとーに編集・・・



ラージャン戦で途中、一人行方不明になりますが気にせずにお願いします!!
離脱の所ものせておけばよかった、今後悔・・・

最近、よく動画の撮り方や編集を聞かれたりします・・・
やってみると結構簡単なので

まずは「ゲーム動画」 「撮り方」などのキーワードで
ググったり、ヤフッたりすれば結構出てきますよ
私に聞いてもらえればある程度は教えれますので聞いてください
では!買い物にいってきます!!

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
