
モンスターハンターフロンティアNaviのランキングTOP15位から落ちたーーーー!!
ここ最近7位あたりからズルズルと落ちてるのは分かっていたんですよ・・
ずっと11位キープしてたんですがね。

やはり、攻略系や大手には負けるんですねー
11946930920081.jpg
分かっているけど!!負けるのはくやしーんだよ!!
でも、がんばったほうかと思います。
もはやここまで・・・・

ま、後は地道に行くしかないですね・・・


ってことで

お正月の間、我が猟団員達(朱里様、らちちゅーど様)は里帰りで
ログインできるのは私と私のセカンドキャラだけのさびしい猟団ですが

対ソロキリン装備を作成ちまちた
df1807.jpg
df1805.jpg
頭以外ガスラス一式ですがね!!


何を作るにせよ私は見た目にこだわる人なので!
あのよく見かける量産型といわれる2chお勧め装備は見る度にスカイプで文句言ってます。
ま、人それぞれなんで良いのですが、うちの猟団では個性の無い装備は却下だだだ!!
df1808.jpg
スキルもそこそこ...
各耐性-20はやばいけど、「当たらなければどうって事は無い!」の信念でいけば
結構どうにでもなるもんです。

そんなことをダラダラしていた昼下がり
df1802.jpg
キリン頭を作成し
2(dos)の時の装備を作って懐かしさを味わっていたのですが
思い入れがある装備なんですが、刺激と新鮮さが無いので・・・

df1803.jpg
ヒーラー装備で最近ウロウロしています。
df1804.jpg
武器は伝説の双刃F
ほんとはヒーラーUソックス作りたいんですけどねー
ギルドコインが一枚も無くてねー
演習ディアブロス行かないとねー誰か手伝えー

と色々工房でスキルやら物色していたら
朱里様からメールが届く内容は
「大阪に帰ってきたが一人でウロウロするの飽きたので暇つぶしの為のPT募集@1」
との募集メールが来ました!!

んなことで、ノロノロと着替え駅に行く前に
前々から気になっていたイオンの雑貨屋で
モンハンマスコットのリモコンでトコトコ歩く
プーギーさんを買い(本当の商品名は違います)

そそくさと集合場所に行き、プーギーさんをお土産として押しける


ほんとはメゼポルタコレクションを買って持っていこうと思ったんですけどねー

お・も・し・ろ・く!ないので
うっはっはっは

そして、マクドでダラダラとしゃべり
時間もあるということなので・・・

ネットカフェに行きネトカフェ限定クエストに行こう!!ということになり
とりあえず、近くにあったネットカフェに入店
二人とも初めてのネットカフェでして・・・何も分からず入り

数分後・・・・

モンハンフロンティアできないお店と判明!

入店時にカウンターで「モンハンフロンティアできますか?」と
店員さんに聞いて「できますよ」と確認までしたのに!!


店員のヤロウ!!!

急遽検索して、モンハンできる店が近くに
あったので即効でそっちに行きました。

そして入店、モンハンできるか聞くと
「できますよーではハイスペックPCを隣同士で場所とりますね^^」
前の店とは大違いだ!!と二人で感動wwww
後、設備やらものすごく丁寧に説明してくれまして
最初に言った店には二度と行かないと決意しました!

そして、まずはフリードリンクとやらを物色しに行くと(モンハンやれよ!)
そこには!タマゴ雑炊とやらが!!しかも無料!!

これは食べないとーということで

080102_192532.jpg

フローズンもウマー
晩御飯はタマゴ雑炊ですませww

ふたりで「これはネット難民の気持ちが分かるなぁ・・快適すぎる!!」
「これは住める!!」と絶賛

080102_192512.jpg

なんか浮かれまくりww画面もパシャリ

そして、ネットカフェ限定イベントいったんですが
砂漠の卵運びなのですが・・・・・・・
いつものエリア10で卵をとって7-3-2-ベースキャンプだと
思っていたのですががががががぁぁあああ

3への道が壁でふさがれおり

9-5-1-2と迂回するルートなのですが・・・その途中

桜レイアとドスガレオスが居るという罠ががががががが!!

運搬装備に笛で狂走効果で
こそこそしてれば全く見つからず運べましたがね。
朱里様は運搬装備じゃなので、私のほうが早く運べるので
ベースキャンプ手前で抜かせるんですよね

最後の卵を、一生懸命運んでいるのを朱里様を横目に
ズバンと抜いてクエを終わらせたりと楽しくクエを満喫

しかぁし!報酬のコインが全くでない!!
3時間がんばり出たのは2個ですよ!

これはひどい!確定報酬でも良いと思うんだぁ
結局、ネットカフェ武器はそんなに欲しくもないし
逆バサとか行ってたほうが良かったなぁと反省会をして
帰ってきましたとさぁー

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
