
そして先ほど帰ってきました

午前はダラダラと用事を済ましていたので
午後から家を出て

DSC05035.jpg

つきました大阪ビジネスパーク!!
IMPホールに向かったのですが何もなし
それらしき人たちもいない・・・

ウロウロ歩くこと20分・・・
そして携帯で確認・・・まったく違う駅で降りていました!!
イベントはツイン21とかのでっかい所と勝手に思い込みかなりボケていたようです

もう帰ろうかと思いましたが、間違ったとはいえ近いところなので
引き返しイベント会場の天満橋に到着!

カプコン本社は天満橋じゃん・・・
ってか専門学生の頃カプコンでバイトしていたのに・・のに・・のにのに・・



で!!

DE!!


2階である会場に向かったのですが!
エスカレータを上がった先にPSPでモンハン2ndやってる人の群生・・

(あ、これはやばい)と危険な雰囲気を察知しつつ
会場入り口に・・2回素通り

このまま、駅前のマクドを食べて帰ろうと思ったのですが
勇気を出して入場

既に代表決定戦は後半にはいっていて
DSC05037.jpg

こうゆう感じで行われ、プレイの一つ一つにどよめきが起こり
拍手が起こりすごいいい感じで行われていました。
実況解説は藤岡ディレクターと一瀬ディレクターが交代でしていました

がしかし、代表戦を見ていたかったのですが
物販のほうが、この並びで終了ってことで並びにいきました
とりあえず並んだのですが、一時間まち・・・
その間に何が売られているか見たところ・・欲しいものがないよ!

並んでいる間にモンハンP2ndを一人でプレイ
回りはみんなでプレイしていた楽しそうだなと思いつつ
レイアとティガレックス討伐したところで物販コナーに到着

欲しい物無いけど並んだからには!!と一番お手ごろなストラップを買いました。

並んでいる物販コーナーのとなりは
射的コーナーでした
DSC05045.jpg

倒した的のポイントで、ガラガラが回せるような感じでした。

そして
買い終えた頃には代表戦もとっくに終わっており
さびしい会場になりつつありましたが

ふと見ると藤岡さんと一瀬さんが居たので
チョコチョコと寄っていきご挨拶をして
展示コーナーに寄り
DSC05038.jpg

DSC05039.jpg

DSC05041.jpg

DSC05043.jpg

バシバシ写真を撮って、人が多くなる前に地下鉄に乗り帰還しました。


とりあえずは、朝一から行ったほうがよい!
と思ったモンハンファスタin大阪でした

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
