
ちょいとコンビニに出かけていて、キャラを広場に放置しておいたのですよ。
そして、お茶やら色々買ってきて・・・

さぁまた狩りすんべやー!!

と画面を見たところーーーーーーー!!!



df1811.jpg


動揺してお礼を返すも「あ」が多すぎだ!!
しかも、既にログアウトされていたっぽいので
この場でお礼とさせていただきます。

こんなうんこブログを応援していただきありがとうございますー。
名前は覚えたからな!!街であって私に絡まれても後悔するなよぁー
にっしっしっし!いや・・・今後もよろしくお願いします。

DE

今日は、まだお休み中でして仕事始めは7日からなのでのんびりと
お金稼ぎの為だけにキリンソロ・・もう素材はいらないのですがががが

とある称号を取るついでにキリンを倒してお金も手に入る
おいしいクエなのでーーー(ついでに殺されるキリンも不憫です)
df1812.jpg
df1817.jpg
ここにキリンを引っ掛けて散弾の嵐で終了。
散弾強化すげい!!
タンクメイジ改は散弾Lv3撃てるんですが
散弾LV3と2を撃ち尽くしLV1を30発あたりでいつも吹っ飛んでクエスト終了なんですが

散弾LV3は撃つ間隔が遅い!
ってことで散弾LV1、2でバシバシうって通常弾LV2にしてみた所
討伐時間短縮に成功!!そりゃ撃つ間隔早いからなぁーそりゃそうだよねー

後は上位キリンソロを何分で倒せるか!
試してみたいと思う今日この頃

DE

何の称号とろうとしているのかと!!
旗立て30回で手に入るはずの「アルピニスト」狙いなのですよ!!
df1837.jpg
df1838.jpg
でも、今Wikiなど調べていたら
アルピニストの名前が無いのですよ・・・・

結構めんどいクエストなので
誰もやっていないのか・・・・

そ、それなら私が検証するしか!!
多分20回ぐらいは旗を立てまくっているので
30回ならもうすぐだと思うのですよ。

とりえず、キリン30匹ヌッコロして検証してみようかと

誰かアルピニストの情報知ってるなら教えてたもれ

それともキリン30匹殺したほうがブログにネタになるじゃーんと
思ってる人はスルーな方向で

確実にスルーされるな・・・・w( ´ω`)=3

コメントの一覧

>ほんじゃまか様
はじめまして、いらっしゃいませ。


罠?
引っかかったことにすら気づいてないのですが・・・
うはははは

街やクエストで一緒になった時はよろしくお願いします
【2008/01/05 09:43】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
お会いしましたね
初コメです。

広場で会ったものです。
前から見かけてたんですが
なんとなく声をかけなかったんですが
どうやら
鳴鏡さんのモチベーションが下がってる(と勝手に予想)

声かけたら予想通り

罠にひっかかりましたね 

これからも会ったらよろしくおねがいしますね。

【2008/01/04 22:41】 URL | ほんじゃまか #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
