
最近、街に入るとフレの皆様から
「レウスペットになりましたか?」と聞かれまくる日々w

らちちゅーど様にいたっては、ここ最近レウスいってないので
「レウス捕獲飽きたな!」といわれる次第・・・

もっと引っ張ってブログのネタにでもしてやろうかと思ったんですが
予想以上に聞かれるので・・・


df2817.jpg

すでに19日にペットになっていたんです!!
でもしかし!・・・ほしいのは蒼レウスなんですよー!!

んで、前回レウスペットになる確率は5%と書いたのですが
ちゃんと調べた結果

レウスは15%みたいです。
蒼レウスは10%

DE

大闘技場盛り上げよう友の会(メンバー1人)としては!
ちょっとでも!盛り上がってもらう為

2の時に調べていたデータが出てきたので
飼育成功率でも書いておきますねー
んじゃ成功率高い順にでも

ペット成功率90%
ドスランポス
ドスゲネポス
ドスイーオス
ドスファンゴ

ペット成功率80%
イャンクック(亜種は40%)
ゲリョス(亜種は40%)

ペット成功率70%
ババコンガ
ダイミョウサザミ

ペット成功率60%
リオレイア(亜種は30%)

ペット成功率50%
フルフル(亜種は30%)
イャンガルルガ

ペット成功率40%
ドドブランゴ
シュウグンキザミ

ペット成功率30%
グラビモス(亜種は15%)
ディアブロス(亜種は15%)

ペット成功率15%
リオレウス(亜種は10%)

ペット成功率3%
ラージャン(闘技場50勝している事)


おーー!!もしかして、始めて実用的なこと書いたかも!!

闘技場盛り上げるために、報酬とかポイントはいったりして欲しいと
盛り上げるための改善要望送ってるんですが

他の人の戦いを観戦できたりー
賭けができたら良いなーと要望送ってるんですがねー
要望の欄にすらも出てきてませんw(/ω\)
私だけなんでしょうねぇ・・・


まぁ、じわじわやってやるさ・・・
df2819.jpg

レウス君が最高峰手前だったので
朱里様に手伝っていただき、強龍フードを与え最高峰にしました。
df2824.jpg

ファンゴをいじめるレウス君w

飛び回ってくれるので、有利といえば有利なのですが
狩り慣れてる人からだど余裕な感じ・・・
しかもノーマルレウス体力設定少し低めなんですよねぇ

df2826.jpg

本人が、がんばれば低め設定であろうと
どうってことないので最後は神の裁き
地獄の断頭台でフィニッシュ!!



んで!レウス君ペット化計画が結構早く終わってしまったので!
難易度を上げるべく、ラージャンペット化計画ーー発動!!
df2914.jpg

実を言うと、ガノス装備にも飽きてきたので
ラージャン装備作りたいなーって思っていたところなので
ついでにペットにしようかと思っています。

しかし、野良とかでラージャンいくのですが
みんな、尻尾狙いなんですよねぇ黄金の毛も欲しいのですが
まずは、頭破壊の尖角が欲しいんです!!
角がないと、装備が作れん!

df2893.jpg
df2896.jpg

アルトリア様にも手伝っていただき捕獲しまくり

んで、必要素材がそろったかなぁーと工房に行くものの
金色装備が出てない・・・

もしや!!!

df2880.jpg

金レイアの鱗が必要でした!!
あーーー結構めんどくさいーーー


しかし、ブログのネタのためなら!!
なんでもやってるわよーー

次はラージャン地獄で会おうぜ!

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
