
サイドバーに張っているフルみっく伝染歌プレーヤーの一番上に
『SUPER HATSUNE BEAT』が追加されていたのでポチッと
押してみて聞いてみた・・・ヘビーローテーションに決定いたしました!

で、なんで初音ミク今更なんだといいますと
実は・・・新しいもの好きの私なので
初音ミクがニコニコ等のメディアで流行る前に
発売日に購入していたのですよ!!

壁紙職人の私としては、初音ミクも
余裕で歌わせてみっくみっくにしてやんよ!
と思っていたら、全く作れないのが原状で
もう聞く側で良いやと・・・心折れているのです

でもちょこちょこと勉強しているので
いつかは発表を・・・・


DE


自由区という無言のゾンビ街をウロウロとしていたら
「フルフル行きませんか~」と久しぶりに声を聞き

ん?温暖期にフルフルいたっけ?と調べていると
フロンティアクエストにフルフルがおりました!
ちょうど中落ちも欲しかったし捕獲でもしに行くべや
と意気込みで、街に人はいるのに
誰も乗ってこない現状・・

下位フルフルだし、募集に入るまでもねぇ!!
と、募集している人の横で同じクエストを張り
ソロで出撃!!

っておい!!!
df1157.jpg

ちびフルフルじゃないか!!!
小さすぎてハンマーホームラン当たらないッスよ!!

ま、しかし当たらなくてもフルフルはフルフルなので

df1160.jpg

余裕!!しかもペットになってくれました!!
泣く泣く育成で一番弱いディアブロス君を手放しました。
報酬にも中落ちが来てホックホクでしたよ!

んで

うちのペットのライナップですが
ドスイーオスとグラビモスですが

問題は全長ですよ。
1130cmのドスイーと1700cmのグラビですが

グラビモスのほうはまたちっさく育成したので
df1191.jpg

1574mcになりました。

数字を言ってもなかなか伝わらないので
朱里様に協力してもらいSS撮って来ました。

まずはドスイー
df1189.jpg

下手なクックよりも数段デカイデス
本当は2の時も育てていたドスゲネポスをペットにしたかったのですが
らちちゅーど氏が先にドスゲネポスゲットしたので
同じのは面白くないのでドスイーを育ててこんなになりました。

2の時もドスゲネポスはこれぐらいおっきく育ててました。

お次はグラビモスですが。
df1184.jpg

わかるかなー?
1570cmだから、バサルモス金冠級のおっきさのグラビモスなのですよ。
腹にもぐれなくて厄介です。

ドスイーはこれ以上おっきくならないまで育て
グラビモスもこれ以上ちっさくならなくなったので

次は友好度を上げていけないといけない状態ですが
友好度を上げる『極』が中々でないのでねぇ
どうしようかねぇ・・・

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
