
はい、9/15日敬老の日ででもありますがががが
当ブログの開設記念日でもありました!
df4296.jpg
こんなうんこブログ見てくれてる人ありがとございますー。


さて、普通に更新しますよいってましたが!
mhf_20080915_145704_592.jpg
昨日イベント街を昼ぐらいから作って
実況更新でもやろうかと思っていたのですが

毎回いきなり告知出し、人も来ないのになにやってんだろうと・・・
恥ずかしくなったのでそそくさと街をつぶし
最近よく遊んでくれる飛虎街に逃げ込むと

一部始終ウォッチしていた猛禽類が「会場に帰れ!」と罵倒!!
悔しいのでそのままいついてやりました。
ブログのことやら雑談をしつつ、ドスガレ変種でヒレ破壊をし

夜の部で、フレと動画でも取るかなーと思っていたら
その日に限って誰もログインなし!!
気づいたら寝ていました!!

ってことでこんなてきとーブログですが
まだまだ続けていきますので、皆様よろしくお願いします!

今日の動画

飛虎街で銀レウス翼膜マラソンを手伝ってもらった時の動画
センサー発動MAX!!だったみたいで
5回目にして翼膜でました!しかも3枚・・・・><

私にクエ貼らすと、メモ銀レウスをはったり
銀レウスの翼膜欲しい本人がわざとメモ金レイア貼ったりという
ふざけたことをするので
「お前は張るな!!」
「下手したら、こいつはグラビ二頭とか貼りかねん!」
と一括され

私より大老殿に入り先にクエを張るという
りすか包囲網が張られる大変な事態になり
街は終始「急げ!」の文字が飛び交っていたわよ!!

なんなのよーうっはっは

コメントの一覧

だめ園長様>
ありがとーございますー

にっはっは
本人は楽しいのですが、周りはかなり迷惑なんだぜーw
ネタと妄想とモンスターハンターが続く限り
続けていけたらいいなーと書いていて

明日やめたり!やめなかったり!
いや・・やめませんよ。
【2008/09/18 01:15】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
4周年おめでとうございますー。

>私より大老殿に入り先にクエを張るという
>りすか包囲網が張られる大変な事態になり
>街は終始「急げ!」の文字が飛び交っていたわよ!!

すっごく楽しそうです!
楽しんでおられるりすか様の日々を、これからもずっと眺めることができますよーに☆
【2008/09/18 00:56】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
ふくろう様>
回線とかラグとかの評価よりプレイを評価してほしいわー
このヘタレガンランサーめ!とかとかとか


とりあえず、ありがとうー
また遊びに行くおーー
【2008/09/17 09:11】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
おっつーやっぱりすか側から見るとかなりラグあるねぇADSL回線?動画撮ってたから重かったのかなぁ
 動画の3:40あたりレウスがのっしのっし歩いてるのは俺とTィィから見たら違うトコにいたからそっちで闘ってたのよね

 まぁなんにせよ4週年おめ、なかなか出来ないことだから自信もって。ちょっとごちゃごちゃしたところはMH内でまた話すから気兼ねなくまたいらっしゃい
【2008/09/17 02:08】 URL | 飛虎ふくろうさん #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
