
今日は休みでしたが
家の用事とかでごたごたしていて
夕方やっと用事が終わりました

あー疲れた
ってことで!こんばんわー「りすか」です。
mhf_20090422_235227_786.jpg
セカンドもお疲れのようです。
セカンドでうろうろしていると、メインを出してこい!と
言われること多々なので、セカンドはまた少しお休みです。


ってことで連日連夜 VSチケット求めて
うろうろしているわけですがががががっががが!

おかげさまでVSチケットは溜まりつつありマース!
ありがとーありがとー

しかーし!!
まだまだ足りない様子
mhf_20090425_093149_292.jpg
チケットくれた某スロウス氏とパシャり

エーと、終了が5月13日(水)かぁ
それまでには、どうにかしたいと考えてますが
くれる人次第なのでどうにもならないですねぇ

VSでわざと負けてもらう作業はしんどいし
メリットは何もないですからねぇ
頼むにも気が引けるます。


りすかさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

風邪をひきました・・・
朝、目が覚めおりゃー、と意識は布団から出たつもりなのに
全く身体が動かなかった「りすか」です。
皆さんお元気ですか?

とりあえず、病院にいき夕方まで寝ていたわけで
大分よくなったので、ログインー

ん?
またvsクエストが始まったのか・・・
前回のvsクエでチケット大量ゲットイベント立ち上げ
一人も集まらなく、一生消えない傷を心に負った私ですががががっが

uvs090425-003.jpg
懲りずにVSやっております。
今回は、vsチケットをいただけそうな人たちに
手当たり次第貰いに行くという手段を選ばない作戦をしています!

これで一気に360枚溜めてやるわよーーー!!

ハァハァ・・・


期待はしていませんが
あげてもいいよというやさしい人は随時募集しています。

ではきょうはここまで!
VSチケ回収じゃーーー

えー前回の日記より黒い人から

SnapShot0419_04.jpg


>ラーとか0.5秒後には帰らぬ人になりそうな勢いだし。
>大丈夫だったのかとw
というコメントをいただいたので

はい、その時の場面!


余裕でステップだだだだだだ!
回避性能はついてないわよー

そんな感じで回避は成功!こんばんわ「りすか」です。

ここで朗報
mhf_20090422_193734_271.jpg
あのガンスの蒼い人が復帰されました。

おかえりー
復帰したてでやたらテンションが高く
スベリまくっていました!!

ともかくお帰りなさい。
無事で何よりです。

ってことで、時はメゼポルタ
セカンドの子が最近活躍しておりまして
皆様のお手伝いにより、30試験
受けれるところまで育ちましたーーーーヽ(`Д´)ノ

昨日は、その勢いでバファ氏 Kz氏 黒氏と共に
シェン討伐に!!

SnapShot0422_01.jpg

SnapShot0422.jpg

SnapShot0422_02.jpg
匠がないとはじかれまくる!!

まじめに狩をしていたのは、前半だけで
「もうやめて!とっくにシェンのライフは0よ!」の状態になると
エリア5まで様子見に

そうなると黒い人が暇をもてあましアクションしだしたので
SnapShot0422_03.jpg
とう!

SnapShot0422_04.jpg
頭部破壊成功!!

SnapShot0422_05.jpg
その後、無言で追いかけられました。


SnapShot0422_06.jpg
シェンは、もちろんほったらかしです。

ほったらかしなのは、シェンの立ち上がり待ちで
脚破壊するためだったのですがねー

脚破壊したあと、シェン討伐!!
無事試験突破いたしましたー

わーわーありがとーーー

どこに向かってるのかわからないですが
セカンドをゆっくり育てて行きたいと思います!

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

シーズン5.0皆様楽しんでいますでしょうか?
5.0の街仕様になってからあまりクエストに行けていません
なぜだろう?

大型アップデート直後のPTって
仲のいい人同士で行くのが大体で
どこに行っても埋まっていたりでして

「いきませんか?」と呼ばれても、補欠の補欠で
かわいそうだから呼んでくれたのでは!!

とネガティブ妄想超特急な、私です「こんばんわ」
春はネガティブな季節です。


猟団はどうした?あなたは猟団長だろう?
とツッコめる人は通な人ですよ!!

アップデートの2日後ぐらいに
こうゆう時だしみんなで集まる場所も決め
猟団チャットで場所も伝えたのですががががが


誰も、集まる気が無い模様です!!

「うちの団員が来るかもしれないので、みんなきたらよろしく」
と仲の良いガンランサーに伝えた私の顔が丸つぶれ!!

SnapShot0419_02.jpg
恥ずかしくて崖から飛んでみたけど
着地術があったので普通に降りました。

ま、そんなネタも置いて置いて
猟団は基本フリーダムでやってますのでみんな好き勝手です

そんないつもと変わりないメゼポルタ広場ですが
今流行の「鬼に金棒」にいっち来ましたよ!!
SnapShot0419_01.jpg
何かと追いかけられているSSが多いですが
こ、こうゆう風に撮ってるんですよ!!
SnapShot0419_03.jpg

SnapShot0419_04.jpg
ぶん回しは70%確立でステップで交わせるようになりました。
PTで普通に狙っていくので、すごく地雷です。

そして・・・SSフォルダを見てみると
ティガのSSが無かった!!
ま、また今度にでも・・・


PS
ぱにぽにOVAを友達に借りました。
モンハンネタがふんだんに使われておりました。

041901.jpg
ラージャンらしき影

041902.jpg
041904.jpg
041903.jpg


ゆっくりが色々と出ていました!!
相変わらずのやりたい放題で満足じゃった
041905.jpg
041906.jpg
アーッ!!

今週は特に何もしてない感じがします。
撮りためていた「ディケイド」をみたり
「ハガレン」第二期を見たり
そんな感じの私です、皆様こんばんわ



何もしてないといっても旬のことはやっていたりします!!



この後エラーで強制終了
色々いじればココットに行けるとか行けないとか??

DE

今週は、色々忙しかったので週末はがんばるべやー


ってことで
ちょこちょこっとバナーを作り変えたりしてみました!!
bana.jpg
あまり、需要無いと思われますががががががが
ま、ただの自己満足です

では、どんちゃんの動画でも撮って来るかなーーー

どうも、みんなーキャラバンやってるかなー
おねーさんは300航路で止まったままよー
ってことでコンバンワ「りすか」です。



書いていたら途中で寝落ちしまして、わけわからななくなったので
とりあえず完成した動画だけでも・・・




続きはまた明日

やっと更新できる・・・・4/15
mhf_20090414_013101_213.jpg
ってことで、パリアプリアにいっち来ましたよ!!
感想ですが、時間に余裕がないとだるい!!
普通に攻撃しているとなんてこともないモンスターですが
メインは、肉を食べさせて、食べさせて!吐かせる!遊びをしなければ
「呑竜の軟骨」や「呑竜のキモ」が手に入りにくい
まー面白いといえば面白いです。


次は吐かしているところでも撮りに行きます。



PS
ゲームブログランキングに参加しました。
出来たてなので今登録すれば一位取れるかもしれないよ!!
興味があれば、皆様参加をしてみればー



なぞのおまけ
df_0058.jpg


宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アップデート前夜祭は完全に寝落ちをした
私ですコンバンワ。

mhf_20090408_041002_056.jpg
気づいたら一人!
一人ぼっちの卒業式・・・
ええ、一人でです・・・

一人で卒業していったい何わかりあえるのだろうか?


ログを見たら「みんなで集合SSとろうぜ!」とか
「りすかさんは寝落ちなので・・」とか!!

しょんぼりなログしかなかったので
静かにウィンドウを閉じたのでございます。



そうそう、突然ですが重大発表がありまう。


色々考えて出した結果なので
賛否両論あると思いますががががが!!



5.0パッケージは買わないことになりましたー(ナリマシター)

欲しいものがない!

4.0のパッケ装備のリアンが優秀すぎて
今回のは・・うーんって感じなのですし

マイトレ ポイントだけならまだ「アルマキット」の方がいいかも!!


ってことで、パッケ何個買うか期待していた皆様(イルノカ)
すいませんでしたーーー


mhf_20090408_235156_618.jpg
mhf_20090408_210306_198.jpg
mhf_20090410_010104_630.jpg
キャラバンがなんか面白く
やっと30航路まですすみました。


次回は、新モンスターのパプなんとかの動画でも!

さてシーズン5.0ももうすぐ!
ってことでドントルマはザワついでいるわけですが
マイトレ関連は、今回は何もなさそうなので

パッケージ購入は2個!に決定いたしました。
こんばんわ!「りすか」です。

ブログ更新用に、またネタ動画でも作っていたのですが
まずはエイプリルフールクエストのヒプノック キショウ種でもーと
切り貼りやってたのですががががが

まずはSSをどうぞ

ま、もうネタバレしてもいいと思いますので
とにかくデカーーーーイー!!
SnapShot_09040502.jpg
SnapShot_09040501.jpg
武器レア度4制限もあり
ネタ装備で片手剣で良いやーとなめて行ったのがバカでした・・・
でかくて早いので攻撃が当たりません

SnapShot_09040503.jpg
画面には、足しか・・・・


SnapShot_09040504.jpg
SnapShot_09040505.jpg
でも、体力は普通なのでパシパシ斬ってると倒せました。

その後、大剣でももう一度行き
足元で振り回しているだけで倒しました。
最初からこれで行けばよかったぜーー!!


DE
よし、これをネタにどうが作るかーー

と!

動画フォルダをみると
ヒプ動画しかない!!

圧倒的に動画が少なく!!
尺がたりぬ!!
と、いうことで


飛虎街に飛び込み
手伝ってもらいことに
出発間際に、久々の復帰のシャリムさんも参加し
4人で月と太陽に

SnapShot_09040506.jpg

こうゆうカオスクエは良いですね
ケルピもよく焼けてました。

SnapShot_09040507.jpg
レウスに気を使ってると
次の瞬間

SnapShot_09040508.jpg
これですからね・・・・

SnapShot_09040509.jpg

とにかく浪漫多めでと、我がままなオーダーに
付き合ったいただきありがとうございました。


おかげで完成、ペタ

夢の中でりすかさんがココロのことめんどくさいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
