
私の使っている905SHがもう新しくもなんともなく
ついこの間3ndの912SHも発売されますます影が薄くなってきたので!!


昨日、お仕事帰りの閉店2分前に飛び込んで機種変(嫌がらせ)
ちょいとイライラしてましたし・・・
私は高い買い物をしてストレス発散させる人なので

気がついたら911Tが手に!!

しかも目立つ赤!
緑があれば緑ですが603T以来見かけてないので
いつも白なんですが・・・・

赤い本体にまだ慣れません。
シャア専用と思えば好きに慣れるかもしれません
「携帯電話の性能の違いが、戦力の決定的差でないことを、教えてやる」

・・・好きになれるかも!!

スーパーボーナスの分割払いの説明を受け
この911Tと二年間仲良く暮らしていくことになりそうです!!
ナビもついてるしワンセグも見れますし(見ないけど)
一番の魅力はカメラ!!オートフォーカス!!

905SHはぶれてカメラ取る気にならなかったので
それでもバシバシイラン写真は送りつけてましたが
次からはくっきりした写真を送るべささささささ!!!

そしてなんといっても
スライドケータイ!スライドケータイ!
ええ・・・新しい物好きですここは否定しません

あと、傷が怖いのでフィルターも買いました。
ソフトバンク自体やめる気はないので別によいのです
周りの人がソフトバンクケータイ持ち出してきてますし

ってことでいまから川辺でも写してきます。
帰ってきたら写真追加します

070616_202752.jpg


川辺に散歩しに行ったら真っ暗で・・・
さっきコンビニで買ってきた
キュウリ風味のペプシ「ペプシアイスキューカンバー」をパシャリ

コメントの一覧

橘芽依子さん>
風邪で体調が悪く仕事から帰ってきたら寝る
という生活でネットしてませんでした。

私が905SHガンガン使って満足してた時に
地雷地雷と書いていたので、一言文句やろうかと思ってたのですがw

うちの905SHは、ヴォダフォン時代のものなので
今回からソフトバンクユーザーです!

ってか、ギャーギャーわめくほどソフトバンクも悪くないですがね
そんな人はどこのメーカー行ってもおなじような・・うあなにをする・・
亜qw背drtgyふじこふじこうhじこlp;@
【2007/06/21 12:32】 URL | 鳴鏡 #mQop/nM. [ 編集]
その905SHとあと18ヶ月付き合わないといけないワシ。
次回は多分ウィルコムかな?
【2007/06/19 19:39】 URL | 橘芽依子 #- [ 編集]
おおお!!業者が来た!!
業者乙です!!みんな上のリンクはアクセスしないように!

お世話もしてないし、多分そのリンクに行っても面白くねーだろ!!
とりあえずみゆきさんはアクセス禁止の刑
【2007/06/16 20:34】 URL | 鳴鏡 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
