
最近、フレンドリストを見て、うちのフレンドリストは
ファンタシースターポータブの影響は無し・・・と
ホッとしながら、わたしはファンタシースターポータブルをプレイする
ふざけたことをやってるのですががががww

フレンドリストは、まだアクティブの人たちばかりなので安心なのですが


猟団のほうは・・・
「今日も異常なし!オールブラック!」と若干テンションを下げつつ
リストを閉じて、個人チャットや募集に対応できるようにウィンドモードにし
ブラウザを縦長横半分の大きさにして、だらだらサイトチェックし

そしてうとうと・・・・ハッっと気づいたら、朝4時位
メッセージは無し!

こんな毎日でしたが!2日前からファンタシースターポータブルを手に入れたので
待ち時間はチョコチョコとやってましてキャストLV30になりまちた。
でも、ファンタシースターって全シリーズ中途半端に前半あたりで投げ出しているので

今回もそうなりそうで危険ですが、今のところなんかいけそうな感じですがががが!!
レベル上げ&アイテム収集ばっかりしてるのでストーリーはまったく進んでいません!

だから、キャラをどうやって育てるとか、強い武器とかまったく分からないのですよ
テキトーにミッションやり続けて「あ、LV30だ」って感じですから
強いのか分かりませんが攻撃範囲の広い拾ったバラ鞭を使ってペシパシやってます。

しかし、戦闘中アイテムがボロボロとでるので、モンハンでの張り詰めた
剥ぎ取り&報酬とは違い、なんか良いですね。



PS
「サヨナラ、モンハンF りすか祭」は来週の中頃になる予定!
ってことはギリギリ入魂できる!と思っていたら今回は蒼組でして
中間発表を確認・・・3鯖はなされすぎ!

今日あたりから、私もちょっと気合入れてがんばりますかね・・・

コメントの一覧

だめ園長様>
はじめまして、いらっしゃいませ。
うちみたいなダンボールの底の様なブログへの
相互リンクあじゅじゅじゅした。

いつもかわいいイラストうらやましくみてますお!

>近日中、入院されるということなので
>無事に退院できるようご祈念申し上げます。
>それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

お心遣いありがとうございます。
退院したら、ドンドルマににパン屋を開くんだぁ(死亡フラグ)

それではよろしくお願いします。

【2008/08/06 06:42】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
ああああーかみまくり(←誤字ってレベルじゃねーぞ…)ですみませんー!!
【2008/08/05 21:50】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
はじめましてー。
だめ園長と申しまこのたびhじゃこのたびhじゃします。(←いまさら感全開ですね)
この度は当ブログにリンクありがとうございますー。
だからというワケではございませんが、当ブログにもリンクを貼らせていただきましたー。
以前から楽しく拝見させていただいておりましたのでこういうご縁が出来てとてもうれしいです。
近日中、入院されるということなので無事に退院できるようご祈念申し上げます。
それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

P.S.
ヽ(´д`ヽ)=(ノ´д`)ノ ハンナー♪ ほんにゃー♪ (←鳴鏡りすか様の快気を祈る舞)
【2008/08/05 21:46】 URL | だめ園長 #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
