
ハイどうもー、寒くなりましたね
今更新していたら雪が降ってきましたよ!!

DE

最近、暖房つけているのに寒いなぁと思っていたら

エアコン壊れていました!!!


そりゃ寒いわ!!!風さえも出ていない状態でした
新しいの買うにも、修理するにもお金も無いのでこの冬は地獄です。

冷房の方を確認すると、風が出ていたので夏はどうにかなるかも
冷えた風が出なかったらどうしよう・・・

とりあえず夏までのネタが一個できたので!
OK!!


金曜日は帰ってきたのが遅かったので
地獄の逆襲のドスファンゴで一稼ぎして就寝
df2237.jpg
df2238.jpg
武器を色々ためした結果
毒武器が有効と当たり前な結果に気づきました!!

うっせーー


DE

昨日は、お昼あたりは【成長・下】のレウス捕獲しに行くものの
普通にお邪魔キャラとしてリオレウス【亜種】が出るんですね・・・
df2268.jpg
df2267.jpg

保険でシビレ罠と落し穴持って行ってよかった!!
「落し穴一個しかもってきな無いです」なんていった日にぁ!
「ドンマイwwww」の嵐で目も当てれませんからねぇ

そして4回行くものの3回失敗・・・・
とりあえず突っ込んでいく人が多く・・・
轢かれて死亡のパターンばかりで・・

夜の部と比べて昼間は、若い人が多いのか質が悪い!!
なんとなくですよ・・なんとなく・・・
でも変な人が多いかな

エッグドリーム募集して卵運ばない奴がいたり
最低限の挨拶できない人がいたりと
色々、変な人が居て私ははブログのネタとして
変換してまうので良いんだけど
普通にプレイしている人には迷惑かなぁ


そして夜の部はAltriaさんと卵運び千本ノック!
途中、朱里様もたまご券が欲しい参加し
3時間ぐらい卵を運んでいたら

soraさんが新規参加し、ほぼ固定メンバーになり!
仲良くなったのにこのままお別れはさみしいので
機会を見逃してはなんねぇ!と

「フ、フレ登録よいですか?」と言うと
裏で朱里様が「自分からフレ登録言うなんて珍しい!」
突っ込みがはいるも、ちゃっかり朱里様もフレ登録してもらっとりました!
うはっはっは

フレ登録ありがとうございますー。
こんなハンターの底辺でうごめいている私なんかと・・・(/ω\)

df2280.jpg


その後、たまご券を集めまくり
私のその代償として「エッグシーフ」の称号を手に入れ
「酒場の英雄」から「エッグシーフ」に降格しました!

そしてたまご券も集まり、みんな満足したところで
フルフル捕獲に行こうという事になり
うちは「電撃袋」狙いで、みんなは霜降りが欲しいということで利害が一致!
ということで!!!連戦することに
df2294.jpg
df2295.jpg

上位フルフルもなんか弱く感じてきました
それだけ腕が上がったということでしょうか?

で討伐後 Altriaさんがごそごそしているなと思ったら

卵を抱えて走ってきたので、普通のPTなら剣で斬りに行ったりするですが
うちのギルドは、こうゆう場合はペイントボールを投げつけるというのが
暗黙了解なので
df2282.jpg

バンバンとペイントを投げつけられるAltria様
クエ終了ぎりぎりでペイントが当たり卵を落としておりましたw

df2297.jpg


そして、皆様就寝時間となりお別れし
充実したクエとなりました!!


電撃袋は後一個足りませんでしたが!!
おのれカプコン!!

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
