
さて、フルフルメイルPS作るべく!!
ここ連日、必要素材の魅惑色の翼膜はぎに行きまくりでした!

df4161.jpg
後一枚だし、簡単に終わるでしょーと甘く見ていました・・・


1回目はとりあえずソロで行く・・・・アルビノ増量キャンペーン中だったらしく
しきりにギルドのほうから、アルビノエキスを勧められしぶしぶとエルビノエキスゲット!


2回目は朱里新団長が手伝ってくれるということなので!
沼地 フルフルメモに行くことにーーー

どうせ行くなら、メモフルで翼膜ゲットでついでに
メモもブリッと剥ぎ取ってしまえ!!

ってことで、珍しくまじめにフルフルを攻撃し

りすか「特にフルフルで面白いことはできないわぁ」
朱里「ごめん、ふっとばしたwww」

りすか「今言ったところなのに!!もうネタががが」
りすか「ってか、なんで大剣と太刀様は、
前でチクチク突いてる私をいつも真後ろから斬ってくるんだwww」

朱里「それは、被害妄想だ!!」

やはりいつもの展開で・・・まじめに狩れない二人にボコボコにされるフルフルさんですが
程なくフルフルが宇宙と交信(弱ってきたときの棒立ち)

そして、沼地のエリア2に先回りを楽に倒そうと落とし穴を仕掛け
準備は完璧!!

フルフル到着!落ちたーーー!!
突き付きぃぃぃぃーーー!!

いつもの手ごたえがないフルフル、コントローラーに振動がない!
しかし、倒れるフルフル亜種

画面には「クエストに失敗しました」の文字

ん?2死してたっけ?イヤしてない!
時間切れ?余裕で40分ぐらいのこっとるし
一体なんだ、時間が消し去られていたのかと思うぐらいの
わけのわからない自体


 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…

 自分の中の時間軸が どうにか なりそうだった…

 「3死」とか「時間切れ」だとか「回線切断」だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


朱里「ごめん、捕獲してしまった!><」

そうなのです!よりよって討伐オンリーのメモクエで捕獲しやがりよったんだぜぜ!

りすか「ブログのネタ以外に、何も使えないことをしやがってーw」
朱里「ハイ・・・」
りすか「このネタは高いからね!w」
朱里「ハイ・・・」
りすか「今度はHR31フルフル【亜種】だから捕獲してもよいよw(ドS)」
朱里「倒します・・・」

で、少しへこんでいると思いきや


キングクリムゾンの攻撃を食らって、大剣で私を背後から切りまくったり
捕獲した時間を消し去られたのか

次のクエから、「最初から片手剣でしたよ。捕獲?記憶にないな」と言い張り
颯爽と大老殿にやってきては何事もなかった様に「片手剣使いやすい論」を語る
鉄のハート持つ朱里様でありました。


ま、そして次は楽な「普通の上位フルフル亜種」に言ったわけですが
df4149.jpg
HR31~のフルフルなんて2人なら余裕すぎなんだぜーーー
おもわず、狩られるフルフルもダブルピース!

df4154.jpg
df4156.jpg
2人のときは、立ち回りが自然と反対側に動いてしまうので団長見えずw
ってか朱里という名のフルフルを、攻撃しているみたいになっているのは木の精でw

今度は、事故もなく討伐完了

りすか「翼膜でないよ!翼膜なんて存在しない論を学会に提出する!」
朱里「翼膜でた」
りすか「こうゆう時は、アルビノエキスしかでない><というんだぜ!」
朱里「うははは」


そして時計を見たら2時を回っていたので
その日は一枚も翼膜ゲットできずに、モヤモヤしたまま寝たのでした

ヽ(`Д´)ノ

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
