
今頃エスピナスの討伐レポかよ!!
すいません!!
ダラダラやってるおかげで、まだHR98なんだだだだーー

おかしいなぁ週末にはHR100予定だったのに
ま、土曜は急遽お仕事が入り昼過ぎまで仕事していたからそれでかー!!

DE

話は先週の木曜日・・・
2.0アップデートの翌日
流石に猟団員はフルログイン・・・フルといっても3人しかいませんがね!
4人目は狩猟団維持為だけに存在する私のセカンドだし!

キャラが濃い、うちの狩猟団はそんなに入りづらいか!!
もう、諦めきってるので3人で地道にポイントためていくことに
猟団会議にて決定しました。

ただいまの狩猟団ポイントは7600いってるので
もうすぐ、8500ポインツ!れれる3だぜーーーーーーーー!
毎回思うけど3人でがんばりすぎだ!


そして
ワイワイと流れ的にHR31のエスピナスにでも
ちょっくら、しばきに行こうってこ・と・で

とりあえず作戦討伐会議
「落とし穴もっていくべさ!」
「属性は龍属性が効くらしい」
「秘薬もっていくべ!」
「んじゃ私はいにしえの秘薬だだだ」

わいわいと準備し

いざ討伐!!

とりあえず、全員情報は入れていたらしく7番に直行し

噂どうり!いたーーー!

おー寝とる寝とる
df2427.jpg
とりあえず起こせ!!ってことで

頭をガシガシに殴リまわしたのですが
すぐに起きる気配なしでやっと起きたと思ったら

貴様は低血圧か!と思うぐらいノロノロと歩き出す
怒っていないときは肉厚が硬すぎで鬼人化乱舞しても
カンガンと切れ味が落ちていき泣きそうになり

df2431.jpg
df2429.jpg

どうにか、やわこい所を探さなくてはと
腹に行って斬ってみると

ブシュブシュとブラッドエフェクト!!
df2463.jpg
「ここか!!」
SSは弾かれエフェクトですが!気にするな!!

ブシュブシュと乱舞乱舞!!

何が有効なのかと・・手探り感が初期のモンハンの頃みたいで
レウスにびびりまくっていた、あの頃を思い出すものの

ティガレックスほどの恐怖もなく
結構冷静に対応していたりーーーーー


そして、ついにお怒りモードになり
動き攻撃力がアップアップ!!!

df2457.jpg
赤い模様が浮き上がります。

そして、攻撃力がどれほどのものか
朱里様と突進をまともに食らってみたーー


risuka.jpg<いたーーー・・・くないぞ!!



syuri.jpgうおおおおお・・・って、こっちも結構平気だ



syuri.jpgびびりすぎじゃない?

risuka.jpg余裕っぽい



risuka.jpg野郎ども!!勝どきをあげろ!!!


余裕で攻撃に耐えれると分かると
df2156.jpg
もう、股下で砥石研ぐぐらい余裕っスよ

パターンも結構分かりやすいし
10分針で倒せるので案外狩りやすい感じかなぁ
ポイント1500も入るし、おいしい部類に入りました。

df2465.jpg
使い道の分からない紅玉もゲット!


とりあえず、エスピナス装備とエスピ双剣を作るために
素材を集めないとなぁ・・・

素材が結構レアっぽいのでどうしようか・・・迷っておりますが

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
