
昨日の16時でモンスターハンターフロンティアβ2テストが終了
次の5月のファイナルベータを実施し、そして本格始動って感じですかな

でも基本はモンスターハンター2なので「うーん・・・」って感じなんですよねぇ
2とは違う新要素がないと、2やってた人はまた1からのスタートなので
最初はワイワイとできるのでよいかも知れないけど中だるみが怖い

しかし、ここまできて劇的な仕様変更もないだろうし
間を延ばすよりも、オープンベータにしてテストしたほうがよいと思う。
でも結局1からでも必死にやるんだけどねー!あっははは

ってことで
昨日は終了2時間前にログインしがんばっても終了なのでダラダラしてました!

df0133.jpg

df0168.jpg

ドスガレオス討伐したりフルフル討伐したり!
って全然だらだらしてない!


そしてクエストから帰還したんですよ
これがβ仕様なのか、PCゲームならではって感じの


df0120.jpg

ジオングになってました!

df0119.jpg

足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!
足のグラフィックがなくても、100%私のキャラの性能は出せますので
大丈夫なのですが、足の装備を変えたら足が生えました。

取り合えず不具合報告はしておきました。



サービス終了30分前になったので狩りに行っても時間が半端だし
なんか騒いでないかと思い、ブレイブにいってみると
df0172.jpg



df0173.jpg

やっぱり居た!!!
みんなで集まって、ポーズをとったり雑談したりと
最後を楽しんでいました!

df0174.jpg

もちろん参加!
なぜか空気椅子が多かったww

df0175.jpg

徐々に人も増えてきて終了5分前になり
ありがとー&お疲れコール中
サーバーが停止しました。


テストに参加された皆さんお疲れ様でした。


総評

良い所は
PC仕様ってことでグラフィックはすごぶる綺麗
PS2みたいにローディングもなく快適
街に入れる人数も10人から30人に増えたので、ワイワイと楽しい


気になったのは
街やフィールドは、モンハン2と同じなので少し変えてほしかった。

後は、マナー的なものは初心者のほうがひどい感じかな
練習サーバーは結構地獄でした。
挨拶なしに無言で、マナーというものが皆無って感じでやばかった

後、すぐ人に聞く前に町をウロウロしよう!
「買い物どこでできますか?」とか聞くなよ!

ゲームパッドなしで来る人も多々
一個ぐらい買えばいいのに・・・


後はPCゲームってことで、スペックがPS2と違って
みんな足並みがそろってないので、動かないやら重いやら
言ってる人がいましたが!

ちゃんとやりたい人は、それなりにパーツとか買って
できる環境整えてんだよ!

自分のパソコン選びを失敗してるのを棚に上げて文句言うなー
快適にゲームやりたかったら、ゲーム専用PCにしてから来よう


以上総評でした

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
