
なんかここ最近のアクセスが増えてきています。
特にたいしたブログではないかと思われるのですが
なぜでしょう?なぜかしら?
まぁ何にせよありがたいことなので、よろしくお願いします

今のところコツコツ書いてますが
急に飽きて月1更新になることも!!
ソコのところはご了承を・・


で、前回の続きで
最近の装備の話ですが

あまりにも、カツラっぽくなるガノスGヘルムが嫌で
なんでもいいから別の装備を作ろうと
一人でも出来る巨大昆虫大発生クエストを
採集やドラグライト鉱石を掘りつつやっておりました

場所はもちろんルーキーサーバー・待合所C

ダラダラとこなしつつ
そろそろ面倒くさくなってきたなと思っていたら
「○○さんが街に向かっています」
「○○さんが街に向かっています」
「○○さんが街に向かっています」

ぬあ、一気に三人もきたよぅ!
聞いてみると三人とも知り合いだそうで・・・
街を乗っ取られると一人ビクビクしていましたが
取り越し苦労で楽しく狩りをしましたよ。

何回か狩りをしていると、そこで装備の話になり
ゆず「ガノス頭をどうにかしたいと」
愚痴ったところ
「何を作りたんですか?」
と、PTの一人に言われ、何を作りたいか
決めてなかったので必死にサイトで探し

ゆず「ハイメタGが作りたいです」
調べてみたらドラグライト鉱石が20個も必要ではないですか・・・
ゆず「在庫10個しかないですので、コツコツと集めます。ははは」
「んじゃ、掘りに行きますか!」
ゆず「うはー、良いんですか。ありがとうございます」

バサルモスを討伐しに火山にゴー
「私たち二人はバサと遊んでいるから
うちの新人を引率して掘りまくって」
ゆず「ラジャ!!では行きましょー」

ってことで掘る掘るひたすら掘り!
ドラグライト6個!
あとは討伐報酬でいくつ出るか!
掘り終わったので合流しサクッと討伐


DE・・気になる報酬といいますと
ドラグライト4つ!
ネタじゃなく本当ですよ!

で街にもどり!工房でハイメタGヘルムを製作!
お金がないから作れないとかのネタも無く完成~

そしてお披露目をしてログアウト


そしてユニオン鉱石も溜まっていたので
ガノスG装備もつくり・・結果


頭:ハイメタGヘルム
胴:ガノスGメイル
腕:ガレオスGアーム
腰:スティールGベルト
足:ガノスGグリーヴ

ということでどんなものかと
見てもらいますと・・・



今、笑った奴は一歩前に出ろ!
他の人はどうか知りませんが気分はメタルギアですよ。


狩りに行くと完全に違う世界です・・

耐性も火や雷が-10超えています・・
水耐性だけ恐ろしく強いです。

しかしモンハンで重要な耐性は火と雷なんですが・・
まぁそこは腕でカバーすることに..







(´ω`)無理

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
