
ここ最近、やたらブログのアクセスが増えています。
一日100件近くのアクセスに本人がビビってますよ!

なんか悪い事したのかと、胸に手を当てて思い出す・・・



思い当たる節ありすぎだ!!!


なんにせよ、アクセス上がることは良いこと?なので
見ているかぁ?
ジューク、マーミ、ストリム先生、スコットさん
苦節7年ついに一般的な?サイトになってきたぞー

かつては一週間で10人来ればよかったんですがねー
うっはっはっは


DE

さてさて、ブログ効果なんか?なんなのか?
広場で放置するときは、たいてい「寝る」アクションで放置なのですが
パソコンの前に帰ってくると


df1809.jpg

やたら人が増えていたり!!wwww
何だ、ブログに出たいのかコノヤロー!!

あたしは平気で載せちゃうぞー
うははは
一応名前は消しますよっ


んで

シーズン2.0が間近に迫って来てHR100開放というのに!!
私のHRは67という現状・・・のんびりしすぎた代償が今になって
ビシバシと来ています!!

それを打破するためにここはポイントが高い
古龍系を重点的に攻めていたりと必死な私がいます。
df1806.jpg

とりあえず、色々手を出さずにログインしたその日は
クシャならクシャ連戦して終わるといった毎日
df1816.jpg

テオ連戦したときは、なかなかのノリのいい面子で
たてがみばっかり出たので「たてがみ祭り」と称して盛り上がり
その次ぶっこんで行ったら、たてがみが0と何というセンサー・・・

しかも・・・ミスって採集装備防御が168しかなくて・・・
カスッたら4分の3持って行かれる予期せぬアクシンデンともあり!
ハラハラドキドキの展開で周りがあせっていたぜー

まぁ、始まった瞬間に採取装備見たときは
生きた心地はしなかったですよ・・・

df1810.jpg
df1792.jpg

ラー募集にぶっこんで行ったり
とにかくHRあげをぼこぼこやってますが
この土日祝でどこまで上げれるかがポイントですねー



DE
気まぐれで愛用のガノス装備にちょいと変更を
いつもは、アーム以外ガノス装備なのですが
df1851.jpg

倉庫がちょいといっぱいっぱいになってきたので
その余ってる素材を使って

df1852.jpg

コンガヘルムを作成
コンガヘルムは2(dos)の初期の頃に愛用していまして

ナナちゃんも、こんなとんでもない装備で倒していたりと
何かと愛着があるのでとりあえずフル強化してみようかと

聴覚保護も付いているので、ガノスSヘルムと交換しても何も支障なし
な・の・で


今日から!
df1855.jpg
df1857.jpg

コンガ連戦でっいス!!

もらえるポイント240!!!

ヤスッ!!!

いきなり、目標の高ポイントの古龍討伐祭りからそれとるじゃないか!!

欲しいものは欲しーの!!

コメントの一覧

>マーミ
おおう!早いカキコミ!!見てるのかぁー

遅くなりましたが、あけましておめでとう
今年もよろしくーでーす。

ストリム先生にもよろしくとお伝えくだされ
【2008/01/11 11:25】 URL | 鳴鏡 りすか #mQop/nM. [ 編集]
名前が!!見てるぞー(・_|チラ
【2008/01/11 00:06】 URL | マーミ #LCCNbXwA [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
