
また、更新があきました!><
ごめんなさい!

どうにか更新せねばと思い
ここ最近の近況でも!とりあえず更新予告!
df2716.jpg

って事で続きは、家に帰ってから・・ほな!


2/20・・・追記
すいません!昨日更新するといっていたのですがががががが!!
ちょっと事件がおきまして・・



更新しないとなぁ思いつつ家路について




普通に、モンハンにログインして

遊んでいました!!



(/ω\)

お詫びの気の聞いた画像でも乗せようかと
色々探し回ったのですがそれもなく・・・



画像さがしてるだけで20分・・・
20分あれば、更新ほとんど終わってるんじゃーん

ってことで
1199618748670.jpg



DE

なぜ、レウス捕獲なのか?
レウス装備を作る為に必要?

否!

武器を作る?

否!


そう、大闘技場盛り上げよう友の会(メンバー、1人)としては!!
レウス君をペットにしたいわけですよ。

ってことでただいま80匹捕獲中です・・・
どっかで見たんだけどレウス君がペットになる確率は5%だそうで
嘘か真かわからないですががががががっが
ペットになりにくいことは確かです。

で、現在も進行中だだだだ!!!!


そんな中、手伝ってくださってるお友達の皆様ありがとうございまふ
遊びに来てくれてはレウスを手伝わせる日々・・・

このレウス地獄は捕まえるまで終わらないぜー
そう、こう考えるんだ・・

私の街に来れば、オートマチックにレウスに行ける
レウス求人区みたいなものだと

レウスに行きたいけど面子集まらないときにはドウゾ!!


ってか早くペットなって、ヒーン(/ω\)



お手伝いしてくれたお友達紹介
df2706.jpg
コンガ尖爪収集地獄の時に
シャリム様。
このウンコブログの読者と狩前にカミングアウトし私に捕獲され
その後クエを手伝ってもらっている(手伝わせている説もあり)
良い人。

df2795.jpg
Altria様
これまた、私のギルドコイン集めのディアブロス*2演習地獄の時に
阿吽の呼吸でディア討伐できるほど仲良くなりお友達に
ネタを振れば乗ってきてくれる
良い人。

df2814.jpg
マスターM様
現在進行中のレウス地獄の狩前に
突然「思い出した!」発言し「ブログの人ですか?」と
私の正体を見破った名探偵
その場はしらばっくれましたが、即効でらちちゅーど様がバラす
その後、何回かお会いしたので私から逆ナン、フレ捕獲ちまちた!


そんなわけで、手伝っていただいているフレの皆様
野良で手伝ってくださってる皆様
ありがとねーー

df2735.jpg

レウス捕獲地獄はまだまだ続くのよーーー

うえーん

コメントの一覧

業者乙!!
あやしいURLは削除しました。

あと出入り禁止の刑にしました。

バーカバー(ry
【2008/02/21 18:41】 URL | 鳴鏡 りすか #mQop/nM. [ 編集]
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,RO, その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください
【2008/02/21 18:04】 URL | 仁藤優子 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
