
昨日、りすかさんが書く夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

おなかすきました!はぅぅ~、りすかさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

すいませんすいません。。。

ECOにログインはしているのですが
忙しい&夜すぐ寝てしまう期間に入ってしまい
思うように更新が出来ない現状です。

こんなWebのダンボールの底のようなブログの
更新を待ってるとは思いませんが!

もうちっとしたら落ち着くと思いますの。。。たぶん
それまで待てる人は待っていてくだされ。


PS
前回作った、サードキャラの「あむか」さんですが
10日ばかりでレベル47.・・・
やってることはやってます・・・

2次職のトレジャーハンター転職まで、あと3!
ちまちまがんばりまっふ。

ブログ妖精の一割はハイなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ハイ こんばんわ!
今年は盆休みなどと言うものが無いと判明し
んーな感じの、りすかでう。ごきげんよう

巷ではモンハントライで盛り上がっている?みたいですがががが

トライの為に購入したWiiはもっぱら
Wiiスポーツリゾートが常に立ち上がっており
他の追随を許さない模様なので、毎日ゴルフを選択し18ホール回る
健康的な生活を送っております。

DE

タイトルの3ですがががががが
・・・・うむ、引っ張らなくてもトライのことではなく
df(090808-162830-96).jpg
サードキャラの職業はレンジャーの「鳴鏡あむか」を作成いたしましたー
あむかです、アカムじゃないよ。
倉庫に余っていた眼鏡をかけさせ
かわいい系の制服装備やコラボキャンペーン装備を着させた所
意外と似合ってしまったので、このまま眼鏡キャラを維持させることに!

ECOは各ワールドに3キャラまで作れるので
用途によってキャラを切り替えて遊べます。

私の内訳としては
メインのりすか・・・アサシン、単独行動のプロ
            リング1の好戦家、アクティブMOB密集地域だって
             平気で突っ込むぜ!
             PT誘われない?だから何?

セカンのグラナ・・・激安マーチャント、でも売れない
             自慢の相場破壊で、アップタウンはみんなイチコロさ。
             ハッタリかまして、合成失敗物からミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。

サードのあむか・・・レンジャー、採集のエキスパート
             宝箱、コンテナ潰しの天才だ。
             ふんどしマンでもブン殴ってみせらぁ。
             でもサウスダンジョンだけはかんべんな。
         

そんな感じのフルキャスト!
作ったばかりなので、レベルは17です。
ファイターが1体にBP(バックパッカー)が2体

SU系は性格的にダメなので作らないのです。
殴り殴られが好きなのです。


そんな、低レベルでチョコチョコやってるのですが
うちのリングメンバーのほとんどがレベ40↑なので
レベル30以上差の開いたキャラとはPT組めないのですよ!

ってことで、ペットに頼ってみようかと飛空庭に・・・
お、一人さびしそうにしているペット?発見

結構前に、安く売られていたから買うだけかって
飾っておったんだった・・・・・
ようし、君に決めた!って上の画像にも既に出ていますがガがが
df(090808-162249-61).jpg
df(090808-162251-46).jpg
よぉし!KENKついてこーい
これで戦闘楽になるかもー

・・・と思ったのも、つかの間
・・・・支援どころか何もしねぇ・・・(ラスタよりひどい)

ま、ペット(傭兵なのにペット扱い)に攻撃させに行くスキル無いから
しかたないかーーーー


df(090808-162555-14).jpg
df(090808-161926-33).jpg
ドタドタと必死についてくるのも癒されます。

df(090808-162604-17).jpg
たまに、しゃべってくれます。
何が「ちょろい」だ!見えるだけじゃねーか!!


あまりにも現時点では使えない為
育てていた白マタを呼び出し安定狩りをしています。
ってか傭兵出してる人見かけないのはそうゆうこと?!


おまけ
何を連れて行こうか、迷っていたときの会話
df(090808-161624-13).jpg
傭兵なのにペットフードでHP回復します・・・

あっちの世界では元団長なのに、なのに!なのに!
(今は、巷で流行の失踪中らしい)

さっきのみんなの党特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

巨大モンスターを狩りまくるぜー
・・・


df(090730-182754-10).jpg
相変わらずECOのモンスターですがーーー
って事で世間は8/1発売の
モンスターハンター3(トライ)で盛り上がっていますが!

かくゆう、私は購入していません!
3の為にWii買ったのにー(カッタノニー)



こっちの、のんびり生活にすっかり慣れてしまい
こっちでダラダラしてる方がなんか楽しいし
アイテムやネコマタ達をほったらかしにも出来ないので!!(プーギーやマイトレは?)


3は多分やりませぬ宣言をここに!!



ってことで
ネコマタシリーズ現在実装されている11種類目(未実装のネコマタ黒)の
残り1匹ネコマタ新緑をゲットーー

戦闘とかは特になく、各エリアで魂を集めるものでしたがー
4箇所広い世界を回るのですが2箇所は固定で
残り2箇所はランダムという運要素が絡むこのイベント・・・

いつも運のない私ですが
フラフラーっと勘でいったエリアで即効で集まってしまい!!
SS取る暇もなく!

df(090729-095810-95).jpg
緑ゲットーこれで残り一匹・・・

と思いきや!!

なんだこれはーーーー!!


ECO×キシリッシュ
ネ、ネコマタ ミケですって!!

抽選でなんと50,000名様にゲーム内アイテム「キシリッシュの箱」が当たる!
「キシリッシュの箱」の中からはキャンペーン限定アイテム
「背負い魔・ネコマタ (ミケ)」や魅力的なアイテムを手に入れるチャンス!


抽選なうえ、そこからまた運が無いとネコマタは出ないと・・・
ふざけんなーレア運ない私にとって絶対手に入らないじゃないー

もう!・・・
キシリッシュ値段いくらだっけ・・・
ええ・・買いますよ・・・


んで!
先週の日曜(7/26)の話になりますが
ユーザー主催の復帰者&初心者歓迎イベントにいっち来ました。
露店が出るみたいで、安く装備でも買えたらなーと思い
一時間前にイベント会場でダラダラ・・・・

df(090726-204705-60).jpg
時間を待つ、わたし、あぶぶ、ふぇいさん、れぃなんさん(どっかいったのでSS映ってない)
このときふぇいさんは、ネコマタイベント中だったのでネコマタの姿で参加
なんかネコ姿が気に入ったみたいで数日間イベント終了させずに
ネコマタの姿でウロウロしてました。

そして、待つこと50分・・・
開催時間が迫る頃にはワラワラと人が集まり
21時開始!!・・・・
と思ったら10分たっても始まらない???
オープンチャットで聞いてみると開会式やってるとの事?
それならちゃんと告知しろよーわかんないぞー
と思いつつそこはユーザーイベント、色々ありますよってことで

程なく開催!!
df(090726-214343-68).jpg
人が人がーー
露天、色々やっすーい!

ふぇいさんは激安で売られていたペット(金色狼)を購入
私は、見た目装備の制服を1000Gで購入してホクホクでした。
そして、ある程度見て周り

あぶぶさんが「飽きた」と言い出したので
そのまま、トレハンをしに大陸Dに・・・
結果は・・・そこそこでした。

レアものゲットしてお金稼がないとねー
次、イベントあったら買う側ではなく
売る方で参加したいわーーー


PS
飽きたと発言した時点で、私はもうアップタウンに帰ってきたのですがね!


そのまたおまけ
ふらっと4亀を除いたら

新情報キター

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
