
ってことで、昨日からの日記に画像が少ないじゃないかと!

苦情が一件もきませんでしたが!

コメントないのは今に始まったことじゃないので!
調子のってすいませんでした!
何で謝ってんだ!

ってことで、早速モンスターハンターフロンティア一周年記念アイテムの
メモリアルナイフを作成しに行ったのですがががが

内容としては、ティガレックスの捕獲クエストで
HR1からいけるということもあり、すごく弱いです。

武器と防具は支給されますので安心ですが
参加条件としてアクラバレッタ(頭装備)を作っておく必要があります。

しかしそこに罠が!HR1からいけるということは良くも悪くも
片手剣が支給されるのですががががが
まさに!盾コンボの無法地帯

クエスト一回ではメモリアルナイフは作れず
記念証が8枚必要で報酬で2枚ということは!
最低でも後6回!これはやばいと思い
アルトリア様に手伝っていただき
6枚ゲットのところで就寝し 次の日どうしようかと考えた結果

一人で行ってみることに
df3962.jpg
df3973.jpg
df3974.jpg
df3978.jpg
df3987.jpg
余裕です。
ところどころに、岩がおいてあるので裏で回復し
頭をひたすられ斬ってればガンガンひるむので
5分針ぐらいで捕獲完了でした。

DE、で、DE!

これは単なるアイテムボックスの肥やしですが

メインは勝ち組クエストのヒピノック希少種から作れる!
睡眠属性を持ったガンランス!ホワイトサンズの作成なのですよ!

私はセカンドキャラも持っていて過去2回勝ってるので
祭典の証はコルトモナルカやザンブレード作っても
あと60枚ぐらい持ってるのですが

みんなはそうも行かないみたいで、こちらが貼るまで誰も募集してない状態で
貼れば入れ食いのカオス状態でした。
まさにギブアンドギブ!アルトリア様と交互に出し合って
クエストに行きましたよ!



ピプ希少種ですが
HR71からということもあり強いかも予想し
持てるものを持ちまくり、前に見た画像では
雨降っていた覚えがあったので爆雷針までも持ち出し!

いざ!という所で!
全体チャットで勝ち組イベント街のアナウンスがあったので
そっちならスムーズにいけるかなということで街を移動し
入れ食い募集で

クエスト開始!
df3999.jpg
勝ち組の証の頭防具がないといけないので
なんか異様な4人
df4029.jpg
モーションがすげえことに!

これはスクリーンショットじゃ難しいので

動画で!!
ヒプ希少種 その1


その2


私の立ち回りが下手なのは気にするな!
そんなには強くもなく・・・いつも「ビビリすぎなんだよ」
と、らち様に言われます

どちらかというと、新しいモーションが楽しくて
強いとかは感じなかったです所詮ヒプですし!
急降下の衝撃で足痛がったり、つるっと滑ったり

あと、閃光使ってもキョロキョロするモーションはないので
衝撃モーションの足止めぐらいに使うのがよいかもと思いました

しかし、今回のはよいできだーー
カプコンスタッフ今回はほめてあげようー

ってことで
無事ホワイトサンズは作成できたのか!?
報告は次回を待てー




PS
手伝っていただいた アルトリア様 ゼクス様 ZENON様
あじゅじゅじゅした。

コメントの一覧

シャリムさま>
希少種の新モーションは楽しいですお

アクラよりこっちの方が面白いです!
【2008/07/21 19:54】 URL | 鳴鏡りすか #J8TxtOA. [ 編集]
勝ち組クエストいいなぁ~!
早くヒプ希少種やってみたい・・・
【2008/07/21 07:34】 URL | シャリム #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
