
昨日は帰ってきたのが遅く、そのまま寝てしまい
朝の4時ごろに目が覚め寝付けなくなったので
ECOに入り、れれる上げをしていました。

そしてー初期はノービスという何も無い職からのスタートでして
目的の職に、転職する為の試験を受けることに!

各職によって試験は異なりますが、私はスカウトを選びました。
以前にプレイしていたキャラもスカウトでしてー
倉庫から引き出せば、装備とか使えまわせるし

育て方もある程度、覚えているので
スカウトで!ソロとかもしやすいですし!

ss20090529_225238.jpg
ってことでスカウト試験は、遠くに飛ばされ
そこから死なないで、戻ってくると簡単そうな試験ですがががが

適正なレベルで飛ばされたら道中の
敵は問題ないかと思われますが、大抵低レベルで挑むため
アクティブモンスターとかに絡まれると一撃で死んだりしますので
コソコソと道の端っこを走りぬけ!

ss20090529_225731.jpg
ss20090529_225857.jpg
いえーい、転職完了


ss20090530_080604.jpg
そしてレベル11までレベル上げをし
昼から買い物に行くため

以前から、作っていた露店用の
マーチャントキャラに交代し

ss20090530_111348.jpg
放置して買い物に!!


今日はメガネを買いにいっち来ました。
ネットで見つけて気になっていた。

Zoff(ゾフ)にいてきました。
なんと言ってもフレーム種類が結構多く値段が安い!
私はネットでフレームとか決めていたので入店して即決!
もちろんフレームカラーは緑だぜー

私の選んだのは7350円のもので
レンズはいつも超薄型でつくるので16800円になりましたが
それでも、去年某市場で作った値段より安い
うむ、良い買い物しました。

DE


放置していた露店ですがー
ss20090530_163218.jpg
めちゃくちゃ売れてた!!!
復帰したてで、相場とか調べずに
値段てきとーにつけて出したから安かったかな?
でも、確実に黒字なのでOKOK!!

メインでレベル上げ、ついでにトレハンして
戦利品を露店キャラで売りさばく
まさにベスト ソリューソンですね!

ログインと会社とりすかさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ss20090528_200448.jpg
早速ですが、今日から無料化になった
エミルの世界に来ています。

とりあえずキャラは3人作れますが
以前にプレイしていたのでキャラが残っていることを期待して
ログイン・・・2年ぶりなのにキャラは残っておりました!

3キャラフルに作っていたので
一番レベルの低くなぜ
作っていたのか思い出せない
レベル10のウォーロックの子でログインし
装備等を引っぺがし削除いたしました。


そして種族はドミニオンで「鳴鏡りすか」参上!!

ss20090528_201522.jpg
猫マタやらも倉庫に残っていたので
結構楽してレベル上げれるかもと思っていたり

ss20090528_201217.jpg
ネコマタは戦闘中、色々しゃべってくれるので
寂しくありません!!




そして、今日は今からモンハンに入ります。
休暇前の挨拶にでも
mhf_20090527_215447_786.jpg



その間、ECOって?
ss20090528_211214.jpg
自分の装備している武器や防具に憑依して
ログアウトすれば、誰かに拾われて使ってもらえれば
経験地が入るやさしさシステム搭載なので

ログインしたらレベルが上がっているってこともあるので
安心してログアウトできます。


では今からメゼポルタに

過去のTOPSS倉庫
追加のお知らせです。
こうゆうのは、日を空けてしまうとやらなくなるので
できるときに一気にですよ!

狩りで忙しくないのか?
否!!

暇です。ええ・・団員にすら無視されるほど・・・
先ほど、狩人祭りの登録を済ませ
「蒼組になりましたー」と猟チャで報告
「なりましたー・・・・ナリマシター・・・・」
返事は返ってこず・・・・

なんだ?最近私を無視するのがはやっているのか?
某他の団員にも無視されて、本気でキレタところなのに!

そんな悲しい中、同じ街にいる他の団の人たちが
盛り上がっているのを見ていると

なぜ私の周りに人が集まらないか!!
と考えたりしますが

忘れていました。

人が集まらないのは今に始まったことじゃなーく
昔からじゃなーい!よく言われるのが
「何を考えているかわからない」
「テンションの上がり下がりが激しい」


・・・・・・


うん、ここは気分転換にECOに行こう
ってことで、長い前フリはECOに繋げるものでしたー

では、毎日狩りも行かずに、
一人でボーとてしている時間があるなら
ECOにでもと思っちゃったので明日から
エミルクロニクルにいってきます---

では皆様、また会う日までー

mhf_20090527_211750_457.jpg

PS
エミルに飽きたら、戻ってくると思いますよ。
日記はECOレポになると思いますが

とある一人の熱い要望のために!
過去のフォルダをひっくり返して出来ました!


過去のTOP画像のコーナー

df20938.jpg
こんなTOP画像の置き場です。


ほんとに見たい人いるのか不安ですが
過去を振り返るのもたまにはいいものなので
ぽつぽつと増やしていく予定です。


ってことで過去といえば
以前!私がプレイしていた

エミル・クロニクルオンラインががががg
28日あと二日後に無料化ですー!!

もちろん、プレイをしに行きますよ!
誰か一緒に来ます?
くるならサーバーはフリージアです。
クライアントダウンロードは大丈夫かえ?
結構容量あるので今のうちですよ!

って一人で暴走しています。
おちつけ・・・ハァハァ・・スー

ってことで!
キャラを1からつくり直す予定なので
「鳴鏡りすか」をみつけたら
ひっそりと見ていたほうが良いですよ。

声をかけたらたぶんから見ますので・・あはは

ほなほな

mhf_20090517_220607_317.jpg
狩人祭り・・・負けました。

人数が少ない猟団ゆえ、あまり貢献はしていませんが
ここずっと負けはなかったので、運が尽きた感じです。


mhf_20090519_214230_275.jpg
クシャが10魂なので、稼いでやるわよと意気込み
サクッと終わらせたら、独占されていたり!!

って感じで負けてしまいましたので

いつもの勝ちクエ 金卵クック荒稼ぎが出来ず
しかたなく、負けクエの「思い出の青怪鳥」に
行ってみましたがががががががが!!

【マストオーダー】
祭典の証5個の納品
イャンクック亜種1頭の狩猟
金のたまご1個の納品


祭典の証5枚も納品するのに
報酬で1枚しか出なーーーーーい!!

卵納品する意味もわからぬ!

って今考えたら、なんでとられにゃいかんのじゃ!!
ってか、気づけよーーー私!!
12399954440060.jpg


ふぅ・・高いネタ・・・・


で結局、必死になってる私は何枚持っているのじゃ
と確認してみたところ・・・
mhf_20090524_113435_616.jpg
87枚・・・結構もってました。

次回の祭りは、がんばりまうす。

PS
海外のモンハンP2G紹介動画
英語の発音が良過ぎて
ものすごく聞き取れやすいです。

今、街を見渡せばマスクマスクで新型インフルエンザが大流行中ですががが
私もそのあおりを受け、週末の会社の飲み会が自粛になったりと
通勤時等にマスクをつけておりますが

あまり空気がすえないのか、すごく息苦しい日々をすごしています。
酸欠の理由がマスクって!
それは避けたい「りすか」です。おはようございます。

電車で全員マスクしていたら
逆に、私一人はずしても安全なんかじゃないかと思う
今日この頃です。


で、今日は
リアルの方も世界的に大変なことにあっておりますががががっが
ネットの方でも、いま騒がれている「GENO ウィルス」
最近モンハンFの方でも、PCが遅くなっただの
クエストがガクガクしているだのとよく聞きますが
感染していませんか?


※抜粋
現在、新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中です。※ソフトによって検出名称は変わります

このウイルスはサイトを見ただけで感染し、個人情報を抜かれる可能性があります。
大手サイトだけでなく、同人サイトの感染や亜種も出て情報が錯綜しています。
サイト管理人は、別途自サイトの用の対策が必要です。

現状では対策さえちゃんとやっていれば感染を防げます。
必要以上に慌てたり騒いだりせず、どうか落ち着いて行動してください。



ということで、対処方法とかは
下記のまとめサイトをご参考に


GENOウィルスまとめ

エッチなサイト見てる人は自粛するように!!

モンハンとは、関係のない更新でした。

りすかさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ログインして、ボーとする
そして、いつの間にか寝ている
「りすか」です、皆様こんばんわ

前回、勢いだけでアップした動画ですが
私自身は気に入っていないに
予想以上にコメントついていてびっくりしておりますがががが

毎回とはいきませんが
何かのイベントの時に、実況風動画を
あげていければと考えています。

うん、かなりしんどいんだネタ考えるの
いつもの動画だったらヘロヘロ作ってれば
なんとなく完成するのですが

ずっとしゃべらせてないといけないので
時間かかるかかる


DE

今回、以前プレイしていた「エミルクロニクル オンライン」が
時代の波を受け、月額課金からアイテム課金になったと
どっかの記事で思い出し、久々にゲームを立ち上げ

ジリジリとアップデートをした結果!!

content_bg02.jpg

5/28から無料!
5/28から無料!
5/28から無料!

まったく確認していなかった!!!

しかし・・・
今プレイしようとすると1500円・・・
10日後には無料・・・
ネタブロガーとしては、あ・え・て課金をしてSSの一つでもアップ・・・
いやしかし、私も昔ほど廃人プレイヤーではない・・

どうする?どうする?

「課金する」
「モンスターハンターフロンティアを立ち上げる」←

mhf_20090511_202718_205.jpg

さて・・狩りの時間だ・・


私も、ずいぶん丸くなりました。



エミル・クロニクルオンライン
とりあえず28日無料化の初日はログインしたいと思います。
サーバーはフリージアだったかな

センターについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

剛種ナズチに行ってきました。
かったいですねー

はじかれモーションの時に限って
攻撃食らったりするので、剛種武器があればなぁ
思ったりしていますが、時間も余りかからないし
ローゼン一本でどこにでもいく「りすか」ですこんばんわ。

ってことで、かなり突貫でつくったので
グダグダな内容になっていますが

一応、実況ですよ!
私の声が聞けるかもよ!



スイマセンでしたーー!!
機会にしゃべらせるのは良いのですが
ナズチ戦って淡々としていて
コメントしようがないです

次回があればもう少しマシなものを・・・
疲れました今回はこれにて

あっという間に終わりましたねぇー
かくゆう私は、月曜日に普通にお仕事でしたので
どこにも行けず、近場のショッピングセンターに行ったり
ホームセンターにいったりの日々でした
こんにちは「りすか」です。


で!いきなりご報告!!!

mhf_20090504_183131_378.jpg
ふおおおー銀バケツ完成!!

VSチケット分けていただいた皆様
ありがとございました。
おかげさまで無事バケツ作れましたー。

しかし、かぶってウロウロしていると
何かと馬鹿にされるのはなんだろう・・・?
ネタにされるのは良いのですが

苦労して作った割に、悲しい結果になりつつあるので
探り探り、かぶっていきたいと思います。


本人は大満足しています。


しかし、このVSバケツを作ってる人を
全く見かけませんね!
なぜだろうなぜかしら・・・?


mhf_20090504_183149_221.jpg
ミスター被り物のZoo君とパシャリ
ただ写りこんだだけなのは、秘密だだだだだだ!

mhf_20090505_025309_143.jpg
黒いバケツの人とパシャリ


予定がない悲しいGWだったのですのでーーー
GWイベントの失われた書物クエは全部制覇!!
ピアスは作りませんががががががぁーー

双剣は、一応作っておきますが
使う機会はないかもねぇ


SP
対エスピ用に、大剣アンバーフロストSPを作り始めました。
毒のダインスレイブじゃエスピには利かないしねぇ
って理由ですじゃ!!さて強化するべやーー

あとは、ファイヤボールを13話一気に見てました・・・

ダラダラすごすのは大事よね!

人間は、考えるエントリだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近、周りのガンスブロガーたちがSSにこだわりだしたみたいです。
カメラの位置や視点を変えるだけでもガラッと変わってくるので
やってみるヨロシ、あとは連写すればいいじゃないかなー

わたし?私の撮り方は秘密ですよ!コンバンワ「りすか」です。


ほーら、ただ走ってるだけなのになんかいい感じ!
SnapShot_0502.jpg

ってことで、お仕事にから帰ってきて
イオンで買った広島焼きをパクつきながら
街でボーとしていたら、フレの雪白さんから
「遊ばないとコロス」と怖いメッセージがはいり

ヒプノック変種を御要望でしたので
サクサクッとやらしていただきました。
SnapShot_0502_02.jpg
SnapShot_0502_01.jpg
普段は太刀をメイン使っている雪白様ですが
ガンスメインに、徐々に導いていく予定です。

SnapShot_0502_03.jpg
SnapShot_0502_04.jpg
ヒプって的が小さいから、ガンス4でいくと
かなりカオスな感じなるので良いですね。

結構眠らされましたが、ズバット!!討伐!!

de

雪さんで思い出したのが
私が前によく来ていた装備を気にしているらしくー
色々素材を集めているご様子なので
mhf_20090502_111424_552.jpg
装備公開

頭:エスピナヘルムSP青
手:キリンアームSP黒
胴:キリンベストSP黒
腰:エスピナコイルSP黄
脚:ヒーラーソックスSP白

がんばって素材集めてください。
声かけていただけたら、クエストお手伝いさせていただきます。
ガクガクガクガク


そして夜は剛チケ集め
SnapShot_0502_05.jpg
SnapShot_0502_07.jpg
SnapShot_0502_010.jpg
SnapShot_0502_09.jpg
SnapShot_0502_06.jpg

アクラは実は苦手です。
なんか相性が悪い・・・・

弱ってんのかわからないので
戦ってる実感があまりないからかもしれませぬ。
よく死にますし・・・もっと戦って慣れないといけないなぁ


PS.
VSチケットもうすぐ溜まりそうなので
誰か!!

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
