
狩人祭りー!!!
今日からMHFは各猟団が赤組、青組に分かれての
モンスターを狩りその狩った数を競う(大体あってるはず)祭りが

今日!今日!から始まりなのジャー

ってことで!詳細確認をしに公式ページに

狩人祭

えーっと狩りの対象はっ....と

狩猟 1匹 場所はどこでもよい
ドスランポス (1魂)
ダイミョウザザミ (2魂)
リオレイア (3魂)
ショウグンギザミ (4魂)
ヴォルガノス (5魂)
ティガレックス (6魂)
エスピナス亜種 (7魂)

そして納品物では

特産キノコ (8魂)
納品 10個 樹海

火薬岩 (9魂)
納品 1個 火山

飛竜の卵 (10魂)
納品 3個 密林

ティガやヴォルで5魂とかねらうのなら
ドスラン5匹狩った方が早いんだぜ!
それか卵を運搬したほうがもっと早く溜まりそう!

参加するからには勝ちたい、負けず嫌いな「りすか様」なので
やるからにはカスカスになるまでーーーやってやるわさー!

と意気込んでいた昨日の就寝前

わが団が誇るスカウトマスターが
はやくも新人さんを3人もスカウトして来きましたよ!

一気に3人もですよ!
これで8人ですよ!

寝る前にフニャフニャーとしていたら
見知らぬ人からにメール・・・?
「猟団に入れてください」

もしや!!

猟団チャットにて
りすか「業務連絡、業務連絡、新人スカウトされたかたー」
アルスティン「ノ」

やはり!
申請みたら3人も!てなことで
眠気も吹き飛び、全員入門区にいたので
セカンドのプリンセス オブ ソード(仮名)でぶっこんでいきました。

ってか、私の名前に臆さす、猟団名も「平成維新軍」という
ケンコバ大好き猟団で良いのかと確かめにいったのが本音でありまして
あとは、一度会ってからでも良いんじゃないかと思いましてね

そして、質問をぶつけてみると
「まったく、かまわない」との事なので
許可しました!

てなことで、そちらの交流の時間も必要だなぁと
思っている団長のりすかさんなのです。





そしてマイトレは猫が一杯で溢れ返っていました。
df3560.jpg


先にログインして調査していた「らち様」に
どうすればよいのかと尋ねた所

らち「まずマイトレ30ポイント使って雇用枠をLV2にして猫を雇ってから
マイトレで30ポイントためて、店をつくる」

との事・・・

らち「団長はこの間、三女さんに服あげたからポイントないでしょ」
りすか「なめ・・・」
らち「ん?」

りすか「なめんなーーー!!」

df3559.jpg

りすか「猫が来る情報はとある所から情報もらっていたので
ちゃんとためておったわー!」
らち「なんですとー!!」


df3562.jpg
ってことでスーザンを雇いました。

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
