
ここ最近、武器やら防具への目標がなく
狩人祭りの勝利クエストのヒプノック希少種狩猟で作れる
睡眠ガンランスぐらいしか期待がなくなっていたのですががががが

あとは、団員の底上げで自分のクエストに行けないってのが一番のネックっぽい!
の・で・す・が!そこは団長だから仕方がないし
団員のHRあがれば、私のクエストにも連れて行けるので良いのです。

ってことで!!目標というか
何か気分を一新したいのでででででで!

防具を変えてみたら、何かが変わるかも!
と思い、コムラダ頭から見た目も良いエスピナ頭SPに変更しようと
工房に直行するも!

魚竜種の血Ⅲが1個と棘竜の上棘2個たりぬ!!
そうか!過去に作ろうとしてただけど
素材集め面倒だからってほっておいたやつだ!

誰もログインしてないしーーめんどくさいなー
と・・・どうしようかと思いニコニコ流星群などを聞いていたその時


・・・・いつからそんな甘い性格になったのだろう?・・・・
と脳裏をよぎり、Gや2(ドス)の頃はもっと過酷なことしていたじゃないか!
過去の地獄の逆麟4時間リタマラに比べたら余裕じゃないかぁ

まずはドスガレ変種を募集をし
ついでに「天盾珠SP」も作ろうと思っていたので
魚竜種の牙Ⅰもげっとだだあっだだだだ!
ドスガレ変種3回行くも牙Ⅰは出ないので

ソロでドスガレ変種に行き ガレオスをハンマーで撲殺しまくり
ついでにドスガレ変種を捕獲し牙Ⅰと血Ⅲは終了

つぎは、エスピかぁ募集で人集まるかなぁ?と思っていたら
ほぼ入れ食い状態だったのでいつの間にか4つも溜まっていました・・
そ・し・て、即生産!

しかし!ロビー装備でかなり前に「エスピナゲヒル」を作っていたので
感動は20%ぐらいです。
とりあえず天盾珠SPをカチリと装備・・・後は強化だけだぜーってことで
下の自分メモに繋がるのです

そして、SPヘルムを作ったことによりスキル事態は変わってないのですが
スロットが2個空いたので「頭電珠G」と「交渉珠G」を作ろうかと
「交渉珠G」はお金がすばらしくないので

買い物するときにちょっとでも安くなればよいかと思いまして・・・
ひらめきの「頭電珠G」はネタです。

後、感じたことはクエストに無言で入ってくる人多くなってきましたねー
HR100超えてて無言とか!ありえません
後はアドバイスするとキレる人・・・良いネタにはなりますが・・・


自分メモ
【生産】するもの
※モンスターは全部変種

「頭電珠G」

瑠璃原珠x5 ○

鳥竜種の石Ⅱx15
ゲリョス 落とし物 1個(10%)
ゲリョス 本体 1個(12%)
ゲリョス 捕獲報酬 1個(12%)
ゲリョス 部位破壊:頭 1個(15%)

飛竜種の棘Ⅱx15
エスピナス 本体 1個(18%)
エスピナス 捕獲報酬 1個(18%)
エスピナス 部位破壊:背中 1個(20%)


魚竜種のエラⅡx15
ドスガレオス 本体 1個(18%)
ドスガレオス 捕獲報酬 1個(18%)



「交渉珠G」

瑠璃原珠x5

牙獣種の毛皮Ⅱx30

ファンゴ 本体 1個(9%)
ドドブランゴ 落とし物 1個(10%)
ドドブランゴ 部位破壊:頭 1個(15%)
ドドブランゴ 部位破壊:尻尾 1個(13%)
ババコンガ 落とし物 1個(10%)
ババコンガ 部位破壊:頭 1個(15%)
ババコンガ 部位破壊:爪 1個(13%)
ドスファンゴ 本体 1個(15%)
ドスファンゴ 捕獲報酬 1個(15%)


ドドブラかな

飛竜種の皮Ⅱx30
フルフル 本体 1個(18%)
フルフル 捕獲報酬 1個(18%)
フルフル 部位破壊:体 1個(18%)


鳥竜種の石Ⅱx30ゲリョス 落とし物 1個(10%)
ゲリョス 本体 1個(12%)
ゲリョス 捕獲報酬 1個(12%)
ゲリョス 部位破壊:頭 1個(15%)


ゲリョス変種祭りは決定と・・・


【強化】
コムラダ頭→エスピナヘルムSPに変更

一気にLV6まで強化 

最終強化まで玉のかけら 後7つ必要
なんか、玉のかけらが出安すくなっているので
クック狩猟クエで余裕かなぁと



あとは、冒頭でも言った様に
蒼組勝利クエストで待望の睡眠属性ガンランスを作る。

睡眠属性で寝かして、竜檄砲・・・・想像しただけで
た、たまらない!


蒼組がんばった!
紅組に自重しる!とかいわれたりもしたけど
私も少なからず一人で入魂しまくったので
うれしい限りでう。


PS
狩猟大会中、毎日ログインしていたのは
私だけって言うのはどうゆうことでしょう?

猟団存続の危機!?

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
