
昨日、ド深夜(日付的には今日)にスカイプで「明日、関空に来い」と言われたので

8:15

これから行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。

内容まったく聞いてませんよ・・・

とりあえず写メ撮って来るデスよ。

では続きは夕方あたりでも・・帰ってこれるんだろうな・・



20:38
たたたたた・・ただいま・・・

行ってきましたよ・・関西国際空港
通称「関空」ににににに!!

まずは総評
遠いわーーー!!こんな時にしか乗れなし~
ブログのネタにもなるかなと思って「特急はるか」の
乗車券と特急券購入1780円が一瞬で吹っ飛びました・・・

もう「確実の元をとらねぇとやってられない!!」と思うも否や
やけに遅い・・5キロも出ていや人じゃ・・と思っていたら
天王寺~関空間線路の不良がどうたらで30分遅れ・・・


はるかを待ってたときの・オーシャン何たらっていうでんしゃ


そして関空についたのは良いけど目的が不明
電話してみる「知り合いのフランス人の見送り」とのこと
そのフランス人とは私は面識なし・・・

面識ないのに、のこのこ行くわけには行かないので
ってかなにしにここに着たのか・・・

見送りが完了するまでバシバシ撮りまくったたたたた
人はそれほどいなかった




外は暑かった。死にそうでした。しかし空は青かった。



嘘です灰色でしたよ。


朝ごはんを食べずに出かけたのでレストラン&おみあげフロアをうろうろ


やはりあったぜぇぇぇぇ




寿司、芸者、侍~わぁおすばらしいわぁー
意外に日本の方が群がってました。
なんでやねん!なんでやねん!!なんでやねん!!


ってか疲れたのでこれで終了
とりあえず、入ったラーメン屋で隣に座った外国の人と店員が
日本語を駆使してコミュニケーションを図っていた

ってか日本語オンリー向こうは向こうの言葉オンリーでどうにかなるもんだ
しかしラーメンはいまいちだった。

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
