
df(091127-163951-64).jpg
7.0アップデート情報第4弾が発表されましたねぇー
ムービーでバスタが合流してくるところに感動したのですががががが!

しかし!

気になるのは未発表のマイトレですよ!
よく見たら後ろのほうにヤマツカミ居ますよねぇ?
管理人との会話でもチラッと出てきて着てたりしていますが

ついに、新管理人ヤマツカミ実装ですか!!
実装なら即変更ですよぅ
次の発表が楽しみでならない「りすか」です。
皆様、こんばんわ

ってことで!書くことがありません!
毎度毎度ラスタのポイント稼ぎですよ!

次のアップデートでLV9からLV11に開放されますしね
遅れていた分を、今必死に追いつこうとしています・・・

地図納品放置から
帰ってくると、ふぇいさんが待ち構えているので
遊んでもらってます。

こちらの貼るクエは
めんどくさいクエ(二匹クエとか)をわざわざ選び・・・
嫌がられる・・・のがお決まりになりつつあります。

いつも二人なので、もう火力的に
あと一人欲しいところなんですけどね・・・

そこはラスタにがんばってもらうとして
アップデート前でネタもないので動画でごまかし
また来週ーーではではーー

Snapshot_1128_02.jpg
Snapshot_1128_04.jpg
Snapshot_1128_05.jpg
Snapshot_1128_03.jpg



ってことで、ネタがないときはダイジェストでごまかせというのが
うちの家系でして・・・11月ダイジェストとしてペタペタ




動画もいつも同じようなクエしか行かないので
使い回しじゃないかと思われますがががが・・・
ちがいますわよ!



おなかすきました!はぅぅ~、りすかさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Snapshot1122_05.jpg
暇です・・・毎日ラスタのポイント稼ぎ放置しかしておりません。
今のところの目標がこれしかないから良いのですがねー
私の相棒「ローゼンヘルリヒ」の強化もないしー

おかげで、武器はLV6、防具はLV3まで開放しました!
しかし、私のラスタを契約している朱里様はログイン少なめ!
これは、朱里様からのポインとは期待でき・・ゲフンゲフン

ってことで、本格的に寒くなってきましたねー!寒いのは大好き!
コートがほしく昨日ユニクロにいったのですががががが
レジ待ちの列に心が折れて何も買わずに帰ってきました!

今日は今からイオンに行ってきます!
こにちはー「りすか」です。

何も行かないのももったいないので
時間つぶしには、剛チケティガにーー
Snapshot1122_01.jpg
Snapshot1122_02.jpg
とりあえず、いつもの危機一髪SSをぺたり

何かと私の画像や動画にティガが出てきて
ティガ好きと思われがちですが、好きなのはエスピナスです。

買い物から帰ってきたら、またポイントためるぞーw
(誰かとクエいけよ)


おまけ

ティガの雪玉をダイブで華麗に回避したら
ラスタにボディアッタクしたみたいになった・・・
ごめんよ・・ラスタw
Snapshot1122_03.jpg
Snapshot1122_04.jpg

今日は体調がよくないので体験を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

寒くなってまいりました、もう11月ですよ!
来月はもう年の瀬、お正月ですよぅ・・・
なんか今年はやけに早い感じがします・・・

今年もミクシィ年賀状にお世話になる予定です。
あれを体験したらもういちいち作ってられないですよう。
にははは

んで

こうしてブログ書いていると過去に
なにやってたか分かるので良いですね
去年の11月と・・・どうぶつの森やってますね・・・
今じゃ、この村は妹の手に・・・

な、何はともあれ・・・物覚えの私です
皆様こんにちわ、ダラダラした夕方過ごしております
「りすか」です。


ってことで、さすがに3ヶ月は長すぎました・・・
思うように動けません・・・こ、こんなにブランクがあるとは・・・
ってことでまずはチケティガに行きまして
突進止めの感覚を取り戻しにいくも・・・ビビッて練習にならずw
Snapshot1115_04.jpg

んじゃ次は、レウスで練習だわさーーー
ふぇいさんを引きつれレウス変種ゴーーー
Snapshot1115_01.jpg
びっくりするほど距離感がつかめず2死・・・・Σ('A`)
もうね・・「何このくそゲー!」と叫んでしまいましたよ!

でも待てよ・・・・
過去の動画とか見返してみる・・・・・

ブランクとか関係なく、私は下手だったー(ヘタダッター)

色々、真理を悟ったので
Snapshot1115_02.jpg
エスピ希少種についていって見る・・・
白かった・・・緑じゃないのね!!

んで、付き添いのZoo君が情報まったくくれなかったので

Snapshot1115_03.jpg
炎のブレス直撃!

言えよ!

日を空けると色々新鮮です・・・
上手くなりたいわぁ


ってことで復帰動画ッと
ペタ



注意※音が大きいみたいです。気をつけてくだしあ

mhf_20091109_234802_255.jpg
メゼポルタにもどてみましたよ。
おっそろしく腕が落ちていてびっくり・・・

そして、いつもどうり一人でひっそりしてます。

あれ・・誰も歓迎しないぞ・・・
みんなラスタもっているのね・・・
うちのは、お試しラスタさん・・・

なんとなーくラスタの話題を振ってみたりしたけど
誰もくれないのねぇ・・・・

ん?この負の感じが嫌で逃げ出したのに
何で戻ってきてるんだw

そんなかんだ、復帰しましたが
浦島過ぎて、話題についていけなかったり
ブランクあるのに、新モンスターに連れて行こうとするのは勘弁してください><


さて、戻ったのはいいけど何しようかなー

りすかさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

りすかさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

前後のページの案内

プロフィール


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
