
フリフオンラインをはじめました。

まぁどこまで続くかわかりませんが、とりあえずレポって行きたいと思います。
3日は続くかと思います。

前にやってたMMOディプスファンタジアの友達マーミが
「フリフオンラインやってます。マーミでやってるので探してください」
と、書き込みしていたのでコッソリ昨日ダウンロード

登録完了
登録完了メールはこないっと・・・
本当に完了しているのか不安ですが
ソフトをダウンロード・・ポチッとな

うーん、時間がかかる..
フルインストール版をダウンロードしてみたのですが
エラーなんたらかんたらと英語で怒られたので
この時点でやめてしまおうかと思ったのですが

エラー等でインストできない人用の
ミニインスト版をダウン・・って言うか最初からこっちでよいのでは・・

待つこと1時間ぐらい?

さてさて、お待ちかねのキャラ設定~~!
わかりやすいように「アフロディーテ」で
やろうかなーと思ってましたが

趣向を変えて「ミネルヴァ」・・・・・すでに使われています。
さすがに使われてるわなぁ。
お次は「イシス」・・・・使われています・
有名どころはだめか・・・・

ケルト神話あたりからだめもとで
戦いの女神「ブリジット」ポチっと・・・とおったー
そして、フリフの世界にGOーー

MMOのお約束なのですが
操作やらどうやればいいのかを覚えないといけませんが
初心者ガイドが立ち上がり操作のレクチャーを最初に
教えてくれます。

そのあと、どこに行けばよいとかはなく放置・・・
とりあえず、歩き回ってみることに
歩き回っているとレベル1の目玉に羽の生えた敵
固まっているところ敵発見!クリッククリック
ほほーダブルクリックしておくと勝手に剣を振り回すのか~
うーん、これはだれるかも・・

モンスターハンターの世界にどっぷり漬かっている私に
レベル上げと言う作業は厳しいです。
しかし、ディプスでは準廃人と言われていたうちなので
廃人根性フルパワーに斬る!斬る!斬る!
思いのほかお金も溜まりやすく、武器防具なども
敵が落としてくれるので良い感じかとーー

ここで難問が・・・装備アイテムに
レベル制限がーーーレベルの無いモンハン気分で
強い武器を買ってみたのですが装備れれるが7...

今、れれる4なのですが
初日と言うことであとレベル2個ぐらい上げて
モンハンに戻ろうかと予定。

職業なのですがレベル15までは放浪人とされ
レベル15からマーシナリー、マジシャン、アシストに
転職できるみたいです。

れれる4のうちにはまだ関係の無い世界なので
深く考えずにれれるあげに専念・・
黙々と斬る斬る...モンハンではチャットは

初めての人でも普通にできるのですが
やはり会話なし・・・まぁはじめたばっかりだし
周りもはじめたっぽい人ばかりなので
会話無しです

クエストも受けたりしましたが
マップを覚える気が無いので迷う迷う

っていうか当初の目的のマーミ探しするらしてない・・

まぁ明日探すことにします。
っていうかはじめたことすら伝えてないので
どう探すか謎ですが・・・

とりあえずレベル10まで上げしゅりょー


「レベル上げすぎだろ!」と言う苦情は受け付けません!


SSは撮ってたのですが、加工していないので
次回にでもアップします。

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
