
いやぁ早いもので大晦日です、2009年も色々ありましたが
こんな見るだけ時間の無駄のブログに
アクセスしていただきありがとうございました。

大晦日は、なんかイベントなぞ考えておりますが
色々ネットゲーム手を出しておりますので
顔出し挨拶にログインしまくって終わるのが

毎年の恒例になってますのでのでので!
バタバタしながら終わるでしょーw

mhf_20091231_082812_031.jpg

ってことで昨日は、お盆と正月にこちらの帰ってくる
朱里様とランチを食べ、雑談雑談!!
一部ピックアップ!

りすか「動画作っても、誰からも感想ないんやけど?なにあれ?」
朱里様「あんたのブログはコメントしづらい空気があるから」
朱里様「コメントしてる人はツワモノ」
りすか「マジで!」
朱里様「2ちゃんブログから始まって
表に出てくるようなブログではないやん」
りすか「はい・・・」
朱里様「んじゃコメントなんか期待するんじゃないわよ!」
りすか「了解シマシタ!」

ベストアンサーをいただき疑問は無事解決されました。


(p_q )


mhf_20091230_005731_390.jpg
そして、恒例のネットカフェに行きダラダラと過ごしました。





ってこと2009年、最後までグダグダな内容のブログですが
2010年もよろしくお願いしいたします。

べ、べつに見に来なくても良いんだからね!
戻るボタン押せば良いのに!!

ではではー良いお年を

12/21に、イベントでランス・ガンスでラビィ討伐イベント行ってきました
最初は参加する気はなかったんだけど、いろんな人から個チャで来いと脅されたので
参加させていただきました・・・(p_q)

mhf_20091220_221952_731.jpg
mhf_20091220_223112_012.jpg
行ったらランサー・ガンランサーほぼ終結!!
既にPT分けでして・・・
確実に私はあぶれるので、最後に空いてるところに入ればいいやと
ボケボケとしていたらPTに入れと指示があり「k.z.t.k」PTにぺこっと参加・・・

てっきりボーとしてんなら帰れ!と言われると思って覚悟してたのですががががが!

ほどなく出発!
mhf_20091220_221633_449.jpg
mhf_20091220_214807_074.jpg
うわさ通り、大ききかったです
そして、時間がかかります・・・

DE

ただいま更新記事書いてる時間AM4:00

ラビィ動画編集に時間かかりヘロヘロです。
22時ぐらいからニコニコ実況やらテレビ見ながら
フニャフニャやっていたらこんな時間です。
音楽選びに2時間ぐらいかかってますから・・・

聞いていたらつい歌ってしまうし
最後まで聞いてしまうし
ぜんぜん違うのまで聞いてしうまうグダグダ編集ですからw

放置していたランドの季節も変わりましたよ!


てことで、後は動画見てよろしくお願いします
もう寝る!!

ラビィ所見なので、カメラワークとか挙動が怪しいのはご了承ください。



=□○_パタ

また今度、ランス・ガンスで大討伐やるみたいだけど
呼ばれるのかなぁ?
最近は、恐ろしく存在感0で過ごしてるから
スルーされちゃうかもねぇ


mhf_20091220_235117_012.jpg
無事討伐!
姉さんやったよ!

ご褒美に眉毛を剃ってあげると終われましたが
やんわり断わりました。

おわり。

学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

開拓に手を出してから、開拓ネコに払う給料が結構痛いこと痛いこと・・・
なので、最近はキャラバンばかりしておりますが
大討伐メンバーとかち合うと、先にキャラバンやってるのに邪魔な空気になりますね!

それでも空気を読んでにキャラバン続ける
鉄のハート「りすか」です。
皆さまこんばんわ。

少し喉が痛いので、土日はあまり出かけず寝ています。

ってことで昨日はキャラバンやアカムを重点的にふぇい様(笛井さん)
明らかに嫌々付き合ってくれる、ふぇいさんに感謝しつつ
ネコ給料を貯めておりました。
mhf_20091219_213946_715.jpg
Snapshot2009_1220_01.jpg
途中、うさうさも合流しキャラバンを進めつつ

うさうさは、猟団の日(カレーは醤油かソースか論議する日)とかで抜けて行き
またふぇいさんと二人でキャラバンをやっていたのですががががががががが
帰ってくると、とても怪しい雰囲気・・・


mhf_20091219_223652_512.jpg
フ、フルクシャ軍団が集結しておりました!!
しかも全員男キャラっぽい・・・・?

なんなんだろうと遠目から見ていると
とあるタイミングで普通装備の女性キャラ登場!
話を聞いてると、なんか撮影っぽい・・?

邪魔するのもなんなので、移動しようか?
ふぇいさんと相談したのですががががが


こっそり参加!
mhf_20091219_225159_668.jpg
mhf_20091219_225625_387.jpg
mhf_20091219_230145_418.jpg
とりあえず言われるがままにアクション

そして、女性もフルクシャに着替えろと指示!
ふぇいさんは、持ってないのでここでリタイヤし

私も「フルクシャは持ってないなぁ」
これ以上の参加はあきらめつつアイテムBOXを見てみたら
4ページ目に未強化のフルクシャ発見!!

こ、これは行くしかなんねぇとシャキーンと装備!!
指示はメゼポルタ中央に集合!!急げーー

1890-2.jpg

mhf_20091219_231032_871.jpg
フルクシャ太刀の地獄絵図w

そして進行は順調に進んでいきますが
何のイベントかは、まったく分からずw

mhf_20091219_233014_559.jpg
mhf_20091219_233021_606.jpg

そして最後のシーンという事で
みんな普段の装備にもどし
mhf_20091219_234256_871.jpg
主催者に手を振りなんか知らんけどイベント終了!!

調べたら、ニコニコにアップされている
フルクシャ祭りの撮影みたいでした!!

とりあえず、映りこんでいるのでアップされるのが楽しみデース。


りすかさんって意外に恐ろしいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

df(091212-150512-59).jpg
放置中は程なく踏まれている私です。
こんばんわ、リスカデース。

常に誰かの踏み台にされて
もう2009年もあとわずかです。

それはそうと
目標にしていたHR500は、前々回に書いた
次の日に達成してしまいまして

ラスタのの方も、武器VL10 防具LV9に開放し
作るもの作り強化も終わってしまいました・・・・

こ、これはどうにかせねばなんね!!

df(091216-233158-90).jpg


ってことで、かつてマイトレマスターの名を欲しいままにしていた
りすかさんですががががががあが
休んでいた間、マイトレも荒れ放題で
プーギーも三女に鞍替えし、まったくなついてくれません。

まぁべ、べ、べ、べ、べ、べつに寂しくないですがね!
目的はそっちじゃないし!!

中途半端にしていた、ネコ施設の調合屋をMAXにしましたーー
イエーイ!!ヽ(`Д´)ノ
df(091217-064557-84).jpg
のこすは服屋のみですが、何も手をつけてないので
MAX100ポインツどう計算しても足りなさっぽいので
これは来年まで持ち越しとして!!

次に!
df(091217-064322-47).jpg
開拓遊びに手を出しました~

まったく説明読まずにやっていたので
今リンクで確認した!
なるほどなーー!適当に拠点置いていたけど良かったみたい?

よし、今年あとわずかな日々を開拓ですごします~
では、また近況でも!


大型アップデートってあまり好きじゃないのです
アップデートの日って、仲のいい人と新しいクエに行くじゃないですか?

ランドの端っこでフナフナしている私は
大抵アップデート当日って、一人で寂しく
周りが盛り上がっているのを見て寝落ちする・・・というのが恒例!!


だったんのですががががががが


今回こそはと、仕事定時におわらせ
「すいません、妹が風を引いて倒れているので先に帰ります(ウソ)」

ウソまで、ついて帰ったのにのにのに

時すでに遅し!

ログインしてランド選択画面!
もう、みんな集まってー色々行ってるみたいー
4人そろっている所に行って、空気をぶち壊すのが
恐ろしく嫌なりすかさんは、いつもの温暖期に戻っていくのでありました。


そして、ニコニコでも見ながらラスタと蟹討伐

mhf_20091207_202805_937.jpg

てニコニコを見る事に集中
そして寝落ち!!

mhf_20091210_060317_485.jpg

朝、チャット画面見てもお呼びすらかかってなかったわぁ
そういえば、私にフレなんていなかった!
うん、居ない居ない!!

フレンドリストに名前があるようだけど
あれは私がこうだったらいいな、という妄想が作り出した
幻のフレンドリスだったのを忘れていましたwww


アップデートの日は嫌いです・・・


1890-25.jpg


ってことで、私はフレの居ない人を応援いたします。
ネタですよ、本気にしてかわいそうな子だと思わないで!

ココロ…ずっとりすかさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

年内HR500と目標を掲げたのですがががががが
明日にも超えてしまいそうな勢いです・・・現在498・・・

ラスタのほうもLV9開放まで300ポイントなんですが
ラスタ用の武器防具ともに作ってしまい・・・
開放してもしなくてもいい感じに!!


ああん、ちょっと本気出したらこれだもん~
目標が目標がーw
ちょっと余裕過ぎたかしらーかしらー?

死ねばいいのに私・・・
はい、調子に乗りました



でも、もうすぐアップデートだからいいかーー
ってことで、久々のまともな動画あっぷ

さきほどまでソロで蟹2匹討伐していました
瞬殺HRP1800入ってくるのでお・す・す・め

久々の無修正ですよ!
キャー



さてまた稼ぐかぁーー


そしておまけ
ひさしぶりに腹筋崩壊しました。
あぷ主のテンパリと絶叫が見所です。

もう12月・・・早いですね
ええ!もう12月!!基本なにもしてないよぅーー

何か成長したかといわれると、年齢以外何も成長していない
「りすか」です・・・2009年振り返ると涙しか出てきません。




とりあえず、なんか目標とでも考えたのですが
ラスタの武具の開放は終わって
残すは防具のLV8とVL9だけとなったので
まずは、それを終了させて!

そして、今HRを確認したら495だったのですね
んじゃ今年中に500になってやんべやと!
低い目標を立てました事をここに宣言いたします!

は、はははははたして、、
い、い、い、い、いけるのかな・・・ガクガクガクガク

それは私のやる気次第~
やるときゃやんのよ

それでですね!昨日あたりからポインヨの高いクエを
ちょこちょこと行きだしております。
mhf_20091117_223524_345.jpg
朱里様とエスペナス!
朱里様もブランクを感じさせる重い動き!

なる「腕が落ちてのう」
朱里「思ったように動けない」
なる「それは元からだろう?」
朱里「うっさい!」

そんな会話をワーワー言いながら
ダラダラしています。

朱里様は復後、オルガン?オルガロ・・?ん思い出せない
犬っぽい奴ばかり行っている模様
何が面白いんだ奴の!

緑のエスピナスに行きなさい!


お手軽にHR稼げるクシャ!
しかも剛種じゃなくて上位ってところが私です(/ω\)
mhf_20091202_231834_181.jpg
mhf_20091202_231921_400.jpg
ふぇいさんに手伝ってもらいました。
なんか,死んでいたけど・・たぶん戦況を面白くするためのサービスでしょう

そんなかんだで、いくぜHR5000000!


おまけ
かなり前に紹介した孔明ゲーム

「I wanna be the guy」のアイテム編がアップされていました。
最高峰の鬼畜ゲームの本編を見たい人は
今すぐ!ニコニコにゴー

アイテム編 その1

アイテム編 その2 最終回

飼育、味のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
